朝香りほのキスマイ出演?高校や本名、身長についても調べた!

モデル、朝香りほさんの注目度が急上昇していますね!やはり、モデルとあって、スタイル抜群な身長体重をはじめ、本名、高校や大学などプロフィール的な内容も感心が高いようです。それにキスマイとの関係なんて噂も!

これからブレイクする予感の朝香りほさんの、身長体重、本名、高校大学の出身校など基本的なこと、そして、気になるキスマイとの関係について、調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

朝香りほは東レのキャンペンガール!あのCMにも?

 

朝香りほさんが、ほかのモデルと一味ちがうのは、東レのキャンペーンガールに選ばれたからですね。翌年には、アサヒビールのイメージガールにもなりました。

東レのキャンペーンガールといえば、歴代に藤原紀香さん、菊川怜さん、杉本彩さんなど、そうそうたる女芸能人が務めてきました。そこに、新たに名を連ねた朝香りほさんですが、24歳で抜擢されたのは、歴代最年長なのだそうです。そもそも、20歳のときにモデルになるため、上京したというので、経歴からして一風変わっているようです。

他にも東レのキャンペーンガールとして、朝香りほさんが印象的なのは、滋賀県出身ということ。東レ発祥の地が滋賀県らしく、滋賀出身でキャンペーンガールになったのは、朝香りほさんが初めてなのだそうです。

これまでの、東レのキャンペーンガールの中でも、とくに目立つ存在感の朝香りほさんは、他の企業のCMにも、多く出演されているのだといいます。モデルになるために上京し、翌年には「ビオレのメイク落とし ふくだけコットン」でCMデビューをしています。

 

 

マツコ・デラックスさんとも共演したようですね(^^)/

そらから、サントリーの「リプトン・リモーネ」、小林製薬の「フェミニーナ軟膏」、日本ハムの「シャウエッセン」などなど、これまで10以上のCM出演をしているとのことです。企業などが、是非、宣伝してほしいと思うような魅力が朝香りほさんにはあるのかもしれませんね。

20歳ころから活動をはじめたり、最年長で東レのキャンペーンガールになったり、話題になってCMにでるのでなく、逆にCMに多くでてから話題になるなど、朝香りほさんは、モデルとして例外的な存在のようです。これからも、その活躍ぶりが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

朝香りほがキスマイとチュー?北山宏光が1番?

 

朝香りほさんがアイドルグループ「Kis-My-Ft2」こと「キスマイ」とチューをしたと、話題になっているようです!ええ?朝香りほさんの彼氏が「キスマイ」のメンバーの中にいるということでしょうか。

話題になったのは、「キスマイ超BUSAIKU!?」番組内でのこと。番組の企画でキスマイメンバーが「ドキドキのシチュエーション対決」をしたのだといいます。

そのシチュエーションというのが、「友達と家で酒盛りをした夜に、前から好きだった女性(マイコ)に、友達に気づかれないようにキスをする」というもの。キスマイメンバーがそれを再現してみせ、誰が一番、胸がときめくようなキスをするのかを競ったようです。

 

 

で、再現のキスのお相手の「マイコ」が朝香りほさんだったというわけです。実際にはキスをするふりだけでしょうが、ファンからしたらメンバー全員と再現できるのは羨ましいでしょうね。

ちなみに、一番胸をときめかせたのは北山宏光さん。筆談をしてからのキスという流れに、「こっそり感がたまらん!」と大反響だったようです。北山宏光さん女心、分かってます(^^)

一方、最下位だったのは、宮田俊哉さん。部屋を真っ暗にしてから、布団をかけるところでキスをしたそうで、「犯罪者っぽい」とかなり不評だったようですね(^-^;

ということで、朝香りほさんがキスマイとチューをしたのは、番組の企画でのことでした。再現とはいえ、メンバー全員とチューするふりをできるのは羨ましい限りです(笑。ただ「犯罪者っぽい」とまで言われた宮田俊哉さんのキス設定の再現相手をするのは、すこし怖かったかもしれませんね(笑。

 

朝香りほの本名は?事務所や出演作は?

 

「朝香りほ」という名前は、見かけるようで見かけないですよね。本名のような気もするし、芸名っぽくもありますし・・・・。まだ芸歴が浅く、情報も少ない朝香りほさんについては、どこまで知られているのでしょうか。

「朝香りほ」が本名なのか、芸名だとしたら本名は何なのか、調べてみましたが、今現在の段階では朝香りほさんサイドは公表していないようです。推測にしろ、本名説と芸名説の声は半々といったところですね。

所属事務所は有名なところで、「ABP inc.」でした。貫地谷しほりさんをはじめ、芸能人モデルの女性率が高い事務所です。ちなみに貫地谷しほりさんは、本名だそうです。

朝香りほさんの活動は、2018年10月時点では、主にモデル業やCM出演、キャンペーン・イメージガール、そして再現VTR出演のようです。キスのシチュエーションの企画が話題になった「キスマイ超BUSAIKU!?」をはじめ「スマステーション」や「爆報THEフライデー」にも出ていたといいます。

朝香りほさんの方向性はあまりよく分かりませんが、貫地谷しほりさんのいる事務所なので、もし女優業にいくなら、徹底的にサポートしてくれそうですね。そのうち、再現だけでなく、ドラマや映画でキスマイメンバーとキスする場面を撮るなんてことも、あるかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

朝香りほの高校は?大学のポスターに?

 

朝香りほさんは、本名を公表していないだけあって、高校大学などの出身校なども知られていないようです。とはいえ、20歳にモデルになろうとして上京したというのなら、それまでは学業に専念していた可能性が高そうですね。

20歳になるまで芸能活動をするためのアクションを特に起こしていなかったということは、少なくとも、高校までは普通に学生生活を送っていたのではないでしょうか。無難に、出身地の滋賀県彦根市、その地元の高校に通っていたのかもしれません。

地元付近の公立校ならば「河瀬高校」ではないかの噂があるようです。ただ、あくまで噂で、写真や目撃情報があるわけではありませんでした。

また、20歳のときに上京したということで、大学は行っていない可能性もありますね。もしくは、東京から通える大学というので千葉県の「聖徳大学」との噂があります。この噂については、看護学部看護学科の募集ポスター写真に写っていたからという情報もあるようです。単にモデルの仕事とも考えられるので、確証にはならないでしょう。

有名になれば、ほぼ必然的に調べられる機会も多くなるため、高校大学が判明するのも時間の問題かもしれません。あれだけ可愛くスタイルがいい朝香りほさんが、学校で評判になっていないほうが、不思議ですしね!

 

朝香りほの身長体重!スタイル抜群の秘密は?

 

モデルのなかでも、とくにスタイルが抜群に見える朝香りほさん。腰のくびれや、体の曲線、長い手足が、格別に奇麗なあたり、なにか、特殊な体操や運動をしているのでしょうか。

朝香りほさんの身長は164センチと、女性の平均身長が158センチなのに比べて、そこそこ高いですね。そんな身長に対して、細身に見える体重は45キロもないのではないかと言われているようです。身長に合った適正体重は、59キロ、女性平均が53キロなので、かなり細いです。

美容計算して算出されたモデル体重でも48キロと朝香りほさんの方が下回っています。

 

 

かなり細身とはいいながらも不健康に見えず、身長が高くすらっとしている朝香りほさんは、子供のころにバレエをやっていたそうです。バレエをやっていたなら、余計な脂肪がなく筋肉がついているので、高い身長でも姿勢よく体を支えることができるのでしょう。

また、バレエのおかげもあってか手足が長く、きれいな腰のくびれや、滑らかな体の曲線をしているのかもしれません。それにしても、モデル体型を上回るバレエ体型を維持するのは大変に違いなく、朝香りほさんは、常から努力を怠っていないのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

■朝香りほさんのデジタル限定写真集はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

朝香りほのプロフィール

 

【本名】不明

【生年月日】1992年10月5日

【出身地】滋賀県

【身長】164センチ

【足のサイズ】24.5センチ

【血液型】A型

【趣味】料理 映画鑑賞 体を動かすこと

【特技】バレエ I字バランス

【所属事務所】ABP inc.(アジアンビジネスパートナー)

 

朝香りほのキスマイ出演?高校や本名、身長についても調べた!まとめ

 

既に多くのCM出演で売れている朝香りほさんの情報などを紹介してきました。これからCMや再現VTRを見るときは、つい朝香りほさんがいないか、探してしまいそうですね(笑。

朝香りほさんが、キスマイとチューしたとの噂は、キスマイの冠番組内の企画で、再現VTRの中でのことでした。他にも「スマステーション」や「THE爆報フライデー」などの再現VTRにも出演されているなど注目されているようです。

本名については、ご本人が公表していないし、本名と芸名とで推測する意見も割れているようですね。高校大学などの出身校も明かされていなく、まだ特定もできていないようです。

身長はプロフィールで164センチと、女性平均よりやや高いです。体重は45キロもないと言われていて、モデル体型ならぬバレエ体型のようです。

20歳くらいからデビューという、やや遅めの活動スタートながら、4年目には東レのキャンペーンガールに抜擢されるなど、変わった経歴の朝香りほさん。これからも変わった形で活躍を広めていきそうで、目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください