福田愛依(めい)が可愛くない説は歯並び?中学校や性格も調べてみた!

「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリを獲得し、日本一可愛い女子高生として一躍有名になった福田愛依(めい)さん。笑顔がとにかく可愛いですよね。

そんな福田愛依さんが可愛くないという声があるようなんです。なんでも歯並びが気になるとか。また中学校や性格にも注目が集まっています。そこで今回は福田愛依さんについて、歯並びや可愛くないという噂について、また中学校や性格も徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

福田愛依(めい)は日本一可愛い女子高生?

 

2017年3月27日に東京・渋谷ヒカリエで開かれた、「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリに輝いた福田愛依(めい)さん。このグランプリは「北海道・東北」「関東」「近畿」「中部」「中国・四国」「九州・沖縄」の6エリアでそれぞれグランプリ、準グランプリを獲得した8名だけが出場できる大会です。

過去にはくみっきーこと舟山久美子さんや、ちいぽぽこと吉木千沙都さんを輩出したコンテストとなっています。プリクラ機やSNS投票などの審査方法が取り入れられ、女子高生が選ぶ女子高生コンテストなんですよ。

地方の予選は2016年12月に開催され、全国大会に出場するメンバーが選ばれました。そこから本選の3か月間、出場者たちは合宿や週末レッスンに参加したり、各自トレーニングや最終調整をするなど、努力に努力を重ねてきました。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

大人顔負けの自分磨きをしてきた女子高生たちが集う本選で、グランプリに輝いたのが、当時高校2年生だった福岡出身の福田愛依さんです。福田さんは九州・沖縄エリアでは準グランプリでしたが、トレーニングを重ね、本選では堂々のグランプリを獲得しました。

福田愛依さんはこのトレーニングをするために、大好きだったチアリーディングの部活も辞めたそうです。それによって部員とは気まずい関係になったようですが、それほどまでしてミスコンのために頑張ってきたのがよく分かりますね。

こんな美少女たちが集うコンテストで、グランプリに輝いたのですから、福田愛依さんは正真正銘、日本一可愛い女子高生なのは間違いないですよね。全国の女子高生たちからのお墨付きももらっています。

 

スポンサーリンク

 

福田愛依(めい)は可愛くない?

 

そんな福田愛依(めい)さんが可愛くないという声があるようです。「日本一可愛い女子高生」に選ばれたのに、可愛くないとはどういうことなんでしょうか?福田愛依さんが可愛くないというのが本当なのか、画像で見てみましょう。

 

出典:https://mdpr.jp/

出典:https://mdpr.jp/

 

どの画像を見ても、とっても可愛いですよね。こんな女子高生がいたら、振り返って二度見してしまいそうなくらい可愛いです。しかしSNSでは「カワイイけど日本一と言われると…」「もっと可愛い女子高生はいっぱいテレビに出てるから」などといった声があるようです。

「日本一可愛い女子高生」という称号で、ハードルが上がってしまったことが原因なのかもしれません。「可愛い」「可愛くない」は、個々の好みもありますから、全員が納得する結果を期待するのは難しいのかもしれませんね。でも「超可愛い」「さすが日本一」など、この結果に納得の声もたくさん上がっていますよ。

 

福田愛依(めい)が可愛くないのは歯並びのせい?

 

福田愛依(めい)さんが可愛くないと言われている原因の一つが、歯並びにあるようなのですが、歯並びが悪いというのは本当なのでしょうか?上で見た画像では、特に歯並びは気になりませんでしたよね。もう少しアップにした画像を見てみましょう。

 

出典:https://mdpr.jp

 

出典:https://mdpr.jp

 

どうでしょうか?確かに、一流の女優さんと比べてしまうと、歯並びが悪いような気もします。まだ素の歯並びなんでしょうね。さすがに3ヶ月という短い期間では、歩き方などのトレーニングはできても、歯列矯正までするのは難しいですよね。

でも歯並びのせいで、可愛くないというほどではないと思います。これからテレビなどに出るようになれば、歯列矯正をすることもあるかもしれません。まだ女子高生ですから、今後どんどん可愛くなっていくんでしょうね!福田愛依さんのこれからの変貌にも期待がかかります。

 

スポンサーリンク

 

福田愛依(めい)の中学校は?

 

先ほどもありましたが、福田愛依(めい)さんは福岡県代表としてミスコンに出場されました。どうやら現在も福岡県にお住まいのようですね。中学校はどこに通っていたのか気になる方も多いようなので、福田愛依さんの出身中学校についても調べてみました。

しかし、残念ながら福田さんの出身中学校については今のところ情報がないようです。高校については福岡にある「私立筑陽学園高校」という学校に通っていることが明らかになっています。

この私立の高校は、附属の中学校もあるようですので、もしかしたら中学校から通われているのかもしれませんね。ということは、もしかしたら福田愛依さんはお嬢様なのでしょうか?今後、福田愛依さんの中学校の情報や、ご家族の情報が出てくるのを期待したいですね!

 

福田愛依(めい)の彼氏も気になる!

 

こんなに可愛い女子高生ですから、きっと学校でもモテモテなんでしょうが、福田愛依(めい)さん、彼氏はいるのでしょうか?花の女子高生ですから、恋愛も楽しみたいお年頃ですよね。福田愛依さんの彼氏情報についても調べてみました。

どうやら高校2年生の時に、付き合うようになった特定の男子がいたらしいですね。ツイッターでそういった内容の投稿が以前あったようなのです。残念ながら現在その投稿は削除されていますが、どうやらお相手は同じ学校の男子のようですよ。学校生活も楽しそうですね!

ただ、今回のミスコンに出場するために、その彼氏とは別れてしまったそうです。以前、サンデージャポンに出演した際に、「ミスコンに集中したかったから」と答えていて、かなりミスコンに力を入れていたことが分かります。

電話で3時間ほど話し合って、別れることになったそうなので、彼氏としても本当は別れたくなかったのでしょうね。こんなに可愛い彼女がいたら、別れたくないのも当然です。でもきっと福田愛依さんの夢を一番応援してくれているのも、この元カレなのかもしれません。

ちなみに芸能人では小栗旬さんがタイプだそうなので、きっと元カレもイケメンなんでしょうね!小栗さんといえば、身長も高いですから、元カレも長身なのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

福田愛依(めい)の性格はどうなの?

 

こんなに可愛い女子高生の福田愛依(めい)さん、性格はどうなのでしょうか?「美人は性格が悪い」と言われることもありますからね。福田愛依さんの性格、気になりますよね。どんな子なのか、調べてみました。

福田愛依さんは、とても前向きな性格あることが分かりました。両親からは「常に余裕と自信を持って、何事も前向きに」と教えられていたそうですよ。ミスコンでグランプリを受賞した際にも「ファンが増えてきていたので、少し自信はありました」と言っています。

この発言で、一部には自信家で性格が悪いと捉えられてしまったこともあったようですが、自信を持って出場しないと結果はついてこないですよね。そもそも自信がないと、ミスコンに出場できないですよね。自信を持つことはとても大事だと思います。

福田愛依さんの前向きな性格が、明るい笑顔に表れている気がします。ご両親の教えの通り、自信をもって前向きに出場した結果、グランプリを受賞できたのですから、ご両親のおかげですね!これからも前向きに自信をもって、でも謙虚さも忘れずに頑張ってほしいと思います。

 

福田愛依(めい)プロフィール

 

最後に福田愛依さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】福田 愛依(ふくだ めい)

【愛称】めいめい

【生年月日】2000年11月8日

【年齢】18歳(2018年12月現在)

【出身地】福岡県

【血液型】A型

【身長】152㎝

【趣味】チアリーディング

【特技】筋トレ・体作り

【好きな食べ物】生ハム・チーズ

 

福田愛依(めい)が可愛くない説は歯並び?中学校や性格も調べてみた!まとめ

 

「女子高生ミスコン2017-2018」でグランプリに輝いた福田愛依(めい)さんについて、歯並びや可愛くない説、また中学校や性格、彼氏についての情報まで調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

可愛くないということは決してないのですが、「日本一可愛い女子高生」という称号により「思ったより可愛くない」という声が上がってしまっているようですね。また歯並びがあまり良くないのも「可愛くない」と言われてしまう要因の一つなのかもしれません。

出身中学校の情報はまだありませんでしたが、性格はとても良いようですよ。まだ18歳ということで、これから成長に伴い、どんどん美しくなることが期待される福田愛依さん。夢は女優ということで、夢に向かってこれからも頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です