宇佐卓真の歌とは?黒木ひかりとの結末や高校が知りたい!

「太陽とオオカミくんには騙されない」が2018年10月14日に最終回を迎え、話題となりました。中でも、宇佐卓真さんと現役高校生の黒木ひかりさんの関係には注目が集まり、宇佐卓真さんの歌には多くの声が集まりました。

今回は、宇佐卓真さんと黒木ひかりさんの恋愛模様とその結果、そして話題の歌と、宇佐卓真さんの高校もリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

宇佐卓真と黒木ひかりはどんな人?

 

AbemaTVで放送されていた「太陽とオオカミくんには騙されない」が最終回を迎え、「オオカミ」の正体も明らかとなりました!この番組は、女子高校生とイケメン男子のリアル恋愛ショーですが、イケメン男子の中には「オオカミ」役の、恋愛をかき乱す役の男子が一人混ざっているのです。

その番組に出演していた、宇佐卓真さんと黒木ひかりさんの恋愛模様には、視聴者もくぎ付けで、気になっていた人が多かったようです。

 

 

宇佐卓真さんは、2016年に男子高校生のミスターコンで特別賞を受賞し、タレント・俳優として活躍している現役高校生です。また、特技はギターで、作詞作曲もできる、多才な人です。

黒木ひかりさんは、宇佐卓真さんと同い年で、現役高校生ですが、14歳の時原宿でスカウトされ、ジュニアアイドルとして活躍していましたが、アイドルからグラビアアイドル・舞台女優に転向し、「神的美少女」として大人気になりました。黒木ひかりさんも、音楽活動をしており、2018年6月から「グルービー(GRoovy)」というダンスボーカルユニットを結成しています。

 

宇佐卓真の高校は?

 

宇佐卓真さんが所属している事務所は、東京の会社なので、活動拠点も東京のはずですが、宇佐卓真さんが現在通っている高校は、地元福岡の高校、上智福岡中学高校だそうです。きっと、仕事の度に東京と福岡を行き来しているのだと思います。もしかしたら、宇佐卓真さんは忙しいので、高校にはあまり通えていないのかもしれませんね。

宇佐卓真さんは、高校の制服姿で、ディズニーにも行っているそうです!高校の制服で友達とディズニーに行くことは思い出になりますよね!

 

 

高校の制服も似合っていてかっこいいですね!耳のついたカチューシャもよく似合っています!

 

スポンサーリンク

 

宇佐卓真がオオカミだった?!

 

宇佐卓真さんと黒木ひかりさんが出演していた「太陽とオオカミくんには騙されない」では、最終的には、黒木ひかりさんは、宇佐卓真さんに告白をしました。しかし、宇佐卓真さんの答えは、風船を手放し、手紙を渡すのみでした。

 

 

風船を手放す=オオカミというサインなのです。黒木ひかりさんが好きになって告白したのは、オオカミである宇佐卓真さんだったのです。視聴者も「宇佐卓真さんがオオカミなんて信じられない」と驚く声や「切ない」という黒木ひかりさんに同情する声も多かったようです。

しかし、宇佐卓真さんはオオカミでありながら、本当は黒木ひかりさんが好きだったようなのです。しかし、「オオカミ」だから、黒木ひかりさんが好きという気持ちを抑え、黒木ひかりさんからの告白に風船を手放し、手紙を渡したのです。

 

宇佐卓真と黒木ひかりの関係はどうなった?

 

 

女子高生たちの恋愛を邪魔したりかき乱す役の「オオカミ」だった宇佐卓真さんと、その宇佐卓真さんを好きになった黒木ひかりさんは、どんな関係となったのでしょうか?誰がどう見ても、宇佐卓真さんと黒木ひかりさんは両想いだったのです。

黒木ひかりさんは放送終了後、「風船が飛んで行ってしまった時、受け入れることができなかった。たくまくんには嬉しい気持ちや幸せな気持ちにしてもらえた。なので、悔いはない。」と、宇佐卓真さんへの気持ちに、後悔はないと話していました。

宇佐卓真さんは、「番組が良いものになるように自分の役目を果たそうと頑張ろうと思っていましたが、やっぱり気まずかった。しかし、いつしか楽しんでいた。しかし、誰かを傷つけるのは辛かった。」と話していました。宇佐卓真さんも、黒木ひかりが好きだったからこそ、真剣に自分の役目を果たすために、自分の気持ちを抑えていたのでしょうね。

見ているこちらも切なく苦しい感情になりましたよね。黒木ひかりさんにも、宇佐卓真さんにも、幸せになってほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

宇佐卓真の歌に込められた想いとは?

 

宇佐卓真さんは、黒木ひかりさんに向けて、ある歌を作りました。この歌には、宇佐卓真さんの素直な気持ちが詰まっていて、宇佐卓真さんの「オオカミ」だから言えない思いが詰まった歌でした。

 

 

そのまま歌を聞けば、宇佐卓真さんが黒木ひかりさんを好きなのだと伝わってきそうな歌ですよね。しかし、歌詞の裏の想いを予想した視聴者の人は、「自分がオオカミということを忘れて君を好きになりそう、好きになりそうな気持ちを見ないようにしたけど心にはもう君がいた。本当は気持ちを伝えたい」という歌詞なのだと予想した人が多かったようです。

本当に宇佐卓真さんが黒木ひかりのことが好きだったら、かなり切ない歌ですよね・・。オオカミという役割が無ければ、宇佐卓真さんも黒木ひかりさんも、好きな人と結ばれていた訳ですもんね。

宇佐卓真さんと黒木ひかりさんの関係性を知らずに、この歌を聞けば、キュンとする恋愛の歌、好きな人に向けての歌に聞こえますよね。宇佐卓真さんは、作詞した歌詞の最後で、「涙あふれて笑えるくらい 君のことが・・」で終わりにしています。

この「君のことが・・」の続きを、黒木ひかりさんは「好きです」と書き加え、2人で一緒に歌っているのですが、この時の宇佐卓真さんの感情はどんな感情だったかと想像するだけで、涙が出そうなくらい、切なく苦しくなります。

 

宇佐卓真の歌がネットで話題に!

 

やはり、宇佐卓真さんの作った歌は、視聴者の間でかなり話題となり、様々な意見が寄せられました。中でも多かった意見は、「2人の気持ちを考えると切ない」「普通にいい歌」という意見が多かったようです。

 

 

歌の歌詞の意味を自分なりに解釈する視聴者の人が多く、かなり反響が大きかったようです。この歌を聞いた視聴者は、「あんな素敵な歌を作った宇佐卓真さんがオオカミなわけない!」と、宇佐卓真さんがオオカミであることを最後まで信じられない、という声も多かったです。

きっと、黒木ひかりさんの想いも、宇佐卓真さんの想いも、視聴者にしっかり伝わったから、多くの反響があったのでしょうね。多くの視聴者の方が、宇佐卓真さんと黒木ひかりさんの歌で号泣したそうです。

宇佐卓真さんと黒木ひかりさんのコラボで楽曲を創ったら、大人気になること間違いなさそうですね!多くの方が待ち望んでいるかもしれません!

 

スポンサーリンク

 

オオカミくんには騙されない オフィシャルガイドブックはこちらから予約・購入できます↓

 

宇佐卓真プロフィール

 

  • 名前 宇佐卓真(うさ たくま)
  • 生年月日 2000年4月11日生まれ
  • 出身地 福岡県福岡市
  • 身長 173㎝
  • 体重 56㎏
  • 趣味・特技 歌、ダンス、ピアノ、バスケ、絵、ギター、アクション
  • 所属事務所 ASOBISYSTEM

 

宇佐卓真の歌とは?黒木ひかりとの結末や高校が知りたい!まとめ

 

話題の「太陽とオオカミくんには騙されない」で注目を集めた、ひかたくコンビの宇佐卓真さんと黒木ひかりさんの現役高校生の恋愛模様ですが、なんとも切ない結末を迎えてしまいました。

宇佐卓真さんから黒木ひかりさんへ贈られた歌も、視聴者の間で話題で、宇佐卓真さんの想いがストレートに伝わってきて、「切ないけどいい歌」と好評だったようです。辛くて切ない思いをしてしまった宇佐卓真さんと黒木ひかりさんには、これからも活躍して欲しいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒宇佐卓真(たくま)とりかりこの関係!かっこよくないってほんと?

⇒宇佐卓真(たくま)に妹?身長や成田凌に似てる説を検証!

⇒近藤魁成(かいせい)の高校は?身長や出身地も調べてみた!

⇒近藤魁成(かいせい)彼女は?計量秘話やイケメン格闘家の素顔とは!

⇒高橋文哉が天てれ出演?高校や彼女、身長も調べてみた!

 

■オオカミ君シリーズ、女性陣はこちら↓

⇒黒木ひかりに画像問題?身長や事務所を調べてみた!

⇒黒木ひかり高校どこ?性格や歯並びについても調べてみた!

⇒黒木ひかりの歌が話題?ハーフ説も調べてみた!

⇒伊藤桃々(もも)のすっぴん画像は彼氏や身長も調べてみた!

⇒伊藤桃々(もも)にタバコ疑惑?カラコンとメイクにも大注目!

⇒生見愛瑠(ぬくみめる,めるる)の身長は?高校や中学も気になる!

⇒生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)歯並びは?年齢やハーフ説を調べてみた!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です