宮野真守(まもる)が結婚で炎上?報告動画やコップ変顔画像が見たい!

大人気声優で、俳優としても活躍されている宮野真守(まもる)さんですが、過去に結婚の報告をした際には、ブログや動画が炎上し、大きな話題となったのをご存知でしょうか。また宮野真守さんのコップ変顔も噂になっているようですね。コップ変顔とは一体何のことなんでしょうか?

今回はイケメン声優の宮野真守さんについて、炎上したという結婚報告の動画や、コップ変顔画像について詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

宮野真守(まもる)は結婚していた?

 

イケメンで大人気声優の宮野真守(まもる)さんですが、実はご結婚されているんです。宮野真守さんがご自分のブログ内で結婚を報告されたのは2008年12月1日のことでした。イケメンの宮野さんのハートを射止めた、結婚相手はどんな方なのか気になりますね!

 

出典:https://miyanomamoru.com/

 

宮野真守さんの結婚相手についても調べてみました。お相手は声優や芸能人ではなく、一般の方だそうです。5年間の交際の末、宮野真守さんが25歳の時に結婚されました。当時はお腹に赤ちゃんもいたそうで、妊娠も同時に発表されたようですね。

お相手がどんな方なのかという情報ですが、残念ながら一切公開されていないようです。一般の方だそうですから、迷惑がかからないよう、宮野さんが奥様を一生懸命守っていらっしゃるのかもしれませんね。年齢や画像など、まったく情報がありませんでした。

 

宮野真守(まもる)の子供も気になる!

 

2008年にご結婚された際に、すでにご懐妊だった奥様ですが、子供の情報も気になりますよね!きっと宮野さんに似て、美男美女に間違いないのですが、画像もあるのか注目が集まっています。

実は宮野真守(まもる)さんは過去に病気をしたことがあり、「子供ができにくいかもしれない」とお医者さんに言われたことがあったそうです。何の病気だったのかは明らかにされていません。でも宮野さんご自身は、昔から子供が大好きだったそうなので、きっとすごく悩まれたに違いありません。

無事に子供を授かったようで何よりですね!幸せな家庭を築いていらっしゃるに違いありません。出産報告はされていませんので、いつ頃子供が生まれたのかは残念ながら不明です。もちろん性別も分かっていないようです。ただ名前が「宝」にちなんだ名前らしいという情報があるようですよ。

無事にご出産されていれば、2018年現在は10歳くらいになるでしょうか。だいぶ大きい子供がいることになります!若々しい見た目からは想像できないですね。現在は2人の子供のパパだという噂もあるようですが、確かな情報ではないようです。

上の子が10歳であれば、2人や3人の子供がいてもおかしくはないですよね。どちらにしても、家でもきっといいパパなんでしょうね!子供たちもこんなかっこよくて面白いパパですから、きっと自慢でしょうね。

 

スポンサーリンク

 

宮野真守(まもる)が結婚報告動画で炎上?

 

実は宮野真守(まもる)さんの結婚報告はブログだけでなく、動画でも行われました。この宮野さんの結婚報告が、一部の過激なファンによってかなり炎上し、大変なことになったようなのです。炎上事件の詳細について、調べてみました。

宮野真守さんは結婚の報告をするかどうかも、すごく迷っていらっしゃったようです。でもファンのことを思い、結婚の報告をすることを決意されます。スタッフと話し合った末、ブログだけでなく15分にわたる動画を用意し、ファンに一生懸命結婚の報告をされました。

しかし宮野真守さんのファンの中にはかなり過激なファンもいたようで、誹謗中傷のコメントや「裏切られた」といった声も寄せられ、かなり炎上したようです。宮野真守さんの幸せを願うのが正しい気がしますが、ファンの心境は複雑だったようですね。

相手の方だけでなく、お腹の赤ちゃんに対しての過激なコメントもあったようで、それもあって奥様や子供の情報が一切公開されていないのかもしれませんね。でも本当のファンの方は、今でも宮野真守さんの幸せを応援しているに違いありません!

 

宮野真守(まもる)の炎上した動画って?

 

宮野真守(まもる)さんの炎上した結婚報告の動画、気になりますよね。しかし、残念ながら炎上してしまった影響で、該当するブログ記事自体も、また結婚報告の動画も削除されてしまっていて、見ることはできません。結婚報告をした当時の宮野真守さんの画像がこちらです。

 

出典:https://芸能人の過去と現在.com

 

今よりかなりお若いですね!今と変わらずイケメンです。この時の動画は削除されていますが、動画の中で、宮野真守さんはかなり緊張した様子で結婚報告をされていたそうです。

動画の冒頭部分では「私、宮野真守は結婚しました。そして実は新しい命を授かりました。」と結婚と妊娠の報告をしっかりされています。こんな動画を用意してまで、ファンを思って報告に至ったのにも関わらず、炎上してしまったのは本当に残念ですね。

 

スポンサーリンク

 

宮野真守(まもる)の変顔コップ画像って?

 

宮野真守(まもる)さんについて検索すると「変顔 コップ」というキーワードが浮上します。ファンの間では有名な話らしいのですが、言葉を聞いただけでは、一体何のことやらよく分かりませんね。宮野真守さんのコップ変顔の詳細についても調べてみました。

実は宮野真守さん、モノマネも得意で、ラジオ番組やイベントで披露することも度々あるといいます。主なレパートリーは志村けんさんや柳沢慎吾さん、郷ひろみさんやビートたけしさんだそうです。あまりの上手さに「顔芸声優」とも呼ばれているそうですよ。

 

出典:https://tokkey.xyz/

 

かなりインパクトがありますね!またモノマネ以外にも、宮野さんには特技があります。その特技とは口が大きくて、コップを口でくわえることだそうです。これがコップ変顔の由来のようですね。実際の画像を見てみましょう。

 

出典:https://voice-actor-info.com/

 

宮野さんはこれを「コップ星人」と名付けているそうです。これは確かにすごい特技ですね。宮野さんはこんな変顔をご自分のブログやテレビ番組で公開されています。かなりユーモラスな方であることが分かりますね。

声優さんだから表情筋を鍛えていて、そのおかげで口周りの筋肉も柔らかいので、口にカップを入れるという芸当ができるのでは?という見方もあるようです。でも声優さんだからといって、みんながみんなこの特技を持っているわけではなさそうですよね(笑)いつか宮野真守さんの生コップ変顔、テレビで拝見したいです!

 

宮野真守(まもる)は俳優活動もしていた?

 

声優として人気を博している宮野真守(まもる)さんですが、実は俳優としても活躍されています。確かにあのルックスですから、俳優として活躍されるのも納得ですよね。どういった作品にこれまで出演されていたのか、調べてみました。宮野さんの一番最初の仕事は、西友のCM「西友大市」だったそうです。

 

出典:https://www.nicovideo.jp/

 

この頃の宮野さんは小学1年生でした。一生懸命歌う姿が、とても可愛いですね!その後、1995年放送の「3年B組金八先生第4シリーズ」や、1998年放送の「ニュースの女」などのドラマに出演し、2010年に公開された「Wonderful World」では映画初主演も務めました。

 

出典:https://images-fe.ssl-images-amazon.com

 

2000年代後半から声優としても活躍する機会が増えた宮野さんですが、「SMILY☆SPIKY」という舞台ユニットを結成し、高木俊さんとコントライブを行ったり、歌手としてCDを発売されたりと、幅広く活動されています。

 

スポンサーリンク

 

宮野真守(まもる)プロフィール

 

最後に宮野真守さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】宮野 真守(みやの まもる)

【生年月日】1983年6月8日

【年齢】35歳(2018年11月現在)

【出生地】埼玉県大宮市

【血液型】B型

【職業】声優・俳優・歌手・ナレーター

【事務所】劇団ひまわり

【身長】182㎝

【体重】70㎏

【靴のサイズ】26㎝

 

■ライブツアーのBlu-rayと、発売されたばかりのファースト写真集、要チェックですね☆

宮野真守の出演作を見放題できるHulu!

 

■ここでちょっぴりお知らせです!

宮野真守さんのアニメ等の作品を無料でお試し視聴できる方法があります!それが大手の動画配信サービスの「Hulu(フールー)」

「Hulu(フールー)」で「宮野真守」と検索すると、たくさんの出演作品があがってきます!あくまで一例ですので実際はもっとたくさんあります。

宮野真守さん出演作一例↓

 

Huluでは他にも①アニメ作品②国内人気ドラマ③海外ドラマ④キッズコンテンツなどが豊富にそろっています。

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリック▼

宮野真守さんの作品をHuluで【無料お試し】で見る!

 

宮野真守(まもる)が結婚で炎上?報告動画やコップ変顔画像が見たい!まとめ

 

大人気声優の宮野真守(まもる)さんについて、結婚報告の動画が炎上した過去や、コップ変顔画像について調べてきましたが、いかがだったでしょうか?宮野さんが2008年に結婚報告をブログと動画でした際には、一部の過激なファンによりかなり炎上してしまったようです。

それだけ宮野さんが人気者だという証なのかもしれませんね。またコップ変顔画像は、宮野さんご自身がブログにアップされているようですよ。声優だけでなく、俳優や歌手としても活躍されている宮野真守さん、これからの活躍にも期待がかかりますね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒雨宮天の本名は中村こずえ?かわいい画像と彼氏が気になる!

⇒雨宮天の黒歴史はすっぴん画像?ブログ黒歴史説も調べてみた!

⇒三森すずこ結婚相手は立花慎之介?炎上事件説も調べてみた!

⇒クレヨンしんちゃんの声優交代!後任は誰でいつから交代するの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です