平野美宇が伊野尾慧に告白?担降りとツイート炎上説を調べてみた!

平野美宇さんが、あの有名なジャニーズHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんに告白した?!と噂になっているようです。

更に伊野尾慧さんの担降りをして平野美宇さん自身の、ツイートが炎上したとも言われているようです。

果たして、平野美宇さんと伊野尾慧さんに関して、担降りやツイートが炎上した経緯について徹底的にリサーチしていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

平野美宇は伊野尾慧の大ファンで好きと公言!

 

Hey! Say! JUMP伊野尾慧さんの、大ファンだという平野美宇さん!伊野尾慧さんのことが好き!と公言しているようです。

伊野尾慧さんといえば、ジャニーズとしての活動に加えてドラマや映画、バラエティー番組、情報番組までもと、近年活躍が目覚ましいですよね!

そんな伊野尾慧さんの大ファンだという平野美宇さん、公式のツイッターでも「伊野尾君が可愛すぎて」とツイートしたり伊野尾慧さんの誕生日には「おめでとうございます」とハートの絵文字付きで投稿していたりします。

さらにワールドカップで優勝した際にも「伊野尾君に会いたい わら」とツイートするなど伊野尾慧さんのことが大好きであると伺える投稿がありました。

女子卓球界の次世代エースと言われる平野美宇さんも伊野尾慧さんを前にすると、年頃の可愛い女の子に戻ってしまうようですね☆

 

平野美宇が伊野尾慧と番組共演が反響!

 

平野美宇さんと伊野尾慧さんは、実は以前番組共演を果たしています。当時はすごい反響があったそうですね。いい意味でも悪い意味でも。。

その番組というのは2017年6月10日に放送された日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」です。

「天才!志村どうぶつ園」に伊野尾慧さんはほぼレギュラーとして出演しており、その番組に伊野尾慧さんの大ファンでも知られる平野美宇さんの出演が決まりました。

この二人の共演が発表されるや、ジャニーズファンから

  • 「コネ出演とかありえない」
  • 「私たちは年に一回ライブで会えるかどうかなのにテレビの力を使って会おうとするなんてありえない」
  • 「ガチで伊野尾君を狙ってそうなところがむかつく」

と相当な反響があったそうです。

ネット上には嫉妬に近いバッシングが大量に飛び交ったり、平野美宇さんのツイッターにまで文句のコメントが押し寄せたそうです。

この共演の裏事情としては、平野美宇さんを「ポスト福原愛」と期待するテレビ局側が伊野尾慧さんをエサにして番組に出演させようとしたという噂もあるようですね。

ただジャニーズファンからしたら、度重なるアピールや有名人だという理由で平野美宇さんがテレビ共演を果たしたことが許せないことだったのかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

平野美宇と伊野尾慧の担降り騒動とはどういうこと?

 

伊野尾慧さんの担降り騒動というのは一体どういうことでしょうか?というか、そもそも「担降りって何?」と思われるかもしれません。

「担降り」というのは担当を降りるという言葉を略したジャニーズファンの造語です。つまりはこの場合は伊野尾慧さんの担当(ファン)を降りるという意味で使われています。

この「担降り」と平野美宇さんがどのような関係があるのか、というと、実は過去に平野美宇さんに嫉妬したファン達が一斉に伊野尾慧さんの「担降り」をするという騒動があったといいます。

この担降りが続出した経緯は、平野美宇さんのツイートでの伊野尾慧さんへの好きアピールと、テレビ共演の決定が大きかったようですね。

一部の熱狂的ファンは、平野美宇さんと伊野尾慧さんが番組共演時に一緒に居る姿をみたくないとの理由から担降りする騒動へと発展してしまったようです。

 

平野美宇がツイートで大炎上した過去も

 

平野美宇さん、ツイートが大炎上してしまったこともありました。

それは平野美宇さんの、伊野尾慧さんの「にわかファン」説が浮上したからのようです。

問題となった経緯はまず、平野美宇さんがツイートでHey! Say! JUMPの「JUMP」を「JAMP」とスペル間違いしてしまったことが始まりでした。

「ファンならありえない」と問題視されたようです。誰にでも間違いはありますしそれくらい許してあげてほしいような気もしますが熱狂的ファンからしたら許せなかったのでしょう。

他にもう一つ問題になったのは、伊野尾慧さんがセクシー女優の明日花キララさんとパパラッチされたときのことでした。

当時、平野美宇さんは悩みぬいて、伊野尾さんの担降りしていた、と言われています。ですが、その後たった数日後には心変わりして担降りを解除し、再びファンになっていたのだとか。

そのようにコロコロ心変わりした行動が他のファンの反感を買ってしまい、平野美宇さんのツイートが大炎上してしまう原因となったそうです。

 

スポンサーリンク

 

平野美宇の凄すぎる卓球偉業!

 

平野美宇さんとえば、近年は女子卓球界のエースとして本当に活躍が目覚ましいですね!

2016年にはワールドカップと全日本選手権のシングルスで最年少優勝を果たしました。

また2017年にはアジア選手権で優勝し、これは日本人選手として21年ぶりの快挙で、世界選手権でのメダル獲得は日本人選手として48年ぶり(汗)の快挙だそうです!

そんな平野美宇さんにつけられた異名は、「16歳の怪物」「卓球界の新星」なんだとか!

今まで中国選手の厚い壁に阻まれ続けてきた日本人選手でしたが、次々と平野美宇選手の活躍で風穴を開けていますね!

 

平野美宇の強さが脅威に?中国が打倒平野対策をしていた!

 

そんな中国人選手とも互角に戦える平野美宇選手、アジア選手権で丁寧さん(ディン・ニン)や朱雨玲さん(ジュー・ユーリン)といった世界ランク上位の中国選手を次々に撃破しました。

また、ワールドカップでは史上最年少、かつ中国代表選手以外初めての優勝を果たした平野美宇さん、この快挙に中国側では「中国の大人の選手三人が日本の少女に負けた」と報じました。

同時に平野美宇さんは中国のライバルとして2020年の東京五輪では「中国の脅威」となるだろうと敵対視されはじめたようですね。

その後中国は卓球リーグの世界最高峰と言われる国内大会の規約を変更し、なんと外国人の参加を不可にしてしまいました。これは一説には平野美宇選手を参加させないための措置だともいわれています。

また平野美宇選手のコピー選手を作り出し、徹底的に「打倒平野対策」をし始めたとの説もあります。

日本の若き選手がここまで大国を追い込むとはある意味で驚きですね!

 

スポンサーリンク

 

平野美宇プロフィール

 

平野美宇(ひらのみう)

2000年4月14日生まれ

静岡県、沼津市生まれ

出身小学校:田富北小学校

出身中学:稲付中学校

高校:大原学園高等学校

身長:158cm

体重 45kg

家族:両親と妹が二人

 

平野美宇が伊野尾慧に告白?担降りとツイート炎上説を調べてみた!まとめ

 

ここまで平野美宇さんと伊野尾慧さんについて、担降りやツイート炎上説についてまとめてみましたがお役に立てましたでしょうか?

平野美宇さん、確かに女子卓球界の次世代エースとして有名人ではありますが、中身は普通のジャニーズファンの女の子でもありましたね。

伊野尾慧さんの大ファンがゆえに、あふれる思いを自身のツイートに載せてしまったりすることも多いようですが、それがきっかけて伊野尾慧さんの他の大ファンからしたら嫌悪感に火をつけて炎上してしまったのでしょう。

SNSの炎上は決して喜ばしいことではないと思いますので、うまくバランスを取りながら、本業の卓球ではますます活躍して欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒平野美宇の高校卒業後の進路は?大学進学説をチェック!

⇒平野美宇と伊藤美誠は不仲?黄金時代のエース比較!

⇒平野美宇と伊藤美誠の対戦成績!どっちが強いの?

⇒平野美宇の母親の年齢は?プレゼント秘話が気になる!

⇒平野美宇の高校はどこ?高校総体が圧勝か気になる!

⇒平野美宇妹の世和・亜子が美少女?インタビューも気になる!

⇒平野美宇へそ出しがやらしい?わざとやってる噂が気になる!

⇒平野美宇の父親は医師?城南病院の医者でお金持ちの噂真相とは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください