フェルナンデスがフィギュアを引退説?彼女の存在も気になる!

日本でのフィギュアスケート人気の立役者の一人でもある、スペインのフェルナンデス選手!元彼女は、安藤美姫さんだったことでも、有名ですよね。そんなフェルナンデス選手が、フィギュア選手を引退するという噂や新彼女の存在が噂されています。

今回は、フェルナンデス選手の引退説や新彼女の噂、安藤美姫さんとの破局についてリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

フェルナンデスがフィギュア引退を示唆?!

 

フェルナンデス選手についてリサーチしていると、「引退」という言葉が出てきて、「引退目前」「すでに引退している」なんて言葉も多く出てきます。

 

 

すでに引退しているという事実はありませんが、世界大会には欠場しており、2019年初めの欧州選手権が最後の競技になるというのが濃厚だそうです。2017年の大会から、引退を度々示唆していたのです。

2018年に開催された平昌オリンピックでは、「最後に表彰台に立てて良かった」とも話しているので、2019年の欧州大会出場が、フェルナンデス選手の最後の競技になることは間違いなさそうです。

フィギュアスケート選手の選手としての寿命は短いとよく聞きますが、日本の浅田真央さんもそうでしたが、20代中盤・後半になると、引退を考えるフィギュアスケート選手が多いのですね。なんだか、人気・実力のある選手がどんどん引退していくのは寂しいですね。

 

フェルナンデスが引退する理由とは?

 

まだまだフィギュアスケート選手として引退は早いようにも思えますが、フェルナンデス選手は、なぜ引退を示唆しているのでしょうか?フェルナンデス選手自身は、引退を示唆している理由は具体的には公表していません。

そもそも、フェルナンデス選手は「引退する」と公言しているわけでもないので、引退理由は話していなくて当然ですが、引退を考えた理由は知りたいですよね。

 

 

引退理由は推測でしかありませんが、フェルナンデス選手は20代後半で、フィギュアスケート選手の中では上のほうの世代なので、身体的な問題か体力的な問題があったのかもしれませんね。

2019年の欧州選手権には出場するとのことなので、その試合を応援し見届けて、その後のフェルナンデス選手の選択を待つことにしましょう。

 

スポンサーリンク

 

フェルナンデスは元彼女の安藤美姫といつから交際している?

 

フェルナンデス選手と言えば、フィギュアスケートの実力や、エキシビジョンでの面白いパフォーマンスが有名ですが、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが彼女だったことも有名ですよね!

 

 

2017年の年始には、安藤美姫さんの娘さんも一緒に3ショットも披露したり、安藤美姫さんと一緒にテレビ出演するなど、ラブラブな様子でした。ちなみに、安藤美姫さんの娘さんのお父さんは、フェルナンデス選手ではないそうです。

フェルナンデス選手と安藤美姫さんは、2014年11月に2人揃って「交際宣言」していますので、この交際宣言の少し前から、交際していたのだと思われます。安藤美姫さんの娘さんが誕生したのは2013年4月ですので、フェルナンデス選手と交際が始まる前ですね。

お2人の交際には様々な憶測が飛び交っているようですが、お2人が公表している範囲だと、2014年11月から、交際は始まっています。娘さんとも良好な関係を築いていたようですから、お2人は結婚するのでは?とも、報じられていました。

 

フェルナンデスと元彼女の安藤美姫はいつ破局した?

 

フェルナンデス選手と安藤美姫さんは2014年11月から交際が始まったようですが、実は、2017年には、お2人は破局していたようなのです。破局については、お2人は公表はしていません。

しかし、フェルナンデス選手と安藤美姫さんのSNSから、それぞれの投稿がなくなってしまったのが、2017年のことなので、その頃に破局してしまったと推測されます。

 

 

フェルナンデス選手のSNSに安藤美姫さんが登場したのは、2017年の年始が最後でしたので、その後お2人は破局したのだと思われます。2017年6月以降に、交際は終了したと思われています。

安藤美姫さんには「フェルナンデス選手と破局したのか?」という質問が多く寄せられていましたが、笑顔でかわしたり、「サポートしています」等、はっきり「続いている」「破局した」という回答はなかったそうです。

そして、フェルナンデス選手がある写真をSNSに投稿したことで、フェルナンデス選手と安藤美姫さんが破局しているとはっきり確定しました。

 

スポンサーリンク

 

フェルナンデスの新彼女とは?!

 

フェルナンデス選手が安藤美姫さんと破局したと思われる2017年の12月に、フェルナンデス選手が、インスタグラムに彼女と思われる女性との2ショット写真を投稿し、安藤美姫さんとの交際は破局したと確定しました。

 

 

View this post on Instagram

 

Sonrisas que contagian y besos que enamoran…😁😘 Contagious smile and kisses that make you fall in love…😁😘

Javier Fernandezさん(@javierfernandezskater)がシェアした投稿 –

 

新彼女の女性は、スペインのマドリードの自治医大の看護師を務めている、Marinaさんという女性です。一般の方なので、詳細な情報はありませんが、かなり美人な女性ですね!フェルナンデス選手と彼女が並ぶと、とても絵になるカップルです!

 

 

View this post on Instagram

 

Tu debilidad será tu misma fortaleza, cuidala y nunca te derrumbaras. Tu me lo has enseñado bien @marinariolobos 🤓

Javier Fernandezさん(@javierfernandezskater)がシェアした投稿 –

 

フェルナンデス選手がフィギュアスケート選手を引退して落ち着いたら、彼女と結婚するのかもしれませんね!

 

フェルナンデスと羽生結弦の関係は?

 

フェルナンデス選手は安藤美姫さんとの関係が有名なのですが、羽生結弦選手とも仲が良く、ファンの間でもお2人の組み合わせを「ハビゆづ」と呼ばれるほど、有名なのだそうです。

 

 

View this post on Instagram

 

No words can express how proud I am of these 2 champions. Well done Javi and Yuzu

@ brianorserがシェアした投稿 –

 

お2人は、2012年から一緒に練習し、ライバルでもあり親友のような間柄です。エキシビジョンでも、お2人の仲の良いところがよく見かけられますよね。

きっと、羽生結弦選手は、フェルナンデス選手の引退は寂しく感じていると思いますが、」フェルナンデス選手の分まで、フィギュアスケート界を盛り上げていってほしいですね。きっと、フェルナンデス選手もそう願っているのではないでしょうか?

 

■ハビエル・フェルナンデス選手関連書籍はこちらからご覧いただけます↓クリック

 

フェルナンデスプロフィール

 

  • 本名 ハビエル・フェルナンデス・ロペス(Javier Fernández López)
  • 生年月日  1991年4月15日
  • 出身地 スペインマドリード州 マドリード
  • 身長 173 cm
  • 体重 70 kg

 

フェルナンデスがフィギュアを引退説?彼女の存在も気になる!まとめ

 

日本でも有名で人気のフィギュアスケート選手のフェルナンデス選手が、引退を示唆しているという寂しいニュースですが、まだ、本当にフェルナンデス選手が引退するかどうかは分かりません。

2019年に開催される欧州選手権で、フェルナンデス選手がどんな演技を魅せてくれ、その後どんな選択をするのか、要チェックですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒白岩優奈が太った?両親や高校(両洋)の偏差値も気になる!

⇒メドベージェワがインスタで羽生を削除?身長伸びた説や身長体重を調べた!

⇒須本光希(みつき/フィギュア)母親は?羽生結弦との関係やコーチ,高校も調べた!

8 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください