ウィルソン嶺の元カノは?妹やアイスホッケー実力も気になる!

イケメンで人気急上昇中のハーフモデルでアイスホッケー部の、ウィルソン嶺(れい)さんをご存知でしょうか?AbemaTVで放送されている恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ」に出演し、人気を集めています。

そんなウィルソン嶺さんの元カノや妹に注目が集まっているようです。そこで今回はイケメンモデルのウィルソン嶺さんの元カノや妹について、またアイスホッケーの実力についても調べてみましたよ!

 

スポンサーリンク

 

ウィルソン嶺の元カノは?

 

カナダと日本のハーフで、かなりのイケメンで知られるウィルソン嶺さんですが、「恋する週末ホームステイ」に出演し、人気と注目を集めました。「恋する週末ホームステイ」は大人気の恋愛リアリティショーです。

遠く離れた場所に住む高校生たちが、週末だけ会い、3週間分の週末、計6回で愛を育むという企画です。女子高生を中心に人気の番組です。こんな番組に出ているくらいですから、ウィルソン嶺さん、もちろん出演を決めた際には彼女はいなかったようですね。

彼女いない歴7ヶ月ということですから、それ以前は元カノとお付き合いしていたということになりますよね。となると、気になるのはやはり元カノの情報ではないでしょうか?

ネットをくまなく調べてみましたが、残念ながら元カノの情報はありませんでした。おそらく一般人なのかもしれませんね。今のところ画像の流出などもないようです。こんなイケメンですから、元カノもきっと美人なんでしょうか。芸能界の方だとしたら、今後お二人が付き合っていた画像が流出する可能性もありますね。今後の続報に期待です!

 

ウィルソン嶺には妹がいる?兄弟構成は?

 

ウィルソン嶺さんに可愛い妹がいるという情報があったので、家族構成についても調べてみました。ウィルソン嶺さんはどうやらお兄さんと妹さんの3人兄妹のようですね。

ウィルソン嶺さんのお兄さんはウィルソン海さんというそうです。お兄さんもアイスホッケーのチームに所属しており、国体の選手にも選ばれたことがあるそうですよ!兄弟揃って運動神経がいいようですね。イケメン兄弟で知られていたに違いありません。

 

 

兄弟でハロウィーンの仮装をしています。本当に仲が良いようですね!そして噂の妹さんは、あびちゃんというそうですよ。お兄さんのウィルソン海さんのSNSに、妹さんのモザイク付きの画像が投稿されていたことがあったそうです。

うっすらモザイクはかかっていましたが、ぱっちりした目と、ハーフらしい目鼻立ちの整った顔つきで、可愛いと大絶賛だったようですね。一般人ということで、あまり詳しい情報はありませんが、とても可愛い妹さんですので、今後芸能界デビューして、兄妹でテレビ出演なんてこともあるかもしれませんよ☆

 

スポンサーリンク

 

ウィルソン嶺アイスホッケーの実力は?

 

アイスホッケー部で知られるウィルソン嶺さんですが、現在は「福岡ブレイカーズ」という福岡のアイスホッケーチームに所属しています。しかもなんと現役の国体選手なんだそうですよ!

ウィルソン嶺さんの父親はカナダのご出身です。カナダと言えば、アイスホッケーが強いことでも有名ですよね。カナダの国技でもあるんですよ。もしかしたら父親もアイスホッケーをされていたのかもしれませんね。

 

 

「福岡ブレイカーズ」というチームに所属していたそうで、国体4年連続ベスト8だそうです。すごいですよね!ユニフォーム姿の嶺さんもとっても素敵ですよね。

 

 

ツイートを見ると、かなり練習に力を入れているのが分かります。イケメン高校生なので、たくさん遊んでいるのかなと思ってしまいましたが(笑)真面目にアイスホッケーに取り組んでいるようですね。アイスホッケーというと日本ではまだあまりメジャーなスポーツではありませんが、是非今後のアイスホッケー界を盛り上げていってほしいですね!

 

ウィルソン嶺の高校は?

 

ウィルソン嶺さんの高校がどこなのかも気になりますよね。2018年現在、高校3年生のウィルソン嶺さんですが、神村学園高等部福岡学習センターというところに通われているようです。

神村学園高等部福岡学習センターは福岡にある学校で、単位制・通信制の高校のようです。実はウィルソン嶺さんは、アイスホッケーの他にモデルとしても活躍されていますから、全日制の学校に通うのは厳しいのかもしれません。

 

出典:http://www.akofashion.com

 

モデルのウィルソン嶺さんもかっこいいですね!お仕事をしながらなので、通信の学校であれば、時間の融通もきいていいのでしょうね。それでも、自分のペースで学業を進めながらお仕事もするのは、とても大変なことだと思います。あと1年で高校卒業ですから、頑張って続けてほしいと思います!

 

スポンサーリンク

 

ウィルソン嶺の身長体重は?

 

モデルとしても活躍しているウィルソン嶺さんですが、さすがモデルさんだけあって、長身でスタイルがいいですよね!現在の身長体重は183㎝、体重70㎏だそうですよ。細すぎず、筋肉もついていて、理想的な体重ではないでしょうか?

ちなみに中学校入学当時は、身長154㎝、体重65㎏だったそうです。5年間で29㎝も伸びたんですね!中学生の時は、少しぽっちゃりしていたようですが、現在はまったくそんな要素もありません。

体重を絞るために、半年くらい毎日15㎞も走っていたそうですよ!かなりストイックにトレーニングしていたようですね。ご本人も「まじ頑張った」と言っていますから、相当努力したことが分かります。

 

ウィルソン嶺の事務所は?

 

ウィルソン嶺さんは福岡県のご出身です。カナダ人の父親と、日本人の母親のハーフだそうですよ。現在はモデルとして活躍されていて、AKO FASHIONという福岡の芸能事務所に所属しています。1967年に創立された、歴史のある事務所のようですね。

同じく「恋する週末ホームステイ」に出演されていた大槻陵さんもこのAKO FASHIONに所属しているモデルさんです。モデルさんだけでなく演出家やプロデューサーも育てている会社だそうですよ。

ウィルソン嶺さんのデビューのきっかけなど、詳しい情報はまだ分かっていません。もしかしたら芸能活動を始めたのは最近なのかもしれません。今後、いろいろな情報が明らかになるのが楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

ウィルソン嶺の髪型がかっこいい!

 

ウィルソン嶺さんの髪型がかっこいいと話題になっているようです。イケメンですから、どんな髪型でも似合ってしまうんでしょうね。ウィルソン嶺さんのいろいろな髪型の画像を集めてみましたよ。

 

出典:https://twitter.com/

 

センター分けのウィルソン嶺さんです。若々しい印象がありますね。ハーフ顔も際立って、海外の学生らしく見えます。

 

出典:https://twitter.com/

 

重めのヘアスタイルのウィルソン嶺さんです。ヘアセットが上手ですよね!大学生みたいです。そして笑顔がとても素敵です☆

 

出典:出典:https://twitter.com/

 

髪色を明るくして、アップにしているウィルソン嶺さんです。大人っぽく見えますね!どの髪型の嶺さんも、やっぱり素敵でした。顔が小さいので、どんな髪型でも似合ってしまいますね!

 

スポンサーリンク

 

ウィルソン嶺とさくらの現在は?

 

ウィルソン嶺さんは「恋する週末ホームステイ」シーズン5に出演し、無事に可愛い彼女をゲットしました☆その彼女というのが小悪魔agehaのギャルモデルとして活躍する、関口さくらさんです。

 

 

ウィルソン嶺さんはカナダと日本のハーフですが、実はさくらさんもフィリピンと日本のハーフモデルということで、お二人はハーフカップルだったんですね!今までの「恋ステ」でカップルになったメンバーは大勢いますが、残念ながら別れてしまったカップルも少なくありません。ウィルソン嶺さんと関口さくらさんのその後も気になりますよね。

最終回が放送されたのが2018年9月25日なので、また2か月も経っていないわけですが、なんとウィルソン嶺さんとさくらさんがすでに破局してしまったという噂があるようなんです!その理由は、以前頻繁に投稿されていたお二人のツーショットが、ツイッターに上がらなくなったからということです。

ということで、さっそくウィルソン嶺さんのツイッターをチェックしてみました。さっそくこんな投稿を見つけましたよ。

 

 

11月3日には破局を否定するツイートが掲載されていました。今でも仲良くお付き合いされているようですね。良かったですね!テレビで交際が始まったので、どうしても周りから注目されてしまうのでしょうが、それもお二人の人気の証なのかもしれません!これからもお二人の交際を温かく見守っていきたいですね☆

 

ウィルソン嶺の人気が急上昇中?

 

とにかくイケメンで人気のウィルソン嶺さん。番組MCのゆいPさんも「うっわ、かっこいい…」と思わず声が出てしまうほどのイケメンぶりです。何をしても絵になっちゃうんですよね!

そんなウィルソン嶺さんに、視聴者からは男性女性問わず「かっこいい」「イケメン」「惚れそう」などと言った声がが相次いでいます。男性からもかっこいいと思われるなんて、さすがですね!本物のイケメンです☆

さらにウィルソン嶺さんのTik Tokが特にかっこいいと人気急上昇中なんです。Tik Tok(ティックトック)とは、10代を中心に大人気のショートビデオコミュニティです。音楽に合わせて15秒のオリジナル動画を作ることができます。ウィルソン嶺さんのTik Tokをまとめた動画がありましたよ。

 

 

 

確かにかっこいいですね!静止画のウィルソン嶺さんも素敵ですが、Tik Tokだと動きが出るのでさらにかっこよさやかわいさが伝わってきますね。ウィルソン嶺さんの動画が気になる方は、是非Tik Tokもチェックしてみてくださいね☆

 

スポンサーリンク

 

ウィルソン嶺の幼少期もかっこいい?

 

ウィルソン嶺さんの幼少期の写真もかっこいいと話題になっています。イケメンのウィルソン嶺さんの幼少期、どんな顔だったのか気になりますよね。

 

 

ハロウィンのペイントで、顔が半分しか分かりませんが(笑)かっこいいというより、可愛らしい感じですね!小さい頃のほうが、ハーフが色濃く出ている気がします。悲しいことにハーフだということを理由に、小学校時代はいじめられていたこともあったそうです。

「恋ステ」ではムードメーカーとして常に明るく、いつもみんなの中心にいそうなイメージでしたが、小さいころは辛いこともあったようですね。こんなに可愛い幼少期ですから、きっと昔からモテモテで周りからの嫉妬もあったのかもしれません。

でもウィルソン嶺さんのツイッターを見ると、幼稚園の頃からの友達とのショットなどもあって、友達には常に恵まれていたんだなという感じがします。辛い時期も、分かってくれる友達がいたから乗り越えられたのかもしれませんね。

ウィルソン嶺プロフィール

 

最後にウィルソン嶺さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】ウィルソン 嶺(うぃるそん れい)

【生年月日】不明

【年齢】

【血液型】不明

【身長】180㎝

【靴のサイズ】27.5㎝

【所属事務所】AKO FASHION

【出演広告】ソラリアブラザ冬カタログ2017、セレクトロイヤルブライダルパンフレット

 

ウィルソン嶺の元カノは?妹やアイスホッケー実力も気になる!まとめ

 

イケメンハーフモデルのウィルソン嶺さんについて、元カノや妹についての情報、またアイスホッケーの実力なども調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

ウィルソン嶺さんの元カノ情報は今のところありませんでした。可愛い妹さんがいるのは事実のようですね。アイスホッケーは国体8位に入賞するほどの実力だそうですよ。

まだあまりプライベートな情報が知られていないウィルソン嶺さんですが、これからいろいろな話をしてくれるのが楽しみですね!ウィルソン嶺さんのこれからの活躍や、さくらさんとの今後も温かく見守っていきたいです。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒恋する週末ホームステイ主題歌や出演者(メンバー)は?やらせ疑惑も調べた!

⇒関口さくら(恋ステ)身長体重やプロフィールは?カラコンやハーフ説も調べた!

⇒菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)高校やプロフィールは?彼氏も気になる!

⇒メドウズ舞良(まいら/恋ステ)かわいい!ハーフ説や高校,彼氏は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください