僕とシッポと神楽坂/ドラマ動画1話~フル視聴!youtube,pandora,デイリー以外にも可能?

■お急ぎで僕とシッポと神楽坂/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

僕とシッポと神楽坂/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

2018年10月よりスタートした「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」。

残念ながら「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」第1話を見逃してしまった人は、youtube,pandora,デイリーモーションで動画が見られないか気になりますよね。

しかしリスクも多いと聞くyoutube,pandora,デイリーモーション。これらの動画サイト以外でも第1話を見ることはできるのか、ドラマのあらすじと共にまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

僕とシッポと神楽坂/ドラマのあらすじは?

 

2018年10月12日スタートの金曜ナイトドラマ「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」。一体どんなストーリーなのでしょうか?今回はドラマのあらすじを簡単にまとめてみました。

主人公は高円寺達也(こうえんじたつや)という獣医師。以前勤めていた動物病院を退社し、実家がある神楽坂に戻ってきます。神楽坂にある達也の尊敬する獣医師・徳丸善次郎の元で働くのが達也の夢。帰ってきてさっそく徳丸の元を訪れた達也でしたが、そこには一通の置手紙と預かり犬ダイキチの姿しかありません。

手紙の内容は「看板は下ろした あとはまかせた 徳丸」というもの。なんと徳丸は達也に病院を任せて引退してしまったのです。いきなりの引退宣告に戸惑いを隠せない達也でしたが、神楽坂に住む動物たちや飼い主たちと交流を深めようと奮闘していきます。

手術前には必ず「〇〇さんの気持ちは受け取りました。頑張ります。」と囁き、飼い主の心に寄り添おうとする達也。動物たちのことを愛情をこめて「シッポ」と呼ぶ高円寺達也こと「コオ先生」の優しさに心温まる、ハートフルな癒し系ドラマです。

 

僕とシッポと神楽坂/ドラマのキャストは?

 

次に「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の豪華なキャストたちをご紹介します。まず主人公のコオ先生こと高円寺達也を演じるのは、動物番組でおなじみの相葉雅紀さんです。

 

 

腕も良くて、心の優しいという、ペットを持っている人なら誰でも出会いたいと思う「理想の獣医師」の役を演じます。相葉雅紀さんといえば、バラエティ番組「天才!志村どうぶつ園」で動物たちと触れ合う様子が大人気のアイドルです。そんな相葉さんが演じる獣医師の役は、自然で違和感なく、すんなり入ってきます。

次に加瀬トキワを演じるのは、広末涼子さんです。

 

出典:http://www.flamme.co.jp/

 

トキワは第1話で息子の大地とともに動物病院にやってきますが、実は動物看護士。シングルマザーで大地と二人で暮らしています。得意料理は自称煮物だそうですよ。コオ先生とともに坂の上動物病院で働くことになります。

次に神楽坂の芸者、すず芽の役を演じるのは女優の趣里さんです。

 

出典:http://www.topcoat.co.jp/

 

すず芽は達也の母である高円寺貴子から三味線の稽古をつけてもらっています。達也の幼馴染で、小さい頃から達也に恋心を抱いており、坂の上動物病院で働き始めたトキワにライバル心を燃やします。

実は趣里さん、水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘さんなんです。大物二世女優だったんですね!趣里さんの演技、ますます期待がかかります。

それ以外にも、東都獣医大学の学生、堀川広樹役にはジャニーズWESTの小瀧望さん、すず芽と同じく、達也の母に三味線を習っているまめ福役には芸人の渚さん(尼神インター)、達也の幼馴染、名倉雅彦役には大倉孝二さんと、個性的な顔ぶれが勢ぞろいしています。

 

■お急ぎで僕とシッポと神楽坂/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

僕とシッポと神楽坂/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

僕とシッポと神楽坂/ドラマの見どころは?

 

「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の見どころはどんなところでしょうか?まずなんといっても動物たちの可愛さですね。動物好きの方ならたまらない可愛さです。まず動物病院の看板犬「ダイキチ」ですが、ビションフリーゼという犬種だそうです。

 

 

白くてモコモコで、とってもかわいいですよね!あまり見かけない珍しい犬種です。小さく見えますが、実は結構大きいそうですよ。人懐っこく、動物も人間も大好きだそうです。とにかくとっても可愛いダイキチくんの演技にも注目です!

またタイトルに「神楽坂」と入っているだけあって、ドラマのロケ地には神楽坂が登場します。神楽坂に行ったことのある人なら、「あ、このシーンだ!」と、見て楽しめる作品になっていますよ。

 

スポンサーリンク

 

僕とシッポと神楽坂/ドラマの主題歌は?

 

「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の主題歌あもちろん嵐が担当します!2018年10月24日に発売される「君のうた」という楽曲です。ドラマにぴったりなぬくもりのある気持ちのいいメロディーだそうですよ。「君のうた」というタイトルからして温かい雰囲気ですよね。

この「君のうた」は粗しの56枚目となるニューシングルです。コオ先生の優しさが感じられる、素敵な楽曲になっているそうなので、ドラマを見る際には歌詞にも注目して聴いてみてくださいね☆

 

■嵐のニューシングルや作品はこちらから予約購入いただけます↓クリック

 

僕とシッポと神楽坂/ドラマの原作は?

 

このドラマ「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」の原作は、たらさわみちさんの漫画です。たらさわさんは少女漫画家で、代表作に「シドニー・ボーイ」や「バイエルンの天使」などがあります。

ドラマの原作「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」は集英社の「office YOU」で2012年から2017年まで全12巻が連載されていました。現在は続編の「しっぽ街のコオ先生」が連載されています。

 

 

主人公のコオ先生、雰囲気が相葉さんにそっくりですよね!かなり絶妙なキャスティングです。ドラマと原作の違いを比較しても面白いですので、是非たらさわさんの漫画もチェックしてみてくださいね!

 

■たらさわさんの人気作品はこちらからご覧いただけます↓クリック

■お急ぎで僕とシッポと神楽坂/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

僕とシッポと神楽坂/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

僕とシッポと神楽坂/ドラマの第1話を見逃した?youtube,pandora,デイリーモーションは危険ってほんと?

 

「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」、気になる第1話を見逃してしまった方は、youtube,pandora,デイリーモーションなどの動画サイトで第1話を見られないかと検索してしまいますよね。youtube,pandora,デイリーモーションの動画は危ないと聞きますが、どんなところが危ないのでしょうか?

さらに違法でアップロードされた画像は、画質も悪くCMも多いというデメリットもあります。リスクやデメリットを考えると、やはりyoutube,pandora,デイリーモーションで動画を見ることはおすすめできません。

 

スポンサーリンク

 

僕とシッポと神楽坂/ドラマ、動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

 

それでもやっぱり「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」、見逃してしまった第1話を見たい!という方にはおすすめの方法がありますので、今回はそれをご紹介したいと思います。それは「U-NEXT」というVOD(ビデオオンデマンド)サービスを利用することです。

 

■お急ぎで僕とシッポと神楽坂/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

僕とシッポと神楽坂/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

僕とシッポと神楽坂/ドラマが楽しみ!視聴者の期待の声とは?

動物が出てくるドラマは、少しニガテなのですが、主人公を演じる相葉さんの優しい雰囲気にほっとできます。 シッポたちは人間の言葉を話しません。現実にもコオ先生のような優しい先生がいらっしゃったら、自分の飼っているペットを診察してもらいたいと思いました。

そして広末涼子さんのしっかりとした真の強さも、見ていて安心ができます。 場所が神楽坂ということで、芸者さんもでてくるのですが、そういった土地の雰囲気を感じられるのも良いと思います。個人的には不思議なことを話す神社の神主さんの存在もちょっぴり気になっています。30代女性

原作の漫画が好きですし、実際に家に猫がいて動物病院には度々お世話になっている身である私からすると動物を飼う事、そして動物を飼う飼い主を客観的な目で支えてくれる獣医さんたちの事がこのドラマを通して動物を飼っている人にはもちろん、そうでない人たちにも伝わってくると良いなと思います。

犬や猫に代表される人間より小さな生き物であるペットたちも身体は小さくても間違いなく一つ一つが大切な命なんです。ただ、可愛いだけではなく歳も取るし病気や怪我もする動物と一緒に暮らし、その命を預かる飼い主の責任を主人公である獣医さんの目を通して視聴者に訴えかけてくれたらと期待しています。30代女性

神楽坂という土地柄と動物たち、そして優しい笑顔が印象的な相葉雅紀さんが、疲れた週末を癒してくれること間違いなしで楽しみにしています。 心優しい獣医師さんが、心で動物たちと向き合う姿には感動します。 ほんわかとした中での、趣里さんや尼神インター渚さんとの掛け合いはテンポが心地よく、広末涼子さんの透明感もこのドラマに溶け込んでいて、すべての配役、情景がマッチしています。

動物医療の要素なため、胸が締め付けられるようなテーマもあると思いますが、相葉さん演じるコオ先生の真っ直ぐな姿に、優しい涙を流せる心温まる週末を過ごせる気がしています。 とても楽しみなドラマです。30代女性

舞台が動物病院、相葉くん、獣医さんと聞けばもうそれだけでノックアウトではないでしょうか。 彼の人柄が画面から滲み出ていて、動物たちを思いやる気持ちが演技には見えません。 動物たちも本当に可愛くて、自然で、主役級の存在感があると思います。 飼い主の必死な気持ちなども丁寧に描かれていて涙がでそうです。

動物は話せないからこそ、達也のような獣医が必要で、そんな達也に診てもらえる動物は 幸せなんだろうと思います。自分自身も犬を飼っているので心からそう思います。 預かり犬のダイキチも可愛く、とにかく画面全体で癒されますよ。 ものすごい展開などなくてもほっこりとして安心して観られます。 毎回違う動物たちが見られそうなので、その辺りも楽しみです。50代女性

ナイトドラマ枠だからこその、心温まる人間と、動物との優しいストーリーに期待しています。 人気のジャニーズグループ嵐の中でも、優しい雰囲気の相葉雅紀さんと、すっかり大人の落ち着いた雰囲気の広末涼子さんのコンビが、これからどのような話を紡いで行くのか、動物好きとしては見逃せません。

また、舞台が神楽坂というのも、素敵なシチュエーションですよね。 ふるさと新しさが混ざった、他にはない独特の町並みが、ドラマの背景としてどう生かされていくのか、楽しみですしドラマをみて、久しぶりに神楽坂散策するのもいいなと、思いました。30代女性

 

僕とシッポと神楽坂/ドラマの動画1話~フル視聴!youtube,pandora,デイリー以外にも可能?まとめ

 

今回は話題の新ドラマ「僕とシッポと神楽坂/ドラマ」について、あらすじやキャスト、また1話を見逃してしまった方のためにyoutube,pandora、デイリーモーションで動画を見ることの危険性をまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

心優しいコオ先生と、動物や飼い主さんとのやり取りは、心温まる感動のストーリーとなっています。第1話を見逃してしまった方は、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ると危険ですので、是非「U-NEXT」を使って、安全に動画を楽しんでくださいね!

 

スポンサーリンク

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください