プリティが多すぎる/ドラマ動画1話~視聴方法は?youtube,pandora,デイリーよりカンタン!

■今すぐプリティが多すぎる/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「プリティが多すぎる/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

イケメン人気俳優、千葉雄大さんが主演の新ドラマ「プリティが多すぎる/ドラマ」。2018年10月からスタートしましたが、残念ながら第1話を見逃した方もいるようです。

そんな方がyoutube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようと注目が集まっていますが、今回はyoutube,pandora,デイリーモーションより簡単な動画サイトをご紹介します。「プリティが多すぎる/ドラマ」第1話を見逃した方、必見です!

 

スポンサーリンク

 

プリティが多すぎる/ドラマ、どんなドラマなの?

 

「プリティが多すぎる/ドラマ」、インパクトの強いタイトルですが、一体どんなドラマなのでしょうか?今回はあらすじを簡単にご紹介します。

主人公は大手出版社で働く新見佳孝。同期からも羨まれる文芸編集部のエースです。そんな佳孝がある日突然異動となります。移動先1はなんと原宿系ファッション雑誌「ピピン」の編集部。

まったく興味のない業界で働くことになってしまい不貞腐れる佳孝を待ち受けていたのは、編集部員の佐藤利緒や、ピピンのトップモデル・キヨラなど曲者揃いの女性スタッフやわがままモデルたち。

カラータイツやフリルスカート、虹色スパゲッティやタピオカドリンク、難解な若者用語など、「プリティだらけ」の現場に戸惑う佳孝でしたが、少しずつ本気で「カワイイ」という文化に取り組むことになる、一人の若者の成長を描いたお仕事ドラマです。

 

プリティが多すぎる/ドラマの個性的なキャストは?

 

原宿系ファッション雑誌を編集する現場とあって、取り巻くキャストも個性的な面々が勢ぞろいしています。まず主人公の新見佳孝、通称・南吉を演じるのは、イケメン若手俳優で今人気絶頂の千葉雄大さんです。

 

出典:https://lineblog.me

 

千葉さん演じる新見佳孝はエースだっただけあって、エリート意識が強く、プライドの高い編集者です。突然、新米編集者としてピピンに異動となりましたが、「カワイイ」なんてばかばかしいとさえ思っています。

千葉雄大さんといえば「可愛いポーズ」でもお馴染みですが、今回は「カワイイ」にはまったく興味がないという役設定。自身の持つ「かわいさ」を隠しきって、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

次に文芸編集部の元同僚で、良きライバルでもある編集部員の近松吾郎役を演じるのは中尾明慶さんです。

 

出典:http://www.horipro.co.jp/

 

お調子者の編集部員を演じる中尾さんは、今年で30歳。いつまでも少年のような笑顔が魅力の中尾さんですが、今回は眼鏡にスーツと、いつもより大人っぽい中尾明慶さんが見られますよ☆

佳孝と吾郎の上司で、文芸編集部の編集長、柏崎龍平役を演じるのは杉本哲太さんです。

 

出典:https://www.cinematoday.jp/

 

杉本さん演じる柏崎龍平は、人気作家を口説き落とすためなら手段を選ばない、売り上げ至上主義の編集長です。杉本哲太さんといえば、演技は俳優として大活躍されていますよね。いろいろな作品に出演されていますが、どれも印象深い演技をされています。編集長役をされる杉本さんの演技にも注目です。

原宿系ファッション誌ピピン編集部のメンバーも少しご紹介しましょう。まずは新見佳孝の世話係で、編集部員の佐藤利緒を演じるのは佐津川愛美さんです。

 

出典:https://weban.jp

 

利緒は仕事一筋で、恋はお休みの勝気な性格の女性です。佐津川愛美さんは最近じわじわ人気急上昇中の女優さんです。ドラマや映画にも多数出演されている、確かな演技力のある女優さんですよ。佐津川さんが演じるということで、安定の「佐藤利緒」が期待できますね。

それ以外にも、ピピンのお母さん的存在の三田村編集長役に堀内敬子さん、ピピンのトップモデル、キヨラ役に長井短さん、ピピンの読者でキヨラに憧れる美麗役にはお笑い芸人の森山あすかさんなど、個性的なキャストが脇を固めています。

 

■今すぐプリティが多すぎる/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「プリティが多すぎる/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

プリティが多すぎる/ドラマ、なんと世界進出?

 

大注目の新ドラマ「プリティが多すぎる/ドラマ」、なんと日本で放送される前に、カンヌというフランスの都市でワールドプレミアが行われたのです。ワールドプレミアとは世界で最初に作品を披露する試写会のことで、いわばお披露目会なのですが、これが世界的に行われたということですね。

しかもこのワールドプレミアが行われるのは、世界最大級の国際テレビ見本市「MIPCOM」というものです。毎年10,000人以上が来場し、2,000近くの出展社が集まります。主演の千葉雄大さんは、ここでの舞台挨拶だけでなく、前夜のレッドカーペットにも登場しました。超緊張しそうですね!

さらに、「プリティが多すぎる/ドラマ」は日本だけでなく、台湾、韓国、カンボジア、香港、フィリピン、インドネシア、タイ、シンガポールなど9つの国と地域で、放送されることが決まりました。しかも放送時期は、日本の放送時期の1週間以内というタイムリーさ。

放送前からこのことが決定していたそうで、いきなりの世界進出、すごいですよね。どうしてここまで世界から注目されるようになったのでしょうか?実は「かわいい=KAWAII」というのは今や世界に通用する言葉になっているんです。

それほど日本の「カワイイ」文化が注目されているんですね。海を越えて、注目されている「プリティが多すぎる/ドラマ」、日本にいるのに見ないなんて手はないですよね!世界に誇れる日本のドラマ「プリティが多すぎる/ドラマ」、今回の注目作品に間違いなしです。

 

プリティが多すぎる/ドラマの主題歌にも注目?

 

「プリティが多すぎる/ドラマ」の主題歌は、木村カエラさんの「COLOR」に決定しました。

 

出典:https://www.ntv.co.jp/

 

木村カエラさんといえば、個性的なオシャレなファッションでも有名ですよね。今回、原宿系のファッション雑誌ピピンの編集が舞台になっていますから、木村カエラさんにぴったりのドラマになっているのではないでしょうか?

この新曲「COLOR」は2018年11月21日にリリースされるミニアルバム「?WHO?」に収録されることが決まっています。木村カエラさんのニューアルバムも要チェックですね!

 

スポンサーリンク

 

プリティが多すぎる/ドラマの原作は?

 

大注目の新ドラマ「プリティが多すぎる/ドラマ」の原作の情報も気になりますよね。「プリティが気になる」、原作は小説家・大崎梢さんによる小説です。

 

出典:https://www.ntv.co.jp/

 

表紙もドラマのイメージと同じくカラフルですね!大崎梢さんは元書店員で、小説家や推理作家としても活躍しておられます。2006年にデビューされています。今回ドラマ化された「プリティが多すぎる/ドラマ」は、2012年1月に発売された作品です。

大崎さんも「プリティなドラマの全容を楽しみにしています。」と今回のドラマに期待するコメントを発表されていますよ!

 

プリティが多すぎる/ドラマの見どころは?

 

「プリティが多すぎる/ドラマ」の見どころの1つが、ド派手な原宿系のカワイイファッションです。

 

 

原宿系ファッションといえば、今や世界的に注目されるファッションですが、どんなものなのでしょうか?

原宿系とよく比較されるのが、渋谷のギャル系ファッションです。それとは対照的に、カジュアルで独創的、異性に媚びないスタイルが「原宿系ファッション」の特徴です。10代後半から20代前半からの支持率が高く、ヘアメイクやデザインの勉強をしている学生たちにも人気のスタイルです。

いろいろな流行を生み出してきた原宿ですが、どのようにカワイイ文化が生まれていくのかも描かれていますので、流行の流れも学べますよ。

しかもロケも原宿で実際に行わているんです!賑やかな街中で苦労して撮影されていますので、そんなところも見どころの一つですね。

 

■今すぐプリティが多すぎる/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「プリティが多すぎる/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

プリティが多すぎる/ドラマ、見逃した?安易にyoutube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

 

気になる新ドラマ「プリティが多すぎる/ドラマ」ですが、残念ながら第1話を見逃してしまった方もいるようで、youtube,pandora,デイリーモーションで最初に1話~の動画を見られないかと注目が集まっているようです。

youtube,pandora,デイリーモーションでの動画には危険があるとなんとなく聞いたことがある方もいらっしゃると思いますが、今回はyoutube,pandora,デイリーモーションの動画がなぜ危険なのか、具体的にご説明しますね。

 

スポンサーリンク

 

プリティが多すぎる/ドラマ動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

 

でもyoutube,pandora,デイリーモーションを使わなくても、安全かつ無料で1話~動画を楽しむ方法があるんです。第1話を見逃した方は必見ですよ!

 

■今すぐプリティが多すぎる/ドラマ動画を無料視聴したい方はこちら↓

日本テレビ系動画配信サービス【Hulu(フールー)】で動画が見られます!

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

 

■クリックはこちら↓■

「プリティが多すぎる/ドラマ」を【無料お試し】で見たい方はこちら!

 

プリティが多すぎる/ドラマの期待はやっぱり千葉くんの可愛さ?!

エリート主人公が、自分のやりたくない新しい世界とどう絡んで、どんな風に変わっていくのだろうと気になります。コメディ要素ありな感じなところもおもしろそうです。また、ファッション業界のお話ということなので、登場人物の服装や小物などのセンス、使用する物や家具などの色使いも見所の1つかなと思います。

見ているといい意味で刺激されそうな印象は受けました。ただ、個人的に、出演者の中で知ってる芸能人はあまりいない。はじめて見た人もいました。それが特に気にならないような、いい芝居をしてくれたら見入れるかと思います。20代女性

なんといっても最大の見どころは主演の千葉雄大の魅力ではないでしょうか。 今までどちらかというと主役の隣にいるようなポジションが多かった印象ですが、 今回堂々の主演なので、彼のほんわかした中にも見せる男らしさが出るといいなと 期待しています。 話の設定も面白そうです。

やり手の編集者がファッション誌に異動になり、ふてくされて やる気をなくしてしまうというのもわかりやすいです。 また移動先ではプリティー意識の高い面々に囲まれ戸惑ってしまうのも面白そうで そのようなシーンを早く見てみたいです。やがて本気で仕事に取り組んでいくというのも、 ただのおふざけでない真面目な展開が期待できます。 千葉雄大さんはちょっとコミカルな演技もできるので、気楽に楽しめるドラマを期待しています。50代女性

千葉雄大くんが主演ということで、最近バラエティなどでもたくさん番宣に出ていてこのドラマ自体もとても気になりました。千葉くん自身がかわいいイメージですが、最近はドラマで全然イメージと違ったクールな役やキスシーンなども演じているので、意外な一面を発見しました。

このドラマでは逆にイメージ通りのかわいいをとことん出しているようなので、千葉くんの衣装などが楽しみなひとつです。また、ファッション誌についての話なので、編集さんがどのよう仕事をしているのかなども楽しめるかと思います。 番宣のためにバラエティに出演する千葉くんも併せて楽しみにしています。30代女性

主演は俳優の千葉雄大さんですが、プリティという言葉がすごく似合うと思います。 千葉雄大さんは目がパッチリしているので、男性ですが、女性が着るような可愛らしい服を着たとしても、違和感がないと思います。 なので、「プリティが多すぎる」の主演が千葉雄大さんだということを知った瞬間、すごく嬉しい気持ちになりました。

このドラマはファッション誌がテーマでありますが、私はファッション誌を読むことが好きなので、楽しみにしています。 バリバリ働いていたエースが、いきなり違う仕事を任されたらどうなるのか、注目したいと思います。20代女性

10月18日から放送が始まるテレビドラマ『プリティが多すぎる』では、主人公の仕事と恋にまつわる展開に期待ができそうです。出版社で働く新見佳孝(千葉雄大)はもともと文芸の編集者として将来を期待されていましたが、突然若い女性向け雑誌の編集部へと異動させられてしまいます。

異動先は原宿系のファッション雑誌『ピピン』。女の子の「カワイイ」を追求する編集部には、色とりどりの服や小物で溢れています。はじめは興味も関心もないファッション雑誌の編集にやる気をなくしていた新見ですが、周囲の編集者やモデルたちの熱意に押されて、少しずつ変わっていきます。冷めていた新見が畑違いのファッション雑誌でどのような活躍や成長を見せてくれるのかが見どころです。

また、予告では異動先の世話係である佐藤利緒(佐津川愛美)との仲についても何か変化がありそうな気配がしています。『ピピン』編集部は編集長の三田村詩織(堀内敬子)を始め、女性が活躍しており、新見と同僚たちの仕事ぶりも気になるところです。新人が入ったことで編集部にどのような変化が起こるのかも楽しみです。30代女性

 

プリティが多すぎる/ドラマが面白い!視聴者の感想は?

 

広告ビジュアルに引かれて見初めました。 かわいいメンズの代表千葉雄大さんが、思う存分かわいさを振りまくストーリーかと思いきや、そうではありませんでした。 原宿ファッションの専門誌に配属されつつも、どこか原宿ファッションを軽視している、ツンツンとしたキャラクターなので、ギャップがありいいですね。

第2話で少しそんな彼にも変化がありました。少ないお小遣いで、どうにか憧れのファッションに近づきたいと、努力している少女とのやり取りに、見ているこちらもほほえましさを感じました。 そうそう、自分の学生時代もそうだったな。1着を買うのに何日も悩んだなと、少しノスタルジーを感じます。 今後千葉さんのド派手な原宿ファッションが見られる事を、期待しています。30代女性

可愛いとはなんなのか?そんなことを深く考えたことはありませんでした。可愛いという感じ方は人それぞれだし、男女でも違うのかもしれません。 しかし、可愛いを理解しようとあれこれもがいている南吉(千葉雄大)こそが可愛いんだよ!っと思わず心の中でつぶやいてしまいました(笑)。リュックを背負っている姿なんて可愛いとしか思えません。

また、ドラマには可愛いものがいろいろと出てきますが、可愛くてカラフルなものを見ているとこちらの心が明るくなります。 気軽な気持ちでまったり見られるドラマなので、深夜にのんびりするときに見るのにピッタリだと思います。30代女性

若者むけのドラマかなと思ってあまり期待していませんでした。でも、ファッションが若者むけだけどかわいい。なんか色んな鮮やかな衣装がかわいいなと思って見てしまいました。千葉くんの演技が素敵です。おちゃめなんだけどかっこよくて、ひきこまれます。もともと演技が上手なのは他のドラマでも感じていましたが今回の表情は豊かです。

むっとした顔もなんだかほっておけない感じがしました。若者が見ても楽しいし、社会人の方がみても勉強になるような内容だと思いました。コメディのようなでも内容は、ちゃんとメッセージがあるような印象でした。40代女性

千葉雄大くん主演ドラマです。エリートサラリーマンの雄大くんが渋谷に進出してギャルの格好を見てかわいいか可愛くないかを見分けるのが面白いです。雄大くんの恋の行方が大変気になりますが同僚の女性の積極的さがすごいなと思います。

雄大くんとキスした時は女性の積極的さに圧倒されました。その女性はセミロングでソバージュヘアなのでヘアスタイルが特徴的だなと思いました。雄大くんの何とも言えない無表情なところが雄大くんらしいなと思います。最近ガングロみたいな方は渋谷で見かけませんがドラマの中で出てきているのでまた流行るのかなと思いました。30代女性

千葉雄大さん主演で、原宿系ファッション誌の編集者として悪戦苦闘しながら製糖していくドラマなのですが、若者向けのドラマだなと思います。 仕事に対してめんどくさいや、つらいことが多くても、頑張って乗り切ろう、努力あるのみなどのメッセージ性が強いです。

千葉雄大さんも嫌いだった雑誌の編集者が、いつしか思い入れも強くなってきて、自分に可能性を感じ始めます。 自分がやりたいと思えない仕事でも、そこにかかわっている人たちは、全力でその仕事に向き合っているので、自分もその期待に応えようとする、勇気づけられる回となりました。20代女性

 

プリティが多すぎる/ドラマ動画1話~視聴方法は?youtube,pandora,デイリーよりカンタン!まとめ

 

「プリティが多すぎる/ドラマ」のあらすじや見どころ、さらにyoutube,pandora,デイリーモーションを使わずに第1話の動画を見る方法をまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

「プリティが多すぎる/ドラマ」、熱いお仕事ドラマですが、原宿が舞台になっているとあって、明るく楽しい作品になっていること間違いなしですね。残念ながら第1話を見逃してしまった方は、youtube,pandora,デイリーモーションを使わずに、Huluのサービスを利用してお得に動画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

※本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください