芦田愛菜の親の職業や写真は?離婚説や親戚も調べてみた!

子役で有名になった芦田愛菜さんですが、名門私立中学に合格したことで、さらに話題となりましたね!

そんな優秀な芦田愛菜さんの家族や親戚に、注目が集まっています。親の職業や写真は公表されているのでしょうか?親が離婚しているという噂まであるようです。

そんな芦田愛菜さんの親の職業や写真、離婚の真相、芦田愛菜さんの親戚も、リサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

芦田愛菜の家族構成は?

 

有名名門中学校に入学した芦田愛菜さんですが、その有名名門中学校とは、「慶應義塾中等部」でした!

 

 

慶應義塾中等部は、芸能活動にも寛容らしく、今後も学業と芸能活動の両立を目指す芦田愛菜さんにとっては、通いやすい中学校ということですね!もともと、偏差値の高い芦田愛菜さんですから、入学に際して芸能活動の実績はほとんど使っていないようですね。

私立中学校ですから、入学時も、中学校生活でもそれなりのお金が必要になりそうです。こうなると、芦田愛菜さんの親や家族も、偏差値が高いのか?気になりますね!まずは、芦田愛菜さんの家族構成です。

芦田愛菜さんには「弟がいる」という噂があるようですが、芦田愛菜さんは、一人っ子です。どうやら、鈴木福さんと一緒にテレビ出演していた際に、芦田愛菜さんが鈴木福さんの「お姉さんに見える」ということで、芦田愛菜さんに、弟がいるという噂につながったようです。

ということで、芦田愛菜さんの家族構成は、親と芦田愛菜さんの3人家族ということですね。一人っ子ですと、その分教育に熱が入るのかもしれませんね!中学受験には、親のサポートが不可欠ですもんね!

 

芦田愛菜の親の職業とは?

 

そして、次に気になるのは、芦田愛菜さんの親の職業ですよね!親の職業は収入に関係しますし、中学受験にも直結する内容です。気になりますね。

芦田愛菜さんの父親の職業は、三井住友銀行の都内支店の支店長を務めているそうです。仕事ぶりも優秀で、周囲からも信頼されているようで、このままエリート街道を進んでいくことは間違いないそうです!

芸能活動をしながら、勉強も頑張って、慶應義塾中等部に入学できた芦田愛菜さんの優秀さは、父親ゆずりの部分もあるのかもしれませんね!

芦田愛菜さんの母親の職業は、専業主婦だそうです。専業主婦として、芦田愛菜さんや、ご主人を支えているのですね!子役で活躍していたころは、芦田愛菜さんのマネージャーのようなお仕事もしていたそうです。

立派なご両親の教育もあって、芦田愛菜さんは優秀に育ったということですね!まさに、中学受験が出来るご家庭ということがわかりました!

 

 

ご両親のサポートで、芦田愛菜さんは、芸能活動も中学受験も頑張れたのですね!ご両親の教育方法を詳しく聞きたいですね!

 

スポンサーリンク

 

芦田愛菜の家庭はお金持ち?

 

芦田愛菜さんの父親の職業は銀行員で、しかもエリートコースに乗っている支店長を務めており、お母さんは専業主婦でしっかり家庭を守りながら、芦田愛菜さんの芸能活動のサポートをしていることが分りました。

父親の職業が、大手有名銀行の三井住友銀行の支店長ということは、やはり、芦田家はそれなりの裕福な家庭ということなのでしょうか?芦田愛菜さんが幼い頃から芸能活動していますし、きっと裕福なご家庭ですよね!

ちなみに、芦田愛菜さんが通っている、慶應義塾中等部の入学時に支払う諸費用が、入学金、授業料(1年間)、施設設備費、諸会費で、合計約140万円でした。まるで、大学のような金額ですよね。

1年間の授業料が86万円なので、ほぼ大学と変わりはないようです。さすが、慶應義塾中等部です。

 

 

中学から私立中学に通えるなんて、きっと限られた家庭だけですよね。そう思うと、芦田愛菜さんの家庭は、裕福な方と考えて間違いはなさそうですね!

 

芦田愛菜の親戚もすごい?!

 

芦田愛菜さんのお父さんがエリートということなのですが、きっと、芦田愛菜さんの親戚にも、エリートの人は多くいそうですよね!芦田愛菜さんの親戚についてリサーチしてみましたが、ご両親同様、一般の方なので、あまり情報はありませんでした。

しかし、唯一情報があった芦田愛菜さんの親戚の方がいました!その親戚の方は、芦田愛菜さんの父親のおじにあたる、芦田昭充さんという方でした!芦田愛菜さんからみると、「大おじ」にあたる親戚の方ですね。

この芦田昭充さんは、現在、三井グループの会社の代表取締役を務めているそうです。きっと昭充さんの関係で、芦田愛菜さんの父親の職業が、三井住友銀行なのかもしれません!芦田愛菜さんの親戚の方も、やはり優秀な方でしたね!

 

 

芦田昭充さんは、京都大学出身で、芦田愛菜さんの父親は早稲田大学出身だそうです。このままいけば、芦田愛菜さんも慶応義塾大学出身ということになりそうなので、親戚ごとエリート一家ということになりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

芦田愛菜の親の写真はある?

 

芦田愛菜さんの家族も、親戚も、優秀な方が多く、エリート一家ということが分りましたが、芦田愛菜さんの両親や、親戚はどんな人たちなのでしょうか?両親の写真や親戚の写真等は公開されているのでしょうか?

芦田愛菜さんの両親や親戚がわかる写真をリサーチしてきましたが、芦田愛菜さんの両親も、親戚も、一般の方なので、写真は公表されていませんでした。両親や親戚の方の写真は見ることは出来ませんでしたが、きっと芦田愛菜さんに似ているでしょうね!

そんな芦田愛菜さんの両親には、「どう教育したら芦田愛菜さんのような子供に育つ?」といった質問が多く寄せられているそうで、教育法のノウハウ本出版のオファーまできているそうです!

きっと、多くの親御さんが、知りたい情報ですよね!私も知りたいです(笑)ご両親の教育も素晴らしいのでしょうけど、一番は、芦田愛菜さんの努力が一番ですよね。芦田愛菜さん、小学生の頃、中学受験前は、一日12時間も勉強していたそうですよ!こんなに頑張る娘のサポートに回れるのが、両親としては一番嬉しいことかもしれませんね。

 

芦田愛菜の親が離婚している?!

 

芦田愛菜さんの両親についてリサーチしていると、「離婚」というキーワードも一緒に出てきました。芦田愛菜さんの活躍をサポートしているご両親なので、離婚しているなんて信じられないのですが・・芦田愛菜さんの両親は本当に離婚してしまっているのでしょうか?

リサーチしてみると、芦田愛菜さんの親が離婚しているという事実はないようです。では、なぜ「離婚」というキーワードが出てしまったのでしょうか?実は、離婚しているという事実が公になっていないのでしょうか・・?

離婚しているという噂は、芦田愛菜さんが出演していたドラマの設定で、芦田愛菜さんが演じた役の、両親が離婚しているというストーリーが、「芦田愛菜さんの両親が離婚している」と、ドラマと現実が混ざってしまっておきてしまったようです。

 

 

芦田愛菜さんの両親が離婚しているという噂は、ドラマから発生しているものでした。それだけ、芦田愛菜さんの演技に引き込まれ、ドラマと現実が混ざってしまった人が多かったということですね!

 

スポンサーリンク

 

芦田愛菜の親が厳しいって本当?

 

一部では芦田愛菜さんの親は厳しいという噂があるようですね。どういったところが厳しいのでしょうか?芦田愛菜ちゃんのような、可愛らしい子にするためにどのような躾をされているのか、気になりますよね!

まず芦田愛菜さんが中学受験をする際ですが、2016年夏からは女優活動を一切休止していたんだそうです。そして先ほども書いたように、1時間12時間という猛勉強をしたんだそうですよ。子役としても人気があった芦田愛菜さんの女優活動を休止してでも、学業を優先させるという考え方のご両親のようですね。

またご近所の方によると、母親が芦田愛菜さんを厳しく躾けているという声もあるようです。母親の躾のおかげで、あんなに礼儀正しくしっかりした芦田愛菜さんに育ったんでしょうね。2019年現在は父親が48歳、母親が46歳くらいだと言われています。32歳で芦田愛菜さんを産んだようですよ。

厳しいといっても、しっかりと愛情を持って厳しく躾けられているようで、芦田愛菜さんはまだ小さかった頃、収録終わりには一緒に現場に来ていた母親に真っ先に駆け寄っていたんだそうです。母親が大好きな様子がよく伝わってきますね!愛情を持った厳しい躾、是非見習いたいです。

 

出典:https://aikru.com

 

芦田愛菜は小学校でいじめにあっていた?

 

芦田愛菜さんが小学校時代にいじめにあっていたという噂もあるようです。幼い芦田愛菜さんがもしいじめにあっていたとしたら、本当に胸が締め付けられますね。どうしてそんな噂が立ったのでしょうか?

芦田愛菜さんはもともと兵庫県西宮市のご出身です。3歳から芸能界デビューした芦田愛菜さんは、当初は兵庫県から通いながらお仕事をされていたようです。しかし小学校に入学と同時に東京にお引越しをされました。父親は都内の銀行の支店長だと言われていますし、ちょうど転勤の時期も重なったのかもしれませんね。

芦田愛菜さんがどこの小学校に通われていたのは公表されていません。一番有力なのは、東京都荒川区にある第一日暮里小学校です。私立の小学校かと思いきや、公立の小学校だったようですね。芸能活動をするためには、私立の小学校では厳しいところもあるようですよ。

もちろん小学校時代もお仕事がお忙しかった芦田愛菜さんは、小学校にもあまり行けなかったそうです。週に1回行ったと思えば、すぐに早退するなど、お友達を作る時間もないほど多忙だったようですね。小学2年生に進級する頃、芦田愛菜さんの所持品が次々に紛失するようになったそうです。

これが原因で、芦田愛菜さんがいじめられているのではないか?という噂が立ったようです。芦田愛菜さんは特に何もおっしゃっていませんし、いじめが本当にあったのかどうかは分かりませんが、どちらにしてもあまり学校も行けない状況で、行ったと思ったら学用品がどんどんなくなってしまうというのは、芦田愛菜さんにとっては辛い状況だったに違いありません。

せめて仲の良い友達がいたことを願うばかりです。芦田愛菜さんは飛びぬけて可愛かったでしょうし、そのうえテレビにも出演されていましたから、学校内でも目立っていたのかもしれません。でもだからといっていじめていい理由にはなりませんから、芦田愛菜さんがいじめられていなかったと信じたいですね。

そんな芦田愛菜さんも小学校高学年になると、運動会で応援団を務めたりと、持ち前の明るさと元気で学校生活を満喫している様子が報道されていました。これには芦田愛菜さんのファンも一安心したのではないでしょうか?現在は中学校に入学され新しい環境で頑張っている芦田愛菜さん。是非楽しい学校生活を送っていただきたいですね!

 

出典:https://aikru.com

 

スポンサーリンク

 

芦田愛菜プロフィール

 

  • 名前 芦田愛菜(あしだ まな)
  • 出身地 兵庫県西宮市
  • 生年月日 2004年6月23日
  • デビュー 2009年
  • 所属事務所 ジョビィキッズプロダクション

 

芦田愛菜の親の職業や写真は?離婚説や親戚も調べてみた!まとめ

 

名門私立中学の慶應義塾中等部に入学した芦田愛菜さんですが、両親や親戚も、優秀な方が多く、芦田家はエリート一家ということが分りました。

夢に向かって頑張る芦田愛菜さんをしっかりサポートしているご両親でした!芦田愛菜さんのご両親には、教育法のノウハウ本を出版して欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒芦田愛菜の鼻でかいし残念?鼻にんにく説や鼻が変との噂を調べた!

⇒松井愛莉(あいり)と芦田愛菜が似てる?佐藤江梨子似も検証してみた!

⇒清原果耶と芦田愛菜がそっくり?高校や中学も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください