菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)高校やプロフィールは?彼氏も気になる!

AbemaTVで放送されている人気番組「恋する週末ホームステイ」シーズン5に出演していた菊池さくらさんをご存知でしょうか?癒し系で可愛らしいと、若い子たちから注目を集めています。

そんな菊池さくらさんの高校やプロフィール、まだあまり知られていないので気になりますよね。可愛いので彼氏についての情報も気になります。今回は菊池さくらさんの高校やプロフィールについて、また彼氏について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)プロフィール

 

まだあまり知名度も高くない菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)さんのプロフィールが気になる方も多いですよね。そこで菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)さんについて、基本的なプロフィール情報をまとめてみました。

【本名】菊池 さくら(きくち さくら)

【愛称】さーちゃん

【生年月日】2001年3月14日

【年齢】17歳(2018年11月現在)

【出身】北海道札幌市

【身長】165㎝

【好きな食べ物】アイス・砂肝・牛タン・抹茶・チーズ

【嫌いな食べ物】唐辛子

公表されている情報がまだ少ないですが、これから有名になるにつれて、基本的なプロフィール情報も追加されていくと思います!菊池さくらさんの今後の情報、要チェックですね!

 

菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)高校は?

 

プロフィールによると、菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)さんは2018年現在17歳、高校3年生の現役女子高生であることが分かります。こんな可愛い女子高生、どこの高校に通っているのか気になりますよね。菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)さんの高校も調べてみました。

菊池さくらさんは北海道札幌市のご出身です。そのため、現在通われている高校もおそらく札幌市内の高校ではないかと言われています。菊池さくらさんのツイッターにはこんな投稿がありましたよ。

 

 

菊池さくらさんが高校の学園祭に参加したときの写真です。高校生らしくて可愛らしいですね!この投稿から、菊池さくらさんの高校は札幌東陵高等学校ではないかと言われています。この時に菊池さんが履いているシューズが、東陵高校の指定シューズと同じだそうですよ。

札幌東陵高等学校は、札幌市東区にある公立高校です。7月に「東陵祭」と呼ばれる学園祭もあるそうで、これも菊池さくらさんのツイッターの投稿日時と一致していますね。東陵高校の制服は紺のセーラー服だそうで、菊池さくらさんにもとっても似合いそうですね!

 

スポンサーリンク

 

菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)彼氏はいるの?

 

こんなに可愛くてスタイルのいい菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)さん、きっと高校でもモテモテなんでしょうね!同じ高校の彼氏なんかはいるのでしょうか?菊池さくらさんの彼氏の情報についても調べてみましたよ。

「恋する週末ホームステイ」は彼氏彼女を探す番組ですから、出演時には彼氏彼女がいない人ばかりです。菊池さくらさんも例にたがわず、恋ステ出演当時は彼氏はいませんでした。自己紹介の欄には「彼氏いない歴10ヶ月」となっていたので、少なくとも10ヶ月は彼氏がいなかったようですね。

その後、「恋ステ」に出演し、森脇丞啓(しょうけい)さんと「友達から」ということで無事に最終回を迎えました。現在も仲の良い友達のようですよ。菊池さくらさんはツイッターでそのことを報告しています。

 

 

お二人は彼氏彼女という関係には発展していないようですね。なので、おそらく菊池さくらさんには今でも彼氏がいないと思われます。今後、森脇丞啓さんとはどうなっていくのでしょうか?お二人の関係にも注目していきたいですね!

ちなみに菊池さくらさんの好きなタイプは「面白くて背が高い人。髪型はマッシュヘアが好き」だそうですよ。オシャレですらっとした人が好みなのかもしれませんね!

 

菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)はモデルもしている?

 

プロフィールでは身長165㎝とあるように、菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)さんは高身長でスタイルが良いことでも有名です。そのため、モデルとしても活躍されているんですよ。

 

出典:https://www.instagram.com

 

脚が細くて長いですね!菊池さんは今でも札幌に住んでいるようで、モデルのお仕事を東京でするために、東京と札幌を行き来しながら生活しているそうです。飛行機で往復するわけですから、かなり忙しい毎日を送られているようですね。菊池さくらさんは、かなりの頑張り屋さんのようですよ。

モデルとしてヘアショーに出演したり、ミュージックビデオに出演されたりと、いろいろなところで活躍されています。

 

 

 

このミュージックビデオはPLAYLISTという北海道出身のロックバンドの楽曲「サクラシンドローム」という曲です。同郷で、しかも「サクラ」という名前が入ったタイトルの曲のミュージックビデオに出演するなんて、すごいですよね!

いろいろなところで活躍されている菊池さくらさんですが、高校を卒業したら、上京して本格的にモデルとして活躍されたりするのでしょうか?今後の菊池さくらさんの進路にも注目ですね。

 

スポンサーリンク

 

菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)姉妹も可愛い?

 

菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)さんに、可愛い姉妹がいるという情報もありましたよ。美人姉妹ということで、もしかしたら地元では有名だったのでしょうか?菊池さくらさんの姉妹情報についても調べてみました。

菊池さくらさんのお姉さんは、菊池彩(あや)さんというそうです。MissCarat(ミスカラット)という、北海道札幌市を中心に活動している女性アイドルグループに所属していました。2016年9月4日に卒業されているようです。

年齢は菊池さくらさんの3歳年上になります。顔もさくらさんと似ていて、とても美人なお姉さんでした。

 

 

現在も、芸能活動を続けているのかどうかははっきり分かっていません。3歳年上ということは、大学生になりますね。そろそろ将来のことも考える年齢になっていると思われます。もし芸能活動をされているのであれば、美人姉妹のツーショットもいつか見られるかもしれませんね!

 

菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)はYoutuber?

 

菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)さんは、現在youtuberとしても活躍されているんです。さーちゃんねるのSAKURAという名前で活動されています。youtubeを始めるという宣言をしただけで、かなりの登録者数を集めるほどの人気ぶりです。

 

 

 

メイク動画を公開したり、コーデの企画で動画を撮ったりと、モデルさんらしい動画がたくさん投稿されています。若い女性を中心に、注目を集めているようですよ。モデルさんがおすすめするコーディネイトなんて、気になりますよね!参考にしたい女性が多いようですよ。

 

菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)高校やプロフィールは?彼氏も気になる!まとめ

 

「恋する週末ホームステイ シーズン5」に出演し、人気を集めている菊池さくら(さーちゃん/恋ステ)さんについて、高校やプロフィール、また彼氏についての情報も調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

高校についてはツイッターに投稿されている写真から、札幌東陵高等学校に通っていると思われます。プロフィール情報はまだあまり多くありませんが、今後追加されるのが楽しみですね!

彼氏については、「恋ステ」出演当時、彼氏いない歴10ヶ月だった菊池さくらさんですが、現在もおそらく彼氏はいないと思われます。モデルやyoutuberとしての活動でもお忙しそうですから、恋愛はこれからかもしれませんね。

癒し系のほんわかとした雰囲気が魅力の菊池さくらさんですが、雰囲気とは違って、バリバリお仕事をされている別の魅力もありました。今後の菊池さくらさんの活躍からも目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒メドウズ舞良(まいら/恋ステ)かわいい!ハーフ説や高校,彼氏は?

⇒関口さくら(恋ステ)身長体重やプロフィールは?カラコンやハーフ説も調べた!

⇒ウィルソン嶺の元カノは?妹やアイスホッケー実力も気になる!

⇒恋する週末ホームステイ主題歌や出演者(メンバー)は?やらせ疑惑も調べた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください