新川優愛と新木優子は似ている?歯茎黒い説や歯並び白すぎの噂もチェック!

女優やタレントとしても活躍されている、人気モデルの新川優愛さん。最近ではいろいろなドラマや映画、バラエティ番組でも見かけるようになりましたね。

そんな新川優愛さんですが新木優子さんに似ているという噂があるようです。また「歯茎黒い」「歯並び白すぎ」といった声もあるようです。

そこで今回は新川優愛さんについて、新木優子さんに似ているのか、また歯茎黒い説や歯並びが白すぎといった声についても検証してみました!

 

スポンサーリンク

 

新川優愛は新木優子に似ている?

 

新川優愛さんと新木優子さんが似ているという声があるようですね。確かに名前に「新」「優」が入っているあたりは似ているようですが、噂になっているのはどんなところなのでしょうか?まずお二人の顔を比べてみましょう。ツーショット画像がありましたよ。

 

出典:http://shunshobby.com/

 

新川優愛さんも新木優子さんも、どちらも可愛いですね!でも顔が似ているというわけではなさそうです。調べてみると、お二人には意外な共通点があることが分かりました。まずはお二人の誕生日です。新川優愛さんが1993年12月28日生まれ、新木優子さんが1993年12月15日、年と月が同じですね!

またデビューの年も、お二人とも2007年ということで同じです。そしてお二人ともnon-noの専属モデルという共通点もあります。身長は残念ながら1㎝違うのですが、新川優愛さんが166㎝、新木優子さんが165㎝ですから、ぱっと見では同じくらいでしょうね。

そのうえ名前まで似ているので、名前だけ聞くと、「どっちの子だっけ?」と混乱してしまう人もいるようですね。お二人とも可愛いので、間違ってしまうのも分かる気もします。

 

新川優愛の歯茎黒い?

 

新川優愛さんの歯茎黒いという噂があるようなんですが、歯茎黒いってどういうことなんでしょうか?噂になった画像がこちらです。

 

出典:http://shunshobby.com/

 

ちょっとしか歯茎が見えていないので難しいですが、上の歯茎が少し黒く見えるでしょうか?歯茎黒い人というのは実際にいるようなのすが、原因としてはいくつかの理由が考えられるそうですよ。

まずは歯周病でや歯の神経が死んでしまっていると歯茎が黒くなるそうです。でも歯周病や歯の神経が原因の場合は、歯全体が黒くなることが多くなるようなので、新川さんの場合は違いそうですよね。

またタバコが原因で歯茎黒い現象が起こることもあるようです。ニコチンやタールなどが色素沈殿してしまうんですね。新川さんは、モデルや女優として、美容には特に気を使っておられるでしょうから、タバコが原因ということもなさそうですよね。

最後に考えられるのが、かぶせ物や土台の金属が溶け出すことにより、歯茎が黒く見えてしまうそうです。差し歯なども同じ現象が起きやすいそうですよ。実は差し歯については、新川優愛さんにも疑惑があるようなんです。

 

スポンサーリンク

 

新川優愛の歯並びが白すぎ?

 

新川優愛さんの歯が白すぎる、歯並びが良すぎるということで、実は新川さんが差し歯なのでは?という噂もあるようです。差し歯でも問題ないと思ってしまうのですが、一応調べてみましたよ。

今は歯並びが良くて、歯も白すぎるほどの新川優愛さんですが、以前は歯並びが悪い時もあったようです。その当時の画像がこちらです。

 

出典:http://useponzoo.com/

 

確かに今と比べると、歯が白すぎるということはありませんが、歯並びが少し悪い気もします。新川優愛さんが差し歯で歯並びを修正したのは事実のようですね。時間をかけて歯列矯正をするというやり方もありますが、ずっとお仕事をされてきましたから、器具を付けて治すのではなく、差し歯で治す方法を選んだのだと思われます。

芸能人の方にはよくあるようですよ。「芸能人は歯が命」というCMもあったくらいですからね!おそらく新川優愛さんの場合は、セラミッククラウンと言う歯にかぶせ物をするタイプの差し歯だと思われます。

この差し歯を入れたのは、2013年頃のようですね。歯が白すぎという声もある一方で、セラミックにしてからますます可愛くなったという声もあるようですから、この差し歯の選択は正解だったのではないでしょうか?

 

 

この差し歯の影響もあって、「歯茎黒い」という現象が起きてしまった可能性はありますね。歯並びが良いので、笑顔もますます自信に満ちて、素敵になりましたよね。歯並びが悪くてもバッシングがあるでしょうし、白すぎたり歯並びが良くなっても言われてしまうなんて、大変なお仕事ですね。

 

スポンサーリンク

 

新川優愛は整形している?

 

歯並び以外にも、新川優愛さんが目を整形しているのではないかという噂があるようです。確かにパッチリした大きい目が特徴の新川さんですが、本当に整形しているのでしょうか?昔の画像を探してみました。

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

これが昔の新川優愛さんです。今とあまり変わったようには見えませんよね。目も大きくて、とても可愛らしいです。そして次が、最近の新川優愛さんです。

 

出典:https://twitter.com/

 

二重の幅が違うそうなのですが、分かりますか?以前は末広型二重だったのに対し、現在でははっきりとした平行型二重になっているようなのです。言われてみれば少し違うような気もしますね。

ただこの二重の幅はアイプチやアイテープで変えることは簡単ですし、年齢とともに二重の幅が変わってくることも往々にしてあるそうです。なかには一重だったのに二重になったという人もいるようですよ。新川優愛さんが暴露しているわけではないので、この写真だけでは目の整形をしたと言い切ることはできないですね。

 

新川優愛のデビューのきっかけは?

 

これほどかわいい新川優愛さんですから、きっとデビューのきっかけはスカウトだろうと思いきや、そうではないことが判明しました。小さい時からテレビっ子だった新川さんは、当時から自分もテレビに出たいと思っていたそうです。

小学6年生の時、父親に「芸能界に入りたい」と相談すると、なんと「いいんじゃない」とあっさりOKしてくれたそうです。これだけ可愛い娘ですから、もしかしたらお父さんも芸能界に入れたいとひそかに思っていたのかもしれませんね。

その後、事務所に入り、2008年にはテレビ朝日系のドラマ「長男の結婚」でドラマ初出演を果たしました。当時まだ15歳だったようですね。新川優愛さんの中学生時代の情報はまったくといっていいほど存在しません。

埼玉県出身ということで、おそらく埼玉県内の中学校へ行ったのではないかと思われます。高校は埼玉栄高等学校という、埼玉の高校に通っていたようです。ここは中高一貫の私立校なので、もしかしたら中学受験をして、中学もこちらに通っていた可能性はありますね。

埼玉栄高校はスポーツにも力を入れている高校で、甲子園出場経験もあり、水泳の瀬戸大也選手など、様々なスポーツのスペシャリストたちを輩出しています。新川さんの隣のクラスには、金メダリストの加藤凌平選手がいたそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

■新川優愛さんの人気写真集はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

新川優愛プロフィール

 

最後に新川優愛さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】新川 優愛(しんかわ ゆあ)

【生年月日】1993年12月28日

【年齢】24歳(2018年10月現在)

【出身地】埼玉県

【血液型】O型

【身長】166㎝

【靴のサイズ】24.5㎝

【所属事務所】劇団東俳

 

新川優愛と新木優子は似ている?歯茎黒い説や歯並び白すぎの噂もチェック!まとめ

 

大人気モデルの新川優愛さんについて、新木優子さんと似ているという噂や、歯茎黒い説、また歯並びがよくて白すぎという声についても検証してきましたが、いかがだったでしょうか?

新川優愛さんと新木優子さん、共通点がいろいろありましたね!名前も似ているので混乱する方も多いようです。歯茎黒い説については、画像ではほとんど分からない程度でした。歯並びが白すぎという声もあるようなので、もしかしたら差し歯にしていて、それが原因で歯茎黒い現象が起こっている可能性はありますね。

差し歯にしても歯茎黒いと言われても、とにかく可愛い新川優愛さんですから、ファンは増えていく一方ですね。これからの活動からも目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒新川優愛に可愛くない説と可愛すぎる説の二極?可愛い画像が気になる!

⇒新川優愛の彼氏に坂本か山崎賢人説?現在は誰なのかが知りたい!

⇒新川優愛が太ってた過去?タオル号泣動画に賛否両論!

⇒新川優愛の似てる芸能人や女優は?リオンとは何者かに迫る!

⇒新川優愛に身長サバ読み疑惑?体重と9頭身スレンダーの秘訣とは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください