中島健人の母親写真や母親の年齢は?フィリピンとの繋がりも調べた!

大人気アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバーで、最近ではバラエティやドラマにも引っ張りだこの中島健人さん。実はフィリピンの血が入っていたってご存知でしたか?

かなりのイケメンなだけに、母親写真や母親の年齢にも注目が集まっているようですね。そこで今回は大人気のイケメンアイドル、中島健人さんの母親写真や母親の年齢について、またフィリピンとの繋がりについても調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク

 

中島健人の母親の年齢は?

 

1994年生まれで、2018年11月現在24歳になったイケメンアイドルの中島健人さん。24歳というと一般的には母親の年齢は50歳前後くらいでしょうか?中島健人さんの母親の年齢について、調べてみましたよ。

実は以前に出演した番組で、スタジオにいた貴理子さんに「お母様はおいくつですか?」と聞かれた中島健人さんでしたが、まさかの返答が飛び出します。「言えませんね、年齢は」と返答したのです。母親とはいえ女性なので、母親の年齢は言えないということなのでしょう。

徹底した紳士ぶりですね!母親にとっても、きっと自慢の息子であるに違いありません。残念ながら、中島健人さんの口から母親の年齢を聞くことはできませんでしたが、中島さんの発言から母親の年齢を推測してみましたよ。

母親が中島健人さんを産んだのが20代半ばくらいだったそうですから、やはり50歳ちょっと手前くらいかもしれません。でも女性の年齢を推測するなんて野暮なことは、中島さんの前では恥ずかしくなってしまいそうですね(笑)

 

中島健人の母親写真は?

 

中島健人さんの母親写真にも注目が集まっています。一般的に男の子は母親に似ることが多いと言われますし、こんなイケメンの息子ですから、母親写真が気になるのもよく分かります!

母親写真を探してみましたが、残念ながら一切公開されていないようです。中島健人さんの徹底ぶりがよく分かりますね。私生活を見せず、謎に包まれているのもまた王子様キャラの中島健人さんらしくて、人気の秘密なのかもしれません。

でもきっと中島健人さんに似て、目がぱっちりして、まつ毛の長い、鼻筋の通った美人の母親なんでしょうね。詮索するのは良くないかもしれませんが、いつか中島健人さんが母親写真を公開してくれたら嬉しいですね!

 

スポンサーリンク

 

中島健人の母親はフィリピン人?

 

中島健人さんの母親ですが、名前は「スーザン」さんというそうです。「フィリピンの血が入っている」と噂の中島健人さんですが、名前からして母親がフィリピン人なのでしょうか?詳しく調べてみました。

実は母親のスーザンさん、フィリピン人とのハーフだそうです。ということは、中島健人さんはフィリピンハーフではなく、クオーターということになりますよね。フィリピンのハーフタレントというと、ラブリさんや高橋メアリージュンさんなど、美人が多いイメージですが、男性ではあまり聞かないですよね。

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

実はラブリさんの弟さんは、白濱亜嵐さんといって、EXILE、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーでパフォーマーとしても活躍していらっしゃいます。もちろん弟さんもお姉さんのラブリさん同様フィリピンハーフですが、とってもイケメンなんです。

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

鼻筋が通っていて、イケメンですね!ほかにもA.B.C-Zのメンバー、橋本良亮さんも母親がフィリピン人のハーフということで、橋本さんご自身は中島さん同様クオーターになります。実はフィリピンとのハーフは、イケメン揃いなんですね!

ちなみに母親のスーザンさんは、今でもフィリピン料理を作ってくれるそうで、中島健人さんの大好物は母親の手作りの「ルンピア」というフィリピン風春巻きだそうです。中島さんにとっては、おふくろの味なんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

中島健人の母親は怖い?

 

ナルシストキャラで大ブレイクしている中島健人さんですが、中島健人さんが披露するモテ仕草は女性の心をわしづかみにします。その仕草はもうおとぎ話の王子様レベルです(笑)実はその挙動を教えてくれたのは、中島健人さんの母親だそうです。

小さい頃からかなりの王子様としてのスパルタ訓練を受けてきたという中島健人さん。うっかりするとすぐに「レディファーストではない!」とすごい剣幕で怒鳴られることもあったそうです。

例えば自動車に乗るときには必ず中島さんが母親のためにドアを開けたり、教育の一環としてそういったモテ仕草を叩きこまれていたそうですよ。そんな母親の指導があったからこそ、ジェントルマンな中島健人さんになったのでしょうね。

母親はフィリピンのハーフだということですが、もしかしたらレディファースト社会である海外での生活も経験されてきたのかもしれませんね。中島健人さんいわく「お母さんが一番強い」ということですから、かなり厳しい母親だったようですね。

 

中島健人の父親の職業は?

 

中島健人さんの母親については、少し分かったような気がしますが、やはり父親についても気になりますよね。中島健人さんの父親についても調べてみましたよ。中島健人さんは2017年3月に明治学院大学社会学部を卒業されています。

なぜ明治学院大学を選んだかというと、実は中島健人さんが心から尊敬する父親も明治学院大学のご出身だからなんです。父親と同じ大学に憧れて、しかもちゃんと入学・卒業までしてしまうあたりはさすがですね!

そんな父親の職業ですが、カード会社に勤めるサラリーマンで、現在は部長をされているという情報がありました。普段はとても真面目な方だそうですが、中島健人さんの20歳の誕生日には「Twenty ケンティーシャイニングスター」という名前のカクテルをプレゼントしたそうです。

7種類のお酒をブレンドしたカクテルだそうですよ。真面目な中にもロマンチックな一面もあるようですね。母親の厳しい躾だけでなく、父親の行動も、中島健人さんのモテ仕草に影響を与えた要因なのかもしれませんね。

サラリーマンの父親ということで、お金持ちというよりは一般的な家庭のようですが、家族で海外旅行に行ったりもしていたそうなので、ある程度裕福な一般家庭で育ったのかもしれません。現在も父親とはなんでも話せる関係だそうで、仕事の悩みも相談することがあるそうですよ。

 

スポンサーリンク

 

中島健人は両親と仲が良い?

 

尊敬する父親と一番強い母親に育てられた中島健人さんですが、実は兄弟はおらず一人っ子なんです。大切に育てられてきたんでしょうね!中島健人さんも父親と母親のことが大好きなようで、今でもご実家で暮らしているという噂もあるようですよ。

しかし六本木のマンションで一人暮らしをしているという噂もあり、人気者の証からか、いろいろな情報が錯綜している状態です。いずれも確かな証拠があるわけではないので、どの情報が真実なのかははっきりとは分かっていません。

さらにご実家についても、東京都内のマンションという説もあれば、千葉県浦安市にあるという噂もあるようですね。ご家族の仲が良いことでも知られている中島健人さん、小さい頃は家族で海外旅行にも行ってというエピソードからもよく分かりますよね。

他にも仲良しエピソードがありましたよ。休日には代官山のカフェに家族で行って、バナナシフォンケーキを食べていたこともあるそうです。なんてオシャレな家族なんでしょう!しかも絵になりそうですね!

中島健人さんのコンサート初日や、映画の公開日など、息子の大切なイベントにはご両親揃って駆け付けることもあるようで、大人になった今でも仲の良い親子関係を築いていらっしゃるようですね。

 

■中島健人さんのイケメンぶりをご堪能ください☆↓クリック

 

中島健人プロフィール

 

最後に中島健人さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】中島 健人(なかじま けんと)

【生年月日】1994年3月13日

【年齢】24歳(2018年11月現在)

【出身地】東京都

【身長】176㎝

【血液型】A型

【活動期間】2008年4月~

【所属事務所】ジャニーズ事務所

 

中島健人の母親写真や母親の年齢は?フィリピンとの繋がりも調べた!まとめ

 

大人気アイドルグループ「Sexy Zone」のメンバー、中島健人さんについて、母親写真や母親の年齢、またフィリピンと繋がりがあるという噂についても調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

中島健人さんの母親写真や母親の年齢は非公開ですが、おそらく50歳手前くらいではないかと思われます。フィリピン人のハーフのようで、中島健人さんはフィリピン人のクオーターのようですね。

王子様キャラで大人気の中島健人さん。バラエティ番組にレギュラー出演したり、ドラマの主演も務めたりと、様々はジャンルで活躍していらっしゃいます。今後もどんどん活躍されるであろう中島健人さんから目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒中島健人と田中圭の共演ドラマは?熱い二人の共演が見たい!

⇒その他のジャニーズやアイドルの記事はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください