松本穂香の高校はどこ?身長体重も気になるところ!

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演して注目を集め、最近では映画やドラマだけでなく、CMにも引っ張りだこの松本穂香さん。カワイイとじわじわ人気が高まっていますよね。

そんな松本穂香さんの出身高校はどこか注目が集まっています。また身長体重が気になるという声もあるようですよ。そこで今回は松本穂香さんの出身高校はどこなのか、身長体重についても調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

松本穂香の高校はどこ?

 

松本穂香さんの出身高校はどこなのでしょうか?こんな可愛い女子高生がいた高校はどこなのか気になりますよね。松本穂香さんは2018年現在、21歳ですからすでに高校は卒業していらっしゃいます。若々しいのでまだ高校生かと思っていましたが、すでに成人していらしたんですね。

CMでも制服を着ていて、まったく違和感なく馴染んでいるので、実際に女子高生だと思っていた方も多いようですよ。

 

 

 

松本穂香さんの出身高校はどこなのか調べてみましたが、東百舌鳥(ひがしもず)高等学校という高校が有力候補に挙がっています。まず松本さんは共学の高校に通っていたそうです。また高校に軽音部と演劇部があることが分かっています。

そして松本さんは以前、高校の演劇部でマグちゃんという、冷凍マグロの役をやったとおっしゃっています。かなり変わった役ですよね。そんな変わった劇をやった高校はどこかというと、東百舌鳥高等学校だったのです。

 

 

なんとマグちゃん、主役だったんですね!(笑)2014年2月というと、松本穂香さんが高校2年の時ですから、年代的にはぴったり合っていますね。そして松本穂香さんは大阪府堺市のご出身です。

東百舌鳥高校も大阪府堺市の高校ですから、ロケーション的にも実家から通えていい感じですね!女子プロサッカー選手の阪口夢穂選手も、この東百舌鳥高校のご出身のようですよ。

 

スポンサーリンク

 

松本穂香の高校時代が気になる!

 

松本穂香さんの高校はどこかということ以外にもどんな高校生だったのか、どんな高校生活を送っていたのかも気になりますよね。松本さんの高校生活、実はとっても意外でした。

松本穂香さん、高校時代は超根暗だったそうなんです。可愛くて、みんなの人気者という勝手なイメージでしたが、根暗だったとは意外ですよね。元々人見知りだったそうで、話しかけるなオーラを出していると言われていたそうです。

特定の女子のグループにも所属せず、呼び方もずっと「松本さん」だったそうです。女子高生だと名前で呼び合っているイメージがありますよね!でもクラスの隅にいるような子だったそうで、当時はまったくモテなかったそうです。

これだけ可愛いですから、きっと密かに想いを寄せていた男子はいたでしょうね!でも可愛すぎて、告白する勇気はなかったのかもしれません。そんな暗かった同級生が、今ではこんなに可愛くなって芸能界で活躍しているんですから、今頃同じクラスだったみんなはびっくりしているでしょうね!(笑)

 

松本穂香の身長体重は?

 

松本穂香さんの身長体重にも注目が集まっています。松本さんの身長は162㎝だそうですよ。日本人女性の平均身長が157㎝くらいですから、平均身長よりも少し身長が高いですね。篠原涼子さんや上戸彩さんも同じくらいの身長のようです。

松本さんはもう少し身長が低いイメージだったのですが、きっと松本さんが華奢なので、実身長よりも低く見えるのかもしれません。体重は公開されていませんが、すごく細いですよね!

 

出典:https://i0.wp.com

 

二の腕がとっても細いです!細身ということで、体重は45㎏前後ではないかと言われているようですよ。細いですが、ガリガリということもなく、ちょうどいい体型ですよね。

 

スポンサーリンク

 

松本穂香の美容法が可愛すぎる!

 

女優さんですから、きっと生活も不規則になることがあるんでしょうが、体重もしっかりキープしていますし、松本穂香さんの肌は透明感があって、とってもきれいですよね。そんな松本穂香さんの美容法に注目が集まっています。

まずお肌のお手入れについてですが、特にお金のかかることや手の込んだお手入れはしていないそうです。普段のスキンケアで心がけていることといえば、洗顔する際にしっかり泡立てることだそうです。

多くの女優さんも実践している方法ですね。しっかり泡立てないと、シミ、シワ、ニキビや肌の老化などにつながることもあるそうですよ。また焼き芋が大好きだという松本穂香さん。焼き芋は食物繊維やビタミンが豊富に含まれているので、美容やダイエットにも効果的なんですよ。

 

 

でも焼き芋は食べ過ぎると太る可能性大なので、要注意です!また松本穂香さんは、一人カラオケも好きだそうです。ストレス解消したり、カロリー消費にもなりそうですよね。松本穂香さんの美容法は、余計なことはせずに、とにかくストレスを溜めないこと!でした。

 

松本穂香と有村架純の関係って?

 

松本穂香さんについて調べていると、「有村架純の妹分」というキーワードが浮上します。有村架純さんといえば、松本穂香さんと同じ事務所「フラーム」の先輩女優さんですね。

 

出典:https://pikaribox.com/

 

確かに美人姉妹のようですね。色違いのブレザーを着ているので、余計姉妹に見えます。松本穂香さんも有村架純さんのことを「会うたびに美しくなるし、芯の強さがすごく光る女優さん」と語り、尊敬している様子を見せています。でも松本さんいわく、実は有村さんとは性格が全然違うそうです。

清楚な有村さんに対して、松本さんはおもしろ系だそうですよ。確かに松本さんのインスタグラムを見ると、ひょうきんな写真がたくさん載っています。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

何をしているのかと思えば、「心のシワを伸ばしたい」そうですよ。高校時代は根暗だったなんて、信じられないくらいひょうきんな姿ですよね!有村さんのほうも、松本さんとはあまり似ていないと言っていますが、マイペースなところや前に出ないところなどは似ているそうです。

また以前有村さんを担当していた敏腕マネージャーさんが、現在松本さんのマネージャーをしていて、そういったことも「有村さんの妹分」と言われる要因だったのかもしれません。どちらにしても同じ事務所ですし、お互い切磋琢磨して成長していってほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■松本穂香さんの人気写真集はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

松本穂香プロフィール

 

最後に松本穂香さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】松本 穂香(まつもと ほのか)

【生年月日】1997年2月5日

【年齢】21歳(2018年11月現在)

【出身地】大阪府堺市

【身長】162㎝

【血液型】O型

【所属事務所】フラーム

【活動期間】2015年~

 

松本穂香の高校はどこ?身長体重も気になるところ!まとめ

 

人気急上昇中の若手女優、松本穂香さんについて高校はどこなのか、また身長体重などの基本情報についてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

松本穂香さんの高校はどこなのか、気になる方も多いようですが、おそらく東百舌鳥(ひがしもず)高等学校という大阪府堺市にある高校のようですね。身長は162㎝、体重は公開されていませんが、45㎏前後なのではないかという見方が多いようです。

テレビの印象とは違い、ひょうきんな性格の持ち主であることも分かった松本穂香さんですが、これからはテレビでそういった面も出していくのでしょうか?バラエティなどにも出演し、是非面白い一面を見せてくれるといいですね!今後の松本穂香さんの活躍が楽しみです。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒松本穂香の鼻の穴が残念で変?鼻でか説とシリコンの噂に迫ってみた!

⇒松本穂香が似てるのは誰?ブサイクの噂の理由を調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です