宮本茉由(まゆ)大学や高校はどこ?彼氏が誰なのかも気になる!

「宮本茉由の大学はどこなの?」「宮本茉由の彼氏は誰?」「宮本茉由の出身高校は?」とネット上で話題になっています。

宮本茉由さんのデビューまでの経緯も気になる所ですよね。大学や高校なんかは、様々な憶測が飛び回っているようです。

これらのことから、宮本茉由大学や高校はどこなのか? 宮本茉由彼氏が誰なのか?についてリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

宮本茉由(まゆ)大学や高校はどこ?

 

「宮本茉由大学どこなの?」「宮本茉由高校は何処だったの?」という事についてですが、気になる所ですよね。

しかし、正直な所、正確な中学や、宮本茉由高校は何処だったのかという情報がありません。高校に関しては、「もしかしたら、宮本茉由高校は淑徳高校じゃないの?」と、ネット上で上がってきています。が、こちらも噂です!

実際は、宮本茉由高校は何処に通われていたのかは、謎のままです!!その中で、「宮本茉由 大学どこなの?」という疑問に関してですが、唯一公表されています。

大学は、「実践女子大学文学部。」こちらに通われているようですよ。23歳という年齢でもあるので、ファンは、「宮本茉由 大学どこなんだろう?」「もしかしたらまだ大学に通っているんじゃないの?」と思っていたからこそ、ネット上で話題になっていたんでしょうね!

 

 

可愛いので、とても目立ちそうですが…(笑)「宮本茉由 大学どこなの?」「実践女子大学文学部行ってみようよ!」というファンもいるかもしれませんね!

という事で、「宮本茉由高校は何処だったの?」のついては、まだ不明です。「宮本茉由大学どこ?」に関しては、実践女子大学文学部と分かりました!芸能人は、人を魅了するお仕事なので、謎が残るくらいが、ワクワクして良いかもしれませんね。

 

宮本茉由(まゆ)彼氏は誰?

 

「宮本茉由彼氏は誰なの?」「宮本茉由彼氏いるの?」「宮本茉由彼氏どんな人?」とネット上で飛び交っていますが、どうなのでしょうか。

宮本茉由さんは、オスカープロモーションに所属されています。契約上、恋愛禁止かは、定かではありません。しかし、「20台半ばまでは、仕事を頑張っていく!」と言っているようですよ。

これだけ可愛いので誰かしらアプローチはあるのかもしれませんが、誰か特定の男性の噂はなく、ですので今の時点では彼氏=お仕事かもしれませんね!!

という事で、宮本茉由さんの彼氏は誰なのか、そもそも宮本茉由さんに彼氏がいるのかに関しては、今の所は分からないという事になります。

当面はファンの期待としては仕事を彼氏として頑張ってもらいたいですね(笑)!!

 

スポンサーリンク

 

宮本茉由(まゆ)メイク方法は?すっぴんがきれいってほんと?

 

宮本茉由さんは、きめが細かい透明感のある、とても白い肌をしていますよね。お肌スベスベで、とても羨ましいかぎりです。そんな宮本茉由さんは、独自のメイク法があるのでしょうか。また、「すっぴんが綺麗!」という噂もあるみたいなので、紹介したいと思います。

結論から言いいますと、宮本茉由さん独自のメイク法に関しては、記載・公開はとくにありません。

しかし、「CanCam」や、雑誌の撮影時のメイクを見ると、目元は、マスカラや、ライナーを塗りしっかりと整え、「コンシーラー」や「コントロールカラ―」を上手に使い分けているようですね。

派手目になることなく、とても自然な、ナチュラルなお肌に仕上がっています。 マスカラやライナーを引いて、顔は、濃すぎないお化粧の仕方が、宮本茉由さんは好みなのかもしれませんね。

すっぴんが綺麗という噂に関してですが、モデルでもあり、宮本茉由さんは女優業も頑張っているみたいなので、お肌には気を使い、しっかりと栄養を与えていると思いますよ!

インスタグラムにも、画像の投稿があります。

 

 

View this post on Instagram

 

🍭#rougediamant

宮本 茉由 / Mayu Miyamotoさん(@mayu_miyamoto_official)がシェアした投稿 –

 

その中には、「ナチュラルだなー」「自然だなー」と思う画像もありますが、すっぴんに関しては、「これがすっぴんだ!」と思える画像が見つかりませんでした。

まだ、23歳と若いですが、ビタミンを摂取する為、果物を食べたり、代謝が良くなるよう、白湯を飲む事を心がけていたり、運動したりしているようです。

宮本茉由さんなりに、色々と綺麗になる努力をしているようですよ。今後も、そんな宮本茉由さんから目が離せませんね!!

 

宮本茉由(まゆ)性格は?

 

宮本茉由さんの性格は、細かい所を深く考えず、あまり気にしない性格のようですよ。

知り合いや、友達からは、「変わっている。考えていることが、いつもよめない」「おおらかで、何に対しても、も拘束されない人だよね。」と言われるみたいです。

でも、そういった気取らない所がファンに人気があるのではないでしょうか?現在モデルの仕事をしていますが、大学在学中です。

忙しい合間をぬって、大学へ通わなければならないので、仕事と学業との両立も心配される所ですね…。

無理をしない程度に、頑張ってもらいたいものです。

 

スポンサーリンク

 

宮本茉由(まゆ)の家族構成は?弟がいる?

 

結論から言いますと、宮本茉由さんには、弟がいます。

「母と弟の誕生日会・お祝いで家族でご飯・いつもありがとう!」と言ったように、よくインスタグラムで、家族との出来事をのせていますよ。

弟さんは、一般人の為、写真公開されていません。お姉ちゃんが、こんなに綺麗ですから、きっとイケメンに違いありません!!

宮本茉由さんは、知人から「お母さんに似てきたね!」なんて言われることもあるようですよ。お母様も、さぞお綺麗かと想像できますね!!

とあるインタビューで、宮本茉由さんは、「家族が、本当に大好き!」だと言っています。10年後、「プライベートでは、結婚して子供がいたらいいなぁ」と言っているようですが、きっと幸せな家庭環境であったからこそ、このような感情を抱いているのではないでしょうか。

家族を大切にする宮本茉由さん、ますます魅力的です!!

 

宮本茉由(まゆ)芸能界デビューや女優デビューに至るまでは?

 

宮本茉由(まゆ)さんは2014年に、「ミス実践女子コンテストグランプリ」を受賞しました。そして、2015年に、芸能活動を始めています。

同年11月には、雑誌「CanCam」でモデルデビューをかざっています。この時、編集部の担当者から目をつけられた様子ですよ。きっと、宮本茉由さんの魅力に満ち溢れていたのでしょうね!!同年12月には、イメージモデル(相鉄ジョイナス)に選ばれました。

2016年の9月には、「第1回ミス美しい20代コンテスト」に出場し、審査員特別賞を受賞しました。 そして同年、「CanCam」の専属モデルになりました。

モデルデビューして1年も経たないうちに、専属モデルだなんて…神業です…!!

現在、2018年に入り女優業やタレント業にも精を入れているようで、

  • 10月~ドラマ「リーガルV」
  • 11月~「ポツンと一軒家」「ビーバップ!ハイヒール」

に出演されています。とても素晴らしいですね!!

 

 

宮本茉由さんは、演技トレーニングも、コツコツ頑張っていたみたいですよ。宮本茉由さんの、これからの成長が楽しみですね!!

 

スポンサーリンク

 

宮本茉由(まゆ)プロフィール

 

生年月日 1995年5月9日(23歳)

出生地 東京都(生まれは 秋田県)

身長 166 cm

血液型 A型

活動期間 2015年 ~

事務所 オスカープロモーション

 

■CanCam編集部によるインスタに可愛く映るコツを知りたくありませんか?!↓クリック

 

宮本茉由(まゆ)大学や高校はどこ?彼氏が誰なのかも気になる!まとめ

 

いかがでしたか?23歳という若さで、モデルに女優業と、とても頑張っていますよね。より一層、今後の活躍に目が離せません。

身体を大事に頑張ってほしいものです!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒宮本茉由(まゆ)水着画像は?弟がイケメンかも気になる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です