ういらぶ漫画無料アプリある?主題歌の発売日も知りたい!

2018年11月に映画化され、King & Princeの平野紫耀さんが主役を務めるとあって、大注目を集めている「ういらぶ。」ですが、原作の漫画にも注目が集まっています。

「ういらぶ。」の漫画無料アプリがあるのか気になりますよね。また主題歌の発売日も知りたいところです。そこで今回は「ういらぶ。」の漫画無料アプリや主題歌の発売日について、ストーリーのあらすじとともにまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

ういらぶ漫画無料アプリってあるの?

 

映画を見る前に、原作の漫画を読んでみたいですよね。「ういらぶ。」全巻の漫画無料アプリがないか調べてみました。

今は海賊版廃止のため、全巻をネット上で読むことのできる漫画無料アプリはありません。しかし「FODプレミアム」「U-NEXT」「music.jp」などといった動画や音楽の配信サービスを使うと、お得に漫画を読むことができるんです。

 

■FODプレミアムをお急ぎで登録できます↓クリックはこちら■

「ういらぶ漫画」をお得に読みたい方はここをクリック

 

■U-NEXTをお急ぎで登録できます↓クリックはこちら■

「ういらぶ漫画」をお得に読みたいはここをクリック

 

動画配信サービスで知られるこれらのサービスですが、実は電子書籍の配信も行っています。登録するとポイントがもらえる仕組みになっており、最初の1ヶ月は無料期間ですので、「ういらぶ。」を読み終わった段階で解約することも可能です。

まず「music.jp」ですが、登録直後に961ポイントもらうことができます。「U-NEXT」も登録直後に600ポイントもらえます。「FODプレミアム」は8日、18日、28日のタイミングで1300ポイントもらうことができるんです。

これらのポイントを駆使すると、「music.jp」で2話、「U-NEXT」で1話、「FODプレミアム」で3話と、合計6話分を無料で読むことができますよ。

 

出典:http://www.sho-comi.com

 

2018年10月現在、11巻まで発売されていますので、半分くらいはポイントで読めそうですよね。1ヶ月以内に解約すれば、もちろん無料で楽しめるのですが、月額もそれほど高くはありません。

「FODプレミアム」は一番安くて、月額888円(税抜)です。動画も見放題ですので、解約せずに動画や漫画を楽しむのもいいかもしれませんね。漫画無料アプリはないですが、十分お得に楽しめそうですね!

 

■FODプレミアムをお急ぎで登録できます↓クリックはこちら■

「ういらぶ漫画」をお得に読みたい方はここをクリック

■U-NEXTをお急ぎで登録できます↓クリックはこちら■

「ういらぶ漫画」をお得に読みたいはここをクリック

 

 

ういらぶってどんなあらすじなの?

 

「ういらぶ。」はどんなストーリーなのでしょうか?あらすじが気になりますよね。登場人物は美少女の春名優羽(はるなゆう)、優羽の幼馴染の和泉凛(いずみりん)、そしてそんな2人を見守る同じマンションに住んでいるこれまた幼馴染の藤蛍太(ふじけいた)と坂下暦(さかしたこよみ)。

和泉凛に事あるごとに「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ続けてきたため、自分に自信がない優羽。でもそれは凛の恋心の裏返しでした。凛は優羽が大好きで、他の人に取られたくないばかりについドSな口調になってしまいます。

そして優羽も凛にずっと恋心を抱いていました。そんな優羽と凛のキュンキュンするピュアなラブストーリーになっています。そしてそれを優しく見守っているのが、蛍太と暦です。こんなこじらせまくりの4人組に、「好きなら好きとハッキリ言う」という性格の兄妹、和真と実花が現れます。

凛と優羽の恋の行方はどうなってしまうのでしょうか?仲良し4人組の友情の行方も気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

ういらぶ映画版のキャストは?

 

2018年11月に映画化されることが決まった「ういらぶ。」ですが、キャストは美男美女が勢ぞろいですよ!

 

 

ドSキャラの和泉凛を演じるのは、現在人気急上昇中の平野紫耀さんです。平野紫耀さんはKing & Princeで活躍されている、大人気ジャニーズアイドルです。こんなイケメンに言われたら、どんなひどい言葉でもキュンキュンしてしまいそうですね。5月にCDデビューを果たした平野紫耀さんですが、今回はCDデビュー後初の映画主演ということですよ。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒平野紫耀の高校卒アルは?高校時代のエピソードが気になる!

 

次にネガティブガール春名優羽を演じるのは、桜井日奈子さんです。2014年に「岡山美少女・美女コンテスト」で美少女グランプリに輝き、岡山の奇跡とも言われた美少女です。今回の映画の中でも、アイドル級の美少女、優羽を演じますよ。

次に優羽のことが大好きな幼馴染、坂下暦を演じるのは玉城ティナさんです。沖縄県出身の玉城さんですが、今回演じるのはクールビューティーな暦役。確かにハキハキしたイメージがあって、玉城さんにピッタリの役ですね!

そしてもう一人の幼馴染、藤蛍太を演じるのは大人気俳優の磯村勇斗さんです。仮面ライダー出身の俳優さんで、NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」ではヒロインの相手役を務め、大人気俳優の仲間入りを果たしましたね。藤蛍太は「オカン系」ほほえみ男子ということで、優しい雰囲気の磯村勇斗さんが見られそうです。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒磯村勇斗(はやと)のまれの平井役?画像やひよっこ出演も調べてみた!

⇒磯村勇斗(はやと)と有村架純がお似合い?熱愛の噂や大学を調べてみた!

⇒磯村勇斗(はやと)の高校は沼津?矢野聖人に似てるか画像検証

 

さらにライバルとして出現する和真&実花兄妹の役には、伊藤健太郎さんと桜田ひよりさんと、超豪華なメンバーが勢ぞろいです。

 

出典:http://welove.asmik-ace.co.jp/

 

出典:http://welove.asmik-ace.co.jp

 

美男美女ばかりで、華やかな映画になること間違いなしですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒伊藤健太郎の彼女は?身長や体重も調べてみた!

⇒桜田ひよりの水着グラビアは?身長や中条あやみと似てる説を検証!

⇒桜田ひよりの高校どこ?ハーフ説やすっぴんも気になる!

 

スポンサーリンク

 

ういらぶ漫画の作者は?

 

気になる「ういらぶ。」の原作漫画の作者ですが、星森ゆきもさんという少女漫画家です。

 

出典:http://www.sho-comi.com/

 

デビュー前は、同じく少女漫画家の華代さんの元でアシスタントとして活動されていました。2008年に小学館の「Sho-Comi」増刊号でデビューしました。デビュー作は「つめたくしないで」という漫画です。

6年間他の雑誌に投稿し続け、芽が出なかったため「これでだめなら諦める」と最後に投稿した作品が拾われ、デビューに至ったそうですよ。運命だったんですね!実は星森ゆきもさんの画像やプライベートな情報はあまり分かっていません。

今回の「ういらぶ。」の大ヒットで、インタビューなども入るでしょうから、どんな方なのか少しずつ分かってくるかもしれませんね!今回の映画化を受け、「全部のキャラクターが生きていて、キラキラ輝いていました。原作好き!と言ってくださる方も最高に楽しめます」とコメントされています。原作者のお墨付きですから、映画もかなり期待できますね!

 

ういらぶ主題歌の発売日は?

 

映画版「ういらぶ。」の主題歌の発売日も気になりますね。まず「ういらぶ。」の主題歌ですが、凛を演じる平野紫耀さんが所属するグループKing & Princeが担当することに決まっています。

主題歌のタイトルは「High On Love!」という曲です。King & Princeにとっては今回は初めての映画主題歌となります。タイトルの「ういらぶ。」にかけて「WeLove」という歌詞も入っていて、発売日が待ち遠しく、盛り上がること間違いなしです。

 

 

 

「High On Love」とは「愛に満ちている」という意味だそうですよ。アップテンポの明るい曲で、「ういらぶ。」の雰囲気にぴったりです。気になる新曲の発売日ですが、残念ながらまだ発表されていません。

ファーストシングルの「シンデレラガール」がすごいスピードで売れたので、今回は是非予約したいところですよね。公式サイトで発売日が決まり次第、発表されると思いますので、情報を細かくチェックしておきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

ういらぶ主人公、平野紫耀プロフィール

 

今回は主人公の凛を演じる平野紫耀さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】平野 紫耀(ひらの しょう)

【生年月日】1997年1月29日

【年齢】21歳(2018年10月現在)

【出身地】愛知県名古屋市

【身長】171㎝

【血液型】O型

【活動期間】2010年~

【所属事務所】ジャニーズ事務所

 

■こんな記事も読まれています!

⇒平野紫耀の高校卒アルは?高校時代のエピソードが気になる!

 

ういらぶ漫画無料アプリある?主題歌の発売日も知りたい!まとめ

 

大注目の漫画「ういらぶ。」のあらすじや映画版キャストに加え、漫画無料アプリや主題歌の発売日についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

海賊版廃止のため、漫画無料アプリはなくなってきているのが現状です。いいことですね!「FODプレミアム」や「music.jp」「U-NEXT」のサービスを使えば、お得に「ういらぶ。」を楽しめますので、是非利用してみてください。

主題歌はKing & Princeの「High On Love!」という新曲になることが決まっているようですね。まだ発売日は発表になっていませんが、気になる情報はこまめにチェックしたいですね。

2018年11月に公開予定の「ういらぶ。」、一度読んだことがある方でも公開前に漫画をおさらいすると、もっと映画が楽しめそうですよ!

 

■FODプレミアムをお急ぎで登録できます↓クリックはこちら■

「ういらぶ漫画」をお得に読みたい方はここをクリック

■U-NEXTをお急ぎで登録できます↓クリックはこちら■

「ういらぶ漫画」をお得に読みたいはここをクリック

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください