佐藤流司(刀剣男子)炎上は牡蠣が理由?バンド名や仮面ライダーフォーゼ出演歴!

 

■映画「刀剣乱舞-継承-」の作品をフル視聴できます!↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

▼クリックはこちら↓▼

⇒映画「刀剣乱舞-継承-」動画を【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

大人気ミュージカル「刀剣乱舞」に出演されている佐藤流司(刀剣男子)さんをご存知でしょうか?ソロライブではチケットが即完売するほどの人気ぶりです。

そんな佐藤流司さんが牡蠣が原因で炎上したという噂があるようです。またバンド名や仮面ライダーフォーゼへの出演歴も話題になっていますよ。今回は刀剣男子、佐藤流司さんについて、炎上と牡蠣の関係について、またバンド名や仮面ライダーフォーゼへの出演歴なども調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

佐藤流司(刀剣男子)の炎上は牡蠣が原因?

 

佐藤流司(刀剣男子)さんが、過去に炎上したことがあり、それが牡蠣のせいだという噂になっているようです。牡蠣が理由で炎上したなんて聞いたことないですよね(笑)一体どういうことなのでしょうか?牡蠣と炎上の因果関係と調べてみました。

そもそも佐藤流司さんは無類の魚介類好きということで、ファンの間では有名だそうです。佐藤さんの出身地である岩手県は、牡蠣の名産地としても知られていますから、もちろん佐藤流司さんは牡蠣も大好きなんでしょうね。

そんな佐藤流司さんの炎上事件が起きたのは、2014年1月17日のことでした。19歳の誕生日だった佐藤さんですが、俳優の岸本卓也さんがブログに投稿した2ショット写真にタバコが写っていたのです。

「牡蠣好きの佐藤流司さんが炎上」ということで、「佐藤流司 牡蠣 炎上」となってしまったものと思われます(笑)牡蠣は炎上の直接の原因ではなかったようですね。

 

佐藤流司(刀剣男子)炎上で謝罪?

 

佐藤流司(刀剣男子)さんが未成年なのに喫煙?ということで炎上したのですが、実はそのタバコは岸本さんのものだったそうです。そのため謝罪をしたのは佐藤流司さんではなく、岸本さんと事務所スタッフでした。岸本卓也さんと所属事務所トキエンタテインメントはそれを説明した謝罪文を、1月29日に発表しています。といっても、岸本卓也さんは立派な成人ですから、喫煙自体はまったく問題ありません。

「未成年の佐藤流司さんが喫煙をしているという誤解を招いてしまったこと」についての謝罪だったようです。見ている側が勝手に勘違いしただけなのかもしれませんが、芸能人はそれだけ注目されていて大変なんですね。

 

 

その後も岸本卓也さんと佐藤流司さんは仲が良いようで、交流が続いている様子がSNSにも掲載されていましたよ。炎上事件は大変だったでしょうが、お二人の仲がこじれていなくて良かったですね!

 

スポンサーリンク

 

佐藤流司(刀剣男子)は仮面ライダーフォーゼに出演していた?

 

佐藤流司(刀剣男子)さんが仮面ライダーフォーゼに出演していた過去があったのはご存知でしょうか?仮面ライダーシリーズといえば、人気俳優への登竜門としても知られていますよね。佐藤健さんやオダギリジョーさんなど数々の有名俳優を生み出してきました。

そんな仮面ライダーシリーズに出演していたという佐藤流司さんの、仮面ライダーフォーゼへの出演内容も調べてみました。「仮面ライダーフォーゼ」は2011年9月から2012年8月まで放送された、大人気の特撮テレビ作品です。

仮面ライダーシリーズ生誕40周年記念作品ということで、話題になった作品でもありますよ。主人公は福士蒼汰さんが演じられています。佐藤流司さんが演じたのは、第7話~8話にかけて登場する佐竹輝彦という役でした。

 

 

仮面ライダーシリーズに出演すると出世するというジンクスの通り、仮面ライダーフォーゼに出演した佐藤流司さんは今や大人気の俳優さんになりましたね!

 

佐藤流司(刀剣男子)のバンド名は?

 

佐藤流司(刀剣男子)さんはミュージカル俳優として活躍される傍ら、バンドにも所属しているそうなんです。佐藤さんが所属しているバンドのバンド名も気になりますよね!さっそくバンド名についても調べてみましたよ。

佐藤流司さんが所属しているバンドのバンド名は「The Brow Beat(ザブロウビート)」といいます。このバンドは佐藤流司さんが、アーティスト「Ryuji」として結成したバンドです。きっとバンド名も佐藤流司さんが付けられたんでしょうね。2018年1月1日にデビューしました。

 

 

佐藤流司さんはボーカルを担当されています。実は、佐藤流司さん、地元宮城にある仙台市でヴィジュアル系バンドをしていた時期もあったようですよ。当時はドラムやボーカルを担当していたようで、もしかしたら今後佐藤さんのドラムも見られるかもしれませんね!

それにしても佐藤流司さん、ミュージカルにバンド活動に、本当に多忙な毎日のようですね。今人気急上昇中の佐藤流司さんのバンドも要チェックです!

 

佐藤流司(刀剣男子)の彼女は?伊藤優衣?

 

佐藤流司(刀剣男子)さん、イケメンですから、やっぱりモテモテでしょうね。彼女はいるのか気になりますよね。佐藤流司さんの彼女情報についても調べてみました。彼女と噂されているのはどうやら2人いるようですね。まず1人目は女優の伊藤優衣(いとうゆい)さんです。

 

出典:https://twitter.com/

 

すごく美人な方ですね!佐藤流司さんと伊藤優衣さんは同学年ということで、話も合いそうです。お二人が出会ったのは2015年の舞台「NARUTO」でした。佐藤さんはうちはサスケ役、伊藤さんは春野サクラを演じています。

しかしプライベートで熱愛報道があったということではなく、お二人があまりにもお似合いなので付き合っているのでは?という噂が立っただけのようですね。NARUTOの話の中でも、サクラはサスケに想いを寄せていますから、そういった役柄も二人のプライベートを想像させる原因だったのかもしれません。

ということで、佐藤流司さんと伊藤優衣さんがお付き合いをしている可能性は低そうです。次に彼女として名前が挙がっていたのがメイド喫茶で働いている「えりめろちゃん」という女性のようです。

どうやらえりめろちゃんのツイートと、佐藤流司さんのツイートを比べると、内容がすごく似ていることがあるようで、そこから交際の噂が浮上したようですね。かなり過去のツイートまで遡って調べているので、ファンはすごいですよね。

でも交際というよりは「交流がある」ということをほのめかすような内容なので、もしかしたらお友達であることは事実なのかもしれません。佐藤さんも2.5次元俳優ということで、どこかメイドさんと繋がる部分があるのかもしれませんね。

佐藤流司さんはブログ内で「彼女はいない」と言っているようなので、おそらくえりめろさんともお付き合いはされていないと思われます。ミュージカルにバンド活動にと、かなり多忙な様子ですから、その上恋愛までは難しいのかもしれません。今後の佐藤さんの恋愛事情にも注目ですね!

 

スポンサーリンク

 

佐藤流司(刀剣男子)の刀剣乱舞って?

 

ミュージカル「刀剣乱舞」で大活躍中の佐藤流司(刀剣男子)さんですが、どんな役なのでしょうか?「刀剣乱舞」での佐藤流司さんの役どころをチェックしてみましょう!

「刀剣乱舞」は大人気の刀剣育成シミュレーションゲームが原作の舞台です。日本刀の名刀を男性に擬人化した「刀剣男子」を集め、強くしていき、日本の歴史上の合戦場に出没する敵を討伐していくゲームです。

その中で、佐藤流司さんが演じるのは加州清光という役です。

 

出典:https://wikiwiki.jp/

 

この佐藤流司さんの演じる加州清光がとにかく大人気で、ソロライブまで開催されるほど。しかもソロライブのチケットは即完売という人気ぶりなんです。女性を中心に一気に人気となった佐藤流司さん、これからの舞台も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

佐藤流司(刀剣男子)身長体重、年齢は?

 

佐藤流司さんの身長体重はどれくらいなのでしょうか?イメージだとほっそりして、少し小柄な印象があります。佐藤流司さんの身長体重についても調べてみました。

 

出典:https://mdpr.jp

 

佐藤流司さんの身長は172㎝だそうです。小柄な印象がありましたが、日本人男性の平均身長171㎝よりも大きいんですね!身長172㎝というと、モデルのりゅうちぇるさんやダウンタウンの松本人志さんと同じ身長です。筋肉ムキムキの松本人志さんよりも、細身の佐藤流司さんの方が小柄に見えますよね。

かなり細身ですので、体重は55㎏前後ではないかと言われています。身長172㎝の男性ですと、標準体重は65㎏、理想体重は59㎏くらいだそうです。これを見てみても、体重55㎏前後というのはかなり細いことがよく分かります。

佐藤流司さんは以前インタビューの中で、役作りのために糖質制限ダイエットをしたと語っています。お米や麺などの炭水化物を食べないようにして、4㎏くらい減量したそうですよ。スタイルを維持するために、かなり努力をされているようですね。

佐藤流司さんの生年月日ですが、1995年1月17日生まれだそうです。年齢は2019年2月現在24歳になりますね。同じ1995年生まれの芸能人は、モデルのりゅうちぇるさんや土屋太鳳さんなどがいらっしゃいます。りゅうちぇるさんとは生まれ年も身長も同じなんですね!

 

佐藤流司(刀剣男子)デビューのきっかけは?

 

佐藤流司さんはいつ、どのようにデビューされたのでしょうか?イケメンなので、芸能人になるべくしてなったという感じですが、デビューからブレイクまでの経緯も調べてみました。

佐藤流司さんは小さい頃から芸能界に憧れていたそうです。佐藤流司さんのご両親も「普通の生き方をするな」という教えだったそうで、普通とは違う道を歩もうと決めていたようですね。小さい頃から自信があったそうで、「なんか分かんないけど行ける気がするわ」と思い続けていたそうです。

芸能界で成功する自信があったからこそ、ここまで頑張ってこれたのかもしれませんね。ご両親には「なんでそんなに根拠のない自信持ってるの?」と言われ続けていたそうですよ(笑)どん底を味わったこともあったそうですが、自信を持つことでいいサイクルが巡ってくるようになったそうです。

デビューのきっかけはたまたま見た新聞の劇団ひまわりの広告でした。佐藤流司さんは劇団ひまわりに履歴書を送り、見事合格します。なんとなく履歴書を送って合格してしまうなんて、やはりすごいですよね。

劇団ひまわりに入ってから、技術面の勉強をしたそうです。そして2011年に「カメンライダーフォーゼ」の佐竹輝彦役で俳優デビューを果たします。デビュー作が「仮面ライダー」だったんですね!それまでは地元の宮城から通っていた佐藤さんでしたが、2012年4月から上京し、本格的にお仕事を始められたそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

佐藤流司(刀剣男子)は猫好き?

 

実は佐藤流司さん、猫が大好きだそうで、ペットショップに通うのがやめられないほどだそうです。ご自分でも2匹の猫を飼っていらっしゃいます。

 

 

スコティッシュフォールドという種類の「ぷにお」と、マンチカンの「もちお」だそうで、可愛い名前ですよね!お忙しい日々が続いている佐藤流司さんですが、家で愛猫たちと戯れている時間が一番リラックスできる瞬間だそうです。

こんなに可愛い猫たちと遊んだら、癒されるでしょうね!クールなイメージの佐藤流司さんですが、動物が大好きな一面もあることが分かりました。猫が好きな理由としては見ていて飽きないところや「ツンデレなところ」だそうです。佐藤流司さんいわく「追っかけたい派」だそうですよ。

 

佐藤流司(刀剣男子)プロフィール

 

最後に佐藤流司さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】佐藤 流司(さとう りゅうじ)

【生年月日】1995年1月17日

【年齢】23歳(2018年11月現在)

【出身地】宮城県

【身長】172㎝

【血液型】B型

【活動期間】2011年~

【所属事務所】劇団ひまわり

 

■映画「刀剣乱舞-継承-」の作品をフル視聴できます!↓

■「U-NEXT(ユーネクスト)」では31日間無料トライアル実施中です!

▼クリックはこちら↓▼

⇒映画「刀剣乱舞-継承-」動画を【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

 

佐藤流司(刀剣男子)炎上は牡蠣が理由?バンド名や仮面ライダーフォーゼ出演歴!まとめ

 

佐藤流司(刀剣男子)さんの炎上は牡蠣が理由だという噂について、またバンド名や仮面ライダーフォーゼへの出演歴についても調べてみましたが、いかがだったでしょうか?

佐藤流司さんは過去に炎上に巻き込まれたことがあったようですが、牡蠣が理由というわけではありませんでした。牡蠣がお好きだった佐藤さんが炎上した、ということだったようですね。

バンド名は「The Brow Beat(ザブロウビート)」というものでした。仮面ライダーフォーゼには佐竹輝彦役で出演していらっしゃいましたよ。刀剣男子としてミュージカルや紅白と、大人気の佐藤流司さん、今後の活動からも目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒和田雅成の身長は?バスツアー/炎上説について調べてみた!

⇒崎山つばさの父親は有名人?大学や高校も調べてみた!

⇒荒牧慶彦(よしひこ)の大学とは!チェキ対応にファンがひく事態?

⇒鳥越裕貴はジャニーズ出身?身長や筋肉美,年齢や彼女をチェック!

⇒大平俊也(しゅんや)姉や彼女は?身長体重や大学についても気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください