平手友梨奈の高校どこ?日出説と高校一緒の芸能人とは!

欅坂46のセンターを務め、不動のエースとも言われる平手友梨奈さん。アイドルとして大人気の平手さんですが、あんなに大人っぽいのに実はまだ高校生なんです。

そんな平手友梨奈さんの高校がどこなのか、気になりますよね。日出高校なのでは?という噂や、高校一緒の芸能人にも注目が集まっていますよ。

そこで今回は、平手友梨奈さんの高校がどこなのか?また日出高校という説や、高校一緒の芸能人なども調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

平手友梨奈の高校どこなの?

 

平手友梨奈さんは愛知県出身です。2001年6月生まれですから、2018年10月現在17歳、まだ高校2年生ということになりますね。こんな可愛い平手友梨奈さんの高校がどこなのか気になりますね。

平手友梨奈さんが芸能活動を始めたのは、2015年、まだ中学生だった頃でした。欅坂46のオーディションに応募し、合格したのがきっかけで、東京での寮生活を始めたそうです。おそらく中学校も愛知から東京へ転校したんでしょうね。

高校に入学したときには、すでに東京に住んでいましたから、おそらく高校は都内の学校ではないかと推測されます。高校がどこなのか、詳しい情報が気になりますが、やはり現役アイドルですから高校名まで特定できるような情報はないようですね。

 

平手友梨奈は日出高校に通っている?

 

「高校どこ?」と注目される平手友梨奈さん、日出高校に通っているという噂が入ってきました。日出高校は芸能人ご用達の学校としても知られており、過去にも多くの芸能人やアイドルが通っていた学校です。

多忙な芸能人でも通いやすい高校ですので、確かに日出高校説も一理あるのですが、なぜ日出高校説が流れたのでしょうか?それは2017年5月に公開された、平手友梨奈さんのブログがきっかけのようです。

 

出典:http://www.keyakizaka46.com/

 

制服姿で勉強をしている平手友梨奈さんですね。ファンにはたまらない一枚ですね!(笑)この時に着ていた制服が、日出高校の制服とよく似ていることから、日出高校説が浮上したようです。

もし日出高校と特定できるような制服を着ていたのであれば、すぐに投稿は削除されると思うのですが、現在もブログの内容は削除されていません。なので、おそらくこの制服は学校の制服ではなく、衣装か何かではないかと思われます。

また日出高校の制服着用が義務付けられているのは全日制の生徒だけです。平手さんの忙しさからいって、おそらく全日制ではなく、通信制に通っていると思われますので、制服はないようですよ。

平手友梨奈さんが通っている高校が日出高校という可能性はありますが、この写真からは日出高校ということまでは分からないようで、どこの高校かの特定は難しいですね。

 

スポンサーリンク

 

平手友梨奈の高校一緒の芸能人は?

 

平手友梨奈さんの高校がどこか特定できていないので、高校一緒の芸能人を探すのもなかなか難しいのですが、もし日出高校と仮定すると、かなりたくさんの芸能人が高校一緒ということになりますよ。

その場合、高校一緒の先輩芸能人と考えられるのは、山口百恵さんを筆頭に、仲間由紀恵さんや後藤真希さん、新垣結衣さんなど多くの女性芸能人やアイドルたちです。2005年以降は男女共学となったので、女性だけでなくジャニーズなど男性芸能人も多く通うようになりました。

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんや千賀健永さんも日出高校の出身です。一番若い俳優さんや女優さんで、日出高校出身と言われているのが中川大志さんと葵わかなさんです。お二人とも平手さんより3学年先輩になります。

同級生で高校一緒の芸能人となると、まだ在学中の生徒になるので、さすがにそこまでは情報がありませんでした。卒業後に平手さんの口から、仲の良かった同級生など明らかになるかもしれませんね。

 

平手友梨奈のデビューのきっかけは?

 

平手友梨奈さんのデビューのきっかけは欅坂46のオーディションに合格したことです。ではなぜ、平手さんが欅坂46のオーディションを受けようと思ったのでしょうか?

平手さんは中学生時代にバスケットボール部に所属していたそうです。バスケットボールは小学校2年生の時から始めたそうで、スポーツも好きだったようですね。小学6年生の時には市の大会で優勝したこともあったそうですよ!ダンスが上手いのは、そういったスポーツ経験も生かされているのかもしれません。

バスケットボール部に所属していた平手さんでしたが、部活動以外に目標がなかったのと部員と馴染めずに悩んでいたため、他のことに挑戦し、全力で頑張れる目標が欲しいと思っていたそうです。中学生の頃からそんな心意気があるなんてすごいですよね!私が中学生の頃は遊ぶことしか考えていませんでした(笑)

その頃、乃木坂46のファンだったお兄さんから鳥居坂46の1期生オーディションを勧められます。お芝居にも興味のあった平手さんは、お兄さんに勧められるままオーディションを受けることにしました。

 

出典:https://kyun2-girls.com/

 

妹にオーディションを受けるよう勧めるなんて、やはりお兄さんにとっても可愛くて自慢の妹なんでしょうね!オーディションではTHE ALFEEの「星空のディスタンス」を歌ったそうです。中学生の選曲にしては渋いですね(笑)でもそんなところも審査員の注意を惹いたのかもしれません。

鳥居坂46は欅坂46に名前を変えましたが、平手友梨奈さんはその1期生オーディションにメンバー最年少で見事合格しました。なんのトレーニングやレッスンも受けていないのに、さらっと合格してしまうあたりが、やはりすごいなと思います。きっとオーディションでも平手さんの才能が光っていたんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

平手友梨奈のカリスマ性って?

 

不動のセンター、また絶対的エースとも言われている平手友梨奈さんですが、平手さんの魅力はどんなところなのでしょうか?可愛さはもちろん、ミステリアスな雰囲気が平手さんの魅力の一つのようです。

 

 

メディアでは山口百恵さんの再来と言われているようですよ。歌っているときのオーラや表現力もスゴイので、メンバーだけでなく、ファンや視聴者をくぎ付けにする力もあります。

ステージに上がると別人のようなパフォーマンスを見せることから、「憑依型アイドル」とも言われる平手さんですが、曲の最中に実際に憑依したような体験をすることもよくあるそうです。衣装を着ているときに、なりきることが多いようで、私服でインタビューを受けているときはステージ上のことはあまり覚えていないそうですよ。

きっと平手さんにしか分からない感覚なんだとは思いますが、そういったところも見ている人を惹き付ける魅力になっているのかもしれませんね。

 

平手友梨奈の身長体重は?

 

平手友梨奈さんといえば、手足が長くてスタイルもいい印象です。バスケットボールもやっていたということで、身長も高いのでしょうか?平手友梨奈さんの身長体重についても調べてみましたよ。

公式プロフィールによると、平手友梨奈さんの身長は163㎝です。平均身長よりは少し高いですが、そこまで大きいわけではないんですね!やはり平手さんの存在感と、手足の長さが実際の身長よりも大きく見せているような気がしますね。

現在高校2年生ということですから、もしかしたらもう少し身長が伸びる可能性もありそうです。でもご本人はセンターで真ん中に立つのに、あまり大きいとよくないということで、止まってほしいそうなんですけどね(笑)

 

出典:https://kyun2-girls.com

 

気になる体重ですが、アイドルということでやはり公開はされていません。でも細くてすらっとしているので、おそらく46㎏前後ではないかといわれているそうですよ。かなりスリムですね。アイドルとしてだけではなく、モデルとしても活躍できそうです。

 

スポンサーリンク

 

平手友梨奈の実家はラーメン屋?

 

平手友梨奈さんの実家がラーメン屋だという噂があるようなのですが、それについても調べてみました。ネット上では、父親がラーメン屋を経営していると噂になっているようですね。

北名古屋市の旧師勝町というラーメン屋だという話なのですが、なぜそんな噂になったのかは定かではありません。でも平手友梨奈さんは確かに北名古屋市出身のようなので、もしかしたら噂は本当かもしれませんね。今のところ確かな情報はありませんが、もし本当にご実家がラーメン屋だとしたら、いつか平手さんの口からその情報が聞けるかもしれませんね。

ちなみに2016年に来年の抱負を聞かれた平手友梨奈さんは「ひとりラーメンをすること」と答えていました。こんな可愛い子がひとりラーメンをしていたえら、逆に目立ってしまいそうですよね!平手さんは醤油ラーメンが特に好きだそうですよ☆

 

■平手友梨奈さん掲載の雑誌はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

平手友梨奈プロフィール

 

最後に平手友梨奈さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】平手 友梨奈(ひらて ゆりな)

【生年月日】2001年6月25日

【年齢】17歳(2018年10月現在)

【出身地】愛知県

【血液型】O型

【身長】163㎝

【靴のサイズ】24㎝

【所属事務所】ソニー・ミュージッククレーベルズ

 

平手友梨奈の高校どこ?日出説と高校一緒の芸能人とは!まとめ

 

大人気のカリスマアイドル平手友梨奈さんについて高校がどこなのか、日出高校説や高校一緒の芸能人についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?高校がどこなのか特定できないので、高校一緒の芸能人までは分かりませんでしたが、日出高校の可能性もありそうですね。

ミステリアスな雰囲気と、表現力の高いダンスで観客を魅了し続ける、平手友梨奈さん。天才とまで言われる平手さんですが、今後どんな成長を見せてくれるのか、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒西野七瀬の鼻の穴デカイ(大きい)説?鼻水や鼻毛疑惑も調べてみた!

⇒松井珠理奈の総選挙スピーチは下手でわざとらしい?動画で検証!

⇒松井珠理奈と宮脇咲良が説教で不仲?かわいくないのになぜ人気と疑問!

⇒須田亜香里はなぜ人気?父親のトヨタ票の影響を探ってみた!

⇒須田亜香里の脇汗画像!大学はどこでおばさん顔ってほんと?

2 件のコメント

    • chuandao様
      この度はこちらのブログにご訪問いただき、またコメントをお寄せいただきありがとうございます!山口百恵さんの経歴についてですが、ご指摘をいただき再度調べ直しましたが、やはり日出高校で間違いないようです。(ウィキペディアより)
      今後も良質なコンテンツをお届けできますよう精進してまいりますので、またのご訪問をお待ちしております。
      管理人より

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください