ドロ刑/ドラマ動画1話~フル視聴方法は?youtube,pandora,デイリーはもうやめよう!

■今すぐドロ刑/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「ドロ刑/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

2018年10月13日にスタートした新土曜ドラマ「ドロ刑ー警視庁捜査三課」。大人気アイドルの中島健人さんが主演を務めるとあって、放送前から注目を集めていました。

そんな「ドロ刑」の第1話を見逃してしまった方、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようとしていませんか?youtube,pandora,デイリーモーションを使わずに、第1話の動画を見る方法を、本日は特別にご紹介しますね。

 

スポンサーリンク

 

ドロ刑、あらすじは?

 

ドラマ「ドロ刑‐警視庁捜査三課‐」の主人公は班目勉(まだらめつとむ)。窃盗の捜査をする警視庁捜査三課の新米刑事です。ここは通称「ドロ刑」と呼ばれる部署です。1年前はやる気に満ち溢れていた班目ですが、実際に起きるのは小さな窃盗事件ばかり。地味な仕事が続く毎日に、すっかりやさぐれていました。

そんな班目がバーで出会ったのが、連続窃盗犯、煙鴉(けむりがらす)。過去の目撃者ゼロ、痕跡ゼロで、誰も姿を見せたことのないという幻の大泥棒です。現場に必ず残すタバコの残り香と、男の吸っているタバコが同じ匂いだったことから、その男が煙鴉に違いないと確信する班目。

しかし断定できるほどの物的証拠がなく、男は隙をついて姿をくらましてしまいます。しかしその後も度々現れては、班目にちょっかいを出し、時には捜査協力までしてくれることも。

やる気を失っていた新米刑事が、伝説の大泥棒、煙鴉のアドバイスと知識で、事件を解決してきます。班目に力を貸す煙鴉の狙いは何なのでしょうか?そして班目は煙鴉を捕まえるのでしょうか?刑事が泥棒に育てられる、新感覚の刑事ドラマです。

 

ドロ刑、キャストはが異色の組み合わせ?

 

主人公の班目勉(まだらめつとむ)を演じるのは、大人気アイドルグループ、Sexy Zoneの中島健人さん。そしてタッグを組む伝説の大泥棒、煙鴉(けむりがらす)を演じるのは、名バイプレーヤーとしてお馴染みの遠藤憲一さんです。

 

 

中島さん演じる班目は、イマドキの新米刑事といった役柄です。「若さ」と「顔」が武器の警視庁捜査第三課13係。中島さんが土曜ドラマに出演するのはなんと10年ぶりだそうです。

対して、大泥棒役の遠藤憲一さんですが、若い頃から犯人役が多かったそうです。(笑)「今回は胸を張って大泥棒、なかなか捕まりません。」とコメントされています。今回は犯人は犯人でも、刑事に協力するというちょっと変わった泥棒役の遠藤憲一さん。どんな演技が見られるのか、楽しみですね。

中島さん演じる、警視庁捜査第三課13係の美人係長、鯨岡千里役には稲森いずみさんです。鯨岡係長は、冗談好きで天真爛漫な係長。稲森さんの可愛らしい雰囲気にぴったりです。

 

出典:https://www.oricon.co.jp

 

「ロングバケーション」「ビーチボーイズ」などの役の印象が強い稲森さんですが、実際はもう46歳だそうです。立派な係長年齢になられていました。しかし46歳には見えないほど、相変わらずお美しいですね!稲森さんは25年連続で、連続ドラマに出演されています。いまやベテランの女優さんですね。

次に捜査一課出身で、元エリート、プライドの塊の皇子山隆俊役には中村倫也さん。

 

出典:https://natalie.mu/

 

中村倫也さんといえば、大人気NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で、主人公鈴愛の友人役マアくんとして出演し、人気を集めました。ふわっとした雰囲気で、誰にでも優しかったマアくんこと中村倫也さんが、今度はプライドの高い元エリート刑事役。まったく違う役柄ということで、中村さんの演技に期待がかかります。

それ以外にも、石橋杏奈さんや板尾創路さん、江口のりこさんなど、個性的で実力のある俳優さんたちが勢ぞろいです。

 

■今すぐドロ刑/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「ドロ刑/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

ドロ刑、見どころはどんなところ?

 

「ドロ刑」の見どころといえば、やはりこの異色な設定でしょう。新人刑事とベテラン刑事がタッグと組んで事件を解決!というのがよくある刑事ドラマだと思いますが、今回は新人刑事とベテラン大泥棒という現実離れした設定です。

本来、敵対する者同士が協力し合って事件を解決するという、面白い展開が見どころですね。そしてこんなに近くにいるのに、煙鴉自身の物的証拠は掴ませない熟練ぶり。なかなか捕まえられそうにありませんね。しかし一緒にいるうちに絆も強くなるでしょうし、果たして煙鴉を逮捕する日は来るのでしょうか?今後の二人の関係にも注目したいですね!

中島健人さんが刑事もののドラマに挑戦するのは今回が初めてだそうです。こんなにイケメンの刑事さんが、もし事件現場にいたらかなり目立ってしまいそうですよね(笑)でも若くてきりっとしたイメージが、原作のイメージとぴったりだそうですよ!

 

ドロ刑、原作は漫画?

 

ドラマ「ドロ刑」の原作は大人気コミックです。作者は福田秀さん。「週刊ヤングジャンプ」に2018年から連載している、比較的新しい作品です。

 

 

福田さんは刑事ものを漫画にしたいとずっと頭の中に思っていたそうです。でも刑事ものの作品はたくさんあるし、今さらやるネタなんてない。そんなときに、テレビのバラエティで刑事さんたちの討論番組を見ます。そこで捜査三課の刑事さんたちが「警察の中で一番事件を解決しているのに、全然ドラマや漫画にならない」と言っているのを見て、これだ!と思ったそうです。

実は福田秀さん、あまり情報がなく、埼玉県出身で2014年にデビューしたということしか分かっていません。性別も分かっていませんが、猫がお好きなようで、Twitterには愛猫ちゃんたちのお写真がたくさん掲載されていますよ。このドラマをきっかけに、一気に注目が集まること間違いなしですから、インタビューや対談などでいつかお顔を拝見できるのが楽しみです。

 

■今すぐドロ刑/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「ドロ刑/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

ドロ刑、主題歌はやはりあのグループ?

 

ドラマの主題歌は、主役を務める中島健人さんが所属するアイドルグループ「Sexy Zone」が担当します。タイトルは「カラクリだらけのテンダネス」という楽曲です。

 

 

ドラマの内容にぴったりな、キャッチーで疾走感あふれる楽曲となっています。ドラマの収録の合間に、中島さんから遠藤憲一さんに振り付けを教えて、遠藤憲一さんも踊れるようになったそうですよ。

振り付けもポイントだそうですので、「カラクリだらけのテンダネス」の振り付け、是非チェックしてみてくださいね!ちなみに「テンダネス」とは優しさとか親切さ、柔らかさといった意味があります。

 

■Sexy Zoneの話題作はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

ドロ刑、見逃した?安易にyoutube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

 

「ドロ刑」の第1話を見逃してしまった!という方で、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようとする方が多いようです。しかしながら、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ることは、実はリスクが大きいんです。

youtube,pandora,デイリーモーションで、見逃した第1話の動画を見ることのリスクについて、今日はご紹介したいと思います。

 

ドロ刑、動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

 

それでもドロ刑の第1話を見逃してしまった方は、やはり動画を見たいですよね!そこで今回は、youtube,pandora,デイリーモーションを使わなくても、第1話の動画を楽しむ方法をご紹介します。

■今すぐドロ刑/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「ドロ刑/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

ドロ刑が面白そう!異色コンビドラマに期待することは?

 

原作好きの知人はけっこうがっかりしているようです。それは実写版のキャスティングがあまりにも雰囲気が違うからということなのですが…。まあ中島健人と班目勉がまるっきり違うのはあまり詳しくない私でも分かりますし、遠藤憲一に関しては、およそ誰にとっても優男の印象を持つことができない俳優さんですので、このドラマの配役としてどうなんだと…。

でもこれって実写版制作陣の腕の見せ所で、ドラマとして骨格さえ出来ていれば「これはこれで面白い」と感じさせることができる大きなチャンスでもあるんですよね。原作を忠実に再現するのも素晴らしいことですけど、ここまでかけ離れているといい意味でふざけて遊ぶ作品に仕上げることができると思うんです!30代男性

刑事と泥棒がタッグを組んで事件を解決するというありえないような設定ですが、 キャストがみな魅力的です。 主役の班目こと中島健人がいまどきの若者を嫌味なく自然に演じ素敵です。 相棒のエンケンさんも渋く、ときにはぽろっと心にグッとくるセリフを吐きます。 この2人の掛け合いだけでも楽しいですが、周りがさらに盛り立てています。

話のテンポもよく、セリフのテンポもよく、いつのまにかこのありえない設定の話にぐいぐい引き込まれて 行きます。毎回話のテーマがありそうですが、最後驚くような展開もあり、目が離せません。 次回はどんな展開になるのか、班目は刑事としてどんな成長をしていくのか期待が膨らみます。50代女性

Sexy Zoneの中島健人さんが新米刑事の役を演じますが、イケメン刑事を見ることができるのでとても楽しみです。 新米刑事の斑目勉は、大泥棒の煙鴉からアドバイスを受けながら力を合わせて事件を解決していきますが、刑事と泥棒がコンビを組むなんて想像がつきません。 煙鴉は、勉にどのようなアドバイスをするのかが気になります。

煙鴉は泥棒なので、いずれは勉もしくは刑事に捕まってしまうのではないかと思いますが、どうなっていくのか注目したいです。 板尾創路さんが元スリの専門刑事を演じますが、どのようにキャラを演じるのか期待したいです。20代女性

刑事と泥棒という関係性で真逆の人柄な二人でありながら、どんなコンビネーションで時間を解決していくのか、そしてその二人を中島健人さんと遠藤憲一さんがどのように演じられるかとても楽しみです。 また脇を固める江口のりこさんや中村倫也さんの個性がどのようなトッピングとなるのかも期待です。

刑事もののドラマといえば上司と部下のコンビの印象が強い中、刑事と泥棒という相反する者同士が事件を解決していくのちに見えるそれぞれの人生には、正義や悪といったものを越えたものに辿り着くのでは。それがどんなものなのか、見る者(視聴者)の心にも響くあたたかなものなのではないかなと今から楽しみです。30代女性

先程第1話を鑑賞致しました。遠藤憲一さんと中島健人さんのコンビがどういう立ち位置でどんな風な絡み合いをするのか気になり鑑賞した次第です。終盤、遠藤憲一さんが本当に捕まえるべく犯人だったという展開にえ?うそ?とびっくりしました。

そこから犯人の心理を操り、自白させ逮捕という見事なストーリーに感服致しました。これから遠藤憲一さんがどう中島健人さんをサポートして様々な事件を解決していくのかとても楽しみになりました。また回を重ねるごとにへたれな刑事からどう変わっていくのか期待したいところです。そして遠藤憲一さんの真の正体が何なのか見所かと思います。20代女性

 

ドロ刑動画1話~フル視聴方法は?youtube,pandora,デイリーはもうやめよう!まとめ

 

土曜新ドラマ「ドロ刑‐警視庁捜査三課‐」、あらすじや見どころについて、また1話を見逃した場合のyoutube,pandora,デイリーモーション以外での動画視聴方法についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

新米刑事と伝説の大泥棒がタッグを組むという異色の設定の「ドロ刑」、とても興味深いですね!新米刑事の班目が成長していく様子や、二人の今後の関係にも注目していきましょう!

残念ながら第1話を見逃してしまった方は、youtube,pandora,デイリーモーションではなく、是非Huluで安全かつ無料で、動画を楽しんでくださいね☆

 

スポンサーリンク

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください