野々村香音の現在は?彼氏や弟も気になる!

両親が芸能人で、小さい頃から有名だった野々村香音さん!「香音(かのん)」として女優やモデルとして活躍していますが、「かわいすぎる!」とも話題のようです!そんな野々村香音さんの現在の活動や、彼氏、弟にも注目が集まっているようです。

今回は、かわいすぎると話題になっている野々村香音さんの現在や、彼氏、弟についてもリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

野々村香音ってどんな人?

 

「香音(かのん)」として、女優・モデルとして活躍している野々村香音さん!野々村香音さんの父親は野々村真さんで、母親が野々村俊恵さんということは有名な話ですよね。どちらかというと、父親の野々村真さん似の野々村香音さんです。

小さい頃から「野々村真さんの娘が可愛い」と話題で、よく、メディアにも出ていました。2010年、野々村香音さんが9歳の時に芸能界デビューしていますが、デビュー作は、舞台でした。

その後、2013年から「ニコプチ」でモデルデビューし、2015年から2018年5月まで「二コラ」でモデルを務めていました。野々村香音さんはモデルのイメージが強い人も多いのではないでしょうか?

 

 

「二コラ」を卒業してからは、バラエティ番組に出演するなど、さらにメディア露出が増えてきています!デビュー時は、「野々村真さんの娘・香音」という肩書きでしたが、現在では、しっかりモデル・女優の「香音」として活躍していることが分りますね!

きっと、野々村真さん、俊恵さんの芸能界での活躍を見て、野々村香音さんも芸能界で働くと決めたのでしょうし、両親お2人が、良い見本を見せていたのでしょうね!

 

野々村香音の出身中学・高校は?

 

野々村香音さんは、2018年現在、高校生です!こんなに可愛い野々村香音さんがどこの学校に通っているのか、気になりますね!

 

 

View this post on Instagram

 

制服でぃずにーお初でしたよ〜☺︎ . . ポーズ変なの気にしないでね、🤫♡ #🐭❤️ #disney

香音さん(@kanon420_official)がシェアした投稿 –

 

野々村香音さんの高校についてリサーチしてみると、野々村香音さんの高校については公表されていませんでした。画像で着ている制服でも、どこの高校の制服かは判別できませんでした。

ちなみに、野々村香音さんの小学校は、成城学園初等学校です。成城学園は幼稚園から高校、大学までが同系列の学校なので、きっと中学・高校も正常学園中学高等学校へそのまま進学しているはずです。

都内の私立学校で幼稚園から大学までエスカレーター式でしたら、もし、芸能活動をするとなっても、融通は利きそうですよね!

2019年春に高校卒業予定の野々村香音さんですが、大学へ進学するのか、高校卒業したら芸能界で本格的に活動していくのかは不明ですが、野々村香音さんがどんな選択をするのかも気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

野々村香音は歌手デビューしている?!

 

幼いころからご両親と一緒にテレビ出演していて、モデルデビューする前から有名だった野々村香音さんですが、モデルや女優の活動で、今や、「野々村夫妻の子供」「二世」ではなく、「モデル・女優の野々村香音」として認知されています。

そんな野々村香音さんが、歌手デビューしていたこと、ご存知でしたか?野々村香音さんが13歳の時に「花粉デビルをやっつけろ」という歌でデビューしているのです!

 

 

ドラムも得意な野々村香音さんが、ドラムも披露し、「可愛い」「ドラム姿がかっこいい!」と話題にもなっていました!

「花粉デビルをやっつけろ」のミュージックビデオでは、野々村香音さんのご両親、弟も出演しており、家族全員で野々村香音さんの活動を応援していることが分りますよね!野々村香音さんにも注目が集まりましたが、父親の野々村真さんが身体を張っているところにも注目が集まりました(笑)

野々村香音さんが可愛すぎると話題になったこの曲ですが、野々村香音さんの踊りにも注目が集まり、野々村香音さんの真似をして、「踊ってみた」という動画を投稿する人も多かったようです!

曲もキャッチーですし、踊りも可愛らしいので、子供も好みそうな曲とダンスですよね!きっと野々村香音さんに憧れた女子がたくさん真似していたのですね!

 

野々村香音の現在の彼氏は?

 

可愛すぎると話題になった野々村香音さんなので、やはり、野々村香音さんに現在彼氏がいるのかどうかは気になるところですよね!

雑誌の撮影等で、同年代の男性と共演することの多い野々村香音さんですので、男性との出会いは多いはずです。モデルの男性だったら、イケメンも多いはずですし、羨ましい環境での出会いですよね!(笑)彼氏候補がたくさんいそうです!

 

 

絶対モテているでしょうが、現在のところ、野々村香音さんに彼氏がいるという情報は見つけることができませんでした。彼氏がいるとなったら、ファンはもちろん、野々村香音さんの父親の野々村真さんもショックを受けそうですよね・・。野々村香音さんの彼氏になるには、審査がきびしそうです(笑)

現在は彼氏がいるという情報はありませんが、未来はどうかわかりませんよね。もしかしたら、現在も彼氏がいるかもしれませんが、野々村香音さんの彼氏についての報道がすぐにあるかもしれませんよね!

 

スポンサーリンク

 

野々村香音の家族構成は?

 

前述の通り、野々村香音さんの家族は、父親がタレント・俳優の野々村真さん、母親が元アイドルでタレントの野々村俊恵さん、そして、弟の4人家族です。野々村香音さんのミュージックビデオにも家族全員で出演するなど家族全員が仲の良い印象ですよね!

 

出典:https://www.daily.co.jp/

 

野々村香音さんは、家族の誕生日や両親の結婚記念日には、プレゼントやケーキを用意し、家族全員で、現在でもお祝いをしているそうです!仲が良い家族ですよね。きっと、両親が仲が良いから、娘の野々村香音さんも良い子に育っているのでしょうね!

テレビだと、野々村香音さんの母親である、野々村俊恵さんが恐妻で、野々村真さんが尻に敷かれているというイメージですが、きっと、母親はしっかりしていて、父親が優しい姿を、野々村香音さんが幼い頃から見ているのでしょうね。

 

野々村香音の弟もかわいい?!

 

可愛すぎると注目が集まっていたのは、野々村香音さんだけでなく、野々村香音さんの弟の侑隼(ゆうと)さんもそうなのです。侑隼さんは、野々村香音さんの3歳下の弟で、小学校から、野々村香音さんと同じ学校に通っています。2018年現在、中学3年生です。

野球少年の侑隼さんですが、家族でテレビ出演等はしていますが、現在、個人で芸能活動はしていません。

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

テレビ出演が多かった時期は、まだ小学生だったので、「かわいい」「あどけなさが良い!」「香音さんの弟もかわいい」と話題でしたが、2018年現在では中学生で、成長していますので、かわいいからかっこいいに変化しているかもしれませんね!

かわいいお姉さんの野々村香音さんとイケメンの弟、侑隼さんの共演も、近々あるかもしれませんよね!弟の侑隼さんにもぜひ、芸能界で活躍して欲しいですよね。

 

スポンサーリンク

 

野々村香音は性格が悪い?

 

一部では野々村香音さんについて「性格が悪い」「性格が嫌い」などといった声もあるようです。テレビに出るタレントさんたちは、少なからずアンチの存在がいるものですよね。ましてや野々村香音さんは2世タレントということで、世間の風当たりも強いようです。

野々村香音さんの性格について調べてみましたよ。野々村香音さんはモデルとしても活躍しているくらい、とにかくスタイルがいいですよね。脚もすらっとしていて長いです!

 

出典:http://chikiyumi.com/

 

これだけのスタイルをキープするために、野々村香音さんはかなり努力をしているようです。お風呂上りにマッサージをするのはもちろん、脚上げをしたり、時間があるときは縄跳びをしているそうですよ!親の七光りどころか、かなりの努力家であることが分かります。

また言葉遣いや姿勢に常に気を付けているそうで、テレビに出るためにいつも自分のことに注意を払っていることが分かります。しっかりしていますよね。また忘れものもしないようにしているそうで、長女らしいしっかり者タイプであることが分かります。

少々気が強いところもあるそうで、野々村香音さんの性格はお母さんの性格そのまま受け継いでいるそうですよ!しっかりしているところも、母親に似たんでしょうね!ちなみに弟はちょっとおっちょこちょいな父親の性格を受け継いでいるようです(笑)

「可愛くないのにぶりっ子」という意見もあるようですが、野々村香音さんが可愛くないなんてことはないと思います。もちろん好みの問題もあると思いますが、目鼻立ちがはっきりしていて、スタイルもいいですから、ほぼ完ぺきな可愛さといっても過言ではないですよね。

「可愛くない」といいうのはほんのわずかな意見で、大多数は「カワイイ」と絶賛していますので、一般的に見ても野々村香音さんの顔立ちは可愛いと思います。可愛すぎて、嫉妬からくる批判の声かもしれませんね!

また「親の七光り」とも言われていますが、現在は「野々村」を名乗らず、「香音」名義で活躍されています。親の力を借りずに、実力で頑張っていこうとする野々村香音さんの意志が表れていますよね!

 

野々村香音のすっぴん画像が可愛い?

 

可愛いと言われている野々村香音さんですが、すっぴん画像も気になりますよね。やはり美少女のすっぴんは見てみたいものです(笑)野々村香音さんのすっぴん画像も探してみました。野々村香音さんのインスタグラムにこんな投稿がありましたよ。

 

 

ハッシュタグを見ると「リップだけの日」となっていますので、おそらくリップ以外はメイクしていないものと思われます。どうでしょうか?すっぴんとは思えないくらい可愛いですよね!

もともと目が大きくてクリクリしていますし、まったく違和感がありません。とても16歳とは思えない美しさですよね!メイクをしていないと、あどけなさも残る印象で、普段の野々村香音さんとはまた違う魅力があります。

 

スポンサーリンク

 

野々村香音の身長体重は?

 

野々村香音さんの身長や体重についても調べてみましたよ。モデルとして活躍されていることもあり、かなりスタイルがいいですよね!身長は157㎝だそうです。日本人女性の平均身長が158㎝くらいなので、ほぼ同じくらいですね。

2018年12月現在、まだ17歳ですのでもう少し身長が伸びる可能性はありますが、ピークの成長期は過ぎているでしょうから、そこまで大きな変化はないかもしれません。父親の野々村真さんが180㎝と高身長なので、思ったよりは身長が低かったですね。

体重はもちろん公開されていませんが、身長157㎝で、かなり細いので40㎏前半くらいではないかと思われます。標準体重が52㎏くらいなので、細いですよね!体型は小柄な母親の俊恵さんの方に似ているのかもしれません!

 

野々村香音の特技がスゴイ!

 

野々村香音さんの特技がドラムとベースなのは有名な話ですが、その実力がスゴイと話題になっています。先ほどの「花粉デビルをやっつけろ!」でもドラム姿が様になっていましたね。もともと野々村香音さんの名前「かのん」という名前は、ヨハン・パッヘルベルの有名曲「カノン」から取られているそうです。

 

出典:https://twitter.com/

 

母親である野々村俊恵さんはもともとアイドル歌手をされていましたし、野々村真さんも音楽がお好きだそうです。どちらがクラッシック好きなのかは分かりませんが、娘の香音さんにも音楽を好きになってほしいというご両親の願いが込められているに違いありません!

そんな野々村香音さんの特技が「ドラム」と「ベース」なんて、まさに名前通りで素敵ですね☆野々村香音さんのドラムとベースの腕前はかなりのものだという噂だそうですよ。なんでも有名な音楽家にレッスンを受けているそうで、その先生は椎名林檎さんや松任谷由実さんのバックバンドも務めておられる村石雅行さんという方だそうです。

かなり実力のある方に師事されているんですね!野々村香音さんの腕前が上がるのも納得です!そんな野々村香音さん、11歳の時の将来の夢はレッド・ホット・チリペッパーズと共演することが目標だったそうです。大きな夢ですね!モデルとしてだけでなく、音楽方面でも是非活躍していってほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

野々村香音と清原果耶の不仲説は本当?

 

ネット上では野々村香音さんと清原果耶さんの不仲説が囁かれているようです。芸能人とはいえ、合う人と合わない人がいますから、全員と仲良くすることは難しいでしょうが、不仲説が流れるということは、何か噂されるような大事件が起こったのでしょうか?

野々村香音さんと清原果耶さんの不仲説の真相も調べてみました。清原果耶さんといえば、2015年9月から放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た」で、女中のふゆ役としてレギュラー出演を果たし、注目を集めました。

その後も2017年公開の映画「3月のライオン」で川本ひなた役を演じたり、2018年7月放送の「透明なゆりかご」でドラマ初主演を務めるなど、女優としても活躍していらっしゃいます。もともとは2015年3月~2018年3月までファッション雑誌「nicola」の専属モデルだったんですよ。

ファッション雑誌「nicola」は、野々村香音さんが2017年7月か~2018年5月まで専属モデルを務めた雑誌でもあります。同じニコモ出身のお二人ですが、なぜ不仲説が流れたのでしょうか?きっかけは「nicola」のある動画企画だったようです。

この動画企画は、モデルの私物をプレゼントするという企画なのですが、撮影を担当していた清原さんが、野々村香音さんを無視して動画を終了させてしまいます。あまりにもあからさまな対応に、視聴者からは野々村香音さんと清原果耶さんの仲を心配する声が上がったそうです。

ただこれはあくまで噂で、実際の動画も現在は削除されています。そもそもあまりにイジメのような内容の動画だった場合、公開されないと思いますし、たまたま見た人がそんな風に見えてしまっただけではないでしょうか?別の動画ではとても仲の良さそうなお二人の姿が確認できましたよ。

 

 

 

この動画を見る限りでは、とても仲が悪いようには見えませんよね。ボディータッチをしあったり、目を合わせたりと、いくら撮影のためとはいえ、仲が悪かったらここまでできない気がします。「カノンカヤ」コンビとして、息の合ったトークをしてくれています。

性格は合う合わないもありますので、野々村香音さんと清原果耶さんがプライベートまで仲が良いかというと、そこまでは分かりませんが、この動画を見る限りでは仲が悪いということはなさそうです!

 

スポンサーリンク

 

野々村香音プロフィール

 

  • 名前 野々村香音(ののむら かのん)
  • 芸名 香音(かのん)
  • 生年月日 2001年4月20日
  • 出身地 東京都
  • 特技 ドラム・ベース
  • 職業 女優・ファッションモデル
  • 活動期間 2010年~
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

 

野々村香音の現在は?彼氏や弟も気になる!まとめ

 

家族全員で仲良く、そして有名な野々村家ですが、その中で可愛すぎると注目を集めた野々村香音さんの現在の彼氏や、弟、家族についてリサーチしてきましたが、野々村香音さんの可愛さを再認識し、家族が仲が良いということがわかりました!

野々村香音さんのこれからの活躍や、弟の侑隼さんが芸能界で活躍する日が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒野々村香音の高校は成城学園?身長体重も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください