キュウソネコカミのフェス人気曲は?セイヤ彼女や身長も気になる!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのキュウソネコカミ!キュウソネコカミのフェスでの人気曲をまずはご紹介しましょう。数ある人気曲のうち、どれが一番人気なのでしょう?

さらに、キュウソネコカミ・セイヤさんに今回はスポットを当て、彼女や身長についてリサーチ!何やら身長に関してはセイヤさんに詐称疑惑がある様子?彼女の噂含めて徹底的に調べてみました。

きっとあなたもキュウソネコカミのフェスに行きたくなる事間違いなしです!

 

スポンサーリンク

 

キュウソネコカミってどんなバンド?

 

今や大人気のコミックバンド、キュウソネコカミ。その不思議なバンド名を音楽に詳しくない方でも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。

キュウソネコカミとはどんなバンドなのか、念のためおさらいしましょう!

キュウソネコカミは男性5人組バンド。ユニークすぎるバンド名「キュウソネコカミ」は、ファイナルファンタジーに登場する装備品「キューソネコカミ」が由来です。

 

 

それが縁でファイナルファンタジーのCMにも出演できたそうで、きっとメンバーも嬉しかったでしょうね!

そして、ことわざの「窮鼠猫を嚙む」も由来の一つになっています。絶対絶命の状態になれば、小さなネズミでも猫に噛みつく、弱者でも強者に逆襲するという意味。そのまま、音楽界に対するバンドの心意気を表しています。

キュウソネコカミのメンバーは、ヤマサキセイヤ(Vo)、カワクボタクロウ(Ba)、ヨコタシンノスケ(Key)、オカザワカズマ(Gt)、ソゴウタイスケ(Dr)。

元は、関西学院大学の軽音楽部の同期を中心に結成されました。そのきっかけがこれまたユニークで、就職活動に失敗した者同士を集めて兵庫県で結成したのが始まりです。いわば負け組からのスタートだったのですが、今では大人気バンドに成長しました。まさに「窮鼠猫を噛む」ですね。

関西のライブハウスを中心に活動をスタートしますが、エッジの効いた音楽に、愚痴や文句をそのままのせるという斬新なスタイルで、おまけにタイトルも意味不明なものばかりという異色さ。

さらにMCでは客にいじられて逆ギレしたりダイブしたりと、破天荒さを炸裂させます。その割にはなぜか腰が低い…というギャップもあって、人気はうなぎ登り!今までにないバンドスタイルが音楽ファンのハートを掴んだんですね。

今や大人気バンドとなったキュウソネコカミ!続いてはフェスでの人気曲についてリサーチしていきます。

 

キュウソネコカミ!フェスの人気曲は?

 

では、キュウソネコカミのフェスで人気曲といえば何か、定番をご紹介していきます。

人気曲がたくさんあるキュウソネコカミですが、フェスで一番盛り上がるといえばこれでしょう。「DQNなりたい、40代で死にたい」!

 

 

こちらは2012年にリリースされた、ド定番曲です。物騒なタイトルにもかかわらず、共感する人が多数。歌詞が好きだという声も多い人気曲です。フェスでも盛り上がりますよ。

続いてのフェス人気曲は2014年リリースの「ビビった」です。

 

 

一見いつものふざけた感じなのかと思いきや、実は鋭く現代を風刺している一曲。歌詞が真理をついており、ドキッとさせられるファンも。クセが強いので頭でリピートが止まりません。

最後は「ファントムヴァイブレーション」です。

 

 

最初のピコピコ音で振り向いてしまいそうな人気曲ですね。2013年にリリースされたこちら、PVは携帯会社のCMのような造りで面白く、音楽も中毒性があり、ファンに支持されています。

これら以外にもフェスで盛り上がる人気曲はたくさんあるので、興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。実際にキュウソネコカミのライブやフェスに行きたくなる事間違いナシですよ!

 

スポンサーリンク

 

キュウソネコカミ・セイヤの彼女は誰?結婚の予定は?

 

ここからはキュウソネコカミ・セイヤさんにスポットを当てていきます。キュウソネコカミの中でも、ボーカルという事もあり存在感のあるセイヤさん。カリスマ性があり、ユーモアもあり、ファンを惹きつけて離しません。

そんなキュウソネコカミ・セイヤさんですが、彼女はいるのでしょうか?結婚の予定は?気になりますよね。

キュウソネコカミ・セイヤさんはモテないキャラという事になっており、その鬱憤を楽曲にぶつけたりしている訳ですが、実際はどうなのでしょうか。ファンの間ではイケメンとして大人気なセイヤさんですが…。

 

 

キュウソネコカミは真面目な彼氏彼女の恋愛ソングが無く、メンバーの恋愛事情も謎に包まれています。過去にはガールズバンドSHISHAMOの宮崎朝子さんとセイヤさんが怪しい!という噂がありましたが、ただフェスなどで一緒になるのが多いだけのようで彼女ではありませんでした。

それ以外でキュウソネコカミ・セイヤさんに彼女の情報は今のところ無く、やはり謎に包まれているようですね。

イケメンですし、バンドとしても成功しているセイヤさんですから、彼女がいてもおかしくありませんし、年齢的には結婚していてもおかしくないのですが、今は表にその手の話題は出ていないようです。

この先彼女ができて、結婚して、となったとしてもキュウソネコカミらしい音楽でその時々の想いをぶつけて欲しいとすら思いますね。期待しましょう。

 

キュウソネコカミ・セイヤが身長詐称!?

 

何やら、キュウソネコカミ・セイヤさんが身長詐称をしている?という気になる噂をキャッチしました。一体どういう事でしょう?

キュウソネコカミ・セイヤさんの身長は公式に発表はされていませんが、見た感じ身長は小柄に見えますよね。

メンバーの中でカワクボタクロウさんの身長が159.6㎝である、という事は分かっていますので、比べてみるとセイヤさんの身長はそれより10㎝ほど高いのではないかな?という感じです。

 

 

という訳で、キュウソネコカミ・セイヤさんの身長はおそらく170㎝前後ではないかと思われます。男性としては小柄な方でしょうか。ダイブしても観客が重たそうにしていないので、体重も一般男性に比べて軽そうですね。

ひとまず、身長詐称はまったくしていないセイヤさんです。

 

スポンサーリンク

 

キュウソネコカミ・セイヤの出身大学は?当時のバイト先は?

 

前項でも紹介した通り、キュウソネコカミ・セイヤさんの出身大学は関西学院大学です。関西学院大学は、大阪で「関関同立」と呼ばれる難関大学の一つ。キュウソネコカミのメンバーがいかに優秀か分かります。

セイヤさんは和歌山県にある進学校、日高高校から関西学院大学へ進学されたそうです。

大学で結成されたキュウソネコカミですが、メンバーはメジャーデビューした後もアルバイト生活を続けていました。セイヤさんのバイト生活が遂に終了したのが、2015年の4月。その旨をネットで報告しています。

9年も勤めていたというバイト先ですが、はっきりとはしておらず、「バイト先は潰れた」とセイヤさんがツイートしていたりします。バイト時代に牛刀を使っていた、というようなツイートもあるので、精肉関係でしょうか?牛刀を扱うとなると、割と特殊なバイトになりそうですよね。

バイト先でのあだ名は「ザキヤマ」だったそうで、鬼のように厳しい店長にしごかれつつも仲間からも愛されていたようですね。

 

キュウソネコカミ・セイヤの年齢は?メンバーの年齢も気になる

 

一見若そうに見えるキュウソネコカミのメンバーですが、実際の年齢は?意外と知らない方もいると思うので、セイヤさん含め全員の年齢をご紹介しましょう。

まず、ヤマサキセイヤさんが31歳です。20代後半くらいのイメージだったので、個人的には驚きました。ファッションやスタイルのせいか若々しく見えますよね。

他のメンバーも同級生なので31歳ですが、オカザワカズマさんだけが1つ下の30歳です。

意外とメンバー全員が30代なんですね。メンバーの中でヨコタシンノスケさんだけが2017年に結婚されており、既婚者です。結婚した際にはTwitterで報告されました。

 

 

とっても幸せそうですよね!他のメンバーもこの感じだと、結婚した際には明るく報告してくれるのではないでしょうか。本当に仲が良さそうです。

 

スポンサーリンク

 

■キュウソネコカミの話題作はこちらから予約・購入いただけます↓クリック

 

キュウソネコカミ・セイヤプロフィール

 

名前:ヤマサキセイヤ

本名:山崎正也

生年月日:1987年4月17日

血液型:A型

出身地:和歌山県御坊市

 

キュウソネコカミのフェス人気曲は?セイヤ彼女や身長も気になる!まとめ

 

キュウソネコカミのフェス人気曲について、そしてセイヤさんの数々の噂について今回はまとめてみました。いかがでしたか?

今や誰もが知るバンドとなったキュウソネコカミですが、これから更に人気も知名度も上昇していきそうです。

特にセイヤさんのイケメンぶり、カリスマ性からは目が離せませんね!今後の活躍も楽しみです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です