桜田ひよりの水着グラビアは?身長や中条あやみと似てる説を検証!

元子役で、現在は女優やモデルとしても大活躍されている桜田ひよりさんですが、最近では大人っぽく成長したと話題になっていますね。

そんな桜田ひよりさんの水着グラビアがあるという噂があるようです。また身長や中条あやみさんに似てるという説にも注目が集まっているようですね。今回は桜田ひよりさんの水着グラビアについて、また身長や中条あやみさんに似てる説も検証してみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりの水着グラビアがある?

 

桜田ひよりさんが水着グラビアの写真を出しているという噂があるようですね。桜田さんの水着グラビアについて、詳しく調べてみました。

2016年に「ひより日和」という1st写真集を発売した桜田ひよりさんですが、その写真集の中で、水着グラビア姿も公開しているんです。

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

元気いっぱいの可愛い水着グラビア姿を披露した、桜田ひよりさんですが、とにかく色が白くてスタイルが良くてとても可愛いんです!沖縄で撮影したという写真集で、水着姿以外にも、マングローブの森や水族館、ブレスレット作りなども体験したそうです。

 

出典:https://prtimes.jp/

 

ドラマや映画ではなかなか見られない、桜田ひよりさんの魅力がたっぷり詰まった写真集、気になる方は是非チェックしてみてくださいね☆

 

■桜田ひよりさんの写真集はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

桜田ひよりの身長体重は?

 

水着グラビア姿もばっちり似合ってしまう、スタイルのいい桜田ひよりさんですが、身長や体重がどれくらいなのかも気になりますよね。そんなに身長が高いイメージはないですが、実際どれくらいなのか調べてみました。

現在のプロフィールによると、桜田ひよりさんの身長は159㎝だそうです。平均より少し大きいくらいでしょうか?2018年現在、まだ15歳の桜田さんですから、これからもう少し身長が伸びる可能性はありそうですね!

気になる体重は非公開ですが、かなり細いですよね。おそらく43~45㎏ぐらいではないかと思われます。まだまだ成長期の桜田ひよりさんですから、体型や体重も変化していきそうです。モデルとしても活躍されていますから、体重管理もしっかりされているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりは中条あやみに似てる?

 

桜田ひよりさんが中条あやみさんに似てるという声も多いようです。中条あやみさんはファッションモデルや女優として活躍していらっしゃる21歳の方です。父親がイギリス人、母親が日本人というハーフの女優さんですね。

2018年3月に開催された東京ガールズコレクションでは、トップバッターを務めるなど、モデルとしても今大注目の女優さんです。そんな中条あやみさんの画像がこちらです。

 

出典:http://umaezougui.com

 

確かに似ていますね!唇が厚めなところや、涙袋のあるぱっちりした目元なんかが似ている気がします。年齢はかなり離れていますが、美人姉妹のようですね。色が白いところもそっくりです。ドラマなどで、姉妹役の共演など見てみたいですね!

 

桜田ひよりはハーフ?

 

ハーフモデルの中条あやみさんに似てるという説からも浮上するのが、もしかしたら桜田ひよりさんもハーフなのでは?という噂です。実際どうなのでしょうか?調べてみました。

桜田さんは目がぱっちりした二重で、鼻筋も通っており、色がとても白いので、確かにハーフっぽく見えることもありますよね。特に子役時代の桜田ひよりさんは、今よりもハーフっぽかった気がします。

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

髪の色も茶色っぽいので、余計にハーフっぽく見えますよね。今のところ桜田ひよりさんがハーフかどうかという情報は入ってきていません。今後、桜田さんの口からそういった情報が語られる可能性もありますので、注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりの高校は?

 

桜田ひよりさんは現在高校1年生です。こんな可愛い女子高生が、どこの高校なのか気になりますよね。桜田さんは千葉県のご出身です。小学4年生の時に引っ越しをしたそうなのですが、引っ越し先がどこなのかは分かっていないようです。

ただちょうどその頃、女優を目指して研音のオーディションに応募していますので、芸能活動がしやすい首都圏近郊に引っ越したのではないかと考えられています。桜田さんがブログにあげている「百人一首が行われた」という報告や、制服の画像などから横浜市立鶴見中学校に通っていたのでは?と噂されています。

 

出典:https://hotword-coolword.com

 

制服姿の桜田ひよりさんもとっても可愛いですね!きっと中学時代もモテモテだったに違いありません。中学卒業後の、気になる高校についてですが、さすがに現在通っている高校の情報まではありませんでした。

芸能活動を本格的にされていますので、日出高校や堀越高校、通信の高校といった線が濃厚なようですね。おそらく在学中は非公開でしょうが、卒業後に公開する可能性もありますから、今後の情報に期待したいと思います。

 

桜田ひよりの演技がすごい?

 

桜田ひよりさんといえば、2014年にドラマ「明日、ママがいない」に出演し、児童養護施設に暮らす子供たちの一人を演じました。これが初めての出演作だったそうですが、初めてとは思えない演技で、一躍有名になりました。

 

 

主役が芦田愛菜さんという、これまた演技力のある女優さんでしたが、芦田愛菜さんに負けないほどの演技力を見せていました。また2018年4月に放送された連続テレビドラマ「あなたには帰る家がある」でもまた泣きの演技がすごいと評判になりました。憑依型とも言われる桜田ひよりさんは、特に泣きの演技に定評があるようです。

俳優の溝端淳平さんは「泣いているシーンが天才的」と絶賛し、阿部寛さんも「あの子は誰?」と衝撃を受けたことを明らかにしています。女優の松嶋菜々子さんでさえ「とても引き込まれました。感受性もすごくてこれからが楽しみな女優さん」と語っています。

大物俳優やベテラン女優さんからもお墨付きをいただいているようですから、間違いない演技なんでしょうね!これからますます成長していくでしょうから、さらに演技にも磨きがかかると思われます。

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりの彼氏は?

 

こんなに可愛いとやはり気になるのは、彼氏の噂ですよね。桜田ひよりさんの彼氏についても調べてみました。すると気になる情報が!なんとSexy Zoneの中島健人さんが彼氏という噂があるようなんです。

まさかのビッグカップル誕生か?と思いきや、付き合っているという確かな情報はありませんでした。どうやら桜田ひよりさんと中島健人さんが似ていて、兄妹のようだという噂から、お似合いのカップルだということになってしまったようですね。

現在はまだ高校1年生ということで、女優さんとしてもお仕事が忙しそうですから、恋愛はまだまだこれからなのではないでしょうか?好きなタイプやこれまでの恋愛などの話も、是非聞いてみたいですね!

 

桜田ひよりの兄弟構成は?

 

とても可愛い桜田ひよりさんですが、兄弟はいらっしゃるのでしょうか?姉妹だったらきっと美人でしょうし、兄弟だったらイケメン間違いなしということで、桜田ひよりさんの兄弟構成も気になりますよね!桜田ひよりさんの気になる兄弟構成について調べてみました。

実は桜田ひよりさんにはお兄さんが1人いらっしゃるようです。しかもかなりのイケメンだという噂が!これは気になりますね。調べてみたところ、お兄さんも以前、妹のひよりさんと同じ事務所「クラージュキッズ」に所属し、子役として活動されていたようです。子役の時のお二人の写真がありました!

 

出典:https://ameblo.jp

 

ひよりさんのお兄さん、確かに子どもなのにイケメンですね!現在のひよりさんにどことなく雰囲気が似てる気がします。お兄さんは本名の「成田ゆうし」という名前で活躍されていて、ひよりさんが芸能活動を始めたのもお兄さんの影響だったようです。お兄さんあっての今のひよりさんがあるんですね!

「クラージュキッズ」に所属していた頃は、一緒に仕事をしていたこともあったそうです。上の写真は兄妹オーディションに参加したときのものですが、とても仲良く一つの椅子に2人でくっついて座ってゲームをしているほどだったようですよ!

現在、ゆうしさんが芸能活動をされているという情報はないようですが、引退したという情報もありませんでした。もしまだ芸能事務所に所属されているようであれば、今後ひよりさんと二人でまたお仕事をされる可能性もありますね!

現在でもひよりさんのブログに名前はたびたび登場しているんですよ。お兄さんに教わってダメージジーンズを作ったりと、今でも仲がいいことがよく分かります。こんな可愛い妹がいて、お兄さんも自慢でしょうね!ひよりさんは父・母・兄・ひよりさんの4人家族で、お兄さん以外にもお父さんやお母さんもブログに登場しています。今でも家族仲がいいことがよく分かりますね。

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりは杉咲花に似てる?

 

中条あやみさんに似てるという声の多い桜田ひよりさんですが、女優の杉咲花さんに似てるという声もあるようですね。杉咲花さんは桜田ひよりさんと同じ「研音」という事務所に所属している女優さんです。

 

出典:https://entanation.com/

 

杉咲花さんが真顔の時の表情や顔つきが似てる気がします。お二人とも色が白くて、目鼻立ちがはっきりしている女優さんですよね。どちらもとても美人です。桜田ひよりさんは、尊敬する先輩として「杉咲花」さんの名前を挙げていることもあったようで、杉咲花さんの雰囲気を目指しているのかもしれませんね!

 

桜田ひよりの性格は怖がり?

 

ほんわかした雰囲気ですが、実はとっても怖がりだという桜田ひよりさん。泊りでお仕事に行く際には、ぬいぐるみを必ず持っていくそうです。なぜかというと、1人で止まるホテルが怖いんだそうですよ。ホテルの部屋に飾ってある額縁を見ると、「何か隠れてるんじゃないか」と思ってしまうそうです。

そういう都市伝説もありますし、怖くなる気持ちも分からなくはないですよね。特にお気に入りなのは「おはなちゃん」という名前の、白い毛をしたおさるさんのぬいぐるみだそうで、よく泊りがけの仕事には同行させているようです。可愛いですね!

2018年に公開された映画「祈りの幕が下りる時」では、松嶋菜々子さんの幼少期を演じた桜田ひよりさん。実は夜にトンネルで撮影するシーンがあり、とても怖かったそうです。トンネルの中にベンチを置いてもらって、共演者の小日向文世さんとずっとおしゃべりしていたそうですよ。

小日向さんのおかげで怖さが和らいだようで、良かったですね!そのときは、お化けが怖かったそうで、ホラー系はどうやら苦手のようです。可愛らしい雰囲気の桜田ひよりさんですから、お化けが苦手というのもイメージにぴったりですね!

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりが一発芸を習得?

 

女優として活躍されている桜田ひよりさんですが、バラエティにも出演されています。2019年2月3日には「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、話題を集めています。実はこのバラエティ出演、桜田ひよりさんにとっては1~2年ぶりだったそうですよ。

子供の頃からテレビ慣れしているように思える桜田ひよりさんですが、お芝居のときとは違った緊張感があったそうですよ。この「行列のできる相談所」では、お笑いコンビ「2700」から「ちくわキュウリ」という一発芸を伝授される場面もありました。

実は桜田ひよりさん、大の人見知りだそうで、「誰とでも面白く話せる芸人さんが羨ましい」とお笑い芸人を尊敬しているそうなんです。ブルゾンちえみさんの「キャリアウーマン」というネタを真似することもあるそうですよ。

この「行列のできる相談所」にゲスト出演した桜田ひよりさんに、ネットでは「マジかわいい」「惚れる」などといったコメントが相次いで寄せられたようです。

 

 

ドラマとは違って、素の出るバラエティ番組に出演したことで、桜田ひよりさんの可愛さがより伝わったうですね。これからもバラエティで桜田ひよりさんの姿が見られるといいですね!

ちなみにこの番組内で、桜田ひよりさんの所属する事務所「研音」が、20歳まで恋愛禁止であることが明かされました。桜田ひよりさんはまだ16歳ですから、熱愛や彼氏について報道されるのはまだまだ先のことになりそうですね!

 

桜田ひよりの美の秘訣は?

 

ファッション雑誌「セブンティーン」の専属モデルになるなど、スタイルもいい桜田ひよりさんですが、何かスタイルを維持するために心がけていることなどはあるのでしょうか?桜田ひよりさんの美の秘訣についても調べてみました。

桜田ひよりさんはスタイルキープするために、ストレッチを毎日行っているそうです。お風呂上りには開脚と背中を反らせるストレッチを欠かさずに行っているという桜田ひよりさん。ストレッチをすることで、血行を良くしたり姿勢を良くしたりする効果があるようです。

ちなみにモデルになってからは洋服選びも変わったそうで、黒や白を好んで着ていたのが、薄ピンクや青などカラフルなものも着るようになり「オシャレになったね」と言われることが増えたそうですよ。買い物は好きなようで、洋服を迷って、同じお店で2時間悩んだこともあるそうです。

 

出典:https://mdpr.jp

 

現在16歳ということで、現役女子高生の桜田ひよりさん。友達と遊んだりする時間はなかなかないのでしょうが、普段はきっと買い物やオシャレが好きな、可愛い普通の女子高生なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

桜田ひよりの泣きの演技がスゴイ?

 

女優としての評価も高い桜田ひよりさんですが、特に泣きの演技は素晴らしいと定評があるようです。2018年1月に公開された映画「祈りの幕が下りる時」では、松嶋菜々子さんの幼少期役を演じました。泣きながら父親と生き別れるシーンが話題となりました。

共演した松嶋さんは「引き込まれました。感受性がすごい」と桜田ひよりさんの演技を高く評価しています。また同じく共演者の阿部寛さんは「名シーン、すごく感動した」とおっしゃっています。ベテランの俳優さんでも感動するほどの演技だったようですね。

また2018年放送のドラマ「あなたには帰る家がある」に出演した際にも、パニックになって大泣きする娘の麗奈役を熱演しました。桜田ひよりさんのあまりの演技のうまさに「もらい泣きしてしまった」という視聴者もたくさんいたようです。それだけ迫真の演技だったということですね。

桜田ひよりさんの泣きの演技は、ドラマや映画のプロデューサーなどキャスティング担当の人にも高く評価されるようになり、昨今の大活躍に繋がったようです。これだけ大泣きして顔がぐちゃぐちゃになっても、視聴者から可愛いと評判の桜田ひよりさん、凄すぎます!

 

桜田ひよりプロフィール

 

最後に桜田ひよりさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】成田 ひより(なりた ひより)

【生年月日】2002年12月19日

【年齢】15歳(2018年10月現在)

【出身地】千葉県

【身長】159㎝

【活動期間】2009年~

【所属事務所】研音

本名は成田ひよりさんというんですね!以前は成田ひよりさんの名義で活動されていたこともあったようですよ。

 

■桜田ひよりさんが出演した映画ういらぶの原作漫画がこちらからお得に読めます!

 

桜田ひよりの水着グラビアは?身長や中条あやみと似てる説を検証!まとめ

 

子役でデビューし、現在は女優として活躍中の桜田ひよりさんの水着グラビア画像や身長、また中条あやみさんと似てるという説についてもまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

水着グラビアは、以前に発売した写真集に掲載されているようですね。身長は159㎝ということでしたが、今後伸びる可能性もあります。モデルの中条あやみさんとは確かにそっくりでしたね。

最近では「Seventeen」の専属モデルオーディションにも合格し、モデルとしても活躍されている桜田ひよりさん。モデルに女優に、活躍の場を広げている桜田さんの今後の活躍に期待したいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒桜田ひよりの高校どこ?ハーフ説やすっぴんも気になる!

 

■ういらぶ関連記事もどうぞ↓

⇒伊藤健太郎の彼女は?身長や体重も調べてみた!

⇒平野紫耀の高校卒アルは?高校時代のエピソードが気になる!

⇒磯村勇斗(はやと)のまれの平井役?画像やひよっこ出演も調べてみた!

⇒磯村勇斗(はやと)と有村架純がお似合い?熱愛の噂や大学を調べてみた!

⇒磯村勇斗(はやと)の高校は沼津?矢野聖人に似てるか画像検証

⇒ういらぶ漫画無料アプリある?主題歌の発売日も知りたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください