葉加瀬太郎は嫁さんと離婚?嫁こわい説の真相に直撃!

情熱大陸のオープニングテーマでお馴染みの葉加瀬太郎さん。個性的な髪型と情熱的なバイオリンの演奏が思い浮かびますね。

そんな葉加瀬太郎さんに離婚の噂がでています。何があったのでしょうか?!しかも嫁さんがすごくこわい!という噂もあります。本当なのでしょうか?!

今日はそんな葉加瀬太郎さんの離婚疑惑、嫁さんこわい説の真相を直撃していこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

葉加瀬太郎実は嫁さんと離婚してる?!

 

葉加瀬太郎さんと言えば、ミュージシャンとして活躍している超有名バイオリニストです。

そんな葉加瀬太郎さんですが、嫁と離婚しているのでは?と噂になっています。本当に離婚しているのか、早速調べてみました!

葉加瀬太郎さん、実はなんと浮気報道があったのです。浮気の報道は、2017年の5月の女性セブンにて掲載されました。

葉加瀬太郎さんは家族仲が良くて、愛妻家として有名なので、浮気報道に驚かれた人も多いかもしれませんね。

女性セブンには密着している写真や情報が掲載されており、路上での熱烈キスも目撃されていました。

その時嫁である高田真由子さんは、息子さんと一緒にイギリスに行ってたので、葉加瀬太郎さんが単身で日本滞在中の出来事という事になります。このことがきっかけで離婚したのでは?と噂になっています。

しかし、このご夫婦に至っては結婚式の引き出物に書いてあった「喧嘩してもすぐ謝れるような関係をつくりたい」ということを実践しているらしいですね。

葉加瀬太郎さんは、嫁である高田万由子さんに、この件では一生懸命謝ったようです(汗。ですから、まだ離婚には至っていないようですね。(´▽`) ホッ

 

葉加瀬太郎の嫁ってどんな人?!

 

葉加瀬太郎さんの浮気が話題になって、嫁である高田万由子さんにも改めて注目が集まりました。

高田真由子さんといえばご存じの方も多いと思いますが、東京大学を卒業していて、高学歴タレントのパイオニアといわれています。

 

 

最近では葉加瀬太郎さんの嫁タレントとして活躍しています。とても綺麗な大人な女性で、テレビなどでも見かける事も多いですね。

高田万由子さんは東京大学在学中に「週刊朝日」の表紙モデルになった事をきっかけに、コニカミノルタの広告に起用されています。

1993年12月ビーイング系から黒澤摩璃子さん、瀬木佑未子さんと共に「Beaches」の一員としてCDデビューしました。

TVの出演はフジテレビの番組「たけし・逸見の平成教育委員会」でテレビデビューしました。

また高田万由子さんといえば、超お嬢様としても有名ですよね!ルーツは、明治三大貿易商の1つである高田商会の創業家・高田慎蔵氏を高祖父に持つ、名家・高田財閥の家系なのです。

実家の場所は都内一等地に500坪の大豪邸にあるそうで、高田真由子さん自身も部屋数が何部屋あるかよくわからないと言っています。

そして、高田万由子さんの父親はホテルオークラの経営者という噂があります。

これは高田財閥が大正時代に、高級ホテルであるホテルオークラの隣に建築して、時価200億円の豪邸を所有していたのでこの噂が出ました。

そんな葉加瀬太郎さんの嫁さんである高田万由子さんは、高学歴タレントのパイオニア的存在として活躍しています。

しかし、こんな高学歴でお嬢様の高田万由子さんの婿養子なのに浮気するのは相当な勇気です(汗

 

スポンサーリンク

 

葉加瀬太郎の嫁こわい説に直撃!

 

葉加瀬太郎さんの嫁さんである高田万由子さんが、「こわい」との噂が出ています。

とても美人で優しそうな嫁さんなのに、本当にこわいのか気になりますね!

実際「葉加瀬太郎」で検索したところ、「こわい」「DS」「嫁」といった検索ワードが出てきした!いったいどういう経緯でこわいと言われるようになったのか、DSとは何のことなのか、早速見ていきましょう。

しかし、よくよく調べると「こわい」と噂されているのは葉加瀬太郎さんの嫁である高田万由子さんではなく、バイオリニストとしてTVやCMでもお馴染みの高嶋ちさ子さんの話でした。

どうやら世間では高田万由子さんと高嶋ちさ子さんが混同されているようなんですね。実際にどちらも品があってお綺麗な奥様です。

その高嶋ちさこさん、最近ではCMなどの影響もあって恐妻、鬼母としてのイメージも定着しつつありますが(笑、実際にこわいエピソードとは以下のとおりです。

 

 

東京新聞の子育てコラムにて紹介されていたエピソードです。

高島ちさ子さんの長男が、週末しか許されていないゲームを金曜の夜にしていたときのこと、なんとそのDSのゲーム機をバキバキにしたそうです。その直後、次男もチェロの練習をさぼった、として同じようにへし折ったそうです。

このエピソードが掲載されるや、「ひどすぎる」と大炎上したそうです。

炎上中、葉加瀬太郎さんは高島さんを擁護しようと「もし彼女の人間性になにか言いたいなら、まず彼女の音楽を聴いてからにしなさい。あんなに純粋で美しい音色を奏でられる人に、悪い人が居るわけがないから」とSNSでアップしました。

それがきっかけで「葉加瀬太郎の嫁さんは怖い」という話になってしまったようです。

高田万由子さんもこれくらい怒ってもいいかもしれませんね(笑)

 

葉加瀬太郎と嫁さんとの馴れ初め

 

有名バイオリニストと有名タレントの夫婦ということで、馴れ初めがどうなのか気になりますね!葉加瀬太郎さんの嫁さんとの馴れ初めを見ていきましょう。

嫁さんである高田万由子さんが、東京大学に入学した後、葉加瀬太郎が学生時代から活動していたクライズラー&カンパニーのファンでした。しかし、その時は、彼に全く興味がなかったそうです。元々は、ベーシストが好きだったみたいですね(笑)

そんななか、高田万由子さんが「とりあえず三人の一人と知り合えばいいや」と思って、葉加瀬太郎さんとランチの約束をしました。その時彼は、8時間程の大遅刻をしたそうです!

その後はじめてのデートの時も、朝から凄く酔っ払っていたそうです。そんな人なので、商社として成功を収めている高田万由子さんの父親には、「だらしない男」に写っていたようですね。そして、やはり結婚には大反対されています。

一説には、お二人の交際が1992年から1999年と結婚には時間がかかったのは、父親の大反対にあったからのようです。

父親に認めてもらうために、全力サポートしたのが高田さんの方だったとか。葉加瀬太郎さんの事務所とギャラ交渉したり、「笑っていいとも」に出演時に、友達紹介で呼んだりと全力で応援していますね。その功を奏してセリーヌ・ディオンと共演を果たしたりしています。

そんな流れの中でプロポーズしたようです☆

今ではスケジュールからお金のことまで全て、嫁さんが管理している状態とも言われていて、こわい嫁というよりは頭が上がらない嫁さんといった感じかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

葉加瀬太郎の浮気騒動の真相!

 

人気番組『情熱大陸』のテーマソングを担当して演奏しているのが葉加瀬太郎さんです。そんな世界的に有名なバイオリニストの葉加瀬太郎さんに、冒頭でも触れましたがまさかの仰天W不倫騒動がありました!

葉加瀬太郎さんと言えば、愛妻家としてクリーンなイメージでしたが、そんな葉加瀬さんのスキャンダルは「女性セブン」に2017年5月に掲載されて大きな話題になりました。

記事によれば、2017年5月11日午後9時頃に、2人は都内の高級住宅地にある割烹料理店で食事していました。その後西麻布のBARで3時間半程過ごしたようです。

お酒の入った2人は密着しながら歩いており、路上で熱烈キスをしていたというものでした。

 

 

証拠写真までバッチリあるというのは非常に弁解に苦しむ状況ですね。。。

そんな葉加瀬さんのお相手とされる大滝裕子さんは、1978年、中学3年生の時にミス・セブンティーンコンテストで優勝します。これをきっかけに芸能界デビューされました。

圧倒的な歌唱力でこれまでも松任谷由実さんや久保田利伸さんなど、大物アーティストのコンサートツアーに同行していたそうです。情熱大陸のライブにコーラスとして参加されているそうなのでこれが二人の出会いなのかもしれませんね!

しかし、葉加瀬太郎さんは、嫁さんである高田万由子さんに即刻謝り、なんとか許してもらったようです(笑)

 

葉加瀬太郎の長女はバイオリンの天才?!

 

葉加瀬太郎は現在ロンドンに拠点を置いて、嫁の高田万由子さんもイギリスに居ます。そこで少し話題になっているのが、娘である葉加瀬向日葵さんです。

現在17歳の高校2年生ですが、2歳頃からバイオリンを習い始めています。

最近では、イタリアのJr.コンクールで金賞を獲ったりするなど、頭角を現してきています!バイオリンについては、高田万由子さんが教えているそうですね。

幼いころから、父である葉加瀬太郎のバイオリンに触れているわけですから、音感はもとよりしっかりと才能を受け継いでいると思われます!

葉加瀬向日葵さんの将来の活躍は今からとても楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

葉加瀬太郎プロフィール

 

  • 本名:高田太郎(たかだ たろう)
  • 芸名:葉加瀬太郎(はかせ たろう)
  • 生年月日:1968年1月23日
  • 出身地:大阪府吹田市
  • 学歴:東京藝術大学音楽学部器楽学科バイオリン専攻中途退学
  • 職業:バイオリニスト、音楽プロデューサー、ミュージシャン

 

映画『タイタニック』のテーマ曲で有名なセリーヌ・ディオンのワールドツアーに同行したこともあり、数多くの作品を手がけています。

現在では、人気の有名なバイオリニストとして地位を確立していますね。

 

葉加瀬太郎は嫁さんと離婚?嫁こわい説の真相に直撃!まとめ

 

葉加瀬太郎さん、浮気によって離婚の危機に陥りましたが、家訓の「喧嘩してもすぐ謝れるような関係をつくりたい」という言葉に救われたようです!

高田万由子さんの大きな懐に救われたのかもしれません。

嫁さんこわい説もありましたが、バイオリスト仲間である高島ちさ子さんと混同されていたことがわかりました。そんな高嶋ちさこさんは、子供が家のルールを守らなかったことが原因でゲーム機のDSを壊したことを新聞のコラムに掲載し炎上してしまったそうです。

そんな高嶋さんを擁護した葉加瀬さんにも飛び火して、葉加瀬太郎さんの嫁がこわいとの噂に発展してしまったようですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒葉加瀬太郎の娘画像と大学は?バイオリンの腕前もやはり遺伝か!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒高嶋ちさ子の旦那は盛田賢司氏?写真画像や離婚の噂を調べてみた!

⇒高嶋ちさ子の右肘は休養するべき?ストラディバリウスが猫に小判の噂とは!

⇒高嶋ちさ子の姉のダウン症は軽度で軽い?姉画像や兄の存在も気になる!

⇒高嶋ちさ子と高島兄弟の関係!若い頃画像がヤバイほど美人?

⇒高嶋ちさ子の子供の小学校どこ?父親の職業やビートルズとの縁とは!

⇒高嶋ちさ子の兄は太郎氏?職業や会社が気になる!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒木嶋真優(ヴァイオリニスト)年齢,大学とは!父親職業や結婚は?

1 個のコメント

  • 高島ちさこさんと高田万由子さんはかなり完璧すぎるし、家庭の決められたルールや子供たちのしつけと教育にいかに熱心的である。どちらも鬼嫁だし、嫁の言うことには絶対に絶対に服従的らしい❗食事中にはテレビ、携帯、スマホ、ゲーム禁止ちさこさんは家庭で決められたルールに従えない子供のおもちゃをバキバキって破壊したらしい❗
    高田万由子さんは子供教育にかなり熱心的だが、高島ちさこさんほど怖い人間ではありません。
    私は小さい頃、親には叩かれたことは多少はあるが、特別決められたルールは一切なく、自由にすくすくと育てて頂いて幸せです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください