関口さくら(恋ステ)身長体重やプロフィールは?カラコンやハーフ説も調べた!

AbemaTVの「恋する週末ホームステイ(恋ステ)シーズン5」にも出演し、可愛いと大人気のモデル関口さくらさんをご存知でしょうか?まだあまり詳しいプロフィールが知られていないモデルさんですがハーフ説やカラコンに関心が高いようです。

とても細いので、身長体重も気になります。そこで今回は関口さくらさんのプロフィールに加えてハーフ説や身長体重について調べました。また可愛いカラコンのブランドも徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

関口さくら(恋ステ)プロフィール

 

まず最初に関口さくらさんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

【本名】関口 さくら(せきぐち さくら)

【生年月日】2000年6月6日

【年齢】18歳(2018年11月現在)

【出身地】東京都台東区浅草

【身長】161㎝

【血液型】B型

【趣味】音楽を聴くこと

【職業】モデル

【所属事務所】Vithmic

まだあまり詳細なプロフィールが公開されていない、謎に包まれた部分も多い関口さくらさんです。これから有名になるにつれて、少しずつプライベートなプロフィール情報も公開されていくかもしれませんので、楽しみにしたいですね。

 

関口さくら(恋ステ)はハーフなの?

 

関口さくらさんといえば、日本人離れした可愛らしさが魅力の一つですが、実はハーフだったんですよ。母親がフィリピン人、父親が日本人という、フィリピンハーフモデルでした。

フィリピンと日本のハーフって、美人が多いですよね!ラブリさんや高橋メアリージュンさんも、フィリピンと日本のハーフです。皆さん、目鼻立ちがはっきりしていて、美人な方ばかりですよね。関口さくらさんが美人なのも納得です。

しかもハーフということもあってか、日本語だけでなく、英語やフィリピン語まで話せるそうで、なんとトリリンガルであることが分かっています。小さい頃はフィリピンの学校に通っていたこともあったそうですよ。

母親とは今でもフィリピン語や英語で会話されているのでしょうか?美人な上に、多国語を操れるなんて、まさに才色兼備ですよね!関口さくらさんとなら、どの国に行っても、安心して旅行ができそうです(笑)

 

スポンサーリンク

 

関口さくら(恋ステ)カラコンブランドはどこのもの?

 

関口さくらさんといえば、茶色がかったパッチリ大きな目が特徴ですよね。日本人離れした印象を与えるのも、この目が原因かもしれません。関口さくらさんみたいな目になりたい!と思う女子も多いのではないでしょうか?

関口さくらさんの目をよく見ると、地の色ではなく、カラコンを入れているのが分かります。どうやらハーフだけが理由ではなさそうです。どこのブランドのカラコンを使っているのか気になりますよね。関口さくらさんの愛用しているカラコンのブランドについても調べてみました。

調べてみると、関口さくらさんご自身が、愛用のカラコンブランドについて教えてくれていましたよ。

 

 

関口さくらさんのカラコンは「Rodeo(ロデオ)」というブランドであることが分かりました。カラーは「palmブラウン」だそうですね。まつ毛も長くて魅力的ですが、つけまつげではなくマツエクだったんですね!

関口さくらさんの目を目指している方は、「ロデオ」のカラコンを入れて、マツエクをすると、理想の目に近づけるかもしれませんよ!

 

関口さくら(恋ステ)の体重は?身長も気になる!

 

小悪魔Agehaのモデルをされているだけあって、スタイルもかなりいい関口さくらさんですが、やはり身長体重も気になりますよね。モデルさんということで、やはり体重もかなり軽いのでしょうか?関口さくらさんの身長体重も調べてみました。

 

出典:https://www.instagram.com

 

まずは身長ですが、プロフィールによると161㎝だそうです。日本人女性の平均身長が157㎝ですから、平均より少し大きいくらいでしょうか?脚が長くて、スタイルがいいので、実際の身長よりも高く見えますね!

気になる体重ですが、48㎏くらいではないかという声がありました。実際の体重は公開されていませんがかなり細そうですよね!関口さくらさんのスタイルを目指している方も多いのではないでしょうか?いつか体重公開されたら、目標体重にして頑張れそうですよね。

 

スポンサーリンク

 

関口さくら(恋ステ)の体重はダイエットの成果?

 

関口さくらさん、実は一時期70㎏を超えるほどの体重だったそうです。今のスタイルからは信じられないですよね!小学校の途中から太り始めたそうなのですが、脂っこくて美味しいフィリピン料理と、大好きなお菓子が原因だったようです。

中学生になったころに、なんと70㎏を突破したそうで、おそらく今より身長も低かったでしょうから、かなりぽっちゃりしていたことが分かります。

お年頃になって、体重を気にし始めた関口さくらさんはダイエットを開始し、高校に入る頃には59㎏まで痩せたそうです。その後、再びリバウンドしてしまいますが、本気でダイエットに取り組み、今の体重にまでなったそうです。

 

関口さくら(恋ステ)のダイエット方法は?

 

気になるダイエット方法ですが、まず1番は大好きなお菓子をやめることだったそうです。最初の1ヶ月は特に辛かったそうですよ。お菓子のような、糖質は中毒性があるそうで、ずっと摂り続けていると断つのがかなり大変らしいですよね。

関口さくらさんも、最初は辛かったようですが、続けていくにつれて、だんだんとお菓子を食べたいと思わなくなったそうです。「継続は力なり」ですね!諦めずに努力し続けた関口さくらさんの粘り勝ちかもしれません。

もちろん母親にも、カロリーの低い料理を作ってもらったりとサポートをお願いしたようです。食事だけでなく、運動にも取り組むようになりました。朝、早起きして、30分のウォーキングをしたり、ヨガなどにも取り組んで、前向きにダイエットしていたようですよ。

 

出典:https://agehaweb.jp

 

関口さくらさんのダイエットの秘訣は、欲を抑え込むのではなく、そもそもの原因である欲を絶つことだそうです。気持ちから安定させることで、病まないダイエットを心がけているそうですよ。リバウンドしないためのダイエット方法なのかもしれませんね!

 

■ダイエットと言えば芸能人御用達のカリスマトレーナーAYAさんの大ヒットダイエットサプリ!


「あまり太りにくい体質」というモデルさんも多くいらっしゃいますが、関口さくらさんのように一生懸命努力して美ボディを手に入れたモデルさんの体験は、一般人には励みになりますよね!私たちでも努力すれば、こんな美しい体型が手に入るのかも!と思える気がします。

 

スポンサーリンク

 

関口さくら(恋ステ)の高校はどこ?

 

関口さくら(恋ステ)さんの高校はどこなのでしょうか?あんなに可愛い高校生がどこの高校に通っていたのか、気になりますよね!関口さくら(恋ステ)さんハーフではありますが、東京都台東区にある浅草のご出身です。下町育ちだなんて、想像できないですよね。

 

 

でも和服姿もとてもよく似合っています!東京のご出身なので、高校もおそらく都内の高校だと思われますが、残念ながら具体的な高校名は公表されていません。こんなに可愛い女子高生がいるなんてわかったら、大騒ぎになってしまいそうですし、学校名は伏せているのかもしれませんね。

しかし2019年3月に高校を卒業されている年齢ですから、もしかしたら今後出身高校について具体的な情報が出てくる可能性はありそうです。関口さくら(恋ステ)さんの髪型やネイルなどを見てみると、いつもオシャレにしていますよね。

校則の厳しい高校だと、こういったことは許されなそうですので、もしかしたら校則があまり厳しくない高校または通信などの学校に通われているのかもしれませんね。今後、関口さくら(恋ステ)さんの高校情報が公開されるのを楽しみに待ちたいと思います!

 

関口さくら(恋ステ)の実家は焼肉店?

 

実は関口さくら(恋ステ)さんのご実家は、浅草で焼肉店を経営されているんだそうです。焼肉店の娘さんだったんですね!そのおかげで、関口さくら(恋ステ)さんも焼肉が大好きなんだそうですよ。インタビューではついつい食べ過ぎてしまうとおっしゃっていました。

フィリピン人の美人な女将さんと、ハーフのこんなキレイな娘のいる焼肉店ですから、地元でもきっと評判のお店なんでしょうね!残念ながら焼肉店がどこの何というお店なのか、具体的には明らかになっていません。もし公表したら、お客さんが殺到してしまいそうですよね!

関口さくら(恋ステ)さんもご実家のお店の手伝いなどをされたりするのでしょうか?いつか焼肉店でお手伝いをしている関口さくら(恋ステ)さんの様子も見てみたいです!浅草といえば、観光地で多くの外国人が訪れることでも有名な場所ですが、トリリンガルの関口さくら(恋ステ)さんがいれば、どんなお客様相手でも接客できそうですね。

 

スポンサーリンク

 

関口さくら(恋ステ)が彼氏と破局?

 

関口さくら(恋ステ)さんはAbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー「恋する週末ホームステイ」に出演されていました。それぞれの恋を見つけるこの番組で、関口さくら(恋ステ)さんは同じハーフモデルの「レイ」ことウィルソン嶺さんと交際をスタートさせていました。

美男美女のカップル誕生に、視聴者からの祝福の声も相次ぎ、お二人もSNSにラブラブなツーショットを何度か公開していました。交際は順調に見えた関口さくら(恋ステ)さんとウィルソン嶺さんですが、2019年1月には破局してしまったことを発表しています。

 

 

約半年の交際期間でしたが、自分たちの将来のことを考えてお別れすることを決めたそうですよ。2019年1月はまだ高校生同士でしたし、それぞれの将来を真剣に考えた結果だったんでしょうね。ラブラブに見えた二人でしたが、外からは分からない二人だけの悩みや不安があったそうです。

たくさん喧嘩して話し合った結果だそうですよ。さらにお二人も仕事が忙しくなり、会えないことも増えたそうで、それによってすれ違いも増えてしまったようです。お二人は円満にお別れしたようで、お互いのことを応援することを公言されています。

お二人がそれぞれの道で活躍し、今よりももっと活躍されるようになったら、もしかしたら復縁などという可能性もあるかもしれません。ファンとしてはまたお二人のラブラブな姿を見たいですね。

 

関口さくら(恋ステ)身長体重やプロフィールは?カラコンやハーフ説も調べた!まとめ

 

可愛いと評判の関口さくらさんについて、気になる体重やプロフィール、またカラコンブランドについても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

関口さくらさんの体重については非公開でしたが、一時期は70㎏を超えていたこともあり、ダイエットを頑張ったおかげで、今のスタイルになったようですね。カラコンブランドは「ロデオ」というブランドだったことが分かりました。

まだまだ公開されていないプロフィールも多い関口さくらさんですが、恋ステに出演し、注目を集めていますので、メディアへの出演も増えるかもしれません!バラエティ番組などで、プロフィールが語られるのが楽しみですね。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ウィルソン嶺の元カノは?妹やアイスホッケー実力も気になる!

⇒メドウズ舞良(まいら/恋ステ)かわいい!ハーフ説や高校,彼氏は?

⇒菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)高校やプロフィールは?彼氏も気になる!

⇒恋する週末ホームステイ主題歌や出演者(メンバー)は?やらせ疑惑も調べた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください