花田優一の事務所(クビ)どこ?靴が届かない騒動が原因か!

元貴乃花親方(相撲)の長男として知られる花田優一さん、所属事務所を解雇(クビ)になったとして話題になっています!そもそもどこの事務所に所属していたのでしょうか?

また靴職人でもある花田雄一さんですが、靴が届かないなんてクレームがお客さんから殺到しているとか。なぜ届かないトラブルに発展しているのでしょうか?

今日は花田雄一さんの事務所がどこなのか、靴トラブルもリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

花田優一の事務所はどこ?なぜ所属しているの?

 

相撲の元横綱、元貴乃花親方と河野景子さん(旧:花田景子さん)の長男でもある花田雄一さんに注目が集まっています。

2018年11月にご両親の離婚が明るみとなり、そこから長男でもある花田雄一さんにも派生したと思われるのですが、ここにきて花田雄一さんが事務所をクビ(解雇)になったという噂があるんですね。

そもそも花田雄一さんといえば、イタリアで修業し、本業は靴職人としてご活躍されている方なので、そもそも事務所がどこか以前に、事務所に所属されていたことも知らない方も多いのではないでしょうか。

そして突如クビになったともなれば事務所がどこなのか、またその理由も気になりますよね。花田雄一さんの事務所がどこなのか、その経緯も調べてみました。

調べた結果、花田雄一さんが所属していた事務所は「Megu Entertainment 」という事務所であることがわかりました。

 

 

そもそもこの「Megu Entertainment 」に所属する経緯としては、やはり有名人のご子息でもあり、靴職人としてテレビでブレイクした花田雄一さんに対する出演オファーが殺到したことで、事務所入りを決断したようですね。

ではこの事務所をクビ(解雇)になったのは本当なのでしょうか?次をみていきましょう!

 

花田優一が事務所解雇(クビ)は本当?

 

花田優一さんが事務所がを解雇(クビ)になったという噂についても調べてみました!

週刊誌「フライデー」への掲載がそもそもの情報源のようですが、記事によれば、

  • 花田雄一さんは本業の靴職人の仕事よりもタレント活動に興味がある、
  • 靴を作っている形跡もない、
  • 注文した靴が届かない、
  • 本人がクレーム対応に対処しないため事務所にまでクレームが来ている
  • 度々注意したものの改善されない

等々の内容だといいます。

これが本当だとすると、かなり信用を失いかねない行動かと思いますが、実際に花田雄一さんはこの事務所「Megu Entertainment」を2018年9月に離れたようです。

2018年現在、「Megu Entertainment」のホームページで所属タレントを見ても、花田雄一さんのお名前を確認することができませんでした。また花田雄一さんがレギュラーで出演していたラジオ番組も同じく2018年9月に終了しています。

本当に解雇(クビ)かどうかまでの経緯はわかりませんでしたが、事務所を辞めたのは間違いなさそうですね。

 

スポンサーリンク

 

花田優一の靴が届かない?

 

週刊誌では花田雄一さんが事務所をクビになった噂の原因にもあげられていた、「靴が届かない」というクレームが殺到している件について調べてみました。

記事では実際に購入された方達の証言なども明らかにされており、20万円近くもする靴を注文したはいいものの、「届かない」「注文通りではない」「連絡がつかない」というような現象が続いているようです。

花田雄一さんの靴ともなれば、やはり有名人でブランド力もありますし、イタリアで修業してきた職人さんでもありますから当然お値段も高いですよね。噂では1年待ち覚悟なんて噂もあるぐらいだといいます。

購入者としては、そんな花田雄一さんの靴の完成を心待ちにしているはずなので、「届かない」なんてことになれば、やはりガッカリ感は否めませんよね。しかも靴の代金は前払いだそうで、となれば不安もさらに増すのも当然ですよね。

せめて何らかの事情で靴の製作が遅れて「届かない」事態になったとしても、誠実な対応があればここまで悪い噂が広がることもなかったでしょうから、やはり疑惑は残ってしまいますね。

 

花田優一が離婚の危機?

 

花田雄一さんといえば2017年にご結婚されています。

お相手はやはり相撲関係者といて以前話題になっていましたね。元幕内力士の陣幕親方(矢木哲也さん)の娘さんでもある矢木麻織香さんです。

 

 

当時、花田雄一さんの父親である元貴乃花親方と矢木麻織香さんの父親である陣幕親方は、相撲協会では対立する派閥に属していただけに、世間も驚いたようですね!

そんな矢木麻織香さんは学生時代に美人コンテストのファイナリストにも選ばれたほどの美人ですが、既に別居が続いているとも言われていています。

別居時期は定かではありませんが、加えて花田雄一さんには妻以外の女性との密会報道もあり、今回の騒動がさらに追い打ちをかけてしまうのでは?と心配されているようですね。

 

スポンサーリンク

 

花田優一プロフィール

 

名前:花田 優一(はなだ ゆういち)

生年月日:1995年9月27日(2018年11月現在23歳)

学歴:青山学院中等部・高等部

父 :花田光司(元貴乃花親方)

母 :河野景子

 

花田優一の事務所(クビ)どこ?靴が届かない騒動が原因か!まとめ

 

今日は花田雄一さんの所属事務所がどこなのか、靴が届かない騒動について調べてきましたがいかがでしたでしょうか。

事務所がどこかについては、「Megu Entertainment 」という芸能事務所だと判明しましたが、2018年9月にはすでに辞めているようですし、クビだという噂もあることが分かりましたね。既に事務所のホームページからは花田雄一さんの記載は削除されています。

クビと噂される原因が花田雄一さんの靴の発注トラブルとも言われており、靴が届かないクレームが事務所にも殺到していたという説もありました。数十万もする靴が届かないというはたしかに事前に支払った購入者からすれば不安も落胆も大きかったでしょう。

未だご本人からの弁解はありませんが、事務所を離れたともなると、タレント活動も減るかもしれませんし、本業の靴職人としての評価を返上すべく、頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください