ヴァンゆんチャンネルは付き合ってる関係?炎上説や年齢も知りたい!

突然ですが、ヴァンゆんってご存知ですか?今、人気のyoutuber、ヴァンビさんとゆんさんというお二人のコンビなんです。

このヴァンゆんの動画(ヴァンゆんチャンネル)が息ぴったりで付き合ってるのでは?とお二人の関係が噂になっているようです。また炎上説や年齢にも注目が集まっているようですよ。

そこで今回は、ヴァンゆんが付き合ってる関係なのか?また炎上説や年齢についても調査してみました!

 

スポンサーリンク

 

ヴァンゆんのヴァンビって何者?

 

ヴァンゆんというのはヴァンビさんとゆんさんというyoutuberのお二人のことなんですが、ヴァンビさんとゆんさんとは一体何者なんでしょうか?まずヴァンビさんですが、実写化系youtuberとして、活動されていらっしゃいます。

実写化系というと、アニメの実写というイメージだと思いますが、その通りです。アニメに出てくる料理や武器や技などを実写化したり再現したりして投稿するのがメインです。

過去にはジブリ飯、例えば「天空の城ラピュタ」に出てくるパズーがシータに作ったパンや、「となりのトトロ」に出てくるお弁当、「魔女の宅急便」に出てくるおソノさんが作ったミルク粥などいろいろなものを再現して作っています。

 

 

他にも、ドラゴンボールに出てくる仙豆や、ワンピースに出てくる骨付き肉など、いろいろなものを作っていますよ。2016年4月4日にチャンネルを開設していますが、2018年10月現在、チャンネル登録者数は654,703人という大人気チャンネルとなっています。

投稿している内容ももちろん大人気なんですが、ヴァンビさんの顔がとにかくかっこいい!とイケメンぶりでも話題を呼んでいます。かなり鍛えているようで、腹筋もキレイなシックスパックに割れています。ヴァンビさんを見たくてyoutube を見ている方も多いのではないでしょうか?

 

ヴァンゆんのヴァンビはバンド活動をしていた?

 

ヴァンゆんコンビのヴァンビさんですが、実は過去にヴィジュアル系バンドの結成し、音楽活動をしていたこともあったようです。担当はボーカルだったそうですよ。イケメンなうえに、歌も上手いなんてファンが多いのも納得ですね!

バンドの名前は「LOG‐ログ‐」というそうで、結成されたのは2014年2月だったそうですよ。どんなバンドが気になったので、動画を探してみましたよ!

 

 

 

こちらは2015年3月25日に発売された、「LOG‐ログ‐」の3rdシングル「Adore you~キミヲ想フ声~」という曲のミュージックビデオです。CDも発売し、かなり本格的に活動されていたんですね!メイクや衣装もバッチリです!

そしてボーカルのヴァンビさん、キレイすぎて見た時に女性かと思いました。この「LOG‐ログ‐」というインディーズバンドで活動していたヴァンビさんですが、残念ながらバンド自体は2016年3月に解散してしまったようです。

解散理由は、メンバーの考え方の相違だったということですよ。バンドは解散しましたが、ヴァンビさんの音楽に燃やす熱意は変わらなかったようで、解散当時から次もバンドを結成するつもりでいたそうです。

そしてトークの腕が鈍らないように、ということでYoutuberとして動画投稿を始めたそうですよ。最初は一時的なものの予定だったんですね!それがファンも増え、音楽活動にも以前ほど興味が湧かなくなり、そのままYoutuberになってしまったということでした。

ファンとしてはきっかけはどうであれ、ヴァンビさんがYoutubeを始めてくれたことは嬉しいですよね!でもヴァンビさんがいつかまたバンド活動をするのも見てみたい気もします。

 

スポンサーリンク

 

ヴァンゆんのゆんちゃんって何者?

 

次にヴァンユンのゆんさんについても調べてみましたよ。ゆんさんもヴァンビさんと同じyoutuberのお一人です。とても可愛らしいゆんさんなのですが、過去にはアイドルとしても活躍していたこともあったようです。SKE48のオーディションで仮合格まで進み、研究生となったこともあったそうですよ。

SKE48のオーディションでは残念ながら最終メンバーには残りませんでしたが、その後名古屋を中心に活動するアイドルグループBSJというグループに加入し、なんとセンターとして活動していました。

しかしアイドル活動に励んでいた矢先、会社の社長であった父親が倒れてそのまま亡くなってしまいます。どんな会社を経営されていたのかまでは分かりませんが、ゆんさんは父親の跡を継いで社長になり、アイドルを辞めることになりました。

まだお若いのに、その決断をするのは大変だったと思いますが、家族思いのゆんさん、しっかりされていますね!2017年4月からは、地元名古屋ではなく東京に住居を移し、会社社長をされながらyoutuberとしても活躍されています。ゆんちゃんねるの登録者数は2018年10月現在、436,361人です。

 

ヴァンゆんのゆんはハーフだった?

 

ヴァンゆんコンビのゆんさんですが、クリクリした目とはっきりした顔立ちがとても可愛らしいですよね。実はゆんさん、純粋な日本人ではなく、母親がフィリピン人のフィリピンハーフだったんです!日本人離れした可愛らしさも納得できますね。

 

 

フィリピンとのハーフタレントといえば、高橋メアリージュンさんやラブリさんなど、目鼻立ちがはっきりした美人が多いことでも知られています。ゆんさんの母親も、以前に動画に出演していたことがありましたが、やはり若くてお綺麗な方でしたよ。

 

スポンサーリンク

 

ヴァンゆんのゆんには弟がいた!

 

フィリピン人の母親を持つ美人のゆんさんですが、実は自慢の弟さんが1人いらっしゃいます。弟さんもフィリピン人の母親をもつハーフということですね。フィリピンハーフのタレントさんは、美人な女性が多いですが、男性はあまり聞かない気がします。

でもフィリピンのクオーターですと、中島健人さんやA.B.C-Zメンバーの橋本良亮さんがいらっしゃいます。確かにイケメンばかりですね!この弟さんもまた、超イケメンだという噂だったので、弟さんの情報を調べてみました。

ゆんさんの弟さんの名前は残念ながら非公開です。でも年齢は2018年12月4日で19歳になる、大学1年生であることが分かっています。どの大学かは分かっていませんが、志望校に無時に合格したようで、頭の良い弟さんのようですね。イケメンですし、大学でもきっとモテモテなんでしょうね!

弟さんは何度かゆんさんのツイッターや動画に出演されています。ゆんさんの弟さんが出演している動画を見つけましたよ。

 

 

 

笑顔がとっても可愛らしいですね!高校時代は同じバイト先で働いていたり、今でも一緒にご飯を食べに行ったりと、とても仲の良い姉弟であることがうかがえます。お姉ちゃんの動画に出演してくれるのも、本当に優しいですよね。

ちなみにゆんさんの趣味は「弟にちょっかいを出すこと」だそうですよ。ゆんさんも弟さんを「イケメン」と認めており、動画でも「イケメンな弟自慢」をしています。こんなに美男美女の姉弟が歩いていたら、かなり人目を引きそうですよね。

ゆんさんは父親が経営していた会社を継いでいますから、将来的には弟さんもゆんさんの会社で経営を手伝うことになるのでしょうか?今後もゆんさんの弟が、動画に出てくるのが楽しみですね!弟さんのファンも増えそうです。

 

ヴァンゆんの関係はいつから始まった?

 

そんなヴァンゆんことヴァンビさんとゆんさんですが、お二人は現在「ヴァンゆんチャンネル」というyoutubeチャンネルを開設しています。正確にいうと、お二人の専用チャンネルがあるわけではなくて、ヴァンビさんのチャンネルにゆんさんがコラボしているという関係ですね。

そんなヴァンゆんお二人はいつから一緒に配信を開始しているのでしょうか?お二人の関係が始まったのは、ゆんさんが上京してすぐの2017年4月頃だったようです。お互いyoutuberという共通点もあってか、Twitterをフォローしたのが、ヴァンビさんとゆんさんの関係の始まりでした。

 

 

コラボする前から仲の良さそうなツイッターのやり取りをしていますね!その後もコラボを希望するファンからの要望もあり、ヴァンゆんとしてお二人のコラボが実現しました。ヴァンビさんの家で撮って、投稿をしているそうですよ。

 

 

かなり反響があったようで、その後もコラボを重ね、最終的にはヴァンビの家で生放送まで行うようになりました。生放送をするとなると、お互い信頼関係がないとできないと語っているゆんさんですが、同じyoutuberとして尊敬しあえる関係になったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

ヴァンゆんは付き合ってるの?

 

ヴァンゆんのお二人が付き合ってるのか気になる方も多いようですが、なぜかというとお二人が本当に仲が良さそうだからなんです。確かに若いお二人、しかもどちらも美男美女、恋愛に発展するのでは?と関係性を疑いたくなる気持ちも分かる気はします(笑)

 

 

しかも動画のタイトルも「秘密のデート」や「カップルコーデ」、「実は結婚してます」など、付き合ってると思わせるようなタイトルが盛りだくさん(笑)視聴者の注意を惹くために、こういったタイトルにしているのでしょうが、付き合ってると思ってしまうのも無理はありません。

実際のお二人の関係ですが、お付き合いはしていないそうですよ。動画の中でお二人がはっきり否定しています。ヴァンビさん宅で頻繁に動画配信をしているお二人ですが、ゆんさんはちゃんと家に帰っているそうで、同棲もしていないそうです。おうちも近いんでしょうかね。

お二人のファンからは「羨ましい」と嫉妬の声もある一方で、お二人があまりにもお似合いなので意外にも「付き合ってほしい」というファンも多いようです。まだお若いですし、二人とも現在はフリーだそうなので、今後の二人の関係にも注目ですね!

 

ヴァンゆんが炎上したってほんと?

 

人気のヴァンゆんチャンネルが炎上したという噂があるようなのですが、一体何があったのでしょうか!?炎上の原因は、やはりお二人の関係にあるようです。

もともとヴァンゆんチャンネルというのコラボチャンネルは夏だけの期間限定ということで始まったものでした。ところが、あまりにも反響が良かったからか、9月に入ってからも動画配信を続けていました。「夏限定」にしなければよかったんですけどね。お二人もここまで反響があるとは思っていなかったのかもしれません。

またタイトル詐欺とまで言われていますが、「付き合ってると見せかけて付き合ってない」とか「付き合ってないと言っておいてラブラブな動画を投稿する」などといった行為も、ファンたちからの反感を買っています。

 

 

付き合ってるなら応援もできますが、付き合ってないと二人が公言しているのですから確かになんともコメントしづらいですよね。ヴァンビさんとゆんさんのファンなら、もやもやしてしまう気持ちも納得です。これが炎上と言われてしまう理由のようですね。

大人気のヴァンゆんチャンネル、今後どうなっていくのでしょうか?せっかく人気なのだから続けていってほしい気もしますが、今後の方向性をこれ以上の炎上を防ぐためにもはっきりファンに伝えた方がいいのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

ヴァンゆんの年齢はいくつなの?

 

美男美女でお似合いだという声もあるヴァンゆんのお二人ですが、実際の年齢はいくつなのでしょうか?ヴァンビさんもゆんさんも年齢は公開していません。でもいろいろな情報から、お二人の年齢を予想してみましたよ。

まずヴァンビさんですが、7月10日生まれということは分かっています。生まれ年に関してはギリギリ平成生まれと言っていたことがありました。ギリギリということは、平成元年か2年くらいでしょうか?018年10月現在の年齢で、28歳か29歳くらいだと思われます。今年30歳になる方は昭和63年生まれなので、まだ20代のようですね。

次にゆんさんの生年月日ですが、誕生日は12月5日とツイッターのプロフィールに掲載されています。肝心の年齢ですが、アイドル活動をしていたころのプロフィールによると1994年生まれだそうですので、現在は23歳ということになります。10代にも見えるゆんさんですが、すでに二十歳を超えていたんですね!

 

ヴァンゆんプロフィール

 

ヴァンゆんそれぞれのプロフィールをまとめてみました。

ヴァンビさんプロフィール

  • 【本名】小鹿 万火(おが ばんび)
  • 【誕生日】7月10日
  • 【所属事務所】UUUM

 

ゆんさんプロフィール

  • 【本名】熊崎 優美(くまざき ゆみ)
  • 【生年月日】1994年12月5日
  • 【年齢】23歳(2018年10月現在)
  • 【出身地】愛知県名古屋市
  • 【身長】156㎝
  • 【体重】48㎏
  • 【所属事務所】VAZ

ゆんさんの身長体重は2年前のものなので、今では変わっているかもしれませんね。

 

ヴァンゆんチャンネルは付き合ってる関係?炎上説や年齢も知りたい!まとめ

 

ヴァンゆんことヴァンビさんとゆんさんの関係について、付き合ってる疑惑や炎上の理由、またお二人の年齢についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

ヴァンゆんのお二人は付き合ってるというわけではないようですが、同じyoutuberとして信頼し合っている関係のようですね。しかしあまりにも仲が良すぎて、ファンの間では炎上してしまうこともあるようです。年齢はヴァンビさんが28歳前後、ゆんさんが24歳だと思われます。

大人気youtuberとして注目を集めているヴァンゆんチャンネル。今後もお二人でコラボを続けていくのでしょうか?お二人の今後の関係にも注目が集まりそうですね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ヴァンビの本名やバンド名は?兄弟や彼女も要チェック!

ゆなたこ(tiktok)本名や彼氏は?兄弟や学校についても気になる!

⇒ヒカキン本名読み方は韓国チョン?卒アルも調べてみた!

⇒松尾悠花(はるか/モデル)水着画像は?プロフィールやCMもリサーチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください