平野紫耀の高校卒アルは?高校時代のエピソードが気になる!

2015年にデビューしたKing & Prince。その中で、Mr.Kingとして活躍しており、2018年に入ってからは映画の主役や、ドラマでヒロインの相手役を務めるなど、さらなる大躍進を見せているのが、平野紫耀さんです。

大人気の平野紫耀さんですが、高校の卒アルや高校時代のエピソードに注目が集まっているようですよ。今回や平野紫耀さんの高校の卒アルや高校時代のエピソードについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

平野紫耀の高校は?中学も気になる!

 

まず平野紫耀さんの中学や高校について調べてみましたよ。平野紫耀さんは愛知県名古屋市のご出身です。中学校は名古屋市立大森中学校に通われていました。小学生の頃からダンスやバドミントンを習っていた平野さんですが、中学に入ると水泳やアクロバットも習い始めます。

中学1年生の時には、バドミントンの県大会で優勝したこともあるそうです。昔から運動神経が良かったんですね!身体を動かすことも好きだったようですよ。中学卒業後は飛鳥未来高校という通信制の高校に通っていたようです。藤田ニコルさんも同じく飛鳥未来高校に通っていたようですよ。

中学校時代から芸能活動を開始されていたので、時間に融通の利く高校を選んだようですね。この飛鳥未来高校は、名古屋にもキャンパスがありますし、少ない登校日数で卒業できるようですので、平野さんにはぴったりの学校だったんでしょうね。

 

 

どうやら私服でも制服でもどちらでもいいようですね。平野さんはどっちだったのでしょうか?この制服を着ている平野紫耀さん、見てみたいですね!かっこいいこと間違いなしです。

 

平野紫耀の高校の卒アルは?

 

平野紫耀さんの高校の卒アルに注目が集まっているようです。確かにイケメンの高校時代の顔、やっぱり気になりますよね。平野紫耀さんの高校の卒アルについて調べてみましたよ。

ネットで検索してみると、平野紫耀さんの名前入りで、おそらく本物だろうと思われる卒アル画像が出回っていました。同級生から流出したのでしょうか?ファンにはたまらない写真ですよね。白いシャツを着て、満面の笑顔の卒アル画像でしたよ。

この卒アル画像は高校時代のものではなく中学時代のものですが、やはりイケメンの平野さんです。

 

 

今と違って長めの前髪を横に流している感じが、学生らしくて今よりも若い印象でした!こんなイケメンが同じクラスにいたら、通信制でももっと登校したくなってしまいそうです(笑)同じクラスだった女子たちが羨ましいですね!

また小学生時代の卒アルと言われる画像がこちらです。

 

 

こちらも可愛すぎる少年時代ですね!

 

スポンサーリンク

 

平野紫耀の高校時代は?

 

おそらく当時からモテモテだったと思われる平野紫耀さんですが、実はヤンキーだったという噂があるようなんです。それが卒業式での写真です。友達と写真に写っている平野さんですが、紫色の特攻服のようなものを着ているんです。

この写真が原因で、高校時代はヤンキーだったのでは?という噂が立ってしまったようです。私服でもいいという高校なので、卒業式に着る服も自由だったようですね。高校1年生の時にはジャニーズに入所していますから、高校時代ヤンキーだったということはないと思います。

ジャニーズに入所してからは、関西ジャニーズJr.に所属し、仕事やレッスンのために、名古屋から関西へ通っていたそうです。かなり忙しい高校時代だったようですね。普通の高校生と違って、遊んでばかりの高校時代というわけではなかったようです。

 

平野紫耀はBOYS AND MENのメンバーだった?

 

話題のメンズユニット、BOYS AND MENのメンバーだったという噂もあるようです。調べてみるとどうやら噂は本当のようですよ。詳しく見てみましょう。

BOYS AND MENは2016年6月~9月にメ~テレという名古屋テレビで放送されたテレビ番組「IKEMEN☆NAGOYA」と連動したオーディションで誕生したグループです。平野紫耀さんは2011年までこのグループに所属していました。

 

出典:https://skiyaki.com/

 

結成当時は中学生から20代後半まで約60人ほどメンバーがいたそうですよ。平野さんはこのメンバーの一人で、舞台公演やイベントにも出演していたそうです。脱退の理由は明らかになっていません。

しかしその後、ジャニーズ事務所に入り、King & Princeとしてスターになりました。きっとこの頃のダンスや演技の経験も生かされたんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

平野紫耀の家族構成は?

 

平野紫耀さんは、母親と3歳年下の弟さんの3人家族です。弟さんは莉久(りく)さんといいます。スノーボーダーの平野歩夢選手と兄弟なのでは?という噂があるようですが、これはガセです。でも画像を見たらどことなく雰囲気が似ていてびっくりしました。

 

出典:http://ryokoutabi.com/

 

本当の弟の莉久さんですが、実はジャニーズではありませんが、芸能活動をされています。2015年に「天晴」というラップ曲でCDデビューまでしているようですよ。お兄さんと同じく、小さい頃からダンスを習っていたようで、EXILEのバックダンサーを務めるほどだそうですよ。こちらが莉久さんの画像です。

 

出典:https://kininaru8.net/

 

あまり似ていませんね!莉久さんのほうが、男性らしい顔つきですね。でも鼻筋がしっかりしているところなんかは、紫耀さんとも似ている気がします。

そして平野紫耀さんの母親ですが、実はとってもお若いんです。16~17歳の頃に紫耀さんを出産されているようですよ。そんな若くして、お子さん二人を女手一つで育ててこられたなんてすごいですね!しかも紫耀さんや莉久さんにいろいろな習い事をさせています。お金もかかりますから、ご苦労もあったでしょうね。

ちなみに天然で知られる平野紫耀さんですが、母親と祖母も天然だそうで、代々受け継がれている天然家系のようですね(笑)家族が天然だらけで、弟の莉久さんはきっと突っ込みどころがありすぎて大変ですね!

 

平野紫耀のやんちゃすぎる子供時代って?

 

子供時代はとてもやんちゃだったという平野紫耀さん。今の雰囲気からはまったく想像ができません。やんちゃすぎる故に、怪我が絶えなかったようで、幼少期時代には骨折も7回しているそうです。しかも中学生の時には、手と足の指、足首の3か所を骨折したそうですよ。

危なっかしい遊びばかりしていたそうで、母親はきっと常にハラハラで気苦労が絶えなかったでしょうね!さらに、まだ小さかった頃に1円玉を食べたそうで、慌てて病院に連れていかれたのですが、驚くことに1円玉が5枚も出てきたそうです。

大事に至らなくて本当に良かったですね!自分より強いものを見るとワクワクしてしまうそうで、高いところに登ると飛び降りたくなる、電柱に勝てそうな気がするなど、本人曰く悟空体質なんだそうですよ。

 

出典:https://matome.naver.jp

 

平野さんの天然なところが影響しているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

平野紫耀プロフィール

 

最後に平野紫耀さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】平野 紫耀(ひらの しょう)

【生年月日】1997年1月29日

【年齢】21歳(2018年10月現在)

【出身地】愛知県名古屋市

【身長】171㎝

【血液型】O型

【活動期間】2010年~

【所属事務所】ジャニーズ事務所

 

平野紫耀の高校卒アルは?高校時代のエピソードが気になる!まとめ

 

平野紫耀さんの高校について、卒アルや高校時代のエピソードをまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

高校は飛鳥未来高校という通信制の高校に通っていたようですね。卒アル画像もネット上で出回っているようです。高校時代がヤンキーだったという噂もあるようですが、卒業式に紫の特攻服のようなものを着ていただけなのでなんとも言えません。高校時代から芸能活動が忙しかったようですから、ヤンキー仲間とつるんでいる時間もなかったんではないかと思われます。

最近ではドラマや映画だけでなく、バラエティにも引っ張りだこの平野紫耀さんですが、これからどんな天然エピソードが飛び出すのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ういらぶ漫画無料アプリある?主題歌の発売日も知りたい!

⇒その他のジャニーズやアイドルの記事はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください