blackpinkリサ私服は?身長体重も気になるところ!

韓国発で今や超人気の4人組ガールズユニット、blackpink。かっこいい歌やダンスはもちろん、彼女たちの美貌にも注目が集まっています。中でも、メンバーのリサさんはモデルをするほどのスタイルの持ち主!

リサさんの私服や身長体重が気になる方も多いようです。そこで今回はblackpinkのメンバー・リサさんについて、噂の私服や身長体重など、気になる情報をいろいろと調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

blackpinkリサの私服って?

 

blackpinkといえば、いつもかっこいい衣装が多い印象ですが、普段はどんな私服を着ているのか気になりますよね。今回はリサさんの私服について調べてみました。こちらがリサさんの私服画像です。

 

https://k-popmaniacs.com

 

出典:https://www.instagram.com

 

出典:https://www.instagram.com/

 

出典:https://www.instagram.com

 

ダンスをしているときとは違って、パステルカラーやハートマークなど、可愛い印象の私服も多いですね。大きめのパーカーを着ているのも可愛いです。女の子らしいイメージになって、また違う魅力があります。仕事のときとプライベートのギャップがまたいいですね!

そして細くてスタイルがいいので、なんでも似合ってしまいますよね。そして一見カジュアルな私服に見えても、バッグはバーキンやイブサンローランなど、高級ブランドのマイバッグを持っていることが多いようですよ。さすがスターですね!

 

スポンサーリンク

 

blackpinkリサの身長は?

 

スタイル抜群のblackpinkリサさんですが、かなり身長が高く見えますよね。一体、リサさんの身長は何㎝くらいあるのでしょうか?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

公式プロフィールによると、リサさんの身長は167㎝だそうです。結構意外ですよね。もっと身長が高いかと思いました。リサさんの顔の小ささと脚の長さが、身長を実際より高く見せていたようですね。

でも日本人女性の平均身長が約158㎝ですので、日本人女性の中にいると、10㎝近く身長が高いことになります。思っていたより低いかもしれませんが、普通にいたらかなり高身長ですよね。blackpinkのメンバーの中でも、168㎝のロゼさんに次いで、2番目に高身長です。

 

blackpinkリサの体重は?

 

リサさんの体重も気になりますよね。写真を見る限りでは、とにかく細いです。ウェストや二の腕が、こんなに細くなれるのかというくらい細くてきれいなラインをしています。

公式プロフィールでは体重は公開されていませんが、どうやら47㎏だという噂があるようですね。やはり細いです。身長167㎝の女性の場合、適正体重は61.36㎏です。見た目がスリムな美容体重は55.78㎏、モデル体重は50.2㎏となります。

適正体重からは14㎏も軽いですし、モデル体重からも3㎏以上少ない計算になりますね。リサさんがいかに細いかがよく分かります。

 

スポンサーリンク

 

blackpinkリサのスタイル維持方法は?

 

完璧なスタイルをキープし続けているリサさんですが、ダイエット方法など、体重管理の仕方も気になりますね。ここまで美しいスタイルをキープするには、相当な努力が必要そうです。

リサさんが行っているのは、「食事制限」だそうです。やっぱり好きなものを好きなだけ食べているようじゃダメなんですね(笑)リサさんが特に行っているのは、糖質制限ダイエットというものです。

最近ではよく耳にするダイエット方法になりましたね。主食の炭水化物を控えたり、おやつに甘いものを食べないようにするというダイエットで、カロリー計算など細かいことをしなくていいですし、同じものを食べ続けるわけではないので、わりと簡単にできるダイエット方法です。

でもリサさんのインスタグラムをのぞいてみると、こんな可愛らしい投稿もありました。

 

出典:https://www.instagram.com

 

どうやら食べるときと制限するときをしっかり分けているようですね。たまにはやっぱり甘いご褒美が必要ですよね☆20代らしい一面もあるようで、ほっとしました(笑)

ハードなダンスの練習などもしているでしょうから、食事制限だけでなく、運動も取り入れて、バランスのよいダイエットを実践しているようですね。

 

blackpinkリサは整形している?

 

スタイルだけでなく、美貌も兼ね揃えているリサさん。「2016世界で最も美しい顔100人」で41位、「2017世界で最も美しい顔100人」ではなんと15位にランクインするなど、その美貌はいまや世界的に認められています。

そんなリサさんが整形しているという噂があるようなんです。これだけ美しいのが生まれつき、というほうが不自然な気もしますが(笑)過去の写真と比べてみました。リサさんの過去の写真がこちらです。

 

出典:https://nomunomu-korea.info

 

ぱっちり大きな目元に、口角の上がった口元。昔から可愛らしかったんですね。でも鼻が違う気がしますね。現在の鼻と見比べてみましょう。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

やっぱり鼻が違いますね。化粧で小さく見せている、というレベルではないので、おそらく整形しているものと思われます。本人が言っているわけではないので、本当のところは分かりませんが。

整形大国と呼ばれる韓国発祥のユニットですから、致し方ないのかもしれません。一部の噂では、韓国の芸能人は整形している人がほとんどで、公に認めている人も少なくないそうですよ。たとえ整形だとしても、美しいリサさんの顔はやっぱり憧れますよね。

 

スポンサーリンク

 

blackpinkリサはハーフ?

 

一部ではリサさんがハーフなのでは?という説があるようなのです。詳しく調べてみると、リサさんが日本語がうまいので、ハーフなのではないかという噂になったようです。確かに日本人っぽい顔を見せるときもあるんですよね。

女優の小松菜奈さんに似ているという声もありましたよ。しかしながら、リサさんは生粋のタイ人です。父親も母親もタイの方だそうですから、ハーフと言うことではないようですよ。

リサさんの本名はラリサ・マノバンさんといって、タイのバンコクで生まれました。2010年、まだ13歳だった頃にタイで開かれたYGエンターテイメントのオーディションにただ1人合格します。YGエンターテイメントとしては初の外国人歌手となりました。

YGエンターテイメントといえば、韓国三大芸能事務所の一つで、BIGBANGや2NE1、イ・ジョンソクさんも所属している大手芸能事務所です。このオーディションに合格したリサさんは、翌年には韓国に移り、韓国の中学に通いながらトレーニングを始めました。

知らない土地で、過酷なトレーニングをする日々は、きっと辛いことも多かったでしょうね。そんな辛い日々を乗り越え、2016年にblackpinkのメンバーとしてデビューを果たしました。

リサさんは日本語だけでなく、タイ語、英語、韓国語と、合わせて4か国語を操ることができるんです。美しいだけでなく、頭もいいようですね。リサさんのインスタグラムを見ると、韓国語で投稿したり、タイ語で投稿したりされていますよ。

 

■blackpinkの話題作・人気作はこちらから予約購入いただけます↓クリック

 

blackpinkリサのプロフィール

 

最後にblackpinkリサさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】ラリサ・マノバン

【生年月日】1997年3月27日

【年齢】21歳(2018年10月現在)

【血液型】O型

【身長】167㎝

【出身地】タイ バンコク

【ポジション】メンダンサー、リードラッパー、サブボーカル

【愛称】ヨリサ、チョリサ、コキリサ

【所属事務所】YGエンターテイメント

 

blackpinkリサ私服は?身長体重も気になるところ!まとめ

 

blackpinkリサさんについて、可愛いと噂の私服や、身長体重について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

ステージ衣装と違って、カジュアルで可愛らしい雰囲気もある私服姿のリサさんはとても可愛らしかったですね。身長は167㎝、体重は噂によると47㎏ということでした。やはりモデルとしても十分通用する身長体重ですね。

日本でも大人気のblackpink。そのメンバーとして最年少ながら活躍し続けるリサさんから、今後も目が離せません!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください