相棒シーズン17動画1話~見逃し?youtube,pandora,デイリーより安全な視聴方法は?

2018年10月よりスタートした「相棒シーズン17」。大人気相棒シリーズですが、待ちに待った17作目の第1話は拡大スペシャルでしたね!

残念ながら1話を見逃してしまった方は、youtube,pandora,デイリーモーションで動画が見れないか気になっているのではないでしょうか?今回はyoutube,pandora,デイリーモーションの動画以外で、「相棒シーズン17」を楽しむ方法をご紹介しますよ。

 

スポンサーリンク

 

相棒シーズン17、第1話のあらすじは?

 

「相棒シーズン17」をご紹介する前に、まず知っておいていただきたいのが「相棒シーズン16」のラストです。見ていない方もいらっしゃると思いますので、どんなラストだったのか簡単にご紹介しますね。

「相棒シーズン16」の最終回は2時間スペシャルでした。このラストで、記者の風間楓子がエスカレーターから突き落とされるという事件がありました。この犯人がなんとサイバーセキュリティ対策本部の特別捜査官で、特命係の2人に恨みを持つ青木年男だったのです。

この事件を起こした青木は、特命係に左遷させられます。3人という新体制になった特命係。この異例の3人体制でスタートしたのが「相棒シーズン17」なのです。

「相棒シーズン17」の第1話では、さっそく大物がらみの事件が勃発しますよ。今回は国家公安委員を務める大学教授、三上冨貴江の自宅で起きた殺人事件が発端となります。殺されたのは冨貴江の義父、鬼束鐵太郎。冨貴江を追い出すために、冨貴江の不定の証拠を掴んだという鐵太郎を、息子で冨貴江の夫である鋼太郎が殺したというのです。

冨貴江と鋼太郎は事件を隠蔽します。数日後、鐵太郎の後妻である祥が失踪届を出し、それを記者、風間楓子が面白おかしく書き立てたことで世間の注目を集めました。これに興味をもったのが、特命係の3人です。

調べを始めた3人は、国家公安委員長の鑓鞍兵衛にまで調査の幅を広げます。もちろん権力のある国家公安委員長が絡んでいますから、タダでは済まされません。自分のクビをかけて調査する右京。殺害の証拠は掴めるのでしょうか?超豪華ゲストを迎え、事件の結末から目が離せません!

 

相棒シーズン17、超豪華なキャストは?

 

「相棒シーズン17」の超豪華キャストですが、お馴染みの主役たちからご紹介します。まず特命係の3人です。杉下右京役には水谷豊さん、4代目相棒の冠城亘役には反町隆史さん、そして新しく入った青木年男役には浅利陽介さんが配役されています。

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

 

水谷さん演じる、主人公の杉下右京は特命係の係長です。人数は少ないですが、特命係をまとめるリーダー的存在ですね。性格は真面目で冷静、マイペースで変わり者です。そして何より超人的な推理力と洞察力の持ち主です。どんな事件でも右京の手にかかれば、あっという間に解決!

周りの人たちには必ず敬語を使いますが、反省していない犯罪者などには言葉を荒げ、激しく叱責する熱のある一面も持ち合わせています。紅茶をこよなく愛しており、高々と紅茶を入れるシーンが有名ですよね。

そして「相棒シーズン17」の第1話で登場するメンバーたちです。まず大物、国家公安委員長の鑓鞍兵衛役には柄本明さんです。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

国家公安委員長であり、衆議院議員でもある鑓鞍兵衛(やりくらひょうえ)。事件を通じて、特命係に興味を持ちます。ひょうひょうとしたキャラクターが、柄本明さんにぴったりです。

また今回の殺人事件に関わっている鬼束家の人たちを演じるのも、豪華キャストたちです。殺人事件の犯人、鬼束鋼太郎を演じるのは利重剛さん、鋼太郎の妻、冨貴江を演じるのはとよた真帆さん、そして殺された鐵太郎の若い後妻を演じるのは谷村美月さんです。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

そして、以前の作品から変わらず、仲間由紀恵さんや石坂浩二さん、木村佳乃さん、鈴木杏樹さんなどの豪華キャストも引き続き出演されるようですよ。さらに副総監役を大杉漣さんから引き継いだ、杉本哲太さんも続投されます。

 

スポンサーリンク

 

相棒シーズン17、今回の見どころは?

 

「相棒シリーズ」の見どころといえば、杉下右京と相棒たちによるやり取りでしょう。杉下右京の相棒は反町隆史さん演じる冠城亘で4代目になります。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

冠城亘は法務省キャリア官僚から警視庁への出向という、今までにはないキャラクターです。しかも自ら特命係を希望したという変わり者。コーヒー好きでコミカルな振る舞いをすることが多いですが、実は頭脳明晰で大胆な一面もあります。

今作で4シーズン目となる4代目相棒の冠城亘ですが、杉下役の水谷さんは反町隆史さんのことを「ソリ」と呼び、「4年目にして、ソリとのお芝居が無性に面白くなってきた」と語っています。

右京と冠城のやり取りに加え、今回は新しく左遷されてきた青木も交えての特命係。どんな関係に発展していくのか、特命係の行く末にも期待がかかります。「相棒シリーズ」を今まで見てこなかった方でも、楽しめること間違いなしですので、是非この機会にご覧になってはいかがでしょうか?

 

相棒シーズン17、過去の作品の相棒たちの現在は?

 

これまで「相棒シリーズ」を見てこなかった方たちのために、過去の相棒たちを振り返ってみましょう。先ほどもご紹介しましたが、「相棒シーズン17」に出てくる冠城亘は、4代目の相棒となります。まず1代目は寺脇康文さん演じる亀山薫で、初回から7シーズンにわたって相棒を務めました。

 

出典:https://www.inudenchi.com

 

元々捜査一課の刑事でしたが、ある捜査で失態を犯したことが原因で、特命係へ配属されました。フライトジャケットにトレーナー、カーゴパンツがトレードマークです。最後は警視庁を退職し、サルウィンに旅立っています。熱血漢でお人よしの愛されキャラです。

2代目相棒は、及川光博さん演じる神戸尊でした。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

クールで気障な自信家で、秀才タイプです。記憶力や洞察力が長けていて、頭の回転は速いですが、プライドが高く迂闊なところもあります。警察庁長官官房付として警視庁に異動となり、3シーズンで卒業していますが、現在も右京との交流はあり、事件で度々協力し合っている存在です。

3代目相棒は、成宮寛貴さん演じる甲斐亨です。右京からは「カイトくん」という愛称で呼ばれていました。

 

出典:http://oldfashioned.cocolog-nifty.com/

 

石坂浩二さん演じる警察幹部の甲斐峯秋を父に持つ御曹司。ある事件で右京と行動を共にしたことがきっかけで、右京に警察官としての才能を見出され、直々の要望で特命係へ引き抜かれました。最後は法を犯し、逮捕されるという衝撃的な最後でした。甲斐は3シーズンにわたって、右京を支え、ファンも多い相棒でした。

その時々でいろいろなキャラクターが特徴の右京の相棒たち。それぞれの個性が光っていて、どの相棒も魅力的です。まだ見たことがない方は、是非過去の相棒もチェックしてみてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

相棒シーズン17、見逃した?youtube,pandora,デイリーモーション動画の危険とデメリットは?

 

大人気シリーズの「相棒シーズン17」ですが、第1話を見逃した方もいるようで、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見られないか、注目が集まっているようです。でも実はyoutube,pandora,デイリーモーションの動画には危険やデメリットも隠されています。今回はyoutube,pandora,デイリーモーションの動画の危険性をご紹介します。

 

相棒シーズン17、動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法は?

 

それでも「相棒シーズン17」の第1話、やはり気になりますよね。そこで今回はyoutube,pandora,デイリーモーション以外の方法で、見逃した「相棒シーズン17」の動画を見る方法を調べてみました!

最近では多くのドラマは系列のテレビ局のビデオオンデマンドサービス(VODサービス)により動画の後追い配信がなされるのですが、相棒シリーズに関しては、今までも、そして今回のシーズン17についてもVODサービスでの配信がありません。

非常に残念ですが、1話完結型のストーリーなので、仮に見逃しても次話を楽しむことは可能ですし、見逃さないようにするか、もしくは全て放送された後のDVDやブルーレイが待たれるところですね。

 

■シーズン16よりも以前の作品は既にDVDやブルーレイにもなっていますので、よろしければご覧くださいね↓

 

相棒シーズン17動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーより安全?まとめ

 

今回は大人気ドラマ「相棒シーズン17」の第1話のあらすじや今作の見どころ、また見逃した動画をyoutube,pandora,デイリーモーションで視聴することの危険性やデメリットについてご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

今回も反町隆史さん演じる4代目相棒の冠城亘さんが続投されるそうです。また青木年男も加わって、初の3人体制になるということで、見どころ満載ですね。

相棒シリーズに関しては第1話を見逃してしまった方へのVODの配信サービスがなく、DVDやブルーレイの発売が待たれるところです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください