今日から俺は/ドラマ動画1話~youtube,pandora,デイリーは危険?安全視聴方法とは!

■今すぐ今日から俺は/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「今日から俺は/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

2018年10月14日から始まった、新日曜ドラマ「今日から俺は/ドラマ!」。原作が大人気コミックとあって、今期人気のドラマとなっています。

第1話を見逃した方を中心に、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようと注目が集まっているようです。そこで今回はyoutube,pandora,デイリーモーションで1話の動画を見ることの危険について、ドラマのあらすじなどと一緒にお伝えしていきます。

 

スポンサーリンク

 

今日から俺は/ドラマ!あらすじは?ヤンキーコメディー?

 

注目のドラマ「今日から俺は/ドラマ!」、漫画を見たこともない方もいらっしゃると思いますので、あらすじを簡単に説明していきます。

時は1980年代初頭。当時「ツッパリ」という言葉が全盛期だった時代です。ツッパリとは不良少年を表す言葉ですね。主人公は高校生の三橋貴志(みつはしたかし)。ごく平凡な学生生活を送っていましたが、高校1年で転校することが決まり、それを機に金髪パーマにイメチェンします。そして生粋のつっぱりとして私立軟葉高校へ転校しました。

しかしそこに現れたのは、長い黒髪をトゲトゲに逆立てたもう一人のつっぱり、伊藤真司(いとうしんじ)。実は伊藤も転校生で、同じくつっぱりデビューをするべく、転校前日に三橋と同じパーマ屋さんに行き、二人は会っていたのです。

クラスの不良に目を付けられ、さっそく屋上に呼び出される三橋。三橋の得意技、卑怯な手で空いての隙をつこうとしますが、そこで正義感の強い伊藤が助けにやってきます。プライドを傷つけられ「俺が弱いって前提で話進めるんじゃねえ!ウニ頭!」と怒る三橋。

「ウニって言うんじゃねえ!」と怒り返す伊藤。なぜか二人の喧嘩が始まり、なぜか運よく10人の不良を相手に勝利してしまいます。これがきっかけとなり、「今日からつっぱり」という同じ秘密を抱えた者同士、手を組むことにした三橋と伊藤。主役の概念を覆す、ダメダメヒーローたちが様々なトラブルに巻き込まれていく、笑えるヤンキーコメディーストーリーです。

 

今日から俺は/ドラマ!キャスト陣が気になる!

 

主人公がヤンキー役ということで、キャストも気になりますよね。まず「今日から俺は/ドラマ!」の主役を務めるのは、若手俳優の賀来賢人さんです。

 

出典:https://www.ntv.co.jp/

 

賀来賢人さんは今年29歳というアラサー世代。しかもプライベートではお子さんも誕生し、今では立派なパパです。今回は高校生の役をやるということで、かなり若返る設定ですね!賀来さんが演じる三橋は、主人公とは思えない「わがまま」「自由奔放」「悪知恵」が天下一品の卑怯者。どんな手を使っても勝てばいい、やられたら倍返しをモットーにつっぱっております。

続いて、三橋の相棒となる伊藤を演じるのは、伊藤健太郎さんです。

 

出典:https://www.ntv.co.jp/

 

見事なウニ頭ですね(笑)撮影中はこの頭が、賀来さんに刺さって大変だそうです。この役のために、伊藤さんはひたすら地毛を伸ばし続け、演技中も崩れないよう、長時間かけてメイクさんと作り上げているそうですよ。

伊藤健太郎さんは今まで「健太郎」として活躍されてきました。2018年に21歳の誕生日を迎え、役者として本格的に活動を始める気持ちも込めて、本名の「伊藤健太郎」に改名されました。今回の「今日から俺は/ドラマ!」にはかなりの思いが詰まっているようですね。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒伊藤健太郎の彼女は?身長や体重も調べてみた!

 

次に、赤坂流道場の一人娘で、三橋に想いを寄せるヒロイン、赤坂理子を演じるのは清野菜名さんです。

 

出典:https://www.ntv.co.jp

 

合気道の使い手で、かなりの強者です。三橋とはケンカばかりしていますが、実は好意を寄せています。清野さんの合気道も見どころの一つですね!

もう一人のヒロインで、青蘭女子高の女番長、早川京子を演じるのは、橋本環奈さんです。

 

出典:https://www.ntv.co.jp/

 

後に伊藤の恋人となる早川京子は、キレると怖い元ヤンキー。「1000人に1人の逸材」とまで言われ、美少女で知られる橋本環奈さんですが、今回は女番長役ということで、どんな橋本環奈さんが見られるのか楽しみですね。

次に、三橋と伊藤の担任の先生、椋木先生役にはムロツヨシさん。

 

出典:https://www.ntv.co.jp/

 

見るからに面白そうな風貌ですね(笑)あのドラマのあの先生を彷彿とさせますが、その通りで、〇八先生をとても尊敬しています。生徒の前でも職員室でも調子のいい、憎めない先生の役です。オリジナルキャラクターということですので、どんな役なのか期待がかかりますね。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒小泉幸太郎の兄弟の三男の画像は?ムロツヨシとの関係が気になる!

 

それ以外にも、三橋の父親役に吉田鋼太郎さん、赤坂理子の父親役には佐藤二郎さん、教員役には芸人シソンヌのお二人など、様々なキャラクターの俳優陣が出演しています。

 

■今すぐ今日から俺は/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「今日から俺は/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

今日から俺は/ドラマ!見どころは?

 

新作ドラマ「今日から俺は/ドラマ!」の見どころをご紹介しましょう。見どころというか、突っ込みどころがたくさんあるドラマですが、まずはドラマの設定がかなり変わっています。

数多くある不良漫画ですが、そのどれもが正々堂々ケンカをして、地位を築き上げ、のし上がっていく、というストーリーが王道なのではないでしょうか?それに比べ、この「今日から俺は/ドラマ!」に出てくる二人の主人公、三橋と伊藤は「今日からつっぱり」を名乗る不良初心者。

さらには「悪知恵天下一品の卑怯者」という、ヒーローらしからぬ性格の持ち主です。しかしそんな三橋が憎めないのは「仲間のためには熱く、しかもケンカはめちゃめちゃ強い」という理由からでしょう。

賀来さんはこの話がきたとき、「本当に僕ですか?山崎賢人と賢人間違いじゃないですか?」と驚いたそうです(笑)小学生の頃から好きだった漫画の主人公を演じるとあって、かなり嬉しかったそうですよ。

また三橋以外にも個性的なキャラクターが勢ぞろいしています。正義感が強く、生真面目で義理堅い伊藤や、美人でありながら強いというヒロイン二人、お調子者の教師や、どこかずれた父親など、キャラクターごとの演技も注目です!

 

スポンサーリンク

 

今日から俺は/ドラマ!主題歌や音楽は?

 

実は「今日から俺は/ドラマ!」の主題歌も、このドラマの見どころの一つです。主題歌となったのは、ドラマの舞台1980年代に大ヒットした嶋大輔さんの2枚目のシングル「男の勲章」です。

 

 

 

この大ヒット曲を、主演の賀来賢人さんが率いる「今日俺バンド」が歌っています。メインボーカルは賀来賢人さんと伊藤健太郎さん、コーラスにWヒロインの清野菜名さんと橋本環奈さん。ドラムには太賀さん、ギターには矢本悠馬さん、ベースは乃木坂46の若月佑美さんです。全員「今日から俺は/ドラマ!に出演している「今日俺メンバー」。

80年代風のダンスにも注目です。ドラマのオープニングで、その映像がたっぷりとみられますので、毎回オープニングには注目したいですね!

また音楽も瀬川英史さんによる「今日から俺は/ドラマ!」特別のオリジナル・サウンドトラックとなっています。2018年11月28日(水)発売予定となっていますので、こちらも合わせてチェックしたいですね。

 

■今すぐ今日から俺は/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「今日から俺は/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

今日から俺は/ドラマ!原作は大人気コミック?

 

実は原作の「今日から俺は/ドラマ!」が発売されたのは、今から30年も前の1988年のことなんです。増刊少年サンデー(小学館)で1988年9月号から1990年8月号まで連載、その後週刊少年サンデーに移り、1990年から1997年にわたって連載されました。

 

出典:https://www.mangazenkan.com/

 

コミックの累計発行部数は4000万部にも及ぶ、まさに大ヒット漫画なんです。不良漫画にしては、激しい暴力シーンが控えめの作品で、ヒロインは登場しますが、下ネタや性描写もないため、子供から大人まで安心して見られる作品になっているのも特徴です。

 

今日から俺は/ドラマ!見逃した?youtube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

 

「今日から俺は/ドラマ!」の第1話を見逃してしまった方は、なんとかして動画を見たいと気になりますよね。第1話を見ようと、youtube,pandora,デイリーモーションの動画に注目が集まっているようなのですが、youtube,pandora,デイリーモーションには危険も潜んでいるんです。

 

スポンサーリンク

 

今日から俺は/ドラマ!見逃した?直前1話だけならTVerで無料視聴もあり!

 

前項でyoutube、pandora、デイリーモーションのデメリットやリスクはお分かりいただけたと思います。

ではどうすれば良いかというと、直前に放送された1話分であれば、実は「TVer(ティーバー)」という動画配信サービスを利用して無料でも閲覧できるのです!

そもそも「TVer」とは何?という方のために説明しますと、テレビの民放5局と、大手広告代理店が共同で立ち上げた無料動画配信サービスなんです。ネット動画で違法に拡散されることを防止する狙いがあるようです。

しかも無料でドラマの配信をしてくれるという、驚きのサービスなのですが、当然ながらデメリットやからくりもあります。

<TVerの制限とデメリット>

  • 直近の放送分1話のみ(放送後1週間のみ)しか配信されない
  • 広告配信付き(CMあり)でCMはスキップできない

 

無料サービスなので当然制限があったり、無料で配信するためのからくりとして広告宣伝が入っているわけなのですが、直近に放送された1話であればこれで無料で視聴することができますね。

ですが、忙しくてTVerの視聴制限を過ぎてしまったり、ドラマの1話目から全てを振り返り視聴したい場合にはTVerには向きませんね。

そんな時には今話題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスを利用することで、解決できてしまうのです!早速次を見てみましょう!

 

今日から俺は/ドラマ!動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

 

それでもやはり「今日から俺は/ドラマ!」見逃してしまった第1話の動画が気になりますよね。そこで今回はyoutube,pandora,デイリーモーションを使わずに、見逃した第1話の動画を無料で見る方法を特別にご紹介しますね。

■今すぐ今日から俺は/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「今日から俺は/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

今日から俺は/ドラマ、視聴者はどこに期待している?

 

コメディの中にも青春ドラマがある作品で、監督はあの福田雄一監督です。 福田監督は今まで数多くのコメディ映画に携わっていてとても面白い作品を作る方なので今からとても楽しみです。 キャストもとても豪華ですし、俳優陣の渾身のアドリブも見所の一つだと思います。

原作は漫画ですが、原作の道も外さずに、かつドラマの新しさも取り入れた、素敵な作品にしていっていただきたいです。 また、転校生デビューの2人が今後どうやって強くなっていくのか、美人スケバンや武道の達人美女との関係も気になるところです。 涙あり笑いありの青春ドラマ、見逃せません!20代女性

漫画を実写化されたそうです。橋本環奈ちゃんが可愛くてスケバンの役で登場されていたのでびっくりします。累計発行部数4000万部を超えている人気ヤンキーギャグマンガです。賀来賢人さんが実写ドラマ化されています。伊藤健太郎さん清野菜名さん等が出演されています。最強のツッパリコンビが繰り広げる痛快学園物語です。

何より面白かったのは橋本環奈ちゃんのスケバン役です。それに伊藤健太郎さんと賀来賢人さんのやんちゃぶりがとても楽しみめます。さすがに4000万部を超えている人気ギャグ漫画だけあります。実写化してもこれだけ面白いですからこれから楽しみです。30代女性

すっかり福田雄一監督のファミリーになった賀来賢人さんの演技が楽しみです。 前に「スーパーサラリーマン左江内氏」で、はじけた演技をされて、その時びっくりしました。 しかも今回は主役なので、さらにそれがパワーアップするかと思うと、超!楽しみです。

そして、この原作、40代以降の人なら「懐かし〜」とノスタルジィを感じてしまいます。 逆に、若い人(笑)には目新しいのかも。 「ツッパリ」自体が死語だし…(笑) 今から思えば、この時代は明るくて単純で良かったような。 いや、その当時も大変だったけど、今のように陰湿で閉塞的な感じはしなかったかな。 そのあたりも楽しみたい。

福田監督作品は、独特のテイストで、合わない人には合わないと思います。 何これ?とシラケてしまう人も多いかも。 でも、一度はまると病みつきになってしまいます。 このばかばかしさ、内容のなさ…。 2クールに一度くらいの割合で見たい(笑) 疲れている人、のんびり見たい人には超おすすめだと思う!40代女性

本物のヤンキー時代の物語なので、平成の記憶しか無い世代には新鮮です。聞いたことはあるけど知らない時代のお話というかんじで、ちょっとした時代劇のような感じに思っています。スマホもSNSも無い時代の学園ドラマがどんな物なのか興味津々で、ちょっと想像が難しいです。コメディっぽいけど、分からない部分がないかな?ちゃんと笑えるかな?という不安も、実は少しあります。

期待しているのはムロツヨシさんの特徴的なキャラクターと、千年に一人の逸材とまで言われた橋本環奈さんの変顔です。CMを見た限り、アイドルとしても女優さんとしてもだいぶ振り切った変顔だったので、彼女に多少の心配もしながら、楽しく見たいと思います。30代女性

久しぶりに見るヤンキーコメディーで自由気ままで自己中で気にくわないことがあったら最後まで貫き通すところが面白そうなドラマだと感じました。奇抜な髪型や衣装がよくあっていて来ごたえがあるドラマだと思います。女性の学生服は昭和を感じさせる服装で自分が学生の頃を思い出すドラマになっています。懐かしい気持ちになります。

先生と生徒がどんな展開を繰り出してくれるのか今からとても楽しみです。環境が変わると人は何かしら変化を求めるので子どもでも期待を胸に将来を楽しみにしている所など見れる場面があると思います。現役の学生が出てきても面白い作品だと思います。30代女性

 

今日から俺は/ドラマが面白い!視聴者感想を集めました!

 

緩くて面白いドラマです。 初めは色物として見初めたのに、いつの間にか今期一番楽しみにしています。 きっと、バランスがいいのかな?と思います。 不良達のケンカだけを描いているのではなく、恋愛やコメディ、友情などあらゆる方向に話が流れるので、予想がまったくできません。

三橋のゆるさや京子の裏表のありすぎる、ぶりっ子など現代社会にもあるあると言いたくなる、キャラクターもいいです。 不良になりたての二人が、なぜこんなにケンカが強いのかと疑問に思いつつも、キャストそれぞれの個性にも頭が馴染んできて、お気に入りキャストも定まって、ますますワクワクさせられます。30代女性

個性の強い原作漫画のドラマ化でどうなることかと不安に思っていたが、予想に反しむしろ期待以上に面白く見応えがある。主演の賀来賢人の安定したコミカルさ、伊藤健太郎の2枚目キャラも板についていてしっくりくるし、脇を固める俳優陣も個々に変顔やらアドリブをぶつけてくるので見ていて飽きない。

特別ゲストが毎回豪華で、ちょっとしたパロディになっているところも楽しめる。1話始まってすぐ小栗旬が出てきたのにはビックリだった。ツッパリヤンキーの話だから激しいアクションシーンもあるけれどスカッと見れるしとてもかっこいい。男性陣はもちろんのこと、清野菜名のアクションは無駄がなくキレも良くてあんなに可愛い顔で涼しげに立ち回る姿には見とれてしまう。

さすが福田監督だと思わされるムロツヨシと佐藤二朗の存在感にお腹がはちきれそうになるくらい笑った。3話の時点で開久高校とのタイマン勝負も描かれていたけれど、残り7話どんな風に物語が進んでいくのか楽しみだ。20代女性

全てのキャラクターの個性が強すぎて始めからとにかく面白かったです。主人はちょうど主人公と同じ年代なので初回から見ていて子供たちも大好きで毎回録画をして繰り返し見て家族で笑っています。橋本環奈ちゃんのぶっ飛んだ演技が大好きで毎回イメージを壊してくれ好感度が上がりました。

喧嘩のシーンは血が吹き飛んだりちょっと子供には見せたくないとも思いましたがそれをかき消してくれる濃いキャラクターのおかげで面白さだけ残ります。今では草食男子ばかりな気がしますがあの時代の男気溢れるヤンキーも良かったなぁとしみじみ思います。40代女性

見る前は、ヤンキーギャグ漫画を実写にすると、見ているこちらが恥ずかしいような中途半端な感じになる可能性があると思っていましたが、主演の賀来賢人をはじめ、キャストのなりきりぶりが思いきりがよく、笑えます。 特に賀来が演じる三橋が、かっこよく勝てそうな場面でも、卑怯な技を使って相手を倒すところが、なんとも面白いです。笑ってしまいます。

伊藤の前でぶりっ子になる京子や、マドンナ的存在の理子も、それぞれ漫画的なキャラですが、実写でも魅力的な存在になっていると思います。 個人的に理子の髪型が、昔の松田聖子みたいで懐かしいです。40代女性

ヤンキードラマはあまり好きではなかったし、しょーもないと思ってたんですけど……めちゃくちゃおもしろいです!主演の賀来賢人くんと伊藤健太郎くんの相性いいのか悪いのかってゆう2人のコンビ愛がすごくおもしろいです。なんやかんや賀来賢人くんはいい人で相手思いなところがすごく好きです。

橋本環奈ちゃんも出ていて、いつも清楚なイメージですがスケバンという新しい役柄でとても似合っていて可愛いです。伊藤健太郎くんと橋本環奈ちゃんはお互い意識しているようで喧嘩してるところ見られたらそのあとはすっごくデレデレしてるところが可愛いです。20代女性

原作のマンガは年上のイトコが持っていたのですが、読んだことがありません。そのため実際の時代背景などはわからないのですが、毎回クスリとわらってしまいます。個人的にはムロツヨシさんがおもしろくて大好きなのですが、今井くんもなんだか憎めないです。

ヤンキードラマということだったので、はじめは怖いお話かと思っていましたが、コミカルで登場人物たちが楽しいキャラクターばかりです。 橋本環奈ちゃんもヤンキー役が似合っています。美人が引き立っていますし、実際にいたらそうとうモテると思います。タイマン勝負とかもかっこよすぎです。30代女性

これまでヤンキーもののドラマや映画を観てきて、喧嘩が多いと疲れてしまい、毎回喧嘩で飽きてしまうというのが正直なところでしたが、このドラマは笑いの中に時々喧嘩というくらいで、ほぼ笑って終わる感じです。世代的にもツボになる部分が多いからでしょうか、毎週こんなに楽しみにしているドラマは久しぶりかもしれません。

主人は笑いに厳しいというかツボが狭い人なのですが、その主人でさえずっと笑っています。俳優さんたちも吹っ切れたかのような演技の上手さがあり、そういう面でも安心してただただ楽しんで観れるドラマです。福田監督のドラマや映画、舞台に興味を持ち始めています。30代女性

1話から3話までは喧嘩シーンやアクションシーンが多く、コミカルなシーンとのギャップが面白かったが4話は全体的にゆるい感じがした。脇役だけど存在感抜群の今井の恋物語はどこか懐かしさを覚えるようなデートシーンが多かった。理子が三橋を一途に思っているところがとても可愛い。お父さん役の佐藤二郎は相変わらず笑わせてくれる。

普段はいがみ合ったり罵り合ったりしている三橋と今井がいざという時は力を合わせて闘うシーンはザ、男の友情が上手く表現されていて見ていてグッとくる。さりげなく男気を見せる伊藤がいつもかっこよくて惚れ惚れする。橋本環奈の変顔はどの回でも炸裂していて爽快だ。次回の内容もゲストも楽しみ。20代女性

今クールいちばんはまっているドラマです。 小学生の息子たちがどハマりしていて、毎回爆笑しながら見ています。 原作は読んだことがありませんが、親世代からすれば、「ツッパリ」が懐かしく、昔は外見はすごかったけど、気持ちはいいグレ方だった。なんて話してます。

三橋役の賀来さんの卑怯っぷりがひどくはありますが、なんか憎めないいい奴で、なんで強いのかも不明ですが、この先ツッパリのてっぺんを目指して行くことになると思いますが楽しみです。 個人的には、相棒の伊藤が好きです。伊藤と京子ちゃんのラブラブシーンが面白すぎです。40代女性

なんとなくで見始めたドラマだけど、案外面白いです。きっとこうなるんだろうなという展開でもテンポが良くて飽きません。役者さんの思い切った変顔や、きっとアドリブなんだろうなという部分も面白いです。ムロツヨシさんや佐藤二朗さんの共演者さんはよく笑わなかったなぁと思います。

橋本環奈さんはちょっと笑ってます。笑っちゃいけないシーンなのに。それもまた面白いから不思議です。派手な立ち回りや暴力的なシーンもあるのに重たくならないのは演出の良さもあるのかなと思います。恋愛と多めの喧嘩もありますが、青春よりはギャグに寄ったドラマで、今期一番好きかもしれません。30代女性

今日から俺はは、漫画で読んでいたので、実写化されると思っていなかったので、とても嬉しいです。駄作のドラマとならないか心配しました。原作と同じように、むしろドラマの方が面白くなるのでとても面白いです。

派手な喧嘩なシーンはもちろんのこと、バラエティ豊かであり、80年代とツッパリという文化は、私はリアルタイムではありませんが、それでも楽しく見ることが出来るので、世代を問わず楽しめる作品だと思います。このドラマをきっかけにまた80年代ブームが来るかもしれません。ヤンキーデビューした主人公のわりに、なぜか喧嘩が強いというのも、笑えてしまいます。30代男性

今クール1番楽しいドラマです!! 深夜の時間帯ですが、21時スタートでも、他のドラマに劣らない内容?? 私たち親世代は懐かしくもあり、子どもたちからしたら、「ツッパリ」「スケバン」が目新しく楽しめています。 暴力シーンが多くありますが、仲間を思う熱い思いなど端々に感じられる、くだらなくも温かいドラマです。

主人公の三橋があまりに卑怯でくだらなく、毎回笑いすぎてお腹が痛くなります。 どの役もクセが強すぎますが、憎めずに可愛らしい??個人的には、今井が大好きです。また、伊藤と京子ちゃんのラブラブシーンも可愛らしくて大好きです。 展開があるのかないのか?どこに向かっているドラマなのかはわかりませんが、とにかく毎回大爆笑で、大好きなドラマです。40代女性

三橋と伊藤がツッパリデビューする為に訪れた理容店の理容師がまさかの小栗旬で初回放送から豪華なゲスト。 三橋の卑怯なやり方と伊藤の曲がった事が大嫌いなやり方ですが、正反対だけど仲間を想う気持ちは二人とも同じで、三橋に上手いこと丸め込まれ?何だかんだで良いコンビです。 三橋のふざけたキャラや言動がおバカだから爆笑しちゃう。

演じてる俳優も笑いを堪えてるのがめちゃくちゃ面白い! 太賀さん演じる紅蘭高校の今井さんは天然も良いとこ!!超ド級の天然。女の子に対してシャイだけど、この人も仲間を想う気持ちは強いので、5話で三橋と伊藤を探し回ってる東京のツッパリに殴られまくっても二人の居場所を教えなかった、素晴らしく真面目なツッパリ。

4話で明美ちゃんに騙されても最後は助けに行くと言うお人好しがかなり好印象だけど実はもしかしたら明美ちゃんからの株が上がるのではないかと下心ちょいありで見ていて面白い。これからかなり人気キャラになる事間違いなし! 毎回毎回豪華なゲストが出演するので、楽しみ!30代女性

今回は東京の不良として、中村倫也さんも出演されていました。最近気になる俳優さんのひとりで、ちょっと嫌な不良役だったのは残念でしたが演技はやっぱりお上手で狂気キャラピッタリでカッコ良かったです。笑いの要素がたくさんあって、このドラマの時間はいつも笑わせてくれますが、5話の中での一番面白かったのはムロツヨシさんと佐藤二朗さんの病室でのシーンです。

どこまでが演技でどこまでがアドリブなのかはわかりませんが、素になって笑っている感じがツボでした。京子のぶりっこ顔と変顔、明美ちゃんの呆れ顔も最高に良かったです。橋本環奈さんの意外な一面が見れた気がしますし、バカップルシーンは毎回大笑いさせてくれます。あのぶりっこの橋本環奈さんは女性から見ても可愛いなって思いました。30代女性

最初の頃は、登場人物や人間関係がはっきり認識できていなかったけど、キャストのなりきりぶりと、三橋の卑怯っぷりが笑える感じでしたが、だんだん回を重ねる毎に、誰が誰だかはっきりわかってきて、ますます面白くなってきました。 5話は、前回に増してストーリーもよかったですね。東京の不良と千葉のツッパリとの戦いで、男性陣の見せ場が多かったと思います。

東京の不良グループ役で中村倫也が登場して強いけど最低人間っぷりが今回を盛り上げたと思います。今井の口を割らない男気もグッときたし、やっぱり三橋がかっこよくなってきました。卑怯封印?かと思いきや、新聞の尋ね人記事は笑いましたね。伊藤が髪の毛おろしてるのも新鮮でした。かなり爽やかさんでしたね。40代女性

「今日から俺は」なってずいぶん古い漫画、しかもヤンキーブームの80年代が舞台なんてどうなんだろう?と思っていたら、勇者ヨシヒコシリーズの福田雄一監督のドラマと知って「これは観るしかない!」と1話からしっかり観させてもらっています。 期待通り!賀来くん、ムロさん、佐藤二朗さんが毎回きちんと笑わせてくれます。

伊藤健太郎くんと橋本環奈ちゃんのイチャイチャのやりとりも面白いし可愛い。乃木坂の女の子も清野菜名ちゃんも可愛い。 ムロさんがなぜか金八スタイルなのも、佐藤二朗さんの際限ないアドリブも最高!賀来くんも漫画以上に漫画的に演じるのが上手い人ですね。 なんといっても一番お気に入りなのはオープニングの「男の勲章」。京子&理子のダンス可愛いし、三橋&伊藤の歌もカッコいい。恋ダンス的に流行ったらいいのになあ。30代女性

 

今日から俺は/ドラマ動画1話~youtube,pandora,デイリーは危険?安全視聴方法とは!まとめ

 

今回は第1話が放送された「今日から俺は/ドラマ!」のあらすじや見どころとともに、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ることの危険性についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

ヤンキーコメディ漫画が原作の「今日から俺は/ドラマ!」、面白そうなドラマですよね。原作にはない、オリジナルのストーリーもあるということで、原作を読んだことのある方でも楽しめる内容になっていますよ。

また残念ながら第1話を見逃してしまった方も、youtube,pandora,デイリーモーションを使わずに、Huluで安全に動画を楽しめますから、是非第1話を見て、次回からの放送に備えてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です