奥菜恵の最初の旦那さんや2度目の元旦那さんは?画像や結婚歴もリサーチ!

13歳でデビューし、清純派女優として大ブレイクした奥菜恵さん。当時から美しい顔立ちが大人気で、女優としてだけでなく歌手としても活躍されていました。

そんな奥菜恵さんが実は3度の結婚歴があったのはご存知でしょうか?最初の旦那さんや2度目の元旦那さんの画像も気になりますよね。そこで今回は奥菜恵さんの気になる最初の旦那さんや2度目の元旦那さんの画像や結婚歴を調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

奥菜恵の最初の旦那さんは誰?結婚歴とは!

 

「清純派」としてブレイクした奥菜恵さんに、3度の結婚歴があったとは驚きですよね!奥菜恵さんの最初の旦那さんは一体誰なのでしょうか?気になる最初の旦那さんですが、サイバーエージェント社長の藤田晋さんなんです。

サイバーエージェントのメディア事業といえば、Amebaが有名ですね。フォーブス誌によると2018年3月時点の総資産は1390億で、日本長者番付36位だそうです。日本を代表する実業家のお一人です。藤田さんの画像がこちらです。

 

出典:https://www.cyberagent.co.jp/

 

この最初の旦那さんでさる藤田さんは奥菜恵さんの6歳年上になります。2002年に知人の紹介で出会ったという藤田さんと奥菜さん。藤田さんは奥菜さんのファンだったそうで、お二人は2004年1月に結婚しました。新居は六本木ヒルズの億ションだったそうですよ。

しかしながら、わずか1年半後の2005年7月に離婚し、大きな話題を呼びました。藤田晋さんは「解決しがたい問題が生じました」と、夫婦間で何らかの問題が生じたことを明らかにしています。

後に奥菜さんは「お金には困らなかったが空虚な結婚生活だった」と語っています。藤田さんが家事を専門業者に委託したい一方で、家事は任せてほしい、必要とされたいという奥菜さんの気持ちがぶつかってしまったそうですよ。

専門業者に委託…夢のような話ですが(笑)決定打が何だったのかははっきりしていませんが、夫婦の間のすれ違いがあったのかもしれませんね。当時は慰謝料もなく円満離婚と思われていましたが、2007年には奥菜恵さんが最初の旦那さんの藤田さんに対し、10億円の財産分与を請求したという報道がありました。

しかしながら2018年10月に「ダウンタウンなう」に出演した際に、奥菜さんはこの10億円の慰謝料請求をきっぱり否定しています。お二人の間に何があったのか、具体的には分かっていませんが、藤田さんも今では元秘書の女性と再婚されていますし、それぞれが幸せの道を歩んでいるようなので何よりですね。

 

スポンサーリンク

 

奥菜恵の2度目の元旦那さんは一般人?

 

最初の旦那さんと2005年に離婚した奥菜恵さんですが、4年後の2009年3月に再婚を発表します。同時に妊娠していることも発覚し、おめでたい話題となりました。奥菜恵さんの2度目の元旦那さんは一体誰なのでしょうか?

最初の旦那さんがサイバーエージェント社長ということで、もちろん2度目の元旦那さんがどんな方なのか注目が集まりましたが、一般人ということで、残念ながら詳しい情報は何も明らかになっていません。よって画像もありませんでした。

2度目の元旦那さんについて分かっていることといえば、奥菜恵さんと同い年で、都内の会社員ということだけです。2009年9月には第一子となる女の子を出産されています。2年後の2011年5月には第二子である女の子を出産され、幸せいっぱいの生活を送っているかと思われていました。

しかしながらさらに4年後の2015年9月には、2度目の元旦那さんとの離婚が発表されます。離婚理由については明らかになっていません。しかしブログでは「少々時間を要しましたが、無事に離婚が成立しました。」と離婚までに時間がかかったことを報告しています。

2011年に次女を出産したころから別居が続いていたようで、子供たちを抱えながら、離婚に至るまでにはいろいろなご苦労があったようですね。2度目の元旦那さんの現在の様子は分かっていませんが、お互い幸せになっていてほしいですね!

 

奥菜恵の結婚歴!3度目の元旦那さんは?

 

奥菜恵さんが3度目に結婚したのは、2016年3月です。お相手はイケメン若手俳優で知られる木村了さんです。2度の結婚歴の後、もう結婚する予定はなく、シングルマザーで育てていく予定だったそうですが、子供たちも懐いていたことから木村さんとの結婚を決意したようですよ。木村了さんの画像がこちらです。

 

出典:http://www.horipro.co.jp/

 

木村了さんは1988年生まれで、奥菜恵さんより9歳年下です。若くてこんなイケメンな旦那さんと結婚できるなんて、さすが奥菜恵さんですね!9歳の年の差なんて感じさせない、奥菜恵さんの美貌を見ると納得です。

奥菜さんと木村さんは2013年に舞台「象」で共演したことがきっかけで、親しくなったようです。いつ頃から交際していたのかははっきりしていませんが、2015年に離婚報告をした際に、奥菜さんは木村さんについて「私や子供たちを精神的に助けてくれた大事な方です。パートナーであり、大切な家族です」と語っています。

離婚の大変な時期に、木村さんが奥菜さんや娘さんたちを支えていたのは事実のようですね。結婚当時、木村了さんはまだ27歳でした。27歳にして二人のお子さんのパパになったんですね!周りには分からないほどの、相当な覚悟があったと思われます。

奥菜恵さんは「3人目の夫と最後まで添い遂げるつもりです」と語っています。今度こそ幸せになってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

奥菜恵の元カレたちが超豪華?

 

3度の結婚歴があった奥菜恵さんですが、実は結婚した元旦那さんたち以外にも、交際が噂された元カレたちがいました。そのメンツが超豪華だと話題になっていますよ。

まず一人目が斎藤工さんです。斎藤工さんと奥菜恵さんは2006年の映画「ユリシス」で共演していました。

 

出典:https://talent.thetv.jp/

 

しかもなんと二人の交際が噂されたのは、最初の旦那さんである藤田晋さんと離婚した直後でした。デート現場の様子がフライデーに載り、離婚理由は奥菜恵の不倫だったのでは?とまで言われました。

さらに堀江貴文さんが「友人の妻である女優が、今一番売れているSと不倫した」と発言したことで、奥菜恵さんと斎藤工さんが不倫しているのではという見方が広まりました。しかし本当のところは分かっていません。

二人目に噂になったのが、元俳優の押尾学さんです。2004年頃に二人の衝撃的なツーショット画像が流出しました。当時は清純派女優として名を馳せていた奥菜恵さんでしたから、かなりショッキングなニュースでした。この頃から奥菜さんは「清純派女優」といより「魔性の女」として知られるようになりました。

 

奥菜恵のデビュー当時の画像が可愛すぎる?

 

奥菜恵さんは1992年に芸能界デビューしました。当時の奥菜さんはまだ13歳の中学生でしたが、中学生とは思えない大人びた美しさで一気に大ブレイクしました。当時、映画「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」に出演した際の画像がこちらです。

 

出典:https://endia.net/

 

超可愛いですよね!こちらの画像も素敵ですよ。

 

出典:https://endia.net/

 

現在の奥菜恵さんの面影がちゃんと残っていますよね。確かに中学生とは思えない美しさです。黒髪のロングヘアの奥菜さんは「清純派女優」という言葉がぴったりです!そして今も変わらずに美貌をキープしているのも素晴らしいですよね。

 

スポンサーリンク

 

■奥菜恵さんの過去作品はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

奥菜恵プロフィール

 

最後に奥菜恵さんのプロフィールをまとめてみました。

【芸名】奥菜 恵(おきな めぐみ)※本名非公開

【出身地】広島県広島市

【身長】155㎝

【血液型】O型

【職業】女優・歌手

【活動期間】1992年~

 

奥菜恵の最初の旦那さんや2度目の元旦那さんは?画像や結婚歴もリサーチ!まとめ

 

美人女優、奥菜恵さんの最初の旦那さんや2度目の元旦那さんについて、また画像や結婚歴についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

清純派女優として知られる奥菜恵さんが、実は3度も結婚歴があったなんて知らなかった方も多いのではないでしょうか。最初の旦那さんは藤田晋さんですが、2度目の元旦那さんは一般の方ということで画像は確認できませんでした。

2016年には俳優の木村了さんと結婚し、現在は家族4人で幸せに暮らしている奥菜恵さん。今までいろいろな苦労があったと思いますが、これからは木村さんと手を取り合って、ますます幸せになってほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください