sumika/小川貴之の大学や年齢は?彼女やメンバーも調べてみた!

幅広い層から支持されているバンド、sumika。まだご存知ない方にsumikaのメンバーや年齢をご紹介します。

そして、sumikaメンバーの小川貴之さんを今回はピックアップ。「どんな経歴?」「大学はどこ?」「彼女はいる?」気になりますよね。小川貴之さんの出身大学や、もちろん年齢について、気になる彼女ついてなどとことん調べてみました。

実は音楽だけではない、小川貴之さんの驚きの才能も要チェックです!

 

スポンサーリンク

 

sumikaってどんなバンド?

 

sumika(すみか)は男性4人組のロック&ポップバンドです。

メンバーはボーカルの片岡健太さん、ドラムの荒井智之さん、ギターの黒田隼之介さん、そしてキーボードの小川貴之さん。小川さんが一番最後に加入しています。

ベースは不在でゲスト制。メンバーそれぞれがバンドの解散や休止を経験しており、苦労の末現在に至ったという経緯があります。

結成5年目、ロックファンもポップファンも惹きつける大人気バンドのsumika。その魅力はロックとポップの絶妙なバランスから生み出される、軽快なサウンドにあります。

まずはsumikaの代表的な曲をご紹介します。

 

 

最大のヒット曲、「Lovers」。sumika/小川貴之さんのキーボードが際立っています。体が自然と動き出すような、元気な一曲です。

続いて、「Summer Vacation」は一転して雰囲気が全く違う、落ち着いた一曲です。こちらは今回スポットを当てるsumika/小川貴之さん作曲。夏の夜にしっとり聴きたくなりますね。

 

 

最近では、劇場アニメ「君の膵臓をたべたい」の主題歌等をsumikaが担当しました。「君の膵臓をたべたい」といえば、実写版が大変話題になりましたよね。映画の中で、なんとsumikaは声優にも初挑戦しています。

 

 

評判も大変良いようで、今後さらにsumikaの人気が上昇していくのは間違いなさそうです。

sumikaについて分かってきた所で、次項からはsumika/小川貴之さんについて調べていきましょう!

 

sumika/小川貴之は大学どこ出身?

 

まずは、sumika/小川貴之さんが通っていた大学について調べてみましょう。sumika/小川貴之さん自身が大学について、Twitterでこのようなリプをしています。

 

 

と、いう訳でsumika/小川貴之さんの出身大学は法政大学です。ネットで「小川貴之」「大学」で検索をすると、大阪経済大学がヒットしますが、こちらの小川貴之さんは同姓同名の別人ですのでご注意を(笑。

それにしても法政大学出身とはスゴイですよね!偏差値65の誰もが知るレベルの高い大学です。大学のどの科に通っていたのかまでは不明ですが、音楽だけでなく勉強の方でも才能があったとは衝撃です。

ちなみに高校も法政大学第二高校だったそうで、大学はエスカレーター式だったようですね。こちらの高校もやはりレベルが高く、偏差値70!頭も良く作曲もできるというハイスペックなsumika/小川貴之さんです。

 

スポンサーリンク

 

sumika/小川貴之の年齢は?

 

sumika/小川貴之さんの年齢ですが、過去に年齢についてご自身でツイートをされていました。

 

 

2014年で25歳という事なので、今年で年齢は29歳になるという事になります。

この誕生日のツイートは、小川さんの性格がよく表れていますね。頭の良い方だと分かる文章はもちろんですが、自分に対してストイック、努力家である事も分かります。

 

sumikaメンバーの年齢も知りたい!

 

sumika/小川貴之さんの年齢が分かった所で、他のsumikaメンバーの年齢も気になったので調べてみました。

珍しいと思いますが、実はsumikaのメンバーは最後に加入した小川さん以外全員が川崎出身です。年齢も同世代だったりするのでしょうか?

まずはボーカルの片岡健太さん。1985年9月30日生まれで、年齢は32歳!驚くほど30代には見えない若々しさです。20代だとずっと思っていました。

 

 

sumikaメンバーで最も年齢が若く見えて、最も人気があるのが片岡さんのようです。確かにイケメンですよね。女性からの「かわいい」という声が圧倒的でした。

続いてドラムの荒井智之さんは1982年12月30日生まれ、年齢は35歳。ギターの黒田隼之介さんが1988年6月10日生まれで30歳という事でした。

という事は、小川貴之さんがバンドメンバー内で唯一の20代で最年少なんですね。他のメンバーは全員30代ですが、割と年齢はバラバラでした。

 

スポンサーリンク

 

sumika/小川貴之は彼女がいる?

 

sumika/小川貴之さんには、現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?爽やかイケメンな小川さんですから、ファンは気になる所でしょう。

 

 

調べてみましたが、彼女についての情報はありませんでした。小川貴之さんだけでなく、sumikaメンバー全員が彼女の噂など見当たりませんね。

小川貴之さん含め、メンバ―全員が年齢的には彼女がいてもまったく問題のない年齢ですから、表に出ていないだけで密かに彼女はいるのかもしれません。

しかし、ファンも彼女の存在よりsumikaの音楽に夢中といった感じです。

 

sumika/小川貴之の多彩な才能!「モノマネ王子」だった過去

 

sumika/小川貴之さんには驚きの過去があります。実は、sumika/小川貴之さんは高校生だった当時「モノマネ王子」として世間の注目を集めていたんです!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の大人気コーナー、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」をご存知でしょうか?sumika/小川貴之さんはその番組に出演し、数々のモノマネを披露していました。

そのモノマネのクオリティが凄いんです!動画をご覧ください。

 

 

いかがですか?笑いより「おお~!」という感嘆の声が上がるレベルですよね。審査員も一瞬面くらっているのが面白いです。一般人で、しかも高校生のモノマネとしては相当な技量だと思われます。

小川さんのモノマネ技術の高さを、とんねるずや関根勤さん、有田哲平さんらが大絶賛し、「モノマネ王子」と名付けたそうですよ。キーボードと作曲も担当するsumika/小川貴之さんなので、やはり音感が良いのでしょうか。

当時は「モノマネ王子」と呼ばれ、素人にもかかわらず一世を風靡したsumika/小川貴之さんですが、その後sumikaに加入する事になります。当時を知っている方はびっくりでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

sumika/小川貴之プロフィール

 

名前:sumika/小川貴之(おがわ・たかゆき)

生年月日:1982年12月22日

出身地:神奈川県横浜市

出身大学:法政大学

担当:キーボード・コーラス

愛称:おがりん

 

■sumikaを聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

sumika/小川貴之の大学や年齢は?彼女やメンバーも調べてみた!まとめ

 

今回は、sumika/小川貴之さんについて調べてみました。

意外と高学歴だったり、過去にはモノマネで世間を湧かせていたりと、音楽だけでない魅力的な一面が増えたのではないでしょうか。

人気上昇中で注目度も高く、今後さらにファンを増やしていくであろうsumika。応援したいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒sumika片岡健太は結婚してる?髪型や身長もチェック!

⇒sumika片岡健太の高校大学はどこ?彼女や病気克服の過去とは!

⇒sumika黒田隼之介(ギター)年齢や身長は?大学や兄弟も調べてみた!

⇒sumika荒井智之(バロン)年齢や身長は?aikoとの関係も気になる!

⇒sumika人気曲ランキング!アニメや主題歌で使われている曲は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください