ラミマレック(ボヘミアンラプソディー)歯の秘密?身長や彼女,結婚も調べた!

大ヒット映画「ボヘミアンラプソディー」で、主役のフレディ・マーキュリー役を演じ、話題となっている俳優のラミマレックさん。クイーンの現メンバーからも絶賛の演技のようですね。

そんなラミマレックさんの映画の中での歯に注目している方が多いようです。また身長や彼女、結婚などプライベートな情報も気になりますね。今回やラミマレックさんの歯の秘密について、また身長や彼女、結婚についても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

ラミマレック(ボヘミアンラプソディー)の歯の秘密って?

 

映画「ボヘミアンラプソディー」が爆発的な大ヒットを記録しています。その「ボヘミアンラプソディー」で、フレディ・マーキュリーさんを演じているのが、俳優のラミマレックさんです。とにかくフレディさんを彷彿させる演技で、高評価なのですが、映画の中でラミマレックさんの歯が大きいことに違和感を覚えた方もいるのではないでしょうか?

 

■こんな記事も読まれています!

⇒フレディマーキュリーは足を切断?晩年の写真画像やメアリー現在とは!

⇒ボヘミアンラプソディーの映画はいつまで?応援上映や歌声が本人か調べた!

⇒ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)ロジャーテイラー役ドラム秘話!彼女や身長は?

⇒QUEEN名曲ランキングとアルバムおすすめは?メンバー仲や現在も気になる!

⇒ブライアンメイのギターが神!身長や家族,結婚歴とは?

 

でも実際のラミマレックさんは別に歯が大きいなんてことはありません。ラミマレックさんの写真がこちらです。

 

出典:https://www.tvgroove.com/

 

歯並びのいい、キレイな歯をされていますよね。実は映画「ボヘミアンラプソディー」の中で、ラミマレックさんは付け歯をしているそうです。フレディ・マーキュリーの出っ歯を再現するためだそうですよ。

 

出典:https://torukuma.com/

 

フレディ・マーキュリーさんは出っ歯だったんですね!実はこの出っ歯、フレディ・マーキュリーさんのコンプレックスだったそうです。インタビューで歯を隠そうとする仕草を見せていたこともあったようですよ。

この出っ歯を再現するために付け歯をして演技したラミマレックさんでしたが、最初は付け歯をしながら歌ったり喋ったりするのに苦労したそうです。でも慣れてくると愛着が湧いて、取ると恥ずかしい気持ちになるくらいだったそうです。役に入り込んだ演技をしていたんですね!さすがは役者さんです。

今では撮影中に使った付け歯に、ゴールドを塗り、ゴージャスにして保存しているそうです(笑)ラミマレックさんにとっては、大切な思い出の品ですよね!

 

スポンサーリンク

 

ラミマレック(ボヘミアンラプソディー)のヒゲや髪型は?

 

フレディ・マーキュリーさんといえばヒゲが特徴的ですよね。映画の中でももちろんヒゲを再現しているラミマレックさんですが、このヒゲは地毛なのでしょうか?それとも付けヒゲなのでしょうか?

実はこのヒゲは、地毛ではなく付けヒゲだそうです。毛質や量も違うでしょうし、やはり地毛でフレディさんの見事な口ヒゲを再現するのは難しかったようですね。しかもこの付けヒゲはとっても取れやすいそうです。

激しく歌ったり喋ったりしていますし、汗もかくでしょうから、動いているうちに取れてきてしまうようですね。メイクさんはカットの声がかかるごとに、ラミマレックさんに駆け寄ってヒゲのチェックをしていたそうですよ。ヒゲがずれてしまっては大変ですからね。

そして映画の中で、いろいろな髪型をしているラミマレックさん。短髪のときもあれば、長髪のときもあり、いろいろな髪型を見せています。この髪もやはりウィッグで再現しているようです。撮影期間中に地毛で伸びたり短くしたりというのは、どう考えても無理ですよね。

ヒゲや髪型だけでなく、フレディ・マーキュリーになり切るために、1年かけて準備したそうです。いろいろなビデオを見たり、日本のホームビデオも見たそうですよ!世界中から注目されている大役ですから、準備にもかなり時間をかけたようですね。

 

■初回30日無料で試せる「うたパス」でQUEENの「ボヘミアンラプソディー」やその他の曲が聞き放題音楽サービスを試してみてはいかがでしょうか?!

「うたパス」とはこんなサービスです。

  • 通常から月額300円とかなりお得なサービスですが、今なら初回登録後30日間無料!
  • 毎週更新!4,000以上のプレイリスト!
  • ライブ先行受付や無料招待など特典が満載で利用できます!
  • 会員特典で毎週火曜日はカラオケ利用料金1,200円割引き

 

ラミマレック(ボヘミアンラプソディー)身長は?

 

あまり身長が高そうには見えないラミマレックさんですが、身長はどのくらいなのでしょうか?調べてみたところ、ラミマレックさんの身長は175㎝だそうですよ。

 

出典:https://torukuma.com

 

日本人男性の平均身長は171㎝ですので、日本人の平均よりも高身長なラミマレックさんですが、そんなに身長が高いように見えないのは、周りの方が大きいからなのでしょうか?がたいが良くて、肩幅が広いせいもあるかもしれませんね。

ちなみにアメリカ人男性の平均身長は175.7㎝だそうですよ。やはり日本人より全体的に身長が高いんですね!ラミマレックさんの身長は、アメリカでも平均くらいですから、やはり身長が低いわけではないようですね。

そしてラミマレックさんが演じているクイーンのボーカリスト、フレディ・マーキュリーさんの身長は177㎝、体重は59㎏だそうです。身長もラミマレックさんとほぼ同じくらいなんですね!ラミマレックさんがフレディ・マーキュリーさんに雰囲気が似ているのもそのせいかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

ラミマレック(ボヘミアンラプソディー)彼女は?結婚している?

 

イケメン俳優のラミマレックさんですが、彼女はいるのでしょうか?結婚しているのかどうかも気になりますよね!ラミマレックさんの彼女について、また結婚しているかどうかについても調べてみましたよ。

結論から言うと、ラミマレックさんが結婚しているという情報はありませんでした。2018年現在は独身のようですね。しかし彼女の情報はありましたよ。ラミマレックさんの彼女と言われているのは、ルーシー・ボイントインさんという女優さんです。

 

出典:https://handymikan.com/

 

ルーシー・ボイントインさんは映画「ボヘミアンラプソディー」でラミマレックさんと共演しています。ラミさん演じるフレディ・マーキュリーさんの彼女メアリー・オースティンさんを演じているのがルーシーさんですね。

映画の中でも恋人役だったので、恋愛感情が芽生えてしまったのでしょうか?撮影中に親しくなり、交際に発展したと言われているようですよ。確かにこんな美女と四六時中一緒にいて、さらに恋人の役までしたら、恋愛感情が生まれるのも分かる気がします(笑)

ラミマレックさんはルーシーさんにぞっこんで、ルーシーさんに会うために何度もロンドンを訪れているそうですよ。このままルーシー・ボイントインさんと結婚までいくのでしょうか?ファンとしては、応援したい気持ちと残念な気持ちと半々かもしれませんね。でも美男美女で本当にお似合いです。

 

ラミマレック(ボヘミアンラプソディー)歴代の彼女は?

 

彼女がルーシー・ボイントインさんだと言われているラミマレックさんですが、実は以前にも何人かの女性と熱愛の報道がされています。ラミマレックさんの気になる歴代の彼女たちを見てみましょう。まず最初に噂になったのが、女優のアンジェラ・サラフィアンさんです。

 

出典:https://jp.pinterest.com/

 

アルメニア出身の超美人な女優さんです。ものすごく顔が小さいですね!アルメニアは世界で一番、美女が多い国とも言われているくらいなんですよ。このアンジェラさんとは2012年に「トワイライトサーガ/ブレイキングドーン」で共演しました。

やはり撮影で親しくなり、交際に発展したラミさんとアンジェラさんですが、1年足らずで破局してしまっています。次に交際の噂が立ったのは、女優のポーシャ・ダブルデイさんです。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

アンジェラさんとはまた違うタイプの、どちらかというと癒し系な可愛らしい女優さんのイメージですね。ポーシャさんとは2015年から放送された大人気ドラマ「MR.ROBOT」で共演しました。共演した女優さんと交際に発展するケースが多いようですね!

いつから交際がスタートしたのかははっきりしていませんが、ポーシャさんのSNSに二人のキス写真が投稿されたりと、かなりのラブラブっぷりだったようです。しかし残念ながら2017年に破局してしまい、今ではSNSからその写真も削除されているようですよ。

 

スポンサーリンク

 

ラミマレック(ボヘミアンラプソディー)プロフィール

 

最後にラミマレックさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】Rami Said Malek

【生年月日】1981年5月12日

【年齢】37歳(2018年11月現在)

【出身地】アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス

【身長】175㎝

【活動期間】2004年~

 

■初回30日無料で試せる「うたパス」でQUEENの「ボヘミアンラプソディー」やその他の曲が聞き放題音楽サービスを試してみてはいかがでしょうか?!

「うたパス」とはこんなサービスです。

  • 通常から月額300円とかなりお得なサービスですが、今なら初回登録後30日間無料!
  • 毎週更新!4,000以上のプレイリスト!
  • ライブ先行受付や無料招待など特典が満載で利用できます!
  • 会員特典で毎週火曜日はカラオケ利用料金1,200円割引き

 

ラミマレック(ボヘミアンラプソディー)歯の秘密?身長や彼女,結婚も調べた!まとめ

 

映画「ボヘミアンラプソディー」に出演し、大人気のラミマレックさんについて、映画内での歯について、また身長や彼女、結婚などプライベートな情報についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

映画内ではフレディ・マーキュリーさんの出っ歯を再現するために、付け歯をしていることが分かりました。身長は175㎝で、彼女は映画で共演したルーシー・ブライトインさんという女優さんのようですよ。現在はまだご結婚はされていないようですね。

映画でさらなるブレイクを果たしたラミマレックさん。高い演技力とユーモラスなキャラクターでも注目を集めているようですね。今後の活躍も楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)ロジャーテイラー役ドラム秘話!彼女や身長は?

⇒ボヘミアンラプソディーの映画はいつまで?応援上映や歌声が本人か調べた!

⇒QUEEN名曲ランキングとアルバムおすすめは?メンバー仲や現在も気になる!

⇒フレディマーキュリーは足を切断?晩年の写真画像やメアリー現在とは!

⇒ブライアンメイのギターが神!身長や家族,結婚歴とは?

⇒ロジャーテイラーの女癖?結婚や身長,現在の活動も調べてみた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です