南沙良は麻生中学校で水着画像がかわいい?可愛くない説も調べてみた!

モデルでデビューした南沙良さんですが、「第二の新垣結衣さん」とも称され、注目を集めています!モデル姿や水着姿が「かわいい」と話題ですが、一部からは「可愛くない」なんて声も?!出身中学は麻生中学校との噂もあるようです!

今回は、気になる南沙良さんの出身中学は麻生中学校か、かわいいと話題の水着姿やモデル姿、「可愛くない」と言われてしまう理由をリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

南沙良ってどんな人?

 

最近、人気急上昇中の、モデルの南沙良さん!ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めていますが、女優としても活躍しています!一番有名な、南沙良さん出演作は、ポッキーのCMかもしれません。

 

 

女優の宮沢りえさんの娘役で、南沙良さんが出演しています。「このかわいい子は誰だ?」と話題になっていましたよね!CMでは、母娘の微妙な距離感を、上手に演じていました。

南沙良さんは、ニコラモデルオーディションのグランプリを12歳の時に獲得し、そのままファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとしてデビューしました!女優としてデビューしたのは、15歳の時、映画でデビューを果たします。

この映画での南沙良さんの映画が高評価で、2作連続で映画主演、2019年の映画出演も決定しているほど、大人気女優の仲間入りをしました!

 

 

南沙良は麻生中学校出身って本当?

 

2018年現在、南沙良さんは高校生で、やはり気になるのはどこの高校に通っているか、ですよね!しかし、人気モデル・女優さんなので、現在通っている高校の情報は分かりませんでした。

しかし、南沙良さんが卒業した中学校は、判明しました!中学生の頃からモデルとして芸能活動をしていた南沙良さんですので、SNSで中学校の制服姿を披露していて、出身中学校が判明したのです!

 

 

南沙良さんは神奈川県が出身地なので、中学校は地元の麻生中学校という中学校でした!神奈川県川崎市麻生区にある麻生中学校(あさおちゅうがっこう)は川崎市立の中学校です。

ただ、南沙良さんは「麻生中学校に通っていた」と公表されているわけではないですので、南沙良さんが麻生中学校出身ということが確定したわけではありませんが、麻生中学校が出身校の可能性は高いと思います!

 

スポンサーリンク

 

南沙良がかわいいと話題に!

 

 

女子中高生中心に、南沙良さんが「かわいい!」と注目されていましたが、CMや映画に出演したことで、「このかわいい女優は誰だ?」と、話題となり、ファン層は大きく広がったようです。

かわいいと言われている南沙良さんの好きなものは、あまりかわいいと言えるものではないようです(笑)好きな食べ物が手羽先で、趣味が仏像なのだそうです。あまりかわいい・・とは言えないですよね。

かわいいというよりは、渋い趣味ですよね。南沙良さんのもうひとつの趣味はアニメだそうなので、アニメの種類はかわいいものであって欲しいですね(笑)

 

南沙良の水着画像もかわいい!?

 

モデルとして「かわいい」と話題になり、女子中高生中心に人気が出た南沙良さんは、最近では、老若男女問わず、人気が出てきているようです。そうなると、やはり、南沙良さんの水着姿を見てみたい!という人が多いようです。

モデルで活躍している南沙良さんですし、スタイルも良いので、水着姿もきっとかわいいですよね!南沙良さんの水着画像を検索する人が多いのも納得できますが・・南沙良さんの水着姿の画像は検索しても見つけることができませんでした。

 

 

モデルとしても女優としても、まだ活躍しはじめたばかりですし、「第2のガッキー(新垣結衣さん)」とも言われているくらい、清純派のイメージな南沙良さんですから、南沙良さんの水着姿が見られるのは、まだ先のことかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

南沙良が可愛くないのは性格?!

 

「かわいい」と言われている南沙良さんですが、一部では「可愛くない」とも言われているようです。きっと、有名になると、様々な意見が出てくるので、南沙良さんを可愛くないと思う人もいるのでしょうが、可愛くないとは考えられませんよね?

しかし、その「可愛くない」と言われてしまっている理由が、南沙良さんの性格や態度と、「第2のガッキー」と呼ばれていることだそうです。新垣結衣さんのファンにとっては、少し気に入らないのかもしれません。

 

 

また、小学生でオーディションでグランプリを獲り、専属モデルとしてデビューした南沙良さんは、「撮影現場で挨拶をしない」「敬語が使えない」なんて噂があり、「性格悪い」「可愛くない」とも言われているようです。

芸能界のことを何もわからない子供だと、仕方ないのかもしれませんが、きっと、周りの嫉妬の視線もあったのでしょうね。女性社会の現場でしょうし、南沙良さんには「可愛くない」なんて言葉に負けずに、憧れの新垣結衣さんに近づけるように頑張っていただきたいですね!

 

南沙良が太ったって本当?

 

南沙良さんについてリサーチしていると、「太った」という言葉が多く出てきました。リサーチしていると、「デビュー時から比べると太った」と言われているようです。

 

 

最近の全身がわかる画像を見てみると、まったく太っているようには見えませんよね!顔も小さく、腕もかなり細く見えます。「デビュー時と比べて太った」という噂なので、デビュー時の画像も見てみます。

 

出典:http://gensun.org/

 

南沙良さんが12歳の時の画像です。確かに、現在の画像と比べると、顔がほっそりしている印象です。しかし、太ったという印象はありませんよね。きっと、太ったのではなく、「大人の女性に成長した」のではないでしょうか?

小学生・中学生から高校生に成長すると、女性の印象はだいぶ変化があります。子供から大人の女性に成長した南沙良さんは、かわいいというイメージもありながら、美しさにも磨きがかかっていますよね!

 

スポンサーリンク

 

南沙良プロフィール

 

  • 名前 南沙良(みなみ さら)
  • 生年月日 2002年6月11日
  • 出身地 神奈川県
  • 身長 160cm
  • 所属事務所 レプロエンタテイメント

 

南沙良は麻生中学校で水着画像がかわいい?可愛くない説も調べてみた!まとめ

 

大注目のモデル・女優さんの南沙良さんについてリサーチしてきました!南沙良さんの将来の夢は「いろんな印象がもてる女優になること」だそうです。透明感があり、将来も期待されている南沙良さんなので、その夢を叶えるのも、もうすぐかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒生見愛瑠(ぬくみめる,めるる)の身長は?高校や中学も気になる!

⇒生見愛瑠(ぬくみめる/めるる)歯並びは?年齢やハーフ説を調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です