ハラスメントゲーム/ドラマ動画1話~視聴!youtube,pandora,デイリーよりベターな方法とは?

■お急ぎでハラスメントゲーム/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

ハラスメントゲーム/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

2018年10月にスタートした新ドラマ「ハラスメントゲーム/ドラマ」。テレビ東京開局55周年特別企画として制作された、話題のドラマです。

残念ながら第1話を見逃してしまった方が、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようと注目されています。今回は第1話の動画を見るために、youtube,pandora,デイリーモーションよりベターな方法をご紹介します!ドラマのあらすじもまとめましたよ。

 

スポンサーリンク

 

ハラスメントゲーム/ドラマ、気になるあらすじは?

 

「ハラスメントゲーム/ドラマ」、気になるタイトルですよね。どんな内容のストーリーなのでしょうか?ドラマの内容を簡単にご紹介します。主人公は、スーパー業界大手老舗会社「マルオーホールディングス」の富山支店長の秋津渉(あきつわたる)です。ある事件がきっかけで、富山に左遷させられた過去があり、現在は妻と娘と一緒に富山で生活しています。

そんなある日、マルオースーパー練馬店で、1円玉がメロンパンに混入していたとクレームが入ります。パンに異物が混入していたなんてニュース、現在でもたまにありますよね。コンプライアンス室の高村真琴は、前日の夜にかかってきた不審な電話から、女性社員によるパワハラ絡みの犯行ではないかと疑います。しかし社長の丸尾は、新店舗への影響を恐れ、警察に届けることを拒みます。

一方富山で支店長として働いていた秋津は、コンプライアンス室長として、突然本社に呼び戻されます。実はこの異動には、社長や取締役のある思惑が隠されていました。上層部の思惑も気になりますね。

コンプライアンス室とは、大企業には大抵設置されています。そもそもの役割は企業が法律違反をしないか、内部からチェックするという役割をする部署ですが、実はもう一つ大事な役割があります。それは企業と従業員の間の問題を解決するということです。従業員がパワハラを受けた、セクハラを受けたと上司に言ったときに、それが裁判沙汰にならないよう、内々に解決するのです。

会社としては重要な部署ですね。コンプライアンス室長として勤務することになった秋津が、同僚たちと共に、社内に起こる様々なハラスメント問題を、斬新なアイデアと奇抜な方法で解決していくという痛快ヒューマンエンターテインメントです。

 

ハラスメントゲーム/ドラマ、キャスト陣が超豪華?

 

面白そうなストーリーの「ハラスメントゲーム/ドラマ」、キャストが誰か気になりますよね。その豪華なキャスト陣を見てみましょう。まず、主人公の秋津渉を演じるのはベテラン俳優の唐沢寿明さんです。

 

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

唐沢さん演じる秋津渉は、新たにコンプライアンス室長に任命される55歳のサラリーマン。唐沢さん曰く、秋津のキャラクターは空気が読めなくて変な人だそうです。普段ふざけたことをしているのに、仕事の時は真面目になるようなキャラクター。唐沢さんは、脚本よりもさらに変わった感じで演じているそうなので、唐沢さんの演技にも注目ですね!

次に「マルオーホールディングス」のコンプライアンス室で働く高村真琴を演じるのは、今ブレイク中の若手女優、広瀬アリスさんです。

 

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

 

広瀬アリスさんの演じる高村真琴は、25歳のバリバリのキャリアウーマン。難しい専門用語で、業務的な言葉遣い、早口という設定のため、広瀬さんも苦戦されたようですよ。今までコメディータッチの演技に定評のあった広瀬アリスさんですが、今回はまた違った役柄への挑戦ということで、広瀬さんの演技にも期待ですね。

次はB&T法律事務所で働く、矢澤光太郎を演じる古川雄輝さんです。

 

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

 

矢澤光太郎は30歳という若さですが、「マルオーホールディングス」の顧問弁護士で、秋津に興味を抱いています。古川さんといえば、2009年にミスター慶応に選ばれたほどのルックスの持ち主です。しかしながらドラマの現場では童顔のため、広瀬アリスさんから「赤ちゃんだ!」と子ども扱いされていたそうです。楽しそうな現場ですね(笑)

続いて、「マルオーホールディングス」の社長、丸尾隆文を演じるのは、滝藤賢一さんです。今やだれもが知る名バイプレイヤーですね。

 

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

丸尾は父から経営を受け継いだ、46歳の3代目マルオーホールディングスのCEOです。滝藤賢一さんと広瀬アリスさんは前クールのドラマ「探偵が早すぎる」でも共演しており、この「ハラスメントゲーム/ドラマ」で2クール連続での共演となります。今や超売れっ子の滝藤さんですが、今回は社長という役に挑戦です。

続いて、「マルオーホールディングス」店舗&店舗開発担当で常務の脇田治夫役を演じるのは高嶋政宏さんです。

 

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp

 

脇田は54歳。主人公の秋津とはある事件をきっかけに確執が生まれ、その後敵対するライバル同士です。高嶋さんといえば2018年10月にエッセイ「変態紳士」が発売されたことでも注目を集めています。気になる方は是非チェックしてみてください!

上記メンバー以外にも、秋津渉の妻役に石野真子さん、「マルオーホールディングス」の取締役に佐野史郎さん、役員担当秘書役に市川由衣さんなど、豪華なキャストが勢ぞろいしています!

 

■お急ぎでハラスメントゲーム/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

ハラスメントゲーム/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

ハラスメントゲーム/ドラマ、見どころは際どいストーリー?

 

ドラマ「ハラスメントゲーム/ドラマ」の見どころもご紹介しましょう。最近ではよく耳にするようになった「ハラスメント」という言葉。パワハラ、モラハラ、マタハラは知っている方も多いと思いますが、「妊活ハラスメント」「ハラスメントハラスメント」なんてものまであるようですよ。一説では45種類も「ハラスメント」の種類があるとか。

いろいろなハラスメントがありますが、実際に苦しんでいる方もたくさんいます。社長役の滝藤賢一さんもおっしゃていますが、「ハラスメント」をテーマとした舞台ということで、ドラマ自体が「いかがなものか?」という意見も勃発しそうなギリギリのドラマです。

そのギリギリのラインを描いたドラマということで、どこまで切り込んでいくのかも見どころの一つです。いろいろなハラスメントを解決していくストーリーですので、それによって視聴者が苦しんでいるハラスメントの解決策に繋がるようなものもあるかもしれませんね!

もう一つの見どころが主演の唐沢寿明さんと、脚本を担当する井上由美子さんの協力タッグの復活です。このお二人、実は2003年に放送の大ヒットドラマ「白い巨塔」で共演しておられます。唐沢さんは「井上さんの脚本はどの作品も安心して演じることができる」と全幅の信頼を寄せているようです。15年ぶりの共演となる唐沢さんと井上さんですが、今回はどんなストーリーを創り出していくのか楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

ハラスメントゲーム/ドラマの主題歌は?

 

このドラマ「ハラスメントゲーム/ドラマ」の主題歌を担当するのはコブクロです。2018年に結成20周年を迎えたコブクロのお二人。記念すべき年に、これまた記念すべき30枚目のシングルとして発売される「風をみつめて」という楽曲が、ドラマの主題歌となっています。

 

 

コブクロが唐沢寿明さん主演のドラマの主題歌を担当するのは、今回が初めてとなっています。この歌は「明日が良い日でありますように」というシンプルな歌詞で、背中を押してくれるような優しい中にも心強さが感じられる曲です。

とても柔らかなバラードになっていて、ドラマを盛り上げてくれること間違いなしです!11月7日に発売も決定していますので、こちらも是非チェックしてみてくださいね!

 

ハラスメントゲーム/ドラマの原作情報!

 

ハラスメントゲーム/ドラマは脚本家・井上由美子さんの小説デビュー作なんです。

 

出典:http://www.jprime.jp/

今まで「14才の母」や「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」など、長年多数の話題作を書いてきた井上由美子さん。今回の「ハラスメントゲーム/ドラマ」は、井上さんご自身による、オリジナル書き下ろし長編小説です。

 

出典:http://www.tv-tokyo.co.jp/

 

人間ドラマに定評のある井上さんだからこその、登場人物たちのキャラクター設定やスリリングな内容で、一気読みしてしまうこと間違いなしです。

 

■お急ぎでハラスメントゲーム/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

ハラスメントゲーム/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

ハラスメントゲーム/ドラマ、1話を見逃した?youtube,pandora,デイリーモーションの危険って?

 

1話からハラハラするストーリーだった「ハラスメントゲーム/ドラマ」ですが、残念ながら1話を見逃してしまった方もいらっしゃいますよね。youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようとしている方もいるようですが、実は危険もあるんですよ。今回はyoutube,pandora,デイリーモーションの動画の危険性やデメリットについてもご紹介しておきますね。

 

スポンサーリンク

 

ハラスメントゲーム/ドラマ、動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

 

でも安心してください。第1話を見逃してしまった方でも、youtube,pandora,デイリーモーションを使わなくても、安全に、しかも無料で動画を楽しむ方法があります。それはU-NEXTという動画配信サービスを使う方法です。

■お急ぎでハラスメントゲーム/ドラマ動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

ハラスメントゲーム/ドラマ見逃し動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

ハラスメントゲーム/ドラマへの期待度は?

 

主演が唐沢寿明で、高嶋政宏、滝藤賢一、佐野史郎、市川由衣など個性豊かな実力派俳優陣がいっぱい出てくるので、それだけでも面白そうだなと期待してしまいますね! 社会的に問題になっているハラスメント事件に挑む内容なのでとても興味がありますし、これに対して唐沢寿明がどのようにスッキリさせてくれるんだろうかとワクワクしています。

ヒロインの広瀬アリスちゃんも清純派で、すごくこのドラマにあっているような気がします!唐沢寿明とタッグを組んでどんな悪に立ち向かっていくんだろうとすごく楽しみにしています。早く見たいですね。40代女性

セクハラにパワハラ、今やたらとワイドショーなどでも話題になっているハラスメントを扱っているドラマということで、興味津々です。 唐沢寿明演じる秋津渉が、会社のコンプライアンス室長としてハラスメント問題を解決していく一話完結タイプのドラマだそうですが、「ハラスメントゲーム」というタイトルのようにゲームのように痛快に解決してくれるのでしょうか。

そうだとしたら、実社会でも騒がれまくっているハラスメントの何か解決のヒントになるかもしれませんね。 それから広瀬アリスが今回、ヒロイン的役柄で出演するのも嬉しいです。NHKの朝ドラ「わろてんか」での活躍をいつも見ていたので期待しています。40代女性

今何かと話題になっているパワーハラスメントがテーマとなっているドラマなので、とても面白そうだなと思います。主演がシリアスからコミカルまでどんな役でもこなせる唐沢寿明さんなので、ドラマに入り込んで見ることが出来そうです。志田未来さんがヤンママの役というところも気になっているポイントです。

大きな組織からの圧力にどのように立ち向かっていき、問題を解決していくのかが鍵となると思いますが、全く予想できないような展開で最終話まで早く次の回が見たくてうずうずするような、ワクワクドキドキのストーリーであることを期待しています。20代女性

実際に起こりそうなテーマでヤンキーな主婦が苦情を言い、店舗内で混乱がありパワハラが起こり新店舗の影響を恐れている人たちはその事実を認めようとしない。いろんな人間が会社に繋がりがありストレスなどがありプレッシャーに押されている。そんな緊張感のあるドラマを見て現実に起こりうるドラマを見て現実世界を映し出しているように感じる。

どんな展開になるのかキーパーソンは誰なのか気になる所である。ゲストが数人いてどんな役を演じてくれるのか今から楽しみで仕方がないです。1回見たら次回も見たくなるやみつきになるドラマだと思います。30代女性

このドラマは「ハラスメント」がテーマでありますが、誰しもが経験もしくはハラスメント被害を受ける可能性がありますし、現実的な問題なので、このドラマを見て何か学べたらいいなぁと思います。 唐沢寿明さんが演じる秋津渉が、ハラスメントの問題をどのように解決していくのかが気になります。

ですが、問題を解決することは簡単ではないと思います。 秋津渉一人だけで解決することは難しいでしょうから、仲間の力も必要ではないかと思います。 1話では、ココリコの田中直樹さんと志田未来さんがゲスト出演されるので、その点も楽しみにしています。 20代女性

 

ハラスメントゲーム/ドラマ動画1話~視聴!youtube,pandora,デイリーよりベターな方法とは?まとめ

 

大注目の新ドラマ「ハラスメントゲーム/ドラマ」について、第1輪のあらすじや見どころ、またyoutube,pandora,デイリーモーションよりもおすすめの動画視聴方法をまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

1話からすでにハラハラする展開だった「ハラスメントゲーム/ドラマ」。今やあちこちで勃発し、いろいろな人が注目している「ハラスメント」問題を切り口にした、痛快ヒューマンドラマとなっています。残念ながら第1話を見逃してしまった方は、youtube,pandora,デイリーモーションではなく、U-NEXTで動画を楽しんでみてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください