早田ひなの身長は?かわいい姉の存在が気になる!

卓球の早田ひな選手がかわいいと評判なのをご存知でしょうか。

ただかわいいだけでなく、身長も高くて美脚!なんて話も耳にします。

しかも早田選手だけでなく実は姉もかわいいとの噂があるんです。

そんな早田ひな選手、身長はどれくらいなんでしょう?そして早田選手の姉もかわいいというのは本当でしょうか?気になりますよね!

さっそく調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

早田ひなの身長や体重は?美脚との噂あり?

 

身長が高いと噂の早田ひな選手ですが、調べてみると身長は166㎝でした。なるほど、高いですね!女性で身長が165㎝以上だとパッと目立ちます。

さらに身長だけでなく、美脚との噂も。実際に写真を見てみるとこれも噂通り、きれいな脚をされていますね。顔が小さく手足が長いのでモデルさんのようです。

 

この手足の長さなら卓球でも有利なのではないでしょうか。近頃の卓球選手は福原愛選手、石川佳純選手のようにかわいい方が多い印象ですが、早田選手はかわいいだけでなく身長も高く美脚でスタイルも抜群です。

身長ときたら早田選手の体重も気になる所ですが、公表されていませんでした。

身長が166㎝なので、女性の平均で言えば57㎏くらいでしょうか。ただスポーツをして鍛えていることや写真の感じから、おそらく55㎏前後ではないかと思います。

 

早田ひなには彼氏がいるの?

 

そんなかわいくてスタイル抜群の早田ひな選手、彼氏がいるのかどうかとっても気になりますよね!

早田選手は高校生ですが、今は『恋より卓球』のようで特定の彼氏はいないようでした。しかしこれだけかわいいのできっとモテてはいるのではないでしょうか?

こんなかわいい方が同じクラスにいたら絶対気になってしまいますよね。早田選手が気になる男性陣には気の毒ですが、今は本人が卓球に情熱を燃やしたい時期なのかもしれません。

しかし熱愛情報は今後も要チェックですね(笑

 

スポンサーリンク

 

早田ひなの出身地や高校は?

 

早田ひな選手の出身地は福岡県北九州市だそうです。

北九州市というと関門海峡や門司港レトロなどが思い浮かびますね。そして福岡県といえば美女が多いのも有名です!「博多美人」という言葉もありますからね、早田ひな選手がかわいいのも納得です。

早田選手が通っている高校は同じく福岡県の希望が丘高校。

普通科以外に自動車科なんていう珍しいクラスもある学校です。こちらの学校、2017年から制服のデザインが変わったのですが、それがとってもかわいいんです!まるでアイドルのような制服です。

 

希望が丘高校の制服↓

 

しかし残念ながら早田選手は制服が変わった時点で在校生だった為、この制服は着ていないようです。ぜひ着てもらいたい!とファンの方なら思うでしょうね。

 

早田ひなにはかわいい姉がいる?

 

スタイルもよくかわいいと評判の早田ひな選手ですが、なんと姉までかわいいとのこと。本当でしょうか?

さっそく調べてみたところ、ずばり本当でした!

早田選手は父母姉の4人家族。そしてそのかわいいといわれるお姉さんが早田すみれさん。早田選手の6歳年上です。姉のすみれさんも卓球をしており、現在短大生のようです。

 

早田選手が卓球をすることになったのは、姉すみれさんが通っていた卓球クラブについていったのがきっかけなんだとか。姉の存在がなければ、今の卓球選手としての早田選手はいなかったのかもしれません。

姉すみれさんの卓球の実力は妹ほどではなく、代表に選ばれた経歴はないようです。ですが、かわいさなら姉妹で引けを取らないですよね!

姉も妹もこれだけかわいいのですから、きっとご両親も美男美女なのかもしれません。そう思って調べたところ、なんとお母様までかわいいとか!なんて優秀な遺伝子なのでしょうか。

姉妹がかわいいのも当然だったようですね☆

 

スポンサーリンク

 

早田ひなの父親、母親の職業は?

 

早田姉妹だけでなく母もかわいいということが分かりましたが、そうなると気になるのが父親母親は一体どんな方なのか?どんな職業なのか?ですよね。こちらも調べてみました。

調べてみたところ早田選手のお父様が「大気社の社員」ではないか、という話がありました。

大気社といえば福岡県にも営業所のある一部上場の企業ですが、こちらの社員であるという確証はありませんでした。

もしかしたら、卓球を幼い頃から熱心にさせるには大金がかかる、だからきっとお金持ちなのではないか…という憶測からそんな話が出たのかもしれませんね。

もう一つが「マラソン選手」なのではないかという話です。これも結局は確証がなく、どうやら早田俊幸さんというマラソン選手がいらっしゃり、年齢も早田選手の父親世代であったことから広まった話のようでした。

少なくとも、早田ひな選手のお父様自身は卓球とは無縁の世界の方のようでした。

続いてお母様ですが、お名前は早田康恵さん。年齢は残念ながら分かりませんでしたが、姉妹の年齢からだいたい40代半ばあたりでしょうか。

とても若くてかわいらしいお母様です。早田姉妹とお母様が並んだら、まるで3人姉妹のようです。お母様の職業も具体的には分かりませんでした。

そしてお父様と同じように特に卓球の選手であったり指導者であるということはないようです。スポーツのアスリートというと、だいたい両親も同じスポーツをしている場合が多いですが、早田ひな選手はそうではないようですね。

だとすればなおさらご本人の努力ということでしょうか!それも凄いことだと思います!

 

早田ひなの性格は?

 

可愛くてスタイルもいい早田ひな選手ですが、どんな性格なのかも気になりますよね。早田ひな選手は、以前インタビューで、ご自分の性格を分析されていました。

いいところは「明るくて、笑ったりとか、ノリがいい」ところだそうで、自分の性格の悪いところは「雑というか、大雑把」なところだそうですよ。自分の長所だけでなく、短所も冷静に分析できているところはさすがですね!

実は、卓球にも性格が表れているそうで、雑や大雑把なところは専属コーチに怒られることもあるそうです。素人には分かりませんが、もしかしたら雑で大雑把なプレーが致命傷になるときもあるのかもしれませんね。

でも自分の性格を活かしたプレーも大切だそうで、明るい早田ひな選手のプレーは継続したいとのことでした。早田ひな選手の明るくてノリのいいところが表れている画像を見つけました!

 

 

こんな変顔をしても可愛いなんて、ずるすぎます!(笑)ちなみにダブルスでペアを組むことも多い伊藤美誠選手とは性格面でも似ているところが多いそうで、2人でガッツポーズをしたり、明るくノリもいいので、やりやすいそうですよ。

 

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

端から見ても、早田ひな選手と伊藤美誠選手は、仲が良さそうですし、相性もいいんだろうなというのがよく分かりますよね。お二人のガッツポーズにはこちらまで嬉しくなります。

 

スポンサーリンク

 

早田ひなの彼氏も気になる!

 

可愛い女子高生選手としても話題になった早田ひな選手ですが、彼氏についての情報も気になりますよね。卓球の練習で忙しいでしょうが、やはり恋愛にも興味のあるお年頃なのではないでしょうか?早田ひな選手の彼氏情報、さっそく調べてみました。

 

出典:https://gyoji-iroha.jp

 

彼氏についての情報を調べてみましたが、残念ながら気になる情報はありませんでした。現在は希望ヶ丘高校3年生の早田ひなさん。きっと高校の同級生からはモテモテに違いありません。

今は卓球の練習や試合などで、お付き合いをしている男性はいないかもしれませんが、もしかしたら好きな人はいるかも?早田ひな選手の好きなタイプや過去の恋愛など、プライベートな恋愛事情が聞ける日が楽しみですね!

 

早田ひなの怪我の過去とは?

 

早田ひな選手に怪我で試合棄権をした過去があるようなので、調べてみました。ファンとしては怪我をしたなんて、心配になってしまいますよね!

調べたところ、怪我というより、膝を痛めたことが何回かあるようですね。早田ひな選手は身体を大きく使って繰り出すプレーが特徴です。そのため、故障も多いようなんです。

最初に故障が明らかになったのは、2016年世界ジュニア卓球選手権直前の合宿中のことでした。その際に膝を痛めた早田選手は、大会期間中に右ひざ蓋じん帯炎を発症してしまいます。

ジャンパー膝とも呼ばれるそうで、ジャンプ動作の繰り返すことによる使い過ぎ障害だそうですよ。練習のし過ぎで膝を痛めてしまったのかもしれませんね。しかし世界ジニア卓球選手権では、日本代表として出場し団体で優勝するという好成績を残しています。

さらに2017年の全日本卓球選手権大会の2日前には、左の二の腕を痛め、大会には痛み止めを打って出場しましたが、5回戦で再発してしまいます。さらに3月に開催された「LIONカップ 第21回ジャパントップ12卓球大会」では、棄権するほどにまで悪化してしまったようです。

それほどまでに練習に真面目に打ち込んでいる早田ひな選手の様子が分かりますね。頑張り屋さんの早田ひな選手ですが、身体を大事に、休養もしっかり取ってほしいですね。

スポンサーリンク

 

早田ひなの卓球経歴が凄い!

 

両親が卓球とは無縁だった早田ひな選手ですが、今や卓球界で注目される存在になりました。実はその卓球経歴が凄いんです!ご紹介していきましょう。

早田選手が卓球を始めたのは4歳の頃。姉すみれさんの影響でした。自宅近くの卓球クラブに通っていたのですが、それが『石田卓球クラブ』という九州にある名門のクラブです。

そこで毎日4時間、休みの日は朝から晩まで、正月以外に休みなしというなんともハードな練習を重ねていきました。しかも練習相手は男子だったそうで、この頃からパワフルな卓球スタイルが身に付いたようです。

両親が卓球未経験だったのもあってか、早田選手の家に卓球台はなかったそうで、ほぼクラブでの練習によって卓球の腕は磨かれていきました。卓球未経験とはいえ、そんな娘を支えたご両親も素晴らしいですよね。

小学生時代から全国大会に出場するなど頭角をあらわしていた早田選手。中学生時代になると、中学1、2年生にして全国中学校体育大会で2連覇してしまいます!自分より年上の選手を倒して連覇とは凄まじい実力ではないでしょうか。

その後も高校総体で日本一になり、クエートオープン優勝、オーストラリアオープン優勝、ワールドツアーグランドファイナル優勝と輝かしい結果を残していきます。

2017年のアジア卓球選手権では女子団体2位、女子ダブルスで3位でした。そんな早田ひな選手の現在の世界ランキングは12位。ランキングで一桁になるのも間近かもしれませんね!

 

■早田ひな選手と伊藤美誠選手、平野美宇選手と今後の女子卓球を担う若手選手をもっと詳しく知りたくありませんか?!↓クリック

 

早田ひなプロフィール

 

ここで早田ひな選手のプロフィールをご紹介します。

・氏名 早田ひな(はやたひな)

・生年月日 2000年7月7日

・出身地 福岡県北九州市

・所属 日本生命

・希望が丘高校在籍中

・プレースタイル 左S裏裏ドライブ

・趣味 英語の勉強

 

英語を頑張っているのは海外遠征も多い中、『英語が必要だ』と早田選手本人が痛感したからだそうですよ。世界で活躍するなら英語ができた方がもちろん有利ですよね。

なかなか身につかないと苦戦しているようですが、卓球でこれだけ努力をしてきた選手ですからきっと英語もマスターできるのではないでしょうか。

 

早田ひなの身長は?かわいい姉の存在が気になる!まとめ

 

かわいいと噂の早田ひな選手の経歴や身長、かわいい姉についてなどまとめてご紹介しましたがいかがだったでしょうか。卓球の実力が素晴らしいことに加えて、かわいいだけでなく身長が高くスタイル抜群なのも注目されているポイントでしたね。

早田選手はまだ高校生ですから、これからもっと強く進化していくことでしょう。近い将来、オリンピックの舞台などできっと活躍してくれるのではないでしょうか?ますます成長が楽しみな選手です!これからも注目していきましょう!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒早田ひな脇汗が見えた?希望が丘高校の制服がかわいい!

⇒その他の有望若手卓球選手の記事はこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください