あなたには渡さない動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーに勝る方法は?

■お急ぎで「あなたには渡さない」動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

「あなたには渡さない」動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

2018年11月10日に放送開始した新ドラマ「あなたには渡さない」。話題の新ドラマ「あなたには渡さない」の第1話を見逃した方が、youtube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようと人気が集まっています。

そこで今回はyoutube,pandora,デイリーモーションの動画の危険性や、安全に第1話を視聴する方法を、ドラマのあらすじや見どころとともにご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

 

あなたには渡さない、あらすじはラブ・サスペンス?

 

「あなたには渡さない」のあらすじを簡単にご紹介します。主人公は二児の母でもある、平凡な専業主婦の上島通子(かみしまみちこ)です。料亭「花ずみ」の御曹司で、板長でもある上島旬平(かみしましゅんぺい)と結婚して以来、経営にはかかわらず、20年間家庭に入ってきました。

そんな通子の前に現れた一人の女性が、矢萩多衣(やはぎたえ)です。多衣は旬平の愛人と名乗り、勝ち誇った顔で、旬平のサインが入った離婚届けを突き付けてきます。「ご主人をいただきにまいりました」と言い、料亭が倒産寸前であるなどの現実を伝える多衣を前に、戸惑う通子でした。

しかしもともと勝気な性格の通子は、旬平との婚姻届けを6000万円でかいとってもらうことを提案します。そして料亭「花ずみ」の女将として、料亭を立て直すことを決意します。通子に恋心を抱く笠井芯太郎に助けてもらいながら、通子が女として変身していく様子を描いた、少し大人なナイトドラマです。

 

あなたには渡さない、キャストも気になる?

 

土曜ナイトドラマ「あなたには渡さない」、キャスト陣も気になりますよね。豪華な顔ぶれが勢ぞろいしていますよ。まず主人公の通子を演じるのは、木村佳乃さんです。

 

出演:https://www.tv-asahi.co.jp

 

通子は旬平とお見合いで出会い、一目惚れした結果、結婚に至りました。多衣から夫を奪われ、さらにはいきなり料亭の女将になるという苦境に立たされた通子ですが、勝気で前向きな性格で、逆境にめげずに立ち向かっていきます。

 

■こんな記事も読まれています!

⇒木村佳乃が痩せすぎでは?何キロなのか調べてみた!

⇒木村佳乃のショートカット(眼鏡市場)は?かわいい画像まとめ!

 

次に通子の夫を奪う多衣を演じるのは、水野美紀さんです。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

金沢にある酒造会社の女社長で、旬平の愛人でもある多衣ですが、不倫関係に発展したのは6年前のことでした。通子に女の戦いを挑みます。婚姻届けを6000万円で売るという話を通子に持ち掛けられ、ある方法で6000万円を一夜で作ります。そして二人の美女に奪い合いをされる夫・旬平役を演じるのは萩原聖人さんです。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

通子の夫で、多衣の愛人です。料亭「花ずみ」の板長でもあります。女将であった母親が亡くなって経営が一気に傾き、店は多額の負債を抱えてしまいます。多衣のもとへ行く旬平ですが、通子への気持ちも捨てきれない、二人の美女の間で揺れ動く夫を演じています。そして建設会社の社長・笠井芯太郎(かさいしんたろう)を演じるのは田中哲司さんです。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

実は笠井は通子の幼馴染で、昔から通子に想いを寄せていました。通子に偶然再会し、その後は思いを伝えられないまま、幼馴染として通子を助けていきます。豪華キャストが勢ぞろいですね!そのほかにも板前役に青柳翔さんや、仲居役に荻野目慶子さんなど、ベテランの役者さんたちがドラマを盛り上げています。

 

■お急ぎで「あなたには渡さない」動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

「あなたには渡さない」動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

あなたには渡さないの見どころは?

 

ドラマ「あなたには渡さない」の見どころといえば、やはりドロドロの女同士の戦いですよね。放送前から、期待の声も多く挙がっていました。

 

 

ドラマの中では愛人を演じる水野さんは「40代の女性が繰り広げるバトルっていうのは、知恵やお互いの武器を持っているのでかわいげがない。ひたすら怖い」とおっしゃっています。

「泥棒猫」や「ご主人をいただきにまいりました」など、普通の生活ではなかなか聞かないような、現実離れしたフレーズも飛び交っており、そんな言葉や表現を探してみるのも面白いかもしれません。壮絶な修羅場や女同士のバトルが見ものですね!

 

スポンサーリンク

 

あなたには渡さない、気になる主題歌は?

 

ドラマに欠かせないのが、話を盛り上げてくれる主題歌ですが、気になる主題歌を担当するのはchayさんとCrystal Kayさんです。お二人がコラボレーションした新曲「あなたの知らない私たち」が主題歌に選ばれました。

 

 

 

「激しく燃え上がるようなあなたの知らない私」「ほしいものさえあきらめちゃ人生楽しめないでしょ」など、ドラマにぴったりの激しい歌詞が並んでいます。Crystal Kayさんとの掛け合いも多いそうで、そういったところも注目したいですね。

Crystal Kayさんいわく、女同士の争いが目に浮かぶような情熱的な生の楽器のサウンドも聴きどころの一つだそうですよ。この楽曲は12月5日にリリースされる予定です。

またオープニングテーマにはFAKYの「Last Petal」が選ばれました。FAKYといえば、現在人気急上昇中のガールズグループです。ドラマのテーマソングを担当するのは初めてとなりますが、激しいドラマのオープニングを飾るのにぴったりな曲になっていますよ。

 

あなたには渡さないの原作は?

 

ドラマ「あなたには渡さない」の原作は、連城三紀彦さんの「隠れ菊」という小説です。

 

出典:https://www.tv-asahi.co.jp/

 

「隠れ菊」は1994年4月1日から1995年3月31日まで静岡新聞で連載され、1996年に新潮社から刊行されました。第9回柴田錬三郎賞も受賞しています。今回はこの「隠れ菊」を現代版にリメイクした作品となっています。

原作の小説と、今回のドラマの共通点やオリジナルの部分などを探しながら見るのも楽しいですよね!「あなたには渡さない」の結末が、原作とどのように変わっていくのかも楽しみです。

 

■お急ぎで「あなたには渡さない」動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

「あなたには渡さない」動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

あなたには渡さない、見逃した?安易にyoutube,pandora,デイリーモーションの危険とデメリットは?

 

「あなたには渡さない」、第1話から目が離せない内容になっていますが、残念ながら第1話を見逃してしまった方もいるようですね。そんな方がyoutube,pandora,デイリーモーションで動画を見ようと注目が集まっています。

sかしyoutube,pandora,デイリーモーションの動画は、危険やデメリットも潜んでいるんです。そこで今回はyoutube,pandora,デイリーモーションの動画サイトで第1話を見ることの危険性についてご紹介します。

 

 

スポンサーリンク

 

あなたには渡さないを見逃したら?1話分だけならTVerで無料視聴できる!

 

youtube、pandora、デイリーモーションのデメリットやリスクは既にお伝えしましたが、では実際に「あなたには渡さない」のドラマを見逃してしまったらどうすればよいのでしょうか?

実はは直前に放送された1話分であれば、「TVer(ティーバー)」という動画配信サービスを利用して無料で視聴が可能なのはご存知でしょうか!?

そもそも「TVer」とは何?という方のために説明しますと、テレビの民放5局と、大手広告代理店が共同で立ち上げた無料動画配信サービスなんです。ネット動画で違法に拡散されることを防止する狙いがあるようです。

テレビの民放5局が配信してくれるとあって、違法動画とは違い安心感がありますよね。しかも無料でドラマの配信をしてくれるという、太っ腹なサービスです。

ですが一方で直前に放送された1話分を1週間しか放送していないという視聴制限があったり、広告CMが多いというからくりもあります。

<TVerの制限とデメリット>

  • 直近の放送分1話のみ(放送後1週間のみ)しか配信されない
  • 広告配信付き(CMあり)でCMはスキップできない

 

無料サービスなので当然制限があるのは当たり前ですし、広告目的で多くのCM放送が入っているわけなのですが、直近に放送された1話であればこれで無料で視聴できればお得ですね。

ですが、忙しくてTVerの視聴制限を過ぎてしまったり、直前の1話分よりも前の放送話に遡って視聴したいときにはTVerでは不可能ですね。

そんな時には今話題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスを利用することで、解決できてしまうのです!早速次を見てみましょう!

 

あなたには渡さない、動画1話~をお試し無料でフル視聴できる方法とは?

 

でも「あなたには渡さない」の第1話、やっぱり気になりますよね。今回はyoutube,pandora,デイリーモーションを使わずに、見逃してしまった第1話の動画を、安全かつ無料で楽しむ方法をご紹介します。それは「U-NEXT」というサービスを使う方法です。

■お急ぎで「あなたには渡さない」動画をフル視聴したい方はこちら↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」で動画が見られます!

★31日間無料トライアル実施中です!

 

■クリックはこちら↓■

「あなたには渡さない」動画を【無料お試し】で見たい方はここをクリック

 

あなたには渡さないの期待度は?ドロドロ?大人の展開?

最近バラエティ番組で、ざっくばらんな感じが魅力の木村佳乃さんが、久しぶりのドラマ出演に期待大です。 以前、木村佳乃さんが出演した「僕のヤバイ妻」では、かなり狂気な役を演じられていて、怖いけど、彼女のチャーミングさで可愛くも面白く、ドロドロした内容も、楽しくみれました。

今回も、平凡な専業主婦が夫の愛人と夫をめぐりバトルを繰り広げるようなので、内容的にはドロドロとした感じなのかもしれませんが、彼女の演技で一癖ある大人が楽しめるないような内容になるのでは?と楽しみにしています。 不倫が持ち上げられ、叩きまくられる昨今ですが、ドロドロと重く暗いだけの内容でなく、スッキリと愛のあるドラマであってほしいです。40代女性

どろどろの女の戦いが久々に見られそうな予感がします。昼ドラのような明らかな男の取り合いのドラマというのは、ここのところご無沙汰でしたし、きっと最後の恋になるだろう中年を主体としているところが面白そうだと思いましたし、リアルな感じもしました。

幸せだった家庭を壊していく人、壊されそうになりながらもがく人、女たちの壮絶なバトルも見ものですが、間に挟まれた男がどのような態度をとるのかにも注目したいです。裏で男を取ろうと奮闘したり、背徳感で溺れていくのではなく、奪う発言をして立ち向かう感じは現代的であり、浮気を悲劇のヒロイン化していないような感じですので、罪悪感などを抱かずに、清清しい気持ちで見ることができそうです。30代女性

ドロドロとした愛憎劇の予感がします。 あなたには何を渡さないのでしょうか。夫でしょうか、料亭でしょうか。 また誰のセリフなのかも気になります。木村佳乃さん演じる通子なのか、水野美紀さん演じる夫の愛人多衣のセリフなのか。 何より夫の萩原聖人の役まわりが重要ではないでしょうか。

通子という貞淑な妻がいるにもかかわらず6年も愛人関係を続けていたのはなぜでしょうか。 ただの恋愛劇だけではなく、何か企みや謎があるような気がします。 ハラハラドキドキするような展開を期待したいです。 木村佳乃さん主演ということで、ただきれいなだけでなく、凛とした筋の通った女性像が描かれるのではないでしょうか。

また水野美紀さんも愛人役でもどこか憎めない魅力あるキャラクターのような気がします。 この二人のバトルが興味深いです。そこから通子が女将としてどうはい上がって行くのか、 周りの男たちがこの二人とどうかかわっていき、どんな展開になるのか楽しみです。 ドロドロとハラハラを期待しています。50代女性

「あなたには渡さない」っていうタイトルがもう、ドロドロの人間関係を期待させます。しかも、愛人が「ご主人をいただきにまいりました」って現れたら、今までの人生がひっくり返ってしまいそうな気がします。 このドラマは連城三紀彦さんの『隠れ菊』が原作なんだそうです。私は、この本を読みましたが、そんなに混沌とした印象は受けなかったんです。

どちらかというと、しっとりして密やかな感じ。でも、水野美紀さんの愛人役となると、もうとんでもなくハチャメチャになると期待できます。もちろん、いい意味で。なぜなら、「奪い合い、冬」の怪演が記憶に新しいからです。木村佳乃さんも、負けてはいないでしょうね。きっと、演技の面でも二人はバチバチしているのではないでしょうか。傑作の予感がします。40代女性

既にテレビ朝日の公式サイトでのアクセス数も増えている「あなたには渡さない」は、タイトルからしてドロドロ愛憎劇な予感です。最近は不倫のドラマが多くてうんざりしていましたが、これはあまりにも潔くて笑えてしまいました。「ご主人をいただきに参りました」って、人生で言う機会なんてないでしょう。何より期待が高まるのは、水野美紀さんと木村佳乃さんが出演されることです。

お二人とも演技が上手でバラエティーでも面白いですし、しかも振り切っている演技が最高です。水野美紀さんだと「奪いあい、冬」、木村佳乃さんは「僕のヤバイ妻」の印象があるので、またあんなに面白いドラマが観られるんじゃないかと思います。これは絶対話題になるドラマ間違いなしだと確信しています。30代女性

 

あなたには渡さない動画1話~見逃し視聴!youtube,pandora,デイリーに勝る方法は?まとめ

 

話題の新ドラマ「あなたには渡さない」のあらすじや見どころとともに、youtube,pandora,デイリーモーションの動画サイトを使わずに第1話を安全に視聴する方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

ドロドロの愛憎劇が繰り広げられる「あなたには渡さない」、どんな展開になるか楽しみですよね!木村佳乃さんと水野美紀さんが繰り広げる、女同士の壮絶なバトルは必見です。youtube,pandora,デイリーモーションを使わずに、U-NEXTを使って、是非第1話の動画を楽しんでくださいね☆

 

スポンサーリンク

 

※本ページの情報は2018年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください