伊藤健太郎が似てるのは?昼顔キスシーンが注目のワケとは!

様々な役に挑戦し、映画やドラマに引っ張りだこの伊藤健太郎さんですが、似てる俳優さんがいるということで話題になっているようです。人気急上昇中の俳優、伊藤健太郎さんですが、以前に出演した「昼顔」のキスシーンにも注目が集まっているようですね。

そこで今回は伊藤健太郎さんが似てると言われている俳優さんについて、また気になる「昼顔」でのキスシーンについてもまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎が似てる俳優は?

 

イケメンで人気急上昇中の伊藤健太郎さんですが、いろいろな俳優さんに似てるという声がありましたよ。いろいろな役柄を演じられていますので、その時々の演技によっても似てる俳優さんが違ってくるのかもしれませんね。

まず似てると噂されているのが山田孝之さんです。全然タイプが違いそうなお二人ですが、本当に似てるのか、画像を比べてみました。まずは伊藤健太郎さんの画像です。

 

出典:https://eiga.com/

 

次に山田孝之さんの画像も見てみましょう。

 

出典:http://netacube.com/

 

なんとなく納得ですよね!しっかりした眉と口元が似てる気がします。骨格も似てるようですので、全体的な雰囲気が似てるのかもしれませんね。次に似てると言われているのが、小栗旬さんです。

 

出典:https://www.weblio.jp/

 

今よりも少し若い頃の小栗旬さんに似てる気がします。鼻筋が通った感じや、目元がそっくりですね!次に似てるという声があったのが高杉真宙(まひろ)さんです。

 

出典:https://pikaribox.com/

 

高杉さんは美しすぎると人気急上昇中の俳優さんです。伊藤健太郎さんの1歳年上ですから、年齢も近いですね。目元が特に似てる気がします。お二人とも今人気の塩顔イケメンですね☆いろいろな俳優さんに似てると噂の伊藤健太郎さんですが、どれもイケメンの俳優さんばかりですね!

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎の昼顔のキスシーンが話題?

 

伊藤健太郎さんの「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」のキスシーンが話題になっているようです。「昼顔」といえば、2014年に放送された上戸彩さん主演の人気ドラマです。斎藤工さん演じる北野裕一郎とのドロドロの不倫をテーマとした作品ということで話題になりましたね。伊藤健太郎さんの役者デビューとなった作品です。

伊藤健太郎さんは木下啓太という、北野裕一郎の教え子を演じました。家庭にも複雑な事情があり、荒れているかなりの問題児でしたね。ドラマ初主演でありながら、二人の不倫のきっかけを作るという大事な役割を演じました。話題のキスシーンは「昼顔」第2話で放送されました。お相手は彼女の後藤まなみ役を演じた田中日奈子さんです。気になる「昼顔」でのキスシーンの画像がこちらです。

 

出典:https://mykneecap.com

 

後ろに斎藤工さんがチラッと映っていますね。この二人のキスを先生である斎藤工さんが止めに入るのですが、初出演でこんな濃厚なキスシーンを演じるなんて、きっとかなり緊張したでしょうね!でもこのキスシーンが伊藤健太郎さんの人気をアップさせるきっかけにもなったようですよ。主婦たちを中心に人気だったこのドラマのキスシーンを演じたことで、伊藤健太郎さんの主婦層ファンもぐんと増えたようです。

 

伊藤健太郎の高校時代がイケメン?

 

ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」ではかっこいい高校生役を演じた伊藤健太郎さんですが、実際の高校時代もイケメンだったそうで話題になっています。高校時代の伊藤健太郎さん、気になりますね!詳しく調べてみました。

伊藤健太郎さんは東京都のご出身で、聖徳学園中高一貫校に通っていたようですよ。東京都武蔵野市にある私立の中高一貫校で、人気ミュージシャングループMr.Childrenの桜井和寿さんや、中川さん、田原さんが通っていた高校としても知られています。

部活動にも力を入れている高校で、野球選手やバレーボール選手など、スポーツ選手も多く輩出しています。伊藤健太郎さんも高校時代はバスケットボール部に所属されていたそうですよ。クールなイメージの伊藤健太郎さんですが、バスケットボールをしている姿も見てみたいですね!

ネットで調べてみましたが、実際の伊藤健太郎さんの制服姿などはありませんでした。でも高校生役を演じた伊藤健太郎さんの画像を集めてみましたよ。

 

出典:https://ameblo.jp

 

出典:https://ameblo.jp

 

出典:https://ameblo.jp

 

どの制服姿もかっこいいですね!個人的には1枚目の学ラン姿の伊藤健太郎さんが好みです(笑)ちなみに伊藤健太郎さんが実際に通っていた聖徳学園の制服は、学ランではなくブレザーだそうです。ということは3枚目の画像が一番近いのかもしれませんね。

いつか伊藤健太郎さんの卒アル画像なんかも公開されるといいですね!きっと学生時代からイケメンでモテモテだったに違いありません。

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎は改名している?

 

伊藤健太郎さんが、連続ドラマ「昼顔」に出演していたとき、芸名は「伊藤健太郎」ではなかったので、伊藤健太郎さんだと気づかなかった方も多いようです。伊藤健太郎さんはもともと下の名前の「健太郎」という芸名で活動されていました。

現在の「伊藤健太郎」に改名したのが2018年6月30日、21歳の誕生日を迎えた日のことで、伊藤さんは改名のことをブログで発表されています。「昼顔」に出演したのが、2014年7月のことですから、当時はまだ「健太郎」名義で出演されていたことが分かりますね。

なぜ伊藤健太郎さんは現在のお名前に改名されたのでしょうか?「伊藤健太郎」は本名なのですが、いつか芸名ではなく本名で活動したいという気持ちはあったという伊藤健太郎さん。20歳にいろいろなドラマや映画に出演されたことで、今後「役者」を一生の仕事にしようと真剣に思うようになったそうです。伊藤さんにとって、改名は気持ちの上で大きな区切りになったようですね。

さらに伊藤さんの決意を後押しする出来事が起こります。2018年秋の連続ドラマ「今日から俺は!」で、伊藤さんは同じ名字の「伊藤真司」という役を演じることが決まったのです。そのことでも背中を押された伊藤健太郎さんは改名を決意したそうですよ。

 

出典:https://natalie.mu

 

伊藤健太郎さんが演じた「伊藤真司」はこんな役でした。ちなみにこの「トンガリ頭」の髪はすべて地毛だそうですよ!役のために頑張って伸ばしたそうです。ウィッグだと思っていたので驚きでした。これも高校生役ですが、ちょっとイメージがまた違いますね(笑)まだ21歳という年齢なので、高校生役を演じることも多いようです。

 

伊藤健太郎の彼女は?

 

こんなキスシーンを見てしまうと、やっぱり気になるのは伊藤健太郎さんのプライベートな情報ですよね。中でも彼女がいるのかどうかは、気になる方も多いと思います。伊藤健太郎さんの恋愛事情も調べてみました。

過去に彼女という噂になったのは広瀬すずさんです。広瀬すずさんと伊藤健太郎さんは、過去に何度もドラマや映画で共演されています。あまりにも多いので、実際に付き合ってるのでは?という噂が流れたようです。

もし本当に付き合っていたら、事務所も共演させないでしょうし、お付き合いしている可能性は低そうですね。でも美男美女ですから、一緒にいる時間が長いと、自然に恋に落ちてしまいそうですから、ファンが気になってしまうのも納得です。

次に彼女候補に挙がっているのが、女優の小松菜奈さんです。小松菜奈さんとは清水翔太いさんの「SNOW SMILE」という楽曲のMVで共演されています。カップル役として共演されていて、さらに清水翔太さんの曲がとてもいいので、お二人がますますお似合いのカップルに見えるんです。

 

 

 

音楽効果もあって、お二人の仲を疑う声も上がったようですね。でもプライベートでの目撃情報はありませんので、これもただの噂に過ぎないと思われます。

特定の女性との熱愛情報は今のところ見当たらない伊藤健太郎さんですが、今は俳優業でお忙しくて、恋愛をしている時間はないのかもしれませんね。まだ21歳とお若い伊藤健太郎さんですから、これからきっといろんな恋愛をされていくのでしょう。温かく見守っていきたいですね☆

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎の姉が美人?

 

伊藤健太郎さんには9歳年の離れたお姉さんが一人いらっしゃいます。結構離れていますよね。年が離れているのもあってか、かなり可愛がられているようですよ。こんなイケメンの弟がいたら姉としても自慢ですよね!

お姉さんは伊藤麻里さんといって、一般人の方ですが、9歳年上には見えないくらい若々しくて小森純さんに似た超美人だそうですよ!ハッキリした顔立ちの方なんでしょうか。麻里さんのインスタグラムに健太郎さんとのツーショットが刑されており、彼女ではと噂になったくらいお二人はとても仲の良さそうな様子だったようですね。

あまりにも仲が良さそうだったので「結婚している」、さらには「子供もいる!?」という噂にまでなってしまったほどだそうです(笑)一応否定しておきますが、伊藤健太郎さんは結婚しておらず、子供もいません。

でも姉弟仲がいいのはとてもいいことですよね!伊藤健太郎さんも「女性はこういうもの」とか「女性にはこうしなさい」という指南を姉から受けていると話しており、今でも仲が良いことが分かります。

小さい頃はよくいじめられていたそうですが、それもきっと弟が可愛くてちょっかいを出してしまったのかもしれませんね。伊藤健太郎さんの活動を、姉として応援してくれているようで、健太郎さんにとっても心強い存在のようです。

 

伊藤健太郎の母親も美人?

 

伊藤健太郎さんの母親は伊藤美智子さんといって、これまた超美人だそうです。男の子は母親に似ると言いますから、もしかしたら健太郎さんは母親似なのかもしれませんね!しかも母親はかなりやり手の経営者だそうです。エステやネイルサロンなどの美容系の会社を経営しており、デザイナーも兼任されているそうです。優秀な才色兼備の女性のようですね。

美智子さんはアメリカ文化に憧れていたそうで、「でかけるときはハグする」という伊藤家独特の決まりがあったそうです。今でも健太郎さんとハグしているのでしょうか?母親とはいえ羨ましいですね!(笑)

父親の情報はありませんでしたが、姉弟そろって美男美女ですから、父親もきっとイケメンなんでしょうね!伊藤家情報、これからいろいろ明らかになるのが楽しみですね☆

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎の身長体重は?

 

俳優としてじわじわ人気が高まっている伊藤健太郎さんですが、実はモデルとしてデビューされています。モデルとしてデビューしたのは、まだ14歳の時だったようですよ。モデル時代はあまり名前が知られていませんでしたが、モデルとして活躍されるのも納得のスタイルの良さです。

 

 

顔がちっちゃくて、本当にスタイルがいいですね!身長が高そうに見えますが、公式プロフィールによると179cmだそうですよ。日本人男性の平均身長が171cmですから、平均よりは大きいですが、イメージだともっと大きく見えませんか?

179cmでも十分大きいのですが、スタイルがいいので、実際の身長よりも大きく見えるのかもしれませんね!体重は公開されていません。適度に筋肉もついた理想的な体格で、62~3kgではないかという見方が濃厚のようですよ。本当にスタイルがいいですね!

 

伊藤健太郎はスノーボード上級者だった!

 

伊藤健太郎さんは2018年12月20日に「JR SKISKI」のイメージキャラクターに選ばれました。伊藤健太郎さんとダブル主演を務めたのが、若手女優の松本穂香さんです。男女ダブル主演でキャラクターに起用され、お二人は記者会見にウエア姿で登場していました。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

スノーウェア姿もとっても似合っています!「JR SKISKI」といえば、今までは本田翼さんや広瀬すずさんなど、若手女優がメインで起用されていましたが、今回は男性俳優とのW主演ということで伊藤健太郎さんが選ばれたようです。

実は松本穂香さんは今回スノーボードは初挑戦だったそうで、伊藤健太郎さんが松本さんにレクチャーしたそうですよ。こんなイケメンの伊藤健太郎さんに教えられたら、すぐに好きになっちゃいそうですね!(笑)

松本さんも「雪山で気になっている人だったら確実に好きになる」とおっしゃっていました。それくらい伊藤健太郎さんがかっこよかったんでしょうね!

松本穂香さんの手を引っ張って、スノーボードを教えているところなんて、女性なら誰でもキュンキュンしてしまうのではないでしょうか?(笑)

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎が身長サバ読み疑惑?

 

身長179㎝と、高身長でさすがモデルといったスタイルの伊藤健太郎さんですが、実は身長をサバ読みしているのではないかという疑惑があるようなのです。伊藤健太郎さんの身長サバ読み疑惑について、画像で検証してみました。まずはこちらの画像です。

 

出典:https://www.sanspo.com/

 

こちらは映画「ルームロンダリング」の舞台挨拶の際の画像です。右から2番目が伊藤健太郎さん、左から3番目が主演のオダギリジョーさんですね。オダギリジョーさんの身長が176㎝なのですが、あまり変わらないのではないかと言われているようです。

微妙ですね。なにせ遠いので、3㎝の誤差がそんなに大きく変わるように見えるとは思えません。続いてこちらの画像で検証してみましょう。

 

出典:https://mayuchat.com/

 

こちらは中川大志さんとのツーショットです。中川大志さんの身長は178.5㎝だそうですが、画像を見ると伊藤健太郎さんの身長の方が低く見えるようですね。言われてみれば、少しだけ低い気もしますが、立ち方などでも大きく変わってきますので、足元が見えていないこの画像も微妙ですよね。

それに中川大志さんはまだ20歳ですから、少し身長が伸びた可能性もなくはないと思います。ということで、伊藤健太郎さん、身長はサバ読みしていないと信じましょう!どちらにしても、伊藤健太郎さんが高身長でかっこいいことは間違いないです!

 

伊藤健太郎はバスケが上手い?

 

実は伊藤健太郎さん、高校時代にはバスケ部に所属していたそうで、バスケの腕前もかなりのもののようです。179㎝の高身長ですから、バスケでも活躍できそうですよね!伊藤健太郎さんがバスケをしている貴重な動画がありましたよ。

 

 

ドラマ「今日から俺は!」の撮影の合間に、俳優の賀来賢人さんとバスケをしているところのようですね。こちらは「今日から俺は!」のツイッター公式アカウントに投稿されている動画です。伊藤健太郎さんが、ドリブルをしている姿が様になっています!

共演している賀来賢人さんや、清野菜名さんもバスケ経験者だそうで、撮影の合間に、こうしてバスケを楽しんでいるようですよ。年齢も近いですし、こうして趣味が合う仲間が集まっていて、撮影現場も楽しそうですね!

今後ドラマや映画などでも、バスケをしている姿が見られたらいいですよね。スノボにバスケに、スポーツ万能でイケメンの伊藤健太郎さん、ますますモテモテ間違いなしです。

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎のデビューのきっかけは?

 

伊藤健太郎さんが芸能界に入ったのは14歳の時でした。知り合いの紹介でモデル事務所に所属したのですが、芸能界に入るという意識よりは「やってみて楽しくなければやめればいいや」くらいの気持ちだったそうです。

その後、蜷川幸雄さんの舞台のオーディションを受けるのですが、これなら楽しければいいかなという軽い気持ちでいったため、見事に落ちてしまいます。それが悔しかったのと、周りの熱意に圧倒されたのがきっかけで、本気で役者をやろうと思ったそうです。

その直後に「昼顔」への出演が決まり、俳優としてデビューすることになります。でも演技なんてしたことがなかったので、現場では怒られ続けたそうですよ。そこでもまた悔しいという気持ちが強くなり、納得のできる芝居ができるようになりたいと思ったそうです。

伊藤健太郎さん、もしかしたらかなりの負けず嫌いなのかもしれませんね。でもそういった失敗があったからこそ、芸能界を続ける覚悟ができたのですから、伊藤健太郎さんにとっては必要な経験だったのでしょうね。

 

伊藤健太郎が相棒に出演していた?

 

意外にも「昼顔」に出演していた伊藤健太郎さんですが、実は「相棒」にも出演されていたそうなんです。「相棒」といえばテレビ朝日系で2000年からシリーズで放送されている人気ドラマですよね。伊藤健太郎さんが出演されていた「相棒」はどこのシーンだったのでしょうか?

伊藤健太郎さんが出演されたのは、2018年1月1日に放送された「相棒シーズン16」の元旦スペシャルでした。思ったよりも最近のことだったんですね!伊藤健太郎さんが演じたのは、拳銃を発砲した容疑者サクラと接触があった、謎の高校生役です。

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

この当時、20歳で既に高校を卒業していた伊藤健太郎さんですが、まったく違和感のない高校生役ですね!水谷豊さん演じる右京さんと伊藤健太郎さんのやり取りのシーンでは、お二人の演技の上手さに、思わずもらい泣きしてしまった視聴者もいたようですよ。

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎が仲良しなのは北村匠海?中川大志も?

 

伊藤健太郎さんは芸能界で誰と仲が良いのでしょうか?なんとなく人懐こそうなイメージがあるので、芸能界でも可愛がられていそうですよね。伊藤健太郎さんの交友関係についても調べてみました。

伊藤健太郎さんは同い年の北村匠海さんや1歳年下の中川大志さんと仲が良いそうです。伊藤健太郎さんと北村匠海さんは2016年7月から放送された連続ドラマ「仰げば尊し」で共演されています。それがきっかけで、同い年ということもあり仲を深めたようですね。

実は1997年生まれの俳優さんってあまりいないそうなんです。同い年生まれの貴重な俳優同士なんでしょうね!親友でありながらライバルでもあるお二人は、お互いの出演している作品を悔しかったり羨ましく思うこともあるそうです。切磋琢磨しながら成長し合っている存在なんですね。

 

 

プライベートでは正反対の性格だそうで、好きな女の子のタイプも全然違うそうです。そんな二人が仲良くなれたのも、きっと「俳優」という同じ職業だからなのでしょうね。お互い写真が趣味というお二人なので、趣味が共通点だったのかと思いきや、伊藤健太郎さんは北村匠海さんに勧められて写真を始めたんだそうですよ。

伊藤健太郎さんのインスタグラムに投稿されているかなと思い探してみたのですが、伊藤健太郎さんが撮影したと思われる写真はあまり投稿されていないようですね。SNSに投稿したりはせずに、個人的に楽しんでいらっしゃるのかもしれませんね。

 

伊藤健太郎のチャリティプロジェクトって?

 

伊藤健太郎さんはあるチャリティプロジェクトに参加されています。それは「BirthdayCharity(バースデーチャリティー)」というプロジェクトです。このプロジェクトは一般財団法人mudef(ミューデフ)が主催しています。

「mudef(ミューデフ)」は「Music」と「デザイン」が組み合わさってできた言葉で、2010年の設立以来、多くのアーティストが賛同しています。大宮エリーさんやMISIAさんはこのプロジェクトの理事なんですよ。そしてMISIAさんの誕生日をきっかけにBirthdayCharityが始まりました。

伊藤健太郎さんは2018年のご自分の誕生日をきっかけに、このプロジェクトの活動に参加しておられます。誕生日プレゼントを購入するお金や、誕生日パーティで募ったお金などを、難病と闘う子どもたちや困難な状況に生きる子供たちなど、未来ある子どもたちのために寄付し、できることをしていこうというプロジェクトなんですね。

伊藤健太郎さんもこのプロジェクトに参加しており、伊藤健太郎さんの誕生日にプレゼントやメッセージを送る代わりに寄付を募っているようです。寄付をすると、伊藤健太郎さんとmudefからお礼のメッセージメールが届くそうですよ!

 

スポンサーリンク

 

伊藤健太郎プロフィール

 

最後に伊藤健太郎さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】伊藤 健太郎(いとう けんたろう)

【生年月日】1997年6月30日

【年齢】21歳(2018年11月現在)

【出身地】東京都

【身長】179cm

【活動期間】2012年~

【所属事務所】aoao

 

■伊藤健太郎さん出演の超人気ドラマ【今日から俺は/ドラマ】動画が無料視聴できます↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックはこちら↓▼

「今日から俺は/ドラマ」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

 

伊藤健太郎が似てるのは?昼顔キスシーンが注目のワケとは!まとめ

 

人気急上昇中の若手俳優、伊藤健太郎さんについて似てる俳優や、話題の「昼顔」キスシーンを調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

山田孝之さんや小栗旬さん、高杉真宙さんなど、イケメンといわれる俳優さんたちに似てると言われているようですね。また「昼顔」では、ドラマ初主演に関わらず見せた濃厚なキスシーンが話題になっていました。

プライベートな情報があまり公開されておらず、謎が多いことでも知られている伊藤健太郎さんですが、これから徐々に情報が明らかになっていくのが楽しみですね!今後の伊藤健太郎さんの活動にも注目です!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒伊藤健太郎の彼女は?身長や体重も調べてみた!

⇒賀来賢人と中村倫也の共演は相棒?rent歌披露が話題に!

⇒黒島結菜が似てるのは前田愛?身長体重も気になる!

⇒今日から俺は/ドラマ動画1話~youtube,pandora,デイリーは危険?安全視聴方法とは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください