勝地涼にダウン症の噂はなぜ?身長体重も気になる!

俳優の勝地涼さん、長年多くの作品に出演していますが近年注目されていますね!

そんな勝地涼さんにダウン症の噂があるのはご存知でしょうか?そしてなぜそんな噂がたったのでしょうか?

また勝地涼さんといえばモテ男っぷりも半端ありません!身長体重も気になるところです!

今日はそんな勝地涼のダウン症の噂の真相と身長体重についてみていきましょう!

 

スポンサーリンク

 

勝地涼がダウン症の噂になった理由はなぜ?

 

勝地涼さんの代表作の一つといえば、2013年のNHK朝ドラとして大ヒットした「あまちゃん」です。

あまちゃんのドラマ内で勝地涼さんは「前髪クネ男」ことTOSHIYA役で出演こちらに出演し、お茶の間に強烈なインパクトを残しました!

なんと登場したのはドラマのうちたったの1回だけでしたが、さすがNHKのチカラですよね!

 

そんな「前髪クネ男」のインパクトが加味されてか(?)は分かりませんが、勝地涼さんにはいつしかダウン症という噂が流れてしまいました。

このダウン症の噂については結論から言うとデマ!

どうしてダウン症というデマに発展してしまったかというと、どうやら勝地涼さんのアンチと思われる人によって流された噂のようですね。

人気俳優にはアンチが一定数いるものですが、特に勝地涼さんに至ってはかなりのモテ男ぶりから、かなりの女優さんやアイドル達との熱愛の噂が絶えず、しかも彼女たちはいずれも大物であることからファンの嫉妬をかってしまったのでは?と推測されています!

とはいえダウン症に限らず病気の噂を流布するのはアンチと言えどちょっとやりすぎな気もしますよね。。。それほど熱愛相手のファンが熱狂的だったという裏返しなのかもしれませんが。

では、勝地涼さんは一体どんな女優さんやアイドルと浮名を流してきたのか、見ていきましょう!

 

勝地涼の現在の彼女と歴代彼女が凄い!

 

勝地涼さん、芸能界でもかなりのモテ男として知られる存在のようですね!個人的には勝地涼さんの恋愛遍歴については知らなかったので、調べるほどに驚いてしまいました!

まず、直近でもっぱら取り沙汰されている話題といえば、勝地涼さんとあの元AKBのあっちゃんこと前田敦子さんの手つなぎデートスクープでしょうか!?

⇒2018/8/1追記:勝地涼さんと前田敦子さんがついにご結婚されました!(後ほど紹介します!)

 

 

観劇のあとの手つなぎリード写真や、表参道デートでの数々の目撃情報などからも分かりますが、全く隠す素振りも周囲を気にする様子もありません!

しかも前田敦子さんも、あれほどの有名人なのに帽子を被っているだけで顔を隠してないし!これはもう潔い交際ですね!

また勝地涼さん、2017年9月に放送された「ダウンタウンなう」に出演した際には、「彼女はいるの?」と聞かれ、「はい、います!22、3歳の若い子と」と即答しています。

この22歳の若い方は一般人のようですが、過去に勝地涼さんがお付き合いしていた女優さんの名前(単なる熱愛報道も含めて)を挙げると、

戸田恵梨香さん、池脇千鶴さん、大島優子さん、高岡早紀さんなどいずれも大物女優&アイドルばかり!

うーん、アンチ勢力が強いのも分かるような気もします(笑

 

スポンサーリンク

 

勝地涼と前田敦子がついに結婚!

 

2018年7月の末に驚きのニュースが飛び込んできました!なんと俳優の勝地涼さん(31)と元AKB48不動のセンター前田敦子さん(27)がご結婚されました!

7月30日に婚姻届けを出したそうですね!

 

 

二人は2015年にドラマ「ど根性ガエル」で共演して友人関係だったそうです。そこから徐々にお互いの舞台に足を運びあっていたそうで、役者としても尊敬しあえる存在だったのでしょうね。

その後2018年の春先に正式なお付き合いが始まったそうですが、なんと交際半年で入籍というスピード婚でした!

勝地さんのモテぶりもすごいですが、あっちゃんこと前田敦子さんもAKB卒業後には恋愛が解禁になり、歌舞伎役者の尾上松也さんとの熱愛をはじめ、常に色々な方との噂が絶えないモテっぷりでした。

そんな恋愛上手な二人だからこそ、むしろしっくり来たのではないか、との説もあるぐらいだそうですね(笑)美男美女のモテカップルの幸せゴールインとのことで、おめでたいですね☆

 

勝地涼と前田敦子の恋のキューピットって誰?

 

スピード婚と言われているお二人ですが、先述したように出会いは2015年のドラマ、「ど根性ガエル」の共演とのこと。その時は、共演者ってことだけだったようですが親しくなった経緯をもう少し詳しくみていきましょう!

お二人が親しくなったのには恋のキュービットさんともなる友人がいたようですね。その人物とは勝地さんとCMで共演している柄本時生さんだとか。柄本さんといえば、あっちゃんとは、「ブス会」メンバーで仲良しですよね。

 

 

余談ですが、他に高畑充希さん、池松壮亮さんが「ブス会」メンバーだそうです。私たち何か微妙だよね。ってことで命名されたとか。皆さん演技派で個性派の素敵な俳優さんたちですよね。

楽しい飲み会の写真が以前SNSにアップされてましたよね!

勝地涼さんと前田敦子さんは2018年1月に映画「食べる女」の再共演で急接近。(ちなみに2018年9月21日公開予定)

そして、2018年3月のあっちゃん出演の舞台「そして僕は途方に暮れる」を柄本さんと観劇に行き、あっちゃんの演技に刺激を受け、それから交際に発展したとか。あっちゃんの理想の男性は、ありのままの自分でいられる人というのを以前TVのインタビューで言ってました。

勝地さんの理想の女性は、刺激があって頑張っている人、役者という自分の仕事を理解してくれる人とのこと。仕事を前向きに頑張っているあっちゃんは、まさに理想の女性だったのかもしれませんね☆

 

スポンサーリンク

 

勝地涼、前田敦子と「食べる女」で再共演!

 

勝地さんとあっちゃんが急接近したと言われているのが、2018年9月21日公開の映画「食べる女」での撮影がきっかけと分かりましたが、この撮影期間が2018年1~2月だったそうです。

この作品は筒井ともみさん「食べる女」「続・食べる女」の短編小説が原作の作品だそうです。題名のインパクトがすごいですよね(笑。「食と性」をテーマにした作品だそうです。

勝地さんの役柄は、同性愛者の小学校の教師役だそうです。これまた、難しい役どころですね!どう演じているのか楽しみです!

 

 

映画の中で勝地さんとあっちゃんは、飲み友達の設定とか。作品の中で、二人がよく行くお店の店員さんに対して、勝地さんが恋してしまう役らしいです(笑。映画の中でどんなやり取りをしているのか今から楽しみですよね!

題名「食べる女」とある通り、食事のシーンも多いとか。そんな、映画の中でのお互いの芝居に心動かされ、恋愛に発展したのかもしれませんね。

みんなが気になるのは、舞台挨拶に二人は一緒に登場するのか、ということでしょうね(笑!ツーショット見たい気はしますが、映画より話題になってしまうかも!?って心配されそうです。

 

勝地涼と前田敦子の相性は?勝手に占ってみた!

 

勝地涼と前田敦子の相性を勝手に占いに当てはめてみました。

  • 勝地涼さん1986年8月20日生まれ 五黄土星
  • 前田敦子さん1991年7月10日生まれ 九紫火星

 

五黄土星と九紫火星の相性は、ナント相性的には大吉なんですね!!五黄土星生まれの人(勝地さん)にとって九紫火星の華やかで大胆な行動力に心惹かれるとのこと。九紫火星(あっちゃん)からみると、五黄土星のまじめさに惹かれお互い居心地がよい関係を築かれるとのことです。

九紫火星の前では、五黄土星のひとは素直になれるらしい。迷ったときには、決断力のある九紫火星(あっちゃん)のアドバイスが良い方向に導くようです。

お互い気の強い星の持ち主なので、弱みをみせたくない九紫火星をやさしくフォローしてあげれば最高の相性のようです!五黄土星と九紫火星の相性を勝手に検証しちゃいました。

AKB時代には絶対的センターとしてカリスマ性のあった前田敦子さん。華やかで行動力あるあっちゃんに勝地さんは惹かれたのかもしれませんね!占いの星的に弱みをうまく見せられないあっちゃんをやさしくフォローした勝地さんに惹かれたのかもしれませんね!

大安の7月30日に婚姻届を提出していますが、これって、二人の誕生日の丁度真ん中の日だから?なんて、どうなんでしょうか!?

以前のインタビューの中で勝地さんは子供が好きと言っていたので、素敵な二人のDNAを受け継いだ二世が待ち遠しいですね☆

 

スポンサーリンク

 

勝地涼の結婚相手、前田敦子の歴代彼氏は?

 

モテ男、勝地涼さんとついにゴールインした元AKBで女優の前田敦子(あっちゃん)さん。そんなあっちゃんの歴代彼氏もサラッと見てみましょう!

2018年から今の旦那様である勝地涼さんとのお付き合いが始まったわけですが、その前の2017年3月には週刊誌によってアパレル役員とのお泊りデートが報じられています。

お付き合いが始まったのは2016年の秋ごろかららしいですが、スクープ報道後の2017年の秋には既に破局してしまったようですね。原因は前田敦子さんの想いが相手にとっては重たかったとの説もあります。たしかにかなり一直線なタイプには見えますよね!

その前の彼氏は有名ですね!歌舞伎役者の尾上松也さんです。二人は2013年秋ごろから2015年半ばぐらいまでお付き合いされていたとみられています。

 

 

もともとアイドル好きであっちゃんの大ファンだったという尾上松也さんとの交際でしたが、歌舞伎という伝統ある世界の人との交際だったため、常に結婚秒読みが噂されていましたよね。

一方で交際中の2014年には年上キラーとしても有名な尾上松也さんに、浮気報道もありました。そんなこともあってかお別れしてしまったようです。

その前に噂されたのがなんとこれまたモテ男で有名な俳優、佐藤健さん。2012年8月にAKBを卒業した前田敦子さんですが、佐藤健さんとのスクープはなんと翌月の9月(笑

どうやら飲み会で泥酔してしまった前田敦子さんをお姫様抱っこで介抱する佐藤健さんの姿がスクープされていますが、その時のあっちゃんはお尻丸出しで写真に撮られてかなり恥ずかしいエピソードとなったようです。

 

 

結構雑な介抱にも思えるので(笑、本当にお付き合いしていたかどうかは、ナゾですね。

そして、佐藤健さんの前にも噂された彼氏があと2名いました。2010年には山本裕典さん、2011年には三浦翔平さんです。

ですが、その当時の前田敦子さんと言えばAKBの不動のセンター!トップアイドルでもありますし、AKBは恋愛禁止でも有名なこともあり、一説には驚異的にお別れさせられた、とも言われています。

三浦翔平さんに関しては単に仲が良かっただけと、交際の可能性は低いようですが、山本裕典さんの方は大人の事情によってお別れせざるを得なかったエピソードなども伝わっていて、立場上とはいえ年頃のお二人にとっては可哀そうでしたね。

そんな恋多き前田敦子さんの歴代彼氏でした。

 

勝地涼の身長体重は?

 

そんなモテ男、勝地涼さんの身長体重について関心が高いようですね!

調べたところ、勝地涼さんの身長は175cmだそうです!

前田敦子さんとのツーショット画像を見ても、身長が高すぎず、かといって低くもなくいい感じのバランスですよね!

ちなみに体重は公表されていないため分かりませんでしたが、細マッチョな勝地涼さんなので60kg前後くらいと予想しています。

 

スポンサーリンク

 

勝地涼が似てる芸能人、有名人は誰?

 

ここで勝地涼さんが似てると噂される芸能人、有名人についてまとめてみました!

まず最も多かった意見は俳優の松村雄基さんでした!

 

松村雄基さんと勝地涼さんは年齢が離れているだけに親子と表現する人もいるぐらいですが(笑、たしかに全体的にキリリとした感じや、色気が似ていますよね!

次にお笑い芸人のちゅうえいさん。

 

個人的にちゅうえいさんは存じ上げなかったのですが、輪郭も雰囲気も勝地涼さんとは違っているようにも思いますが、不思議と目ヂカラや表情によっては似ている部分もありますね!

勝地涼さんに似てる有名人として、続いては海を越えて比較します!韓流スターのヒョンビンさんです!

 

いかがでしょうか?ヒョンビンさんと勝地涼さんが似てる説は一時期かなり話題になったようですね!

個人的にはベースはそれほど似ていないと思いますが、役柄や衣装を通じた格好が確かによく似ているように思います!

続いても海外アメリカの俳優、デインデハーンさんです。

 

デインデハーンさんは2014年公開の『アメイジング・スパイダーマン2』では、主人公の親友ハリー・オズボーンを演じた俳優さんです。確かにこれは全体的によく似ていますね!

 

スポンサーリンク

 

勝地涼の性格は喧嘩多し?酒癖や元ヤンの噂あり?

 

勝地涼さん、女性との交際の様子からもかなり潔さも感じられますが、実際の性格はどうなのでしょうか?

実は勝地涼さん、俳優仲間とのケンカの多さが噂になっているそうですね!早速過去のエピソードを調べてみました!

まずは小栗旬さんとのケンカトラブル!

小栗旬さんは仲間でお酒を飲んでいても突如として不機嫌になって帰ろうとすることが度々あったそうですが、周囲は誰も止められなかったといいます。

それに違和感を感じた勝地涼さん、意を決して「お前、そうやっていつも帰るけど」「カッコ悪い」と小栗旬さんに面と向かって発言。すると激怒した小栗旬さんと掴み合いの喧嘩に発展してしまったそうです。

翌日、勝地涼さんは小栗旬さんに謝罪&土下座して事なきを得たそうです。良かったですね(汗

 

続いては藤原竜也さんとのケンカエピソード。

藤原竜也さんは当時の出演作品でライバル役を演じていた勝地涼さんが、自分と敬語で話すことから距離感を感じると不満に感じていたそうです。そのことを小言で言われた勝地涼さん、なんと先輩の藤原竜也さんの頬を引っ叩いてしまったそうです!

驚くことに藤原竜也さんは怒るどころか、「やるじゃねえかよ。それ待ってたんだよ」と感心したそうで、一件落着に終わったそうです!

いずれにしても勝地涼さんはカッとなりやすい性格なのかもしれませんね!そんなことから勝地涼さんには高校時代には元ヤン疑惑もあったそうです。

ご本人曰く、高校時代はナメられないようにあえて悪ぶって大きくみせていたそうです(笑。

 

勝地涼の兄弟や家族構成は?実家が凄い?

 

勝地涼さんの家族構成はどうなのでしょうか?

調べたところ、ご両親、兄、弟、の5人家族だそうです。

ちなみにお父様は不動産会社を経営、お母さまは超人気フラワーショップを経営されているそうです。ということで、ご両親揃って経営者ということからも勝地涼さんの実家はお金持ちで有名なんだそうですね。

特にお母さまの経営するフラワーショップはドラマの撮影場所として使われたこともあり、かなり有名店だそうです。「ブリキのジョーロ」という店名で東京の自由が丘に店舗があるそうですね。

そしてフラワーショップでのドラマの撮影中に勝地涼さんはスカウトされて芸能界デビューしたというからさらに驚きです!

ちなみにお兄さんに関しては、俳優の笠原秀幸さんと同級生なんだそうです。その縁から勝地涼さんとお兄さんは草野球チームで小栗旬さんとも仲良くなり、なんて噂がありました。

お兄さんは芸能人ではなさそうですが、芸能界にも何かと縁のある方のようですね。また、勝地涼さんの弟さんに関しては情報がないことから、弟さんも一般人の方の可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

 

勝地涼と結婚した前田敦子は玉の輿?

 

先述したように、お父様は不動産会社を経営、お母さまは超人気フラワーショップを経営されている勝地涼さん。前田敦子さんは玉の輿なのでしょうか?!

もう少し詳しく調べてみると、なんとお母さまの営むフラワーショップが入居している5階建てのビルというのはお父様の営む不動産なんだそうです!

東京の自由が丘といえば、都内23区の中でも高級住宅地としても有名な目黒区。なんと所有されているビル敷地の坪単価は300万円ともいわれているそうで、土地建物を合わせた資産価値は3億円はくだらないとの周辺の不動産屋の見立てもあるそうです(驚)!

またこの自由が丘のビル兼フラワーショップの他にも所有するビルや実家住居なども合わせると、7億円はくだらないとの見方があるそうです。勝地涼さんは資産家の息子さんであることは間違いありませんね!

これは前田敦子さんも玉の輿に乗ったと言われるのも分かるような気がします。だたし一説には勝地涼さんは跡を継ぐ気はないと思われ、敢えて俳優としてチャレンジ精神のある男らしい部分に前田敦子さんは惚れたのではないでしょうか?!

 

勝地涼プロフィール

 

生年月日:1986年8月20日

年齢:31歳(2018年6月現在)

血液型:AB型

身長:175cm

体重:非公開

出身:東京都

趣味:野球、読書

高校:堀越高校

 

勝地涼にダウン症の噂はなぜ?身長体重も気になる!まとめ

 

ここまで勝地涼さんのダウン症の噂や身長体重について調べてきましたがお役に立てましたでしょうか。

勝地涼さんにまつわるダウン症の噂ですが結論から言うとデマ!

そして噂を流された理由としては、あくまで推測の域は出ませんが、勝地涼さんのモテっぷりからも、お相手女優&アイドルの熱狂的ファンなどのアンチによって流されたものだと思われます。

また勝地涼さんの身長体重ですが、身長は175cm、体重は非公表とのことです!

これからも勝地涼さんの活躍と熱愛の行方も気になりますね!

 

スポンサーリンク

 

<関連記事>

⇒勝地涼の彼女は誰?現在は前田敦子で表参道デートが判明!

⇒前田敦子と勝地涼の妊娠発表は?子供の性別や名前を予測してみた!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です