ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)ロジャーテイラー役ドラム秘話!彼女や身長は?

伝説のロックバンド「クイーン」の生き様を描いた映画「ボヘミアンラプソディ」が、日本でも大ヒットを記録しました。その「ボヘミアンラプソディ」でドラマー(ドラム)ロジャーテイラーを演じたベンハーディさん。

そのロジャーテイラー役のベンハーディのドラム秘話があるそうなのです!また、彼女や身長に注目が集まっています。そこで今回はロジャーテイラー役として名演技を見せたベンハーディの彼女や身長について、調べてみました。

 

■あの感動をスマホでももう一度☆ボヘミアンラプソディの動画を見たい方はこちら!

★U-NEXTでは【31日間の無料お試し期間】実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTでボヘミアンラプソディを【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)のロジャーテイラー役が大人気?

 

ベンハーディさんが出演した映画「ボヘミアンラプソディ」が大人気になっていますね。この「ボヘミアンラプソディ」は伝説のロックバンド「クイーン」の伝記映画として、クイーンファンだけでなく、世界中の人たちを虜にしています。

ベンハーディさんが演じたのは、クイーンの現メンバーでドラマーのロジャーテイラーさんの役です。ロジャーテイラーさんは、クイーンのメンバーの中でも美形として当時から人気を集めていました。

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

すごいかっこいいですよね!こんなイケメン、ロジャーテイラーさんの役を演じた、ベンハーディさんですが、SNS上では「ベンハーディがイケメンすぎた」「ベンハーディがキュートすぎる」などと絶賛の声が相次いでいます。

 

 

今までベンハーディさんを知らなかった方も、この映画を見てハマる方が続出しているようです。かなりプレッシャーのかかる役だったと思いますが、ファンの期待を裏切らない演技だったようですね。

 

■ボヘミアンラプソディの動画を見たい方はこちら!

★U-NEXTでは【31日間の無料お試し期間】実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTでボヘミアンラプソディを【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)ドラム秘話!ロジャーテイラー役を演じた裏話とは?

 

ベンハーディさんはもともとロックミュージックが大好きで、この役にかなりの憧れをもっていたようです。そしてどうしてもこの役を勝ち取りたかったベンハーディさんは「ドラムが演奏できる」とウソをついて役に応募します。それほどこの役に対する熱意があったんでしょうね。

でも実際はドラムに触ったこともないド素人だったベンハーディさん。ドラムを自分で買ってきて、レッスンにも通い始めます。ウソを本当にするために過酷な努力をしたようですね。でもドラムへの道はそんなに甘くなく、やっと1曲演奏できるようになった程度だったそうです。

ロジャーテイラーには「自分のドラミングを完全に真似られれば、他には何も望まない」と言われたそうで、それを聞いて愕然としたと後に語っています。ドラムをやっと叩けるようになったばかりなのに、伝説のロックスターのドラミングをコピーするなんて絶対無理ですよね!

でも真似だけではなく、実際に演奏しないと、映画を見ている人には不自然に映ってしまいます。そのためにロジャーテイラーが直々に見た目の秘訣を伝授します。「スティックをくるりと回す」など、うまく見せるコツを伝えたそうです。さすが大物スターですね!

きっとご自身が何年もかけて、習得してきた技を伝授されたんでしょうね。こうしてロジャーテイラーさんご本人に見守られて、「ボヘミアンラプソディ」ではロジャーテイラーさんやブライアンメイさんも「完全に僕たち」と大絶賛する演技となりました。

 

出典:https://cinemore.jp/

 

ただ単に見た目がそっくりなだけでなく、ドラムを叩く雰囲気や空気感までも似せることで、納得の演技になったようですよ。ドラムを練習したり、クイーンについて勉強したりと、ベンハーディさんご自身もかなりの努力があったのでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)の身長は?ロジャーテイラーとの身長差も気になる!

 

ご本人の役を演じるうえで、大事なポイントの一つが身長ではないでしょうか?やはりご本人と身長が違いすぎると、雰囲気がまったく違ってしまいますよね。ベンハーディさんとロジャーテイラーさんの身長差についても調べてみました。

ベンハーディさんの公式プロフィールによると、身長は178㎝だそうです。日本人男性の平均身長が171㎝ですので、日本人からしたらかなり身長が高いですね!ちなみにイギリス人男性の平均身長は175㎝なので、イギリス人としても大きい方のようです。

次にロジャーテイラーさんの身長も調べてみました。ロジャーテイラーさんの身長は177㎝だそうです!1㎝の誤差ですね!ほぼ身長も同じくらいで、雰囲気が似ているのも納得です。ロジャーテイラーさんも身長が高かったんですね!

 

■こんな記事も読まれています!

⇒ロジャーテイラーの女癖?結婚や身長,現在の活動も調べてみた!

 

スポンサーリンク

 

ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)彼女は?結婚してる?

 

イケメンと大人気のベンハーディさんですが、ご結婚はされているのでしょうか?もしご結婚されているとなると、お相手は誰なのでしょうか?ベンハーディさんの彼女や結婚など、プライベートな恋愛事情についても調べてみました。

ベンハーディさん、まだご結婚はされていないようです。でも彼女については、公認の彼女がいらっしゃるようですよ。海外の俳優さんは恋愛もオープンですよね。

 

出典:https://torukuma.com/

 

この美女は女優のカトリーナ・ペレットさんという方です。まだあまり知名度の高い女優さんではないようですね。でもベンハーディさんは、いつかは結婚したいとおっしゃっているようなので、彼女と本気でお付き合いされているのは間違いなようです。

でも今は仕事に集中したいので、結婚は焦っているわけではないそうですよ。今回の映画「ボヘミアンラプソディ」で、一気に知名度と人気が上がり、仕事も忙しくなりそうですから、彼女との結婚報告はまだまだ先のことになるかもしれません。

 

ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)の出身地は?

 

ベンハーディさんの出身地や生い立ちについても調べてみました。ベンハーディさんはイギリスのご出身です。ドーセット州ボーンマスという、イギリス南部の南海岸沿いにある大きな都市です。イギリス有数のリゾート地としても知られています。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

2007年の「イギリスで最も幸福な街」調査では1位になり、市民の82%が幸せだと回答したそうですよ。そんな素敵な街で1991年に生まれたベンハーディさんは、シェアボーンという街に引っ越し、そこで育っています。

シェアボーンは海岸沿いではなく、内陸の街になります。歴史的建造物がいくつもある、趣ある街並みが特徴です。

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

幼少期にこのシェアボーンに移ったようで、シェアボーン修道院小学校とグリフォン学校に通っていたことが分かっています。このグリフォン学校に通っていたころ、1967年公開のイギリス映画「遥か群衆を離れて」の、学校映画に出演しています。

もしかしたらこれで役者としての面白さに目覚めたのかもしれませんね。実際に俳優として本格的に活動されているのは2012年頃からのようですよ。

 

スポンサーリンク

 

ベンハーディの筋肉美がスゴイ?

 

ベンハーディさんの筋肉が美しくてスゴイと話題になっています。カワイイ顔で、あまり筋肉ムキムキの印象はないですよね。そんなベンハーディさんの筋肉美が分かる画像がありましたので、見てみましょう。

 

出典:https://torukuma.com

 

すごい筋肉ですよね!腹筋も割れていて、完璧な肉体美です。実はベンハーディさん、2016年に公開された「X-MEN:アポカリプス」で長編映画初出演を果たしました。ベンハーディさんが演じたのは「アークエンジェル」という地球滅亡のために遣わされるミュータントです。

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

金髪のモヒカンヘアと、見事な肉体美で「イケメン天使」と話題を呼びました。この「イケメン天使」のアークエンジェル、翼があるだけに飛ぶことができます。さらに反射能力や素早さも求められる、かなりの身体能力の高いキャラクターです。

ワイヤーアクションももちろんあり、ベンハーディさんも「過酷すぎるアクションにめまいを起こしそうだった」と言っています。ストイックなベンハーディさんでも厳しい撮影だったようですね。この作品に出演するために、肉体改造をしたというベンハーディさんですが、一体どんな筋トレをしたのでしょうか?

 

ベンハーディの筋トレ法がスゴイ?

 

実はベンハーディさん、ウルヴァリン役のヒュージャックマンさんが取り組んできた過酷なトレーニングに挑戦し、この筋肉を作り上げたそうです。しかもヒュージャックマンさんが週4日やっているものを、ベンハーディさんは週6日こなすというストイックぶり。

どんな筋トレをしたのか調べてみました。まず食事ですが、1日6,000kcalの食事を摂るそうです。20代男性の1日に必要なエネルギー量はおよそ2,000kcalだと言われています。単純計算で通常の約3倍の量の食事をしたことになりますね。

これに加え一日に2回のハードなトレーニングをして、筋肉美を作り上げたようですよ。ちなみにウルヴァリン役のヒュージャックマンさんは、このトレーニングで3週間に10㎏の筋肉増量に成功したそうです。この1.5倍のトレーニングをしたベンハーディさんは、きっともっと筋肉が増量したに違いありません。

「ボヘミアンラプソディ」のロジャーテイラー役を演じるために、必死にドラムのレッスンに通ったり、肉体改造をしたりと、役作りのために努力する姿がかっこいいですね!かなりの努力家であることが分かります。

 

スポンサーリンク

 

ベンハーディの代表出演作は?

 

ベンハーディさんの人気が急上昇、知名度も大幅にアップした番組が「EastEnders」というイギリスで放送されている連続テレビドラマです。このドラマは1985年2月19日に放送を開始し、現在も放送は続いています。

日本ではここまで続いているご長寿ドラマはないですよね!さすが海外、スケールが違います。ベンハーディさんはこのドラマ「EastEnders」で、2013年から2015年の3年間、ピーターヒールという役を演じていました。

この役は2006年~2010年まで別の俳優さんが演じていた役を引き継いだようですね。3年間で190近いエピソードに出演されたそうですよ。この動画で、その当時のベンハーディさんを見ることができます。

 

 

 

今から数年前の出演作ですが、若く見えますね!この頃からかなり筋肉もスゴイです。「X-MEN:アポカリプス」で肉体改造をする前から、素晴らしい体型だったようですね。この番組を降板したのが、2015年2月24日で、「X-MEN:アポカリプス」が公開されたのが2016年5月27日です。

「X-MEN:アポカリプス」はアメリカの映画ですから、おそらく降板してすぐに、肉体改造や撮影に入ったのでしょうね。このドラマ「EastEnders」がベンハーディさんにとって、大きな転機となったのは間違いありません。

 

ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)プロフィール

 

最後にベンハーディさんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】ベン・ジョーンズ(Ben Jones)

【芸名】ベン・ハーディ(Ben Hardy)

【生年月日】1991年1月2日

【年齢】27歳(2018年11月現在)

【出生地】イングランド ドーセット州ボーンマス

【職業】俳優

【活動期間】2012年~

 

■ボヘミアンラプソディの動画を見たい方はこちら!

★U-NEXTでは【31日間の無料お試し期間】実施中です!

▼クリック▼

⇒U-NEXTでボヘミアンラプソディを【無料お試し】で視聴する!

※本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)ロジャーテイラー役ドラム秘話!彼女や身長は?まとめ

 

映画「ボヘミアンラプソディ」にロジャーテイラー役として出演し、大人気を誇っているベンハーディさんについて、ドラム秘話や彼女や身長など、まだあまり知られていないプロフィールについてまとめてみましたが、いかがだったでしょうか?

ドラム秘話はなんとドラム初心者で応募していたという驚きのエピソードがありましたね(笑)

彼女は女優のカトリーナ・ペレットさんというキレイな方でした。いつかは結婚したいと思っているそうですよ。身長は178㎝、実際のロジャーテイラーさんと1㎝差という、身長もそっくりなお二人でした。

ロジャーテイラー役として知名度や人気が急上昇中のベンハーディさん。これから映画やドラマに引っ張りだこになるかもしれませんね。今後のベンハーディさんの活躍から目が離せません!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!(ボヘミアンラプソディ出演者)

⇒ボヘミアンラプソディの動画配信はいつ?DVD発売日(ブルーレイ)もチェック!

⇒ラミマレック(ボヘミアンラプソディー)歯の秘密?身長や彼女,結婚も調べた!

⇒グウィリムリー(ボヘミアンラプソディ)彼女は?身長や年齢もチェック!

⇒ボヘミアンラプソディーの映画はいつまで?応援上映や歌声が本人か調べた!

⇒QUEEN名曲ランキングとアルバムおすすめは?メンバー仲や現在も気になる!

 

■こんな記事も読まれています!(QUEENメンバー)

⇒ロジャーテイラーの女癖?結婚や身長,現在の活動も調べてみた!

⇒フレディマーキュリーは足を切断?晩年の写真画像やメアリー現在とは!

⇒フレディマーキュリーの最後の姿や曲は?エイズ原因とポールとの関連とは!

⇒ブライアンメイのギターが神!身長や家族,結婚歴とは?

 

■こちらの大注目映画記事もオススメです!

⇒アリースター誕生/映画は実話?主題歌やネタバレあらすじも調べた!

⇒レディーガガ結婚してる?結婚相手や身長体重も調べてみた!

⇒ブラッドリークーパー歌唱力は?結婚や身長体重も調べてみた!

⇒ティモシーシャラメの彼女や家族,年齢は?雑誌やピアノ動画も調べた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください