今田美桜の高校時代は?卒アル画像やマックCMも要チェック!

「花のち晴れ」で真矢愛莉役を熱演されている今田美桜さん。目力がすごいと話題ですね!

そんな今田美桜さん、高校2年生の時に地元福岡でスカウトされたそうですが、どんな高校時代で卒アル写真も公開されているのでしょうか?!そして可愛いと噂のマック(マクドナルド)のCMも気になります!

今日は今田美桜さんの高校時代、卒アル写真、マックCMなどリサーチしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

今田美桜の高校時代ってどんな感じ?!

 

今田美桜さんは1997年生まれの21歳。現在はモデルとしてだけではなく女優としても大活躍中です。まだまだ若いのにたくさんのCMや映画がでていて、将来有望な期待の若手女優さんです!

ルックスもスタイルも抜群で、しかも演技などももっと上達して活躍出来れば、すごい人気ものになるでしょうね!そんな今田美桜さんの高校時代どんな感じだったのでしょうか?!

今田美桜さんですが、高校は何処に通っていたのでしょうか?福岡講倫館高校に通われていたそうです。

今田美桜さんのモデルの先輩である、松元絵里花さんがインスタで、高校時代の後輩にある今田美桜さんに会ったという事を、ご自身のインスタに掲載しています。

 

 

松本さんの出身高校はその福岡講倫館高校ということなので、今田美桜さんもその高校出身であるとわかりました。福岡講倫館高校の偏差値は49程で、標準レベルの学校のようです。

今田美桜さんは現在、中国語を勉強中とありますので、勉強熱心な学生生活を送られたのかもしれませんね!しかし、あれだけかわいいのであれば、高校時代はモテモテだったのではないでしょうか。

現在出演中のドラマで高校生役を演じている美桜さん。「どんな高校生でしたか?」という質問に

「放課後は売店で100円で売っているポテトとから揚げを買って1~2時間おしゃべりしたり、自転車通学だったので、ゆっくり漕ぎながらみんなで帰ったりしていました。」

と答えています。意外と普通の高校生だったようですね!

 

今田美桜卒アル写真が気になる!

 

16歳、高校2年生の時にスカウトされ、モデルとして芸能界に入った今田美桜さんですが、デビュー3年後の2016年に「さげもんガールズ」として福岡県柳川市の観光PRをするグループのリーダーとして抜擢されます。

「さげもん」とは福岡県柳川市にある伝統的なつるし飾りのことで、着物の端切れなどを利用して子供のおもちゃなどを作り下げていたそうです。そして「さげもんガールズ」は雛飾りの三人官女をイメージした着物姿の3人の女の子グループで髪飾りにさげもんを使っていました。

黒髪おかっぱ着物姿の今田美桜さんは初々しさやあどけなさも残りとってもかわいいです!

 

 

「さげもんガールズ」で活躍されている時の今田美桜さんは19歳。高校を卒業されたばかりのころですが、卒アルの写真がとっても気になりますね!制服姿などとても気になります!

調べてみた所、今田美桜さんの卒アルの写真は公開されていませんでした。残念です!

ですが、女優としても大活躍中の今田美桜さん、特にスカッとジャパンの再現VTRに出演されていた際に紺×青のプリーツスカートに紺のベスト、白いワイシャツに紺のハイソックスを履いた、高校生の制服姿で出演しています。

 

このデザインは出身高校である福岡講倫館高校の制服ととても似ているので、きっとこんな姿だったのでしょう!予想通りとってもお似合いです!

こうなると、逆に卒アル姿が本当に気になりますね(笑)卒アルが公開されていないのが本当に残念です(涙

 

スポンサーリンク

 

今田美桜すっぴんも可愛い?!

 

今田美桜さんといえば性格やスタイルだけなく、今田美桜が可愛い理由で思いつくのは「顔が可愛い」ということですよね。

スカウトされたのが、高校時代の当時が16歳で、その時から「福岡一かわいい女の子」と紹介されていたほどなので、すっぴんでも可愛いのは当然なのかもしれません。

特に二重まぶたが特徴的で、今田美桜さんは、目がはっきりしておりチャームポイントの一つになっています。あの目で見られたら世の男性はイチコロかもしれませんね(笑)

インスタにたくさんの写真が投稿されていますが、すっぴんに近い画像も何点か有りました。

 

今日は新しい作品の 本読み衣装合わせ。 楽しみどきどきわくわくですね。

今田 美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

 

眉毛を書いてないなどの無修正画像もいくつか有り、限りなくすっぴんに近いと思いますが、どの写真を見てもとっても可愛らしいですね。

メイクで作り上げている可愛さではなくて、すっぴんに近い今田美桜さんは非常にポテンシャルが高いですね!

ということで、今田美桜さんは、すっぴんでもとってもかわいいです☆

 

スポンサーリンク

 

今田美桜のCM(マック)が可愛すぎる!

 

2016年8月に上京して女優として本格的に活動を始めた今田美桜さん、2018年6月現在、まだ2年も経過していないにもかかわらず、ドラマにCMにひっぱりだこです!

あまり知られていませんが、特にCM出演数が驚くほど多いんですよね!

調べてみたところ、2016年8月以前の地元福岡での活動を除いても既に2年でこれだけのCMに出演しています!

  • 2017年1月:洋服の青山「フレッシャーズ篇」
  • 2017年6月:シオノギヘルスケア 新セデス錠
  • 2017年2月:マクドナルド「しょうが焼きバーガー ヤッキー」篇
  • 2017年:アサヒ ワンダ「彼氏」篇
  • 2017年:九州電気保安協会
  • 2018年3月:第一生命 ジャスト「ジャストフィットなDAIGO」篇

 

特に今改めて注目されているのが2017年2月からに出演していたマック(マクドナルド)のCMです!

今田美桜さん出演のマックCM動画↓

 

今田美桜さんはほんの短い出演ですが、マックの店員役で「いらっしゃいませ!」と爽やかなスマイルを見せています!

実際にこんな店員さんがマックにいたらめちゃくちゃ話題になりそうです(笑)マックのCMは頻繁に変わってしまうので、今となっては貴重なCMかもしれませんね!

そして、2018年になって第一生命ジャストのCMでDAIGOさんとも共演しています!舞妓姿なので今田美桜さんと気が付かなかった方も多いようですが、色白で小顔なので舞妓さん役もやっぱり可愛いですよね☆

 

 

今田美桜目がでかいのは整形?!

 

現在放送中のドラマ「花のち晴れ」に出演されている今田美桜さん。その演技力もすごいのですが、目力がすごい、という噂もあります。

演じている真矢愛莉という女の子はお人形のようにかわいい美少女なのですが、怒らせるとかなり怖く、お金持ちの学園に寄付金を収めない「庶民」を退学に追い込む、といった「庶民狩り」を楽しんでいる、という二面性があります。

退学を迫り詰め寄るシーンを見ると・・・元々大きくパッチリしている目が見開かれていてとても迫力があります(笑)

 

 

こういったことから「目がでかすぎて怖い」「目を整形しているのでは?!」という噂があります。噂されている整形手術というのは「目頭切開」というもの。

より西洋人風の顔に近づける、目を大きく見せる、という目的で目頭にある「蒙古ひだ」とよばれるアジア人特有のひだを切開する手術なのですが、日本人の中には元々この「蒙古ひだ」がない人もいるので、確かに今田さんにはないのですが整形した、と言い切ることはできません。

もし卒アルが公開されていたならわかったかもしれませんが、今の所比較する基準がない状況です。

ただ、目を整形手術するとなると、失明などのリスクがあります。そういった事を考えると、21歳の若さで整形手術はリスクが高すぎるので、実際はしていないのではないか、という見解が多いようですね。

 

スポンサーリンク

 

今田美桜どこのコンタクト使ってるの?

 

今田美桜さんといえば、ぱっちりとした目が特徴的ですね!黒目が大きく、キラキラ住んでいてとってもかわいいです。

そんな今田美桜さんの使っているカラコンを知りたい、と話題になっています!確かに今田美桜さんのような目になりたい、と思っている子は多いと思います!一体どこのカラコンを使っているのでしょうか?!

 

今田美桜さんの使用しているカラコンは残念ながら公表されていませんでした。しかし、すっぴんと思われる写真を見てもカラコンをはめているのではないか、という写真がいくつかあります。

もし使用しているとしても、自然に見えるような優しい色合いの物じゃないか、と言われているようですね。

 

今田美桜の鼻が可愛くない?

 

「福岡一かわいい」と人気急上昇中の今田美桜さんですが、なんとかわいくないと噂されるパーツがあるのだとか?!

そんなことあるの?とツッコミが入りそうですが、逆に美人にもコンプレックスなるパーツがあるのか、気になりますよね。

なんと、今田美桜さんの可愛くないといわれる顔のパーツは「鼻」、なんだそうです。早速、今田美桜さんの鼻の画像をいろいろとチェックしてみました!

こちらは2017年1月のものですが、妙に鼻の先端が丸みを帯びていて、なんとなくつぶれているようにも見えますね。

 

 

これはこれで可愛らしい気もしますが見方をかえると「にんにく鼻」系統なのかもしれませんね。

一方でこちらは2018年5月の画像です。↓

なんだか上の画像にくらべて鼻の形が全く違うようにも見えますね。妙に今田美桜さんの鼻筋が高くなっているような気が。。。

 

鼻が可愛くない、というよりは鼻の整形疑惑もあるようですね!たしかに今田美桜さんの鼻は写真の写り方によって高さや形がかなり違って見えます。

実際に整形かどうかはわかりませんが、今田美桜さんはかなりの色白なので光の反射具合によってかなり見え方が変わる可能性もありそうです。

 

スポンサーリンク

 

今田美桜の性格は?

 

目がぱっちりキラキラでとってもかわいい今田美桜さんですが、現在放送中のドラマ「花のち晴れ」で真矢愛莉役をされている時、特にメンチを切ってるシーンなどとても迫力がありますね(笑)今田美桜さんはそもそもどういう性格の方なのでしょうか?

実は3人兄弟の長女で、しっかり者の今田美桜さん。とても真面目でストイックで、どちらかというと男性っぽい性格だと噂されています。

最初はモデルとして地元福岡で活躍されていた今田美桜さんですが、現在所属している事務所の社長にスカウトされたことをきっかけに上京し女優としての活動もスタートされます。

より女優として演技を磨くため、仕事の合間をぬって殺陣(たて)やアクションのレッスンに通っているそうです。

また、「将来的にはアジアで活躍する女優になりたい」という夢があるらしく、現在中国語を勉強されているそうです。2017年に中国語検定2級を取得されており、ジェイムズ・レオン監督の「一夜再成名」という作品にも出演してアジア進出を果たしています。

色白で透明感があって瞳がこんなにも大きいので、アジアでも憧れの存在になりそうな予感がしますね☆この映画は2017年に中国で公開されましたが、2018年日本公開予定となっています。

そんな今田美桜さん、休日もアクティブに活動されているのかな、と思うのですが、実はインドア派だそうで仕事がない日は家の中で小説や漫画を読んでいるそうです。

見た目とのギャップがまた魅力的ですね!

 

今田美桜の妹はHKT48?!

 

今田美桜さんは、3人兄弟で、妹と弟がいるそうなのですが、妹と弟に関しては、今田美桜さんは公表していません。しかし、芸能界に「今田美桜さんの妹なのでは?」と噂されている女性がいるそうなのです!

 

 

その女性は、HKT48でアイドルとして活躍されている、今田美奈さんです!画像左が今田美奈さん、右が今田美桜さんです。画像だけを見ると、あまり似ていない気がしますが、今田美桜さんと今田美奈さんには共通点があるのです!

今田美桜さんの生年月日は1997年3月5日、今田美奈さんの生年月日も、今田美桜さんと同じ1997年3月5日なのです!しかも、今田美奈さんが所属しているHKT48からもわかるように、今田美奈さんの出身地が今田美桜さんと同じ福岡県なのです!

1997年3月5日生まれの同姓の可愛い女性が同時に福岡県に生まれたとはなかなかの確立ですよね(笑)偶然にしては出来過ぎていて、もしかしたら今田美桜さんと今田美奈さんが双子の可能性は高いですよね!

本当にお2人が双子かどうかは不明ですが、今後もしかしたら「双子でした!」という発表があるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

今田美桜と有村架純は似てる?!

 

今田美桜さんは「可愛い」と話題ですが、女優の有村架純さんに「似てる」とも話題のようです!女性が憧れる顔立ちですよね。お2人とも、健康的でナチュラルな可愛さがありますよね!

 

 

目が丸い感じや雰囲気も似てる印象ですね!テレビを観て、出演しているのが、今田美桜さんか有村架純さんか判別できていない人もいるようです(笑)

 

 

有村架純さんは、朝ドラヒロインを務める等、大人気女優さんなので、今田美桜さんも有村架純さんのような大人気女優さんになる日も近いかもしれません!

今田美桜さんが似てると言われている有名人は他にもいるようで、タレントの小島瑠璃子さんや、元アナウンサーの小林麻耶さん等、可愛いイメージの方々が多いようです。みなさん丸顔で小動物系というのが共通点かもしれません!

 

今田美桜プロフィール

 

  • 名前:今田美桜(いまだみお)
  • 生年月日:1997年3月5日
  • 出生地:福岡県
  • 身長:157㎝
  • 血液型:A型
  • 趣味:語学勉強
  • 特技:博多弁の早口言葉
  • 事務所:BIGFACE

 

話題のドラマ「花のち晴れ」に出演している今田美桜さん。

実は、監督さんが「お人形さんのような美少女」「部屋に入ってきた姿を見てすぐ決めた」と言われています。

そんなかわいいい女の子役なのですが、恋敵の主人公にかなり厳しい意地悪をしていきます。いつも監督に「もっともっと」と言われているそうですよ!そんな今田さん演じる愛莉に注目ですね!

 

今田美桜の高校時代は?卒アル画像やマックCMも要チェック!まとめ

 

今田美桜さんは高校2年生の時に、地元福岡で買い物中にスカウトされています。標準レベルの高校に通っていました。決して派手ではなく、普通の高校時代を過ごされたようです。

卒アルの写真は公開されていませんでした。すっぴん画像は今田美桜さん本人が公開しているインスタグラムにいくつか写真がありました。

どの写真もとてもお化粧をされている時と変わらず目がパッチリとしておりとてもかわいいお写真になってましたね!

また、2016年8月から本格的に女優業を始めたばかりの今田美桜さんですが、CM出演数がかなり多く、中でも改めて注目されているマクドナルド(マック)CMについて改めて確認できました!

マックCMは頻繁に更新されることもあり今となっては貴重な動画ですね!

今後もますます女優として何事にもストイックに取り組む今田美桜さんに期待ですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒今田美桜が目頭切開?目が怖いしでかいと噂の美少女が気になる!

⇒今田美桜(みお)と有村架純は声まで似てる?体重も気になる!

⇒牧内莉亜(りあ)と鈴木絢音が似てる?高校や中学校,父親はどんな人がリサーチ!

⇒鈴木愛理の父親は有名ゴルファー?始球式動画/画像が見たい!

⇒佐藤ノアの高校時代は?身長,体重,性格,すっぴんも気になる!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください