柿木蓮(大阪桐蔭)契約金は?吉田と仲良し説や彼女の存在も気になる!

2018年11月10日、大阪桐蔭出身の柿木蓮(かきぎれん)選手が、ドラフト5位で日本ハムと仮契約を結び、注目を集めています。仮契約を終え、やる気に溢れている様子の柿木蓮選手ですが、契約金はいくらだったのでしょうか?

また吉田選手と仲良しという説や彼女にも注目が集まっているようですよ。今回は期待の新星、柿木蓮選手について、契約金はいくらだったのか、また吉田選手と仲良し説や彼女についても調べてみました。

 

■野球がお好きなあなたに!DAZN(ダゾン)なら好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試合を、いつでも、どこでも、好きなだけ、観戦することが可能です!

【DAZN(ダゾン)のメリット】

  • 1か月の【無料お試し期間】あり(いつでも退会可能)
  • スマホやタブレットでも視聴できる
  • 130以上のスポーツコンテンツ、年間10,000以上をライブ&オンデマンドで提供

▼クリック▼

⇒「DAZN(ダゾン)」の【無料お試し期間】で試合を視聴してみる!

 

柿木蓮(大阪桐蔭)契約金はいくら?

 

日本ハムと仮契約を結んだ柿木蓮選手ですが、契約金はいくらだったのでしょうか?2018年のドラフト会議は、10月25日に行われました。2018年はとにかく実力の高い選手が多く、ドラフト1位候補が豊富だと言われる年でした。

契約金は、ドラフトで指名された選手と獲得した球団が話し合って決定します。最高で「契約金1億」「年棒1500万」という高額になるそうです。柿木蓮選手は契約金3500万、年俸520万円で日本ハムと仮契約を結びました。

 

出典:https://www.高校野球.online

 

柿木選手の契約金、ファンの予想よりは少ない金額だったようですね。仮契約を終えた柿木選手は「1年目から力を発揮できるように、この期間を大切にしたい」と語っていますので、実力を発揮してどんどん年俸を上げていってほしいですね☆

 

柿木蓮(大阪桐蔭)は吉田と仲良し?

 

柿木蓮選手が吉田選手と仲良しだという噂もあるようです。吉田選手とは、金足農出身の吉田輝星選手のことですね。

 

出典:https://news.nifty.com/

 

吉田選手はドラフト1位で、柿木選手と同じ日本ハムに入団しました。すでに正式契約を締結し、エースの背番号「18」を背負うことが発表されています。この吉田選手と柿木選手、仲良しだという噂は本当なのでしょうか?

実は選手たちの間でも吉田選手と柿木選手の仲良しぶりは有名のようです。二人の仲良しエピソードを集めてみました。柿木蓮選手はしょっちゅう吉田選手にちょっかいを出しているようです。特に吉田選手の耳が好きなようで、ふざけながら吉田選手の耳を引っ張る様子がよく写真に撮られています。

 

出典:https://twitter.com/

出典:http://fighters-kingdom.blog.jp/

 

耳を引っ張られるのもまんざらでもない様子で、本当に仲良しなのが伝わってきます。楽しそうですね!さらに吉田選手は合宿中に柿木選手の部屋にいきなり入ってきて、抱きつくこともあるそうです。

合宿最終日は一緒に寝たそうですよ。柿木選手はそんな吉田選手のことを「幼いというか甘えん坊というか」と語っていましたが、仲良しだからこそ一緒に寝るなんてことができるんでしょうね!

また新入団発表が行われた後も、二人で極寒の北海道の夜道をランニングしていたそうです。凍結した道路を走るのは地元の人でも大変だそうですが、さすが秋田出身の吉田選手ですね!ハードな1日で疲れていても、知らない土地に行っても、トレーニングを欠かさずにできるのは、仲良しの同志が一緒にいるからなのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

柿木蓮(大阪桐蔭)と吉田が仲良しの理由は?

 

先ほどもご紹介しましたが、吉田輝星選手は秋田出身で、高校は金足農業に通っていました。一方、柿木蓮選手は佐賀県出身で、大阪桐蔭高校で活躍していました。普通に考えれば、ライバル関係にあるお二人ですが、仲良しなのには理由があるようですよ。

二人の出会いは甲子園でした。しかも第100回夏の甲子園では、決勝を戦った投手同士です。勝ったのは大阪桐蔭でしたが、吉田選手はマウンドの砂を集め、それを見た柿木選手も「いいっすか?」と声をかけて一緒に砂を集めます。

吉田選手が「全部取っちゃったよ」と言うと、柿木選手は「さすがやな」と返答したそうですよ。この後、二人は握手して別れます。

 

出典:http://studyabroadaffiliate.com

 

そして甲子園終了後の9月に行われる第12回BFA U-18アジア選手権大会の日本代表に選ばれた吉田選手と柿木選手は、合宿で再会し同部屋となりました。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

■こんな記事も読まれています!

⇒吉田輝星(こうせい/金足農)中学は?イケメンに彼女はいるのか!

⇒吉田輝星(こうせい/金足農)父母は?弟や家族構成も気になる!

⇒吉田輝星(こうせい/金足農)歯が白い理由は?身長体重も調べてみた!

 

二人が仲良く練習する様子も写真に撮られていました。練習はハードですが、二人にとっては楽しそうですね!甲子園やアジア選手権大会など、大きな舞台でともに戦った同志として、二人の仲は深まったようですね。日本ハムでもお二人の仲良しシーンが見られるのでしょうか?楽しみですね!

 

柿木蓮(大阪桐蔭)の彼女は?

 

イケメンとしても知られる柿木選手ですが、彼女はいるのでしょうか?きっとモテモテなのは間違いないと思うのですが、気になる柿木選手の恋愛情報についても調べてみました!

調べてみましたが、彼女がいるという情報はないようですね。実は柿木蓮選手の高校、大阪桐蔭はかなり校則が厳しい学校のようです。特に男女交際に関しては、厳しい規則があるようで、男子と女子が一緒に登下校することも許されていないそうですよ。

しかもその中でも野球部はさらに厳しく、寮生活を送っている間は外出禁止、携帯電話禁止だそうですよ。現代の高校とは思えないほど厳しいルールがあるんですね!ここまでルールが厳しいと、彼女を作ることはなかなか難しそうですね。

高校を卒業し、社会人になってから彼女ができるのかもしれません。柿木蓮選手の彼女がどんな方になるのか、楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

柿木蓮(大阪桐蔭)はヤンキーだった?

 

柿木蓮選手がヤンキーだったという噂もあるようですよ。ヤンキーで野球部で甲子園の優勝投手という経歴を持っているなんて、まるで青春ドラマのようですが、柿木蓮選手がヤンキーだったという情報は本当なのでしょうか?

調べてみましたが、柿木蓮選手がヤンキーだったという過去は見当たりませんでした。高校もかなり厳しい寮生活を送っていたようですし、ヤンキーとしてグレた生活を送っている余裕もなかったでしょうね。

なぜヤンキーという噂が立ったのかは分かりませんが、見た目でヤンキー疑惑が浮上したのかもしれません。

 

出典:https://i1.wp.com

 

高校球児ということもあって、色が黒いですからね!しかも体格も良くて、マッチョなところもヤンキーと言われてしまう理由なのかもしれません。野球の道をここまで極めるくらいですから、真面目な青年であることは間違いないと思います!

 

柿木蓮(大阪桐蔭)身長体重は?

 

大柄に見える柿木蓮選手ですが、身長体重はどれくらいなんでしょうか?柿木蓮選手の身長体重についても調べてみました。まずプロ野球選手の平均身長は180㎝ほどだと言われています。

2018年に行われた第100回甲子園の時には身長178㎝と発表されていましたが、11月現在のプロフィールでは181㎝となっています。さすがにこの数か月で3㎝伸びたわけではないと思いますが、すでにプロ野球選手の平均身長を超えていますね!

まだ18歳ですから、もう少し身長が伸びる可能性もあります。そして柿木選手の体重ですが、85㎏だそうです。この大柄な柿木選手から繰り出されるボールの威力がすごいのも納得ですね!

 

スポンサーリンク

 

柿木蓮(大阪桐蔭)プロフィール

 

最後に柿木蓮選手のプロフィールをまとめてみました。

【本名】柿木 蓮(かきぎ れん)

【出身地】佐賀県多久市

【生年月日】2000年6月25日

【年齢】18歳(2018年11月現在)

【身長】181㎝

【体重】85㎏

【ポジション】投手

【経歴】大阪桐蔭高等学校

 

■野球がお好きなあなたに!DAZN(ダゾン)なら好きなチーム、リーグ、プレイヤーの試合を、いつでも、どこでも、好きなだけ、観戦することが可能です!

【DAZN(ダゾン)のメリット】

  • 1か月の【無料お試し期間】あり(いつでも退会可能)
  • スマホやタブレットでも視聴できる
  • 130以上のスポーツコンテンツ、年間10,000以上をライブ&オンデマンドで提供

▼クリック▼

⇒「DAZN(ダゾン)」の【無料お試し期間】で試合を視聴してみる!

 

柿木蓮(大阪桐蔭)契約金は?吉田と仲良し説や彼女の存在も気になる!まとめ

 

大阪桐蔭の柿木蓮選手について、日本ハムとの契約金や、吉田選手と仲良し説、また彼女の存在についてまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

柿木蓮選手と日本ハムの契約金は3500万円だったことがわかりました。ドラフト1位で同じ日本ハムを正式契約をした吉田輝星選手とはかなり仲良しであることが分かりました。彼女についての情報は今のところないようですね。

まだまだ伸びしろがあり、将来を期待されている柿木蓮選手ですが、仲良しの吉田選手と一緒にプロ野球界を盛り上げていってほしいですね!プロの世界は厳しいと思いますが、今後の活動も応援したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒柿木蓮(かきぎれん/大阪桐蔭)はヤンキー?読み方や中学についても調べてみた!

⇒柿木蓮の背番号は?吉田との仲良し姿や評価低いと言われる理由とは!

⇒吉田輝星(こうせい/金足農)中学は?イケメンに彼女はいるのか!

⇒吉田輝星(こうせい/金足農)父母は?弟や家族構成も気になる!

⇒吉田輝星(こうせい/金足農)歯が白い理由は?身長体重も調べてみた!

 

■大阪桐蔭出身の他選手記事はこちら

⇒山田健太(大阪桐蔭)中学は?ピアスに彼女と噂のイケメンをリサーチ!

⇒藤原恭大(きょうた,大阪桐蔭)中学や兄は?焼き鳥屋が実家と噂の真相とは!

⇒小園海斗(こぞのかいと/報徳学園)親がヒロミ?中学や母親も調べてみた!

⇒根尾昂(ねおあきら/大阪桐蔭)彼女や兄弟は?スキー動画が話題とは!

⇒根尾昂(ねおあきら/大阪桐蔭)出身地や中学は?中日ファンからラブコール!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください