今田美桜が目頭切開?目が怖いしでかいと噂の美少女が気になる!

現在放送中「花のち晴れ」に出演中の今田美桜さん。

ひと昔前に一世を風靡したドラマ「花より男子」の続編ということもあり、原作漫画同様、注目のドラマでしたが「演技が上手」と話題ですね!

そんな今田美桜さんですが、目がでかい、目が怖い、目頭切開しているのでは?!という噂があります。

今日は大注目中の今田美桜さんの「目がでかい、目が怖い、目頭切開してる?と」いう目にまつわる噂を検証していきます。

 

スポンサーリンク

 

今田美桜目頭切開してるって本当?!

 

今話題のドラマ「花のち晴れ」に真矢愛莉役出演されている今田美桜さん。

「原作漫画でも“圧倒的な美少女”という設定。実世界での普通の美人や可愛い子ではなく、お人形さんみたいな顔を求めた。」といった監督の言葉通り、とっても可愛い顔をされていますね!

 

この真矢愛莉というキャラは小悪魔的美少女という設定で「ぶりっ子で可愛らしい面」と「怒らせると恐ろしい面」といった二面性があるキャラなのですが、その怒った時の顔が怖い、と話題です。

確かに怒った時の顔が目力強すぎなのですが、目力が強すぎて「もしかして目頭切開してる?!」と噂になっています!

 

そもそも、目頭切開とは何をすることなのでしょうか?

日本人をはじめ、黄色系人種には目頭に「蒙古ひだ」というものがあります。これは特に寒い地方のアジアにすむ人たちに多く、寒さから身を守るために発達したものと言われています。

西洋の人たちにはこのひだはありません。モデルさんなど、西洋風の顔に見せるため、目頭切開しこの蒙古ひだを切ってしまうという処置をするそうですね。

今田美桜さんの目を見ると、確かにこの蒙古ひだが見えません。これが目頭切開手術疑惑の元のようです。ですが、日本人でも元々持っていないという方も少数はいるため、必ずしも見頭切開した、と言い切れないのが現実です。

「目頭切開の整形手術をしているように見えるけど、お化粧の効果ではないか」とも思われます。。このあたりについては、次の項目でもう少し見ていきましょう!

 

今田美桜、目がでかいと噂に!

 

「福岡で一番かわいい女の子」と話題になり、モデルから一転女優として活躍中の今田美桜さん。

「花のち晴れ」の真矢愛莉役でもしっかりキャラを演じきっています!この真矢愛莉というキャラクターはツインテールの可愛いぶりっ子なのですが、学園に寄付金を収めない生徒を退学に追い込む、といった恐ろしい面を持っています。

この怒っているシーンを見ると、確かに目がでかいですね!

今田美桜さんはアイメイクにとてもこだわっているようで、アイプチやつけまつげなどの効果も大きいようです。

特にこの真矢愛莉に関して、監督も「目がパッチリしていて、部屋に入ってきた瞬間この子に決めた」という裏話もあるので元々目が大きいのでしょう。

そして周りから見ても「ストイックに役に入り込んでる」という今田美桜さんなので、役のために余計に目をでかいように見せているのではないでしょうか。

元々でかい目なのにあそこまで見開いてしまうと目玉がこぼれ落ちないか心配になってしまいますね(笑)

 

スポンサーリンク

 

今田美桜目が怖いってなんで??

 

今話題の「花のち晴れ」で話題の今田美桜さん。目力が強く、とても印象的なのですが、逆に「目が怖い」と噂になっています。どういうことなのでしょうか。

元々、目が大きい今田さん。そして今演じられている真矢愛莉というキャラは特に、かわいいぶりっ子から寄付金を収めない生徒を締め上げるといった情緒不安定な二面性をもっています。

それを強調するため、もともとパッチリしている目を見開いてにらみつけたりしているので「目が怖い」と言われているのではないでしょうか。

演技をされていない、素の時やモデルをされている時の写真を見ると、とても優しい目をされていて全く目が怖いといった印象は受けません。パッチリしてキラキラしていてまるでお人形のような目をされていますね。

今演じられている真矢愛莉という女の子は、平野紫耀さん演じる神楽木晴にずっと片思いするものの、その神楽木晴は杉咲花さん演じる江戸川音を意識しています。

ですのでずっと恋敵である江戸川音に敵対心を向けているため怖い目つきになるよう意識されているのではないでしょうか。

 

今田美桜は彼氏はいるの?!

 

「有村佳純に似ている!」「第二の橋本環奈!」と言われている今田美桜さん。現在ドラマ「花のち晴れ」でも難しい役を熱演され話題ですね!

そんな今田美桜さんに彼氏はいるのでしょうか?!

今田美桜さんは一時期、高橋一生さんと付き合っている?!と噂になりました。これは2017年10月に放送されたドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」に共演されたことがきっかけでした。

ですが、高橋一生さんは森川葵さんとの熱愛報道がありましたし、これは噂だけのようですね。

実は今田美桜さん、かわいい見た目とは裏腹とてもストイックで男らしい性格をされています。現在21歳の美桜さん。世間一般では「ひまがあれば遊びたい」という年頃だと思うのですが、仕事の合間をぬってアクションや殺陣といった演技のレッスンに通っているそうです。

将来的にはアジアで活躍できる女優を目指したい、と中国語の勉強もされており、2017年秋に中国で公開された映画「一夜再成名」にも出演しています。

仕事に演技レッスンに語学勉強、とハードスケジュールをこなしているため彼氏はいない説が濃厚のようですね!

 

スポンサーリンク

 

今田美桜どこのコンタクト使ってるの?

 

今田美桜さんといえばその目がとても印象的ですがどこのコンタクトレンズを使っているのでしょうか?!

  • 「今田美桜ちゃんみたいにキラキラ目にあこがれる!」
  • 「どこのカラコン使ってるのか教えて!」

という声はたくさんありました!

確かに黒目が大きくキラキラしていてカラコンを使っているようには見えますが、どこのコンタクトレンズを使っているのか、というはっきりとした根拠はありませんでした。残念です!

 

今田美桜高校や大学はどこ?

 

「福岡一かわいい女の子」と話題になった今田美桜さん。公式HPを拝見すると高校の制服姿の写真もありました!福岡のどこの高校の出身なのでしょうか?!

調べてみると、今田美桜さんは福岡講倫館高校であることがわかりました。

先輩モデルである松元絵里花さんがインスタグラムにて「高校の後輩にオーディションで再開した!」と投稿され、松元絵里花さんが福岡講倫館高校出身であると公表したために判明しました。

福岡講倫館高校は偏差値48と学力レベルは標準レベルといえますね。1925年に設立された、総合科のみが設置されている高校で、単位制でビジネス、福祉、情報、芸術といった科目を専攻することができるようです。

高校2年生の時に地元福岡の天神にてスカウトされ芸能界入りされている今田美桜さん。現在21歳だそうですが、大学へ進学はされず仕事に専念しているようです。

 

スポンサーリンク

 

今田美桜プロフィール

 

  • 生年月日:1997年3月5日
  • 出生地:福岡県
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 趣味:語学勉強
  • 特技:博多弁の早口言葉
  • 事務所:BIGFACE

好きな食べ物はイチゴと薄切りタンで嫌いな食べ物は大豆・エダマメ以外の豆類だそうです。

グリーンピースは苦手なようですね(笑)

 

今田美桜が目頭切開?目が怖いしでかいと噂の美少女が気になる!まとめ

 

現在放送中の話題のドラマ「花のち晴れ」に出演中の今田美桜さんですが、目頭切開の整形手術を受けている?!という噂がありましたが、実際の真偽はわかりませんでした。

目が怖い、でかい、と話題ですが、演じられている真矢愛莉というキャラが小悪魔美少女という役柄でかわいいが怒らせるとこわい、という二面性を出すため、元々大きい目をより大きく見開いているせいで余計に目が怖い、でかい、という印象を与えてしまっていました。

女優として、見えないところでもマジメにストイックに頑張っている今田美桜さん。これからますます要注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒今田美桜の高校時代は?卒アルすっぴん画像が可愛いか検証!

⇒今田美桜(みお)と有村架純は声まで似てる?体重も気になる!

⇒牧内莉亜(りあ)と鈴木絢音が似てる?高校や中学校,父親はどんな人がリサーチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください