マツコデラックスの体重現在と病気説?昔写真や昔の姿も調べてみた!

大活躍中のマツコデラックスさんですが、昔写真から昔の姿と比べると、体重が増えている気がしますよね。現在の体重はどのくらいなのでしょうか?

体重が増えすぎると病気も心配ですが、マツコデラックスさんは病気等は大丈夫なのでしょうか?今回は、マツコデラックスさんの現在と昔の姿を、昔写真で比較してみようと思います!

 

■マツコデラックスの出演する「マツコの知らない世界」を無料で視聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

「マツコの知らない世界」を【無料体験】で視聴する!

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

マツコデラックスのテレビ出演のきっかけは?

 

現在、コメンテーターやゲストとしてのテレビ出演だけではなく、自身の冠番組を持つほど、大活躍中のマツコデラックスさん!テレビで見ない日はないですよね!

もともと、マツコデラックスさんは、美容師、編集者と仕事をしていましたが、編集者の仕事で人間関係が上手くいかず引きこもりになってしまったそうです。

そんな中、マツコデラックスさんが編集者時代の文章が、作家の中村うさぎさんの目に留まり、スカウトされるかたちで、コラムニストとして活動を始めました。

「面白い人がいる」と話題になり、少しずつテレビにも出演し始め、現在の活躍につながっていくのです!

 

出典:http://huzei.jp/

 

画像はマツコデラックスさんがテレビ初出演の昔写真です!インパクトは現在よりある印象ですが、現在の体重よりは軽そうな印象ですね。

 

マツコデラックスの昔の姿は?昔写真を見てみる!

 

マツコデラックスさんは、編集者時代は、ゲイ向けの雑誌の編集者をしていたそうです。その頃から、女装やステージに上がりパフォーマンスをしていたそうです。

 

 

マツコデラックスさんが女装を始める前の昔写真を検索して、昔の姿を見てみましたが、昔の姿と現在の姿で全然違いますね!マツコデラックスさんの昔写真は、かなりインパクトありますね。

昔の姿を見てみても、やはり体重はありそうですが、現在よりは昔の姿の方が体重は軽そうです。昔写真の頃の、マツコデラックスさんの体重は不明ですが、現在の体重とは違いそうですね。

マツコデラックスさんの昔の姿や昔写真を携帯電話の待ち受け画面に設定すると「幸せになる」なんて都市伝説があったとか、なかったとか(笑)

 

 

こんな都市伝説ができて、マツコデラックスさんの昔写真が流出してしまったようです。マツコデラックスさんも、こんな都市伝説、可哀想ですね・・。

 

スポンサーリンク

 

マツコデラックスが病気で休養してた?!

 

かなり多忙な生活をしていそうなマツコデラックスさんですが、2017年の11月には、病気を患い、入院をしていました。マツコデラックスさんの病気の症状は、めまいが主な症状だったそうです。

マツコデラックスさんが病気と聞くと、マツコデラックスさんの体型や体重が関係しているのでは?と考えてしまうのですが、どうだったのでしょうか?

どうやら、マツコデラックスさんは、風邪をこじらせてしまい、そのウイルスが耳にある三半規管に移ってしまい、めまいの症状が出てしまったようです。

 

 

ただの風邪が、めまいの症状が出るような病気になってしまうなんて、怖いですね。風邪は、免疫力の低下でかかりやすい病気ですし、誰にでも起こりうる可能性がありますよね。

人によっては、治療が長引くこともある病気らしいので、マツコデラックスさんにも、気をつけていただきたいですね。

 

マツコデラックスの現在の体重は?

 

前述の通り、マツコデラックスさんは、昔の姿と現在の姿を比べてみると、体重が大きく増えている印象ですよね。マツコデラックスさんの現在の体重は一体どのくらいあるのでしょうか?

マツコデラックスさんの体重は、なんと140kgもあるそうです!芸能人で最も重い体重だそうです。

ちなみに、芸能界に入る前が一番体重が多かったようで、150〜160kgくらいあったようです!引きこもっていた時期でしょうか?そのころから比べても、少しは痩せたそうですが、やはり、140kgは多すぎますね・・。

グーグルで「140kg」と検索すると、マツコデラックスさんの名前が出てくるくらい、マツコデラックスさんの体重は有名ということですね!

風邪をこじらせて、病気になってしまったマツコデラックスさんですが、それ以外でマツコデラックスさんが病気を患ったという報道等はありませんよね。

体重140kgあるあの体型で、病気がなく過ごせているなんて、あまり信じられませんよね。しかし、現在は病気の症状が出ていないだけで、身体に支障が出てきてもおかしくはなさそうですよね。

健康は、バランスの良い食事、ストレスの無い生活、規則正しい生活、適度な運動が必要と言われていますが、マツコデラックスさんは、収録で訪れるスタジオくらいしか移動しないとも、言っていましたし、健康のために我慢等はしない、とも言っていました。

マツコデラックスさんの体重の増加も心配ですが、健康面も心配ですね。マツコデラックスさんが出演している番組は、どの番組も面白いですし、長く続いて欲しいですよね。

 

スポンサーリンク

 

マツコデラックスの身長は?

 

マツコデラックスさんの体重がすごいことがわかりましたが、マツコデラックスさん、身長も大きい印象ですよね!身長はどれくらいあるのでしょうか?

リサーチしてみましたところ、マツコデラックスさんの身長は178cmでした!やはり大きめですよね!体重があるからか、もう少し大きめの180cm以上あるのかと想像していました。

しかし、178cmの身長で体重が140kgはかなり見た目は大きくみえそうですね!

 

出典http://sincho599.blog.fc2.com/

 

また、マツコデラックスさんのスリーサイズが驚きで、全て、140cmなのだそうです!胸、腰、おしりの周囲が全て同じサイズということです。ドラえもんもそうですね(笑)

 

マツコデラックスの体重が増えた原因は?

 

巨漢で知られるマツコデラックスさんですが、一体どうしてここまで体重が増えてしまったのでしょうか?運動が嫌いと言っても、運動しないだけでここまで大きくなることはなかなかないですよね。マツコデラックスさんが140㎏という体重になってしまった理由についても調べてみました。

どうやらマツコデラックスさんが太ってしまった一番の要因は、偏食だったようです。マツコデラックスさんは大の炭水化物好きで、一番の好物はたらこパスタとお米だそうです。

 

 

最近では「糖質制限ダイエット」というのが流行っていますよね。これは「炭水化物」などの糖質を控えることで痩せるダイエットです。逆に言うと、炭水化物は食べ過ぎると太るということですね。マツコデラックスさんは炭水化物が異常に好きで、反対にお肉や魚、卵などは嫌いなのでほとんど食べないそうです。

偏った食事と運動嫌いで、あそこまで体重が増えてしまったようですね。今はどうか分かりませんが、過去には3号の炊き立ての白米に、生卵5個と岩のりを入れ、しゃもじで食べていたこともあったそうです。さらにおでん屋さんではどんぶり飯に生卵10個をかけ、おでん汁をかけて食べていたとか。

とにかく白米が大好きなんですね!ちなみに体重が重いことで知られる力士も、太るためにお米をたくさん食べるそうです。力士というと「ちゃんこ鍋」というイメージがありますが、このちゃんこ鍋の汁をご飯にかけ、大量に食べることで、入門当時はガリガリだった力士もだんだん太っていくそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

マツコデラックスの体重が激減した過去がある?

 

マツコデラックスさんにも実は体重が激減した過去があるそうなのです。痩せているマツコデラックスさんなんて想像できないですが、実際に痩せた過去について調べてみましたよ。

最初にマツコデラックスさんがダイエットしたのは、昔ゲイ雑誌「Badi」の編集部で記者・編集者として働いていた頃のことでした。当時、今19歳だったマツコデラックスさんですが、体重は今と同じく140㎏近くあったそうです。しかしダイエットに取り組み、70㎏台まで体重を落とすことに成功します。

70㎏減のダイエットで、実際の体重の半分になったようです。これはすごいです!178㎝の人の標準体重は70㎏くらいだそうですから、平均的な体重だった時代もあったということですね!しかし無理なダイエットをしたようで、その後またリバウンドしてしまったそうですよ。

次にマツコデラックスさんがダイエットしたのは番組の企画でした。2015年にテレビの企画で「全裸ダイエット」というものに挑戦し、なんと20㎏の減量に成功したそうですよ。気になるネーミングのダイエット方法ですが、家にいるときには常に全裸でいることにより、鏡に自分の体を映し、痩せる気にさせるダイエット法だそうです。

 

出典:https://entertainment-topics.jp/

 

この全裸ダイエットで20㎏痩せたマツコデラックスさんは、身体の調子も良くなり、ロケなどの仕事も増えたそうです。ビジネスのためにダイエットはしない、と言っていたこともあったようですが、仕事も増え、マツコデラックスさんのためにはいいことづくめだったようですね。

 

マツコデラックスの体重が減少してきている?

 

近頃ではマツコデラックスさんの体重が減ってきている、という声もあるようです。健康のためにはそのほうがいいような気もしますが、「体調が悪いのでは?」と心配になってしまう視聴者もいるようですね。

 

 

実はマツコデラックスさん、最近は食欲が減ってきているそうです。若い頃は牛丼の並みを4杯ペロリと平らげていたそうですが、今では2杯しか食べられないとか。さらにロケ弁も、以前では楽屋で2個、合間に1個、スタッフと1個と、合計4個ものロケ弁を食べていたそうです。

今は2個しか食べられないそうです。「食欲がない」と聞くと心配になってしまいますが、量を聞くと、普通の人よりはたくさん食べているようで、少し安心しますね(笑)まったく食べられていないわけではないようなので、食べられないことが原因で体調を壊す心配はなさそうです。

 

スポンサーリンク

 

マツコデラックスは早めに引退する?!

 

大活躍中のマツコデラックスさんは、今や、芸能界にはなくてはならない存在ですよね!マツコデラックスさんが「欲しい」「美味しい」と言ったものは、売り切れてしまうほど、影響力もあるので、マツコデラックスさんが時代を作っているといっても過言ではないかもしれません。

しかし、マツコデラックスさんは、「60歳くらいで引退する」と宣言しているそうです。マツコデラックスさんは、「まだ望まれているうちに引退したい」とも話していました。

たしかに、先日引退された、歌手の安室奈美恵さんも、40歳という若さで、みんながまだ安室奈美恵さんの歌やパフォーマンスを望んでいるのに、引退を決意されましたよね。

 

 

自分で引退を決意するのは、かっこいいですよね。きっと、マツコデラックスさんも、安室奈美恵さんのようにかっこよく引退したいのではないでしょうか?

安室奈美恵さんやマツコデラックスさんの気持ちも分からなくはないですが、ファンやテレビを観ている人たちにとっては、少し寂しい気持ちですよね。

マツコデラックスさんは、「平成のカリスマ1位」にも選ばれていますし、あまり早い引退は考えないで欲しいですね!

 

 

マツコデラックス、昔と髪型が違う理由は?

 

マツコデラックスさんの昔の画像を見てみると、よく長い髪を下ろしていることが多かったようなのですが、最近ではもっぱらアップヘアにしていることが多いですよね。もともと美容専門学校に通っていたこともあり、オシャレなことでも知られるマツコデラックスさんですが、なぜ最近は髪を下ろさなくなったのでしょうか?

 

出典:https://matome.naver.jp

 

実はマツコデラックスさんが髪を上げるようになったのには、ある理由があるようなんです。2013年12月24日に放送された「月曜から夜ふかし」で、番組スタッフに「髪型によってテンションが変わる」と指摘されたのです。

番組スタッフいわく、アップスタイルの時はテンションが高く攻撃的でキレが良く、下ろしている時はネガティブ発言が多く、態度も投げやりなんだそうです。私たちも気合を入れる時には、髪をぐっとアップにしたりすることがありますよね!

人相学的に、耳を出していると信頼と安心感を与えられるそうですし、人体への影響を見てみても髪をアップにすることで頭部の血行が良くなり、血が頭にのぼりやすくなるんだそうです。逆に冷静になりたい時は髪を下ろした方が良さそうですね(笑)

マツコデラックスさんの場合は、髪を上げているか下ろしているかで視聴率にも影響があるとまで言われており、視聴率を気にするマツコデラックスさんはそれ以降、髪をアップスタイルにするようになったと言われています。実際、視聴者からも髪を下ろしているマツコデラックスさんはあまり評判が良くなかったようですね。

 

 

スポンサーリンク

 

マツコデラックスの女子力が話題!

 

実はマツコデラックスさんの女子力がめちゃめちゃ高いことをご存知でしたか?衣装も毎回ドレッシーでオシャレなマツコデラックスさんですが、特に注目されているのが「イヤリング」と「ネイル」なんだそうです。いくつか画像を見てみましょう。

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

シンプルなネイルと大きめのイヤリングが確かに可愛いですよね!衣装によってメイクも変えているそうで、リップ、ドレス、イヤリング、ネイルの組み合わせはいつも注目されているんだそうです。中には「マツコカラー」とネイルサロンでオーダーする人もいるようですよ。

イヤリングは大きめのものを付けていることが多いので、番組中に落ちてしまうこともあるんだそうですよ。アクセサリーやネイルはつい手を抜いてしまいがちですが、女性よりも女子力の高いマツコデラックスさん、さすがですね!女性の方は是非マツコデラックスさんを見習いましょう!(笑)

 

スポンサーリンク

 

マツコデラックス、太りすぎが原因で代役が出演?

 

マツコデラックスさんが太り過ぎていることが原因で、番組の企画が失敗し、代役が出演する事態になった過去があるようなのです。どういう経緯でそうなったのでしょうか?詳しく調べてみました。事件が起こったのは、2016年6月7日放送の「マツコが知らない世界」でのことでした。

この番組では、いろいろな分野を得意とするゲストが登場し、その魅力をマツコデラックスさんにプレゼンするのですが、この日東城したのは「マッサージ家電に人生をささげている」という主婦の神原サリーさんという方でした。

神原さんがいろいろなマッサージ機器の良さを熱弁するのですが、実際に試したマツコデラクスさんは「全然痛くない」と無反応な様子。どうやら脂肪が多いため、マッサージ機器からの刺激が伝わらなかったようなのです。マツコデラックスさんも「デブってもう健康にならないのね」と嘆いておられました(笑)

頭皮のマッサージすら、刺激があまりなかったようですよ。脚用のマッサージ機に至っては、マツコデラックスさんの足が入らなかったそうで、代わりにゲストが体験したそうです。体重がトレードマークのマツコデラックスさんですが、仕事に支障がでていたとは驚きです(笑)

 

■「マツコの知らない世界」を無料で聴いただけます↓

■今すぐTBS系列の「Paravi(パラビ)」に登録する!

★【登録後30日間の無料体験】のキャンペーンを実施中です!

▼クリック↓▼

「マツコの知らない世界」を【無料体験】で視聴する!

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

 

 

マツコデラックス プロフィール

 

  • ペンネーム マツコ・デラックス
  • 本名 松井貴博(まつい たかひろ)
  • 生年月日 1972年10月26日
  • 出身地 千葉県稲毛区
  • 職業 コラムニスト、エッセイスト
  • 所属事務所 ナチュラルエイト

 

■マツコデラックスさんのプライベートエッセイが満載です!気になりませんか?!↓クリック

 

マツコデラックスの体重現在と病気説?昔写真や昔の姿も調べてみた!

 

大活躍のマツコデラックスさんですが、体重や病気が気になりますが、ぜひ、体調にも気をつけていただき、長くテレビ等で活躍して欲しいですね!

平成のカリスマ1位にも選ばれているマツコデラックスさんですし、これからも、マツコデラックスさんの言動は要チェックですよね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒マツコデラックスの年収や資産額は?昔写真や昔の姿も気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください