芦田愛菜の鼻でかいし残念?鼻にんにく説や鼻が変との噂を調べた!

数年前に天才子役として大人気となった芦田愛菜さん。鈴木福くんとの「マル・マル・モリ・モリ」は可愛いすぎると一大ブームを巻き起こしました。

今では中学生になった芦田愛菜さんですが、鼻でかい、鼻にんにくなど、鼻が変や残念だという声が飛び交っているようなのです。あんなに可愛かった芦田愛菜さんの鼻が変なんてショックですよね!

今回は芦田愛菜さんの鼻でかいし残念、また鼻にんにく説についても検証してみました!

 

スポンサーリンク

 

芦田愛菜の鼻でかいし残念?

 

芦田愛菜さんの鼻についてはいろいろな声があるようなのですが、まず多かったのが「鼻でかい」「鼻が残念」という声です。中学生の多感なお年頃の芦田愛菜さんに向かって、鼻が残念なんて言いすぎではないかと思いますが。芦田愛菜さんの鼻でかい説は本当なのか、検証してみましょう。

鼻でかいと言われている芦田愛菜さんですが、こんな声が聞こえてくるようになったのは最近のようです。つまり小さい頃から鼻でかいと言われていたわけではなく、成長するにしたがって、大きくなった、また残念になったという声が増えてきたんですね。というわけで、昔の画像と比較してみました。

まずは5歳の芦田愛菜さんの画像です。

 

出典:https://yuden.net/

 

超可愛いですよね!鼻でかいなんてことはありませんし、ましてやどこかのパーツが残念なんてこともないと思います。次にもう少し成長し、7歳の頃の芦田愛菜さんです。

 

出典:http://www.littleoslo.com/

 

やっぱり可愛いですね~。でも笑っているときの芦田愛菜さんの鼻は、確かに特徴あるかも?残念というわけではないですが、普段よりも鼻でかいように見えますね。さらに大きくなって、9歳の頃の芦田愛菜さんです。

 

出典:https://geitopi.com/

 

こうしてみると、全然鼻はでかくないです。むしろ鼻が小さいくらいかもしれません。成長にしたがって大きくなってきたわけではないのかも?そして最後に、中学生になった最近の画像がこちらです。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

いやいや、全然鼻が変なんてことないと思いますよ。大人っぽくなりましたね!成長につれて顔が縦に伸びたので、鼻が強調されてでかくなったように見えるのかもしれません。あとは鼻の付け根が低いので、小鼻が大きく見えるということもありそうですね。でも決して残念なんてことはないと思います。

 

スポンサーリンク

 

芦田愛菜は鼻にんにく?鼻が変との噂とは?

 

芦田愛菜さんが鼻にんにくで鼻が変だという声もあるようです。鼻にんにく(にんにく鼻)とは、名前の通り、鼻が低くて、にんにくのように丸っこい状態を表す表現です。あまりいい印象は受けないですよね。

 

出典:https://workfreelife.net

 

どうでしょうか?確かに鼻筋が通っていて、きりっとした感じではありませんね。鼻が変とは言いませんが、鼻が丸っこいので鼻にんにくと言われてしまうのかもしれません。でも実は最近、鼻にんにくが可愛いという風潮もあるんですよ。

海外では、高い鼻をわざわざ低く整形する人まで出てきているそうです。確かに低いほうが柔らかい印象になる気がしますよね。また昔から鼻にんにくは縁起のいい鼻だと言われていて、「人生において成功する、富を得る」という傾向があるそうです。

芦田愛菜さんの他にも、篠原涼子さんや蒼井優さん、柏木由紀さんなんかも鼻にんにくと言われていますが、誰もが認める美人女優やアイドルたちばかりですよね。確かに鼻が個性的な方たちかもしれませんが、鼻が変ということではなく、鼻が武器になっているような気もします。

芦田愛菜さんもチャームポイントの鼻を武器に、これからも活躍を続けていってほしいですね!芦田愛菜さんの丸い鼻、可愛らしくて個人的には大好きです。

 

芦田愛菜の目が変わって残念?

 

鼻だけでなく、芦田愛菜さんの目も変わったという声があるようです。芦田愛菜さんの目といえば、くりくりした二重の目で、お人形さんのような可愛さがあったのが印象的ですよね。目が変わって残念とまで言われているようなのですが、実際どうなのでしょうか?

 

出典:http://trend-geino.com/

 

小さい頃と変わらずぱっちり二重ですよね。残念なんてことはないと思いますが、小さい頃のくりくりの目に比べると、切れ長になった印象があります。ちなみに眼球の大きさは赤ちゃんからお年寄りまでみな同じ大きさだそうです。

なので、成長するにしたがって目が小さくなったように見えるのですが、実は顔が大きくなっただけということ。小さい頃は目が大きく見えるので、かわいらしい印象になるんですね。芦田愛菜さんの場合、中学生ということで成長期ですから、急激な成長でそれが顕著に表れたのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

芦田愛菜の髪型が気になる?

 

芦田愛菜さんの髪型についても違和感を覚えている方が多いようです。現在の芦田愛菜さんの髪型がこちらです。

 

出典:https://yanagiblog.com

 

前髪ぱっつんで、黒髪ロングスタイルなんですね。清楚な感じで、芦田愛菜さんには似合っていると思います。ただこの前髪ぱっつんが似合っていないという声があるようです。人によって好き嫌いが分かれるのかもしれません。

 

 

確かに小さい頃の可愛らしい芦田愛菜さんにはぴったりでしたが、今は大人っぽくキレイになられましたからね。前髪を伸ばして、大人っぽくキレイ系の髪型にした芦田愛菜さんも見てみたいですね!

 

芦田愛菜は身長が低い?

 

芦田愛菜さんは身長が低いと言われているようですが、実際のところはどうなのでしょうか?公式プロフィールによると、芦田愛菜さんの身長は145㎝だそうです。でもこれは2017年時点から変わっていないようなので、もしかしたらもっと身長が伸びているかもしれませんね。

芦田愛菜さんと同じ14歳女子(2018年現在)の平均身長は、156~157㎝だそうです。もし芦田愛菜さんの現在の身長が145㎝だとしたら、10㎝近く平均より低いことになりますね。芦田愛菜さんが可愛らしい印象なのは、この身長の低さもあるのかもしれません。

ちなみに同い年の本田望結さんの身長は非公開ですが、おそらく2018年現在の身長は155㎝くらいではないかと言われています。お二人が並ぶ機会があれば、お互いの身長がなんとなく分かるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

芦田愛菜の家族構成は?

 

芦田愛菜さんのご家族がどんな方たちなのか、気になりますよね。実は芦田愛菜さんのご両親については、詳しいことは分かっていません。でも一流の大学を卒業しており、厳格な家だそうですよ。

それもあって、芦田愛菜さんは芸能活動を休止してまで学業に集中し、中学受験をして私立の名門中学に進学したのかもしれません。芦田愛菜さんは、敬語も正しく使えますし、礼儀正しいしっかりした子というイメージがあります。そんな芦田愛菜さんを見ていると、ご両親がしっかり躾けられていることがうかがえますよね。実際、母親も芦田愛菜さんと一緒に、仕事の現場によく行かれているそうですよ。

芦田愛菜さんの父親は、芦田博文さんといって三井住友銀行の支店長を務めています。さらに大おじ(祖父母の兄弟)は、芦田昭充さんといって大阪商船三井船舶の社長さんだったそうです。現在は取締役会長の座に就かれています。かなり由緒正しい家系なんですね。

 

 

芦田愛菜さんにご兄弟はいらっしゃらないそうで、一人っ子だそうです。一人娘ということで大事に育てられているんでしょうね。こんなに可愛いと、親としては心配になってしまいそうです。また一部ではご両親が離婚したという噂もあるようですが、こちらはデマだと思われます。

 

■芦田愛菜さんの人気作はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

芦田愛菜プロフィール

 

最後に芦田愛菜さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】芦田 愛菜(あしだ まな)

【生年月日】2004年6月23日

【年齢】14歳(2018年10月現在)

【出身地】兵庫県西宮市

【血液型】A型

【活動期間】2008年~

【所属事務所】ジョビィキッズプロダクション

 

芦田愛菜の鼻でかいし残念?鼻にんにく説や鼻が変との噂を調べた!まとめ

 

芦田愛菜さんの鼻でかい説や鼻にんにく説について、本当に鼻が変で残念なのか調べてきましたが、いかがだったでしょうか?確かに丸い鼻でしたが、鼻が変で残念なんてことはありませんでした。

鼻でかい、鼻にんにくなどと言われていますが、個性的でとても可愛らしい鼻だと思います。中学生になっても女優として成長を続けている芦田愛菜さん。お年頃の芦田愛菜さんにとって、外見への批判は辛いこともあるかもしれませんが、負けずにこれからも頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒芦田愛菜の親の職業や写真は?離婚説や親戚も調べてみた!

⇒松井愛莉(あいり)と芦田愛菜が似てる?佐藤江梨子似も検証してみた!

⇒清原果耶と芦田愛菜がそっくり?高校や中学も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください