LiLiCo(リリコ)旦那のグループと仮面ライダー出演?パパと呼ぶ理由とは!

人気タレントであり映画コメンテーターのLiLiCo(リリコ)さん、2018年4月の突如結婚を報告しましたが、旦那様がどんな人なのか、活動するグループが注目されていますね!

また旦那様の仮面ライダー出演歴や呼び名がパパである理由も気になりますよね。

今日はそんなLiLiCo(リリコ)さんの旦那様(パパ)のグループと仮面ライダー出演歴について調べてみました!

 

LiLiCo(リリコ)が結婚!旦那様はどんな人?

 

王様のブランチで映画コメンテーターとして強烈なキャラで人気のLiLiCo(リリコ)さん、他にも歌手として、タレントとして大活躍されていますね。

そんなLiLiCo(リリコ)さんが、フジテレビの情報番組「ノンストップ」で結婚報告をしたのが2018年4月2日で突然の結婚報告に世間が驚いたのは記憶に新しいと思います。

 

当日のノンストップではゲストに純烈という大人アイドルグループを呼んでいましたが、そこで突然メンバーの一人、小田井涼平さんが「僕の奥さんはLiLiCoさんです。」と報告し驚かせてくれました。

そんな純烈メンバーの小田井涼平さんのプロフィールを簡単に紹介します。

小田井涼平さんのプロフィール

  • 名前:小田井涼平(おだい りょうへい)
  • 本名:非公開
  • 生年月日:1971年2月23日(2018年11月現在47歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:188cm
  • 大学:神戸学院大学法学部
  • 職業:アイドルグループ「純烈」メンバー、俳優、モデル、声優

 

大学卒業後に会社員をしながらモデル活動をはじめ、のちに俳優デビューしました。その後2007年にアイドルグループ「純烈」を結成し、2010年に「涙の銀座線」という曲でデビューしています。

この「純烈」、アイドルといっても平均年齢はかなり高めで、昭和の香り漂う大人アイドルグループとして他のアイドルグループとは一線を画しています(笑)。活動拠点は全国のスーパー銭湯や健康センターというちょっと変わったアイドルグループなんですね。

全国のお年寄りから中年層、若年層までも、幅広い年代層にも楽しめるかなり盛り上げ上手なグループで相当な人気らしいですね☆

この純烈の密着取材を過去にノンストップの番組で取り上げ、そこでLiLiCo(リリコ)さんのハートに火が付き交際に至ったのだそうです。肉食&独身女性の象徴的な存在でもあったLiLiCo(リリコ)さんでしたが、ついにご結婚され、しかもラブラブとのことで幸せそうですね!

ちなみに小田井涼平さんは以前はグループのオネエキャラでしたが、現在は封印しているそうです(笑)

 

スポンサーリンク

 

LiLiCo(リリコ)の旦那のグループがついに紅白出場!

 

LiLiCo(リリコ)さんの旦那様の小田井涼平さんが所属するアイドルグループ「純烈」ですが、なんと2018年の年末の紅白歌合戦に初出場が決まりました☆

 

 

純烈は2018年現在でグループを結成してから約11年だそうで、結成当初から紅白歌合戦への出場を目標としていたそうです。有言実行されて本当に素晴らしいですし、おめでたいですね!

LiLiCo(リリコ)さんも旦那様を応援しているのはもちろんのこと、むしろ紅白出場が決まるまで眠れない日が続くほど心配していたそうですよ。

LiLiCo(リリコ)さんは「人生で一番欲しいものは(純烈の)紅白出場」とまでコメントしていたぐらいなので、本当に嬉しかったでしょうね。そして12月31日の紅白歌合戦ではすでにLiLiCo(リリコ)さんが純烈グループの「バックダンサーをやるのでは?」とか、「何かしら盛り上げてくれるに違いない」と周囲が盛り上がっているようです(笑)

盛り上げ上手なムードメーカーでもあるLiLiCo(リリコ)さんなので、私も密かに楽しみにしている一人です☆

 

■初回30日無料で試せる「うたパス」で純烈の曲やその他のアーティスト曲が聞き放題音楽サービスを試してみてはいかがでしょうか?!

「うたパス」とはこんなサービスです。

  • 通常から月額300円とかなりお得なサービスですが、今なら初回登録後30日間無料!
  • 毎週更新!4,000以上のプレイリスト!
  • ライブ先行受付や無料招待など特典が満載で利用できます!
  • 会員特典で毎週火曜日はカラオケ利用料金1,200円割引き

 

LiLiCo(リリコ)の旦那が仮面ライダーに出演していた?

 

LiLiCo(リリコ)の旦那様である小田井涼平さん、アイドルグループメンバーとして活躍される前にはモデルや俳優の仕事もされていたイケメンで多彩な人物でもあります!

そんな小田井涼平さんが若かりし頃に俳優として仮面ライダーに出演していたという噂がもちあがっているそうで調べてみました!

すると確かに仮面ライダー俳優であることが発覚しました!なんと「仮面ライダー龍騎」の北岡秀一役(ソルダ)で2002年(当時31歳頃)に出演されていたんです。

仮面ライダー出演当時の画像がこちらです↓

 

 

俳優さんとしてはかなり遅咲きな感じはありますが、確かにシャープなイケメンでモテそうな雰囲気がありますね!

ちなみに純烈のメンバーは小田井さんと同じく戦隊モノ経験者から構成されていて、酒井一圭さん、白川裕二郎さん、友井雄亮さん、後上翔太さんがいます。

 

スポンサーリンク

 

LiLiCo(リリコ)の旦那がパパと呼ばれている?なぜ?

 

LiLiCo(リリコ)さんと旦那様の小田井涼平さん、ご結婚の報告は2018年4月でしたが、ご結婚はすでに2017年の夏ごろにされていたようです。その後、結婚が明るみになって以降、時折テレビなどで拝見したりコメントを発していますが、面白い呼び方をしていますよね。

小田井さんはLiLiCo(リリコ)さんのことを「リリコ」と呼んでいるようですが、LiLiCo(リリコ)さんは旦那様のことを「パパ」と呼んでいます。

お二人は年齢にして同い年ということですが、なぜ呼び方が「パパ」なのか、ちょっと気になりますよね。理由については色々と調べたのですが明確な理由は明らかにされていませんでした。

この「パパ」という呼び名もあってか、LiLiCo(リリコ)さんは妊娠説も浮上したりもしましたが、同じくLiLiCoさんという別のママブロガーさんと混同されただけとの見方もあります。

「パパ」と呼ばれているラブラブ夫婦なんて、聞いているだけでなんだかほっこりしますね!

 

LiLiCo(リリコ)はバツイチだった?

 

実はLiLiCo(リリコ)さん、過去に結婚・離婚歴があり、今回の結婚は2度目になるんです。その事実すらも知られていませんでしたが、2012年にブログ内で「なんてったって私が結婚していたころからやってるパーティ」と発言し、「え!?結婚してたの!?」と話題になりました。

しかしLiLiCo(リリコ)さんの元旦那さんについては、詳しい情報は何も分かっていません。国籍や年齢など、何も公開していないようですね。なんでも出会って3ヶ月で結婚まで漕ぎつけ、6年ほどの結婚生活の末別れたと言われています。

6年というと結構長いですが、その間隠し通していたということになりますので、LiLiCo(リリコ)さん、オープンな性格に見えて、実は意外と秘密主義なのかもしれませんね。そんなLiLiCo(リリコ)さんの離婚の過去も受け入れてくれた小田井さんは、きっと心の広い優しい方なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

LiLiCo(リリコ)旦那が新婚生活を大暴露!

 

肉食ドSキャラで注目されることの多いLiLiCo(リリコ)さんですが、プライベートな生活ではまったく違う性格だそうですよ。

 

出典:https://entamejoker.com/

 

実は古風なLiLiCo(リリコ)さんとの新婚生活について、旦那さんの小田井さんが朝の情報番組「ノンストップ!」で語っていました。スイスとのハーフであるLiLiCo(リリコ)さんですが、実際の性格はとても日本人らしい一面があるようです。

まず家事全般を担当するのはLiLiCo(リリコ)さんで、旦那さんの小田井さんを台所に立たせることは絶対にないそうです。小田井さんも独身生活は長かったようですから、ある程度の家事はできそうなところですが、妻であるLiLiCo(リリコ)さんがすべて行っているようですね。

また一番風呂に入るのは、必ず小田井さんで、LiLiCo(リリコ)さんは小田井さんが入った後に入るそうですよ。さらに夜は小田井さんが眠るまで自分も起きていて、朝は小田井さんよりも早く起きて朝食を作るそうです。

しかも小田井さんは低血圧で朝に弱いので、出かける2時間前には起きて準備を始めるそうですから、それよりも早く起きるということは、かなりの早起きですよね。

昔ながらの日本の女性という感じがします。しかも皆さんご存知のように、LiLiCo(リリコ)さんはバリバリ仕事もされていますから、かなりハードな生活を送られているのではないでしょうか?

「スッキリ!」では、「当たり前のことでしょ」と話していたので、LiLiCo(リリコ)さんには、そんな生活も苦になっていないことが分かります。前のご結婚の時も当然のようにきっとそんな生活をされていたんでしょうね。

プロレスラーとしても活躍されていたほどの見た目とはまったく違う、LiLiCo(リリコ)さんの女性らしい一面を見て、そのギャップに小田井さんも惹かれたのかもしれません。ファンとしてはあまり頑張りすぎず、身体に気を付けて過ごしていただきたいですね。

 

LiLiCo(リリコ)旦那との子供を妊娠中?

 

実はLiLiCo(リリコ)さんが妊娠中だという噂があるようです。最近ではお腹もぽっこりしてきたというので、さっそく画像を探してみました。これが妊娠を噂されるLiLiCo(リリコ)さんの画像です。

 

出典:https://mdpr.jp

 

確かに服装のせいもあるのでしょうが、お腹が少し出ているような気がしますね。さらに輪郭も以前より丸くなったような感じです。2018年現在、48歳のLiLiCo(リリコ)さんですが、妊娠説は本当なのでしょうか?

そのことについてLiLiCo(リリコ)さんご自身が「おめでたではないです」と否定しています。残念ながら違ったようですね。幸せ太りで8㎏太ったそうですよ!幸せであることには変わりないようですね。

LiLiCo(リリコ)さんも旦那の小田井さんも、子供については前向きに考えているようなのですが、年齢的になかなか難しいそうです。でもお二人ともできたら欲しいと思っているようなので、おめでた報告が聞ける日も来るかもしれませんね!

 

スポンサーリンク

 

LiLiCo(リリコ)旦那の事務所は結婚で絶句?

 

LiLiCo(リリコ)さんの結婚報告は、世間で大きな注目を集めましたよね。突然の発表だったこともあり、視聴者は驚いたようです。お二人は「おじいちゃんやおばあちゃんになっても、縁側で二人仲良くお茶を飲んでいられるような、ほっこりする家庭を作っていきたい」とコメントしています。

このお二人の結婚報告に、小田井涼平さんの事務所は絶句したようです。そもそも以前、小田井涼平さんが2年ほどオネエキャラを演じていたこともあり、「本当に女性に興味がなくなったのでは?」と純烈メンバーやスタッフは心配していたそうなのです。

小田井さんの老後のことまで心配してくれていたそうで、優しいメンバーと事務所スタッフですよね!そんな中、LiLiCo(リリコ)さんとの結婚報告を受け、「正直絶句してしまいましたが、安心いたしました」とユーモラスなコメントを残しています。

事務所も絶句するほど、衝撃的な結婚だったようですね。ファンからの反応はどうだったのでしょうか?アイドルの結婚となると、一波乱あるものですから、ファンの反応が心配になりますよね。ツイッターでの声を探してみました。

 

 

ツイッターを見ると、確かに驚きはあったようですが、ファンからも祝福されているようです!LiLiCo(リリコ)さんと小田井涼平さんの幸せそうな様子を見ると、誰もが応援したくなりますよね。これからも幸せでラブラブなお二人の姿を見せて欲しいです。

 

LiLiCo(リリコ)旦那のツイッターが面白い!

 

純烈メンバーの中でも、フォロワーが一番多いことでも知られる小田井涼平さんのツイッターが面白すぎると評判になっています。キャラクターでも、オネエキャラを演じちゃうあたり、もともと面白い方のような気はしますよね。噂の小田井涼平さんのツイッターを少しご紹介します。

 

 

坂本龍馬のパネルに紅白出演の報告をしている小田井涼平さんのショットです(笑)もちろんパネルですから無反応ですが、それを撮るあたりがさすがですね!思わずくすりと笑ってしまうショットです。

 

 

これは小田井涼平さんの自宅にあるという「ベンザオオクワガタ」の写真です。よく見るとツノの部分が便座になっているんですね!一体これは小田井さんが買ったのか、それとも妻のLiLiCo(リリコ)さんが買ったものなのか気になるところです(笑)

ツイッターだけでなく、小田井涼平さんとLiLiCo(リリコ)さんの新居にも面白いグッズがたくさんありそうですね(笑)お二人とも面白いものが好きなのかもしれません。他にも路上で見つけた面白いものや、日々のちょっと笑える出来事もツイートされていますので、気になる方は、小田井涼平さんのツイートを是非チェックしてみてくださいね☆

 

スポンサーリンク

 

LiLiCo(リリコ)と旦那の一問一答が面白すぎる!

 

以前、インタビューでLiLiCo(リリコ)さんと旦那の小田井涼平さんが、出された質問に対するお互いの答えを予想しあい、お互いのことをどれほど知っているかを試す「LiLiCo(リリコ)と涼平の秘密の質問」が行われたことがありました。やはり新婚でラブラブなお二人ですから、よく分かりあっている!?と思いきや、そうでもなかったようです(笑)

最初の質問は「小田井さんが自分で得意だと思う家事は?」というをものでした。小田井さんの答えは「洗濯物をたたむこと&細かいものの整理」でしたが、LiLiCo(リリコ)さんは「細かいものは自分のフィギュアで家事ではない。洗濯物は折シワが気になるから畳んでほしくない」と一蹴しました。

得意だと思っているのは、どうやら小田井さんだけだったようですね(笑)さらに小田井さんが驚いたLiLiCo(リリコ)さんの生活習慣は「寝起きが良すぎる」ことだそうです。目覚ましが鳴ったとたんに、腹筋みたいに起きるそうで、まるで軍隊のようなLiLiCo(リリコ)さんの生活習慣を暴露していました。なんとなく想像通りのLiLiCo(リリコ)さんですね(笑)

でも過去に嬉しかったエピソードについて聞かれたお二人は、LiLiCo(リリコ)さんが「家族なんだから会いに行くのは当然」といって実家の家族に会いに行ってくれたり、小田井さんが落ち込んでいるLiLiCo(リリコ)さんのためにわざわざ自宅まできて「頑張れよ」とハグだけして帰っていったという素敵なエピソードを答えていました。やっぱりラブラブなようですね☆

 

■映画好きな方や映画の見方を広げてみたいかたにオススメのLiLiCoさんの一冊です↓クリック

 

LiLiCo(リリコ)プロフィール

 

  • LiLiCo(リリコ)
  • 生年月日:1970年11月16日(2018年11月現在47歳)
  • 出身地:スウェーデン ストックホルム
  • 身長:168cm

 

スウェーデン人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフで弟がいます。

18歳の時に歌手を夢見て来日し、祖母の家で暮らしていたそうです。色々と苦労を乗り越えて映画コメンテーターとしてすっかり売れっ子になりました。

過去には交際3か月でのスピード結婚歴のあるバツ一です。(←意外でした!)また、2015年からはプロレスラーとしてデビューして話題になりました。

 

LiLiCo(リリコ)旦那のグループと仮面ライダー出演?パパと呼ぶ理由とは!まとめ

 

今日はここまでLiLiCo(リリコ)さんの旦那様である小田井涼平さんについて、旦那様が所属するアイドルグループ純烈について、また夫婦でありながらパパと呼ぶ理由について調べてきましたがお役に立てましたでしょうか。

また、LiLiCo(リリコ)さんの旦那様が所属する純烈がつい先日2018年12月の紅白歌合戦に初出場というおめでたいニュースが飛び込んできました。

盛り上げ上手なお二人でもあるので、紅白のパフォーマンスも含めて楽しみでもあり、末永くラブラブなおしどり夫婦の姿も見せてほしいですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

【祝2018年紅白歌合戦出場歌手】

⇒あいみょんとオカリナが似てる?ブサイク説とかわいい説を調べた!

⇒daoko(だをこ)本名は吉田?太もも太い説を検証してみた!

⇒daoko(だをこ)に下手くそ説?スッキリの動画も気になる!

⇒吉岡聖恵(いきものがかり)足上げ太ももとは?結婚出産の噂も調べた!

⇒リトグリメンバーまなかがかわいい!目の整形説や彼氏,年齢は?

⇒aqours(アクア)声優の年齢は?不仲説や人気の秘訣をチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください