リトグリメンバーまなかがかわいい!目の整形説や彼氏,年齢は?

 

■リトグリを聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

「リトグリまなかってかわいいよね」 「目を整形していない?」 「彼氏いるってホント?」 「年齢はいくつなの?」と、ネット上で話題になっていますね。リトグリまなかさんの、デビューまでの経緯も気になる所です。

今日は、リトグリまなかさんの目の整形疑惑、彼氏の存在、年齢はいくつなのか、かわいいと言われる理由についてリサーチしていきます!

 

スポンサーリンク

 

リトグリメンバーまなかがかわいい!メンバー人気順位はあるの?

 

Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)通称、リトグリのメンバーでもあるまなか(mamaka)さん、かわいいいと人気ですよね!若い女性のグループとあってか、ファッションリーダー的な存在としても注目されています。

そんなリトグリメンバーの人気順位が気になりませんか?調べてみたところ、一般の人達がつけた、メンバー人気順位があるので、紹介します!

第1位 芹奈

グループの場の雰囲気をよく観察している方で、ワンちゃんが犬好きなようです。スタイル抜群で、メンバーの中で1番細いと言われています。洋服に興味があり、私服も可愛いお洒落さんです。Twitterに、私服を載せたりしていますよ。

 

第2位  まなか

リトグリまなかさんは、歌手であることに誇りを持って真面目にお仕事に取り組んでいるそうです。しっかり者で落ち着いている一面もあります。

ブログの中でも、音楽に対して・リトグリまなかさん自身にも向き合ったコメントなどをのせていますよ。アーティスト向きなのでしょうね。

読書が好きで、執筆活動に興味があるようです。また、好きな有名人がいるようで、それは、「ジョンレノン」です。時折、真似をしているのか…丸メガネをしていることもあり、かわいいと人気です。

 

第3位 アサヒ

アサヒの性格は、天然(笑)音楽番組等で、天然な一面を垣間見せる事があります。人見知りもあるようで、初対面の方が苦手なのかもしれませんね…。天然と言い、人から好かれるパワーの持ち主かもしれません。

11歳の時、全日本カラオケグランプリン北海道大会で優勝、デビュー前には、2010北海道大会キッズ部門で優勝しています。

 

第4位 MAYU

MAYUの特徴はと言えば、いつも明るい所です。出身が大阪であることが関係あるのか^^、声が大きく、しっかり自分の意思を言えるタイプです。

ファッションセンスも良く、少し派手目な服装を好むようですね。へそ出し服装やヒョウ柄が大好きなようですよ。第3回 BAKKY JUMPINGシンガーコンテストで優勝経験があります。

 

 

第5位 かれん

メンバーの中でも特に優しい性格です。ファンの名前・顔を覚えているようで、神対応ぶりにファンからの支持も高いようです。素敵な一面ですね!!

Twitterでも、ファンの人へメッセージを書いてくれており、好感度が上がっています! 親にあてたツイートもあり、家族思いな方です。

 

リトグリメンバーまなかの目は整形したの?

 

リトグリ(Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター))のメンバーであるまなかさんは、かわいい目をしていますよね。たれ目でかわいい系の目の為、目の整形説や目の二重にも注目が集まっているようです。

そんなリトグリまなかさんの目は、本当に整形しているのか気になりませんか?ここからは憶測ですが、リトグリまなかさんの目は整形しているか少し考えてみようと思います。

デビュー当時の写真を見ると、少し目が細く感じますよね。二重ではなく、奥二重ですし、まつ毛も長くはありません。

現在のリトグリまなかさんの目は、パンダの様なたれ目で、目がパッチリ大きくなっている様に感じます。噂では、アイプチをしているようですよ!!

確かに、アイプチを続けると、瞼に跡がつき、ハッキリした二重になるんですよね!高校生になると、オシャレに敏感になりますので、アイプチを使用し、目の勉強をしたのかもしれませんね!

そこにトレンドの大きなメガネを持ってきているので、より可愛らしい顔になっています。まなかさん自身も目がチャームポイントだと言っています。

 

スポンサーリンク

 

リトグリメンバーまなかの彼氏は誰?噂をリサーチ!

 

現在人気急上昇中のリトグリ(Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター))まなかさんは、かわいいですしオシャレですよね。そんなまなかさんに、彼氏がいるという噂があります。

現在17歳で、青春真っ只中ですし、彼氏の噂が飛び交っているようです。実際には、彼氏はいるのか気になりませんか?

調べてみた所、リトグリまなかさんの彼氏の存在については、単なる噂だったようです。ご本人も、「お付合いしている人はいません」と言っているようです。

リトグリまなかさんの好きなタイプは、程よく筋肉のある男性だとか…(笑)ファッション雑誌のPOPEYEに出ているモデルさんなんかも、好きみたいですよ。

ということで、リトグリまなかさんに、今彼氏はおらず、ただの噂でした!今後楽しい恋愛をしていって欲しいですね。かわいいので、また噂が浮上してくる事を、楽しみにしたいと思います。

 

リトグリメンバーまなかの年齢は?他メンバーの年齢も調べた!

 

Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター)。通称リトグリと呼ばれています。女5人で結成されており、歌唱力があり、素敵な音楽を奏でる事で、話題になっているボーカルユニットです。

そんな、リトグリまなかさんの年齢が気になりませんか?実は、リトグリまなかさんの年齢は、2018年12月現在18歳なのです!!若いですよね!!

 

 

そんなまなかさんとユニットを組んでいる、メンバーの紹介をしていきます。

①長谷川芹菜(はせがわ せりな)

生年月日 1998年6月1日(2018年12月現在の年齢20歳)

②小林あさひ(こばやし あさひ)

生年月日 (1999年5月13日)(2018年12月現在の年齢19歳)

③吉田真悠(よしだ まゆ)

生年月日 1999年9月12日(2018年12月現在の年齢19歳)

④古賀かれん(こが かれん)

生年月日 1998年6月8日(2018年12月現在の年齢20歳)

 

そう!リトグリまなかさんの年齢を含め、皆さん、まだまだ若いのに、素晴らしい歌唱力!!これからの活躍に期待がもてますね!!

 

スポンサーリンク

 

リトグリメンバーまなかの性格は?家族構成や妹もいる?

 

リトグリまなかさんの性格は、まだ10代という年齢の割に、責任感が強いタイプのようです。「私の歌が好きな人にもっといい歌を届けてあげたい」とツイッタ―での書き込みをしているあたり、大人びていますよね。

次に、まなかさんの家族構成や妹さんがいるとの噂ですが、詳細な情報は公開されていませんでした。

「妹」という情報が独り歩きしているのは、まなかさんの妹ではなく、脱退した旧メンバーの中に有名芸能人の妹さんがいたんですね。そのメンバーはというとLINAさんです。なんとLINAさんはあのイケメン俳優、城田優さんの妹さんだったそうですよ!意外な事実に驚きですね。

 

リトグリメンバーまなか加入前に脱退したメンバーや現在は?

 

リトグリ(Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター))は、「最強歌少女オーディションの合格者」で結成されたた経緯があります。

当初のメンバーを紹介すると、

  • 芹菜さん
  • MAYUさん
  • かれんさん
  • LlNAさん
  • あさひさん
  • YUKAさん

でした。

まなかさんが加入したのは後のことだったんですね!そして、LlNAさんとYUKAが脱退し、2017年には、麻珠さんも脱退しました。

 

 

2018年現在、芹菜さん、MAYUさん、あさひさん、かれんさん、まなかさん計5名で、リトグリとして活動しています。

 

スポンサーリンク

 

リトグリメンバーまなかの高校は?

 

2018年12月現在、18歳のリトグリメンバーまなかさんですが、まだ高校3年生ということになりますね!現役の女子高生ではないですか!こんなにかわいい女子高生が通っている高校、どこなのか気になりますよね。

リトグリメンバーまなかさんが通っている高校について調べてみたところ、「渡辺高等学院」という高校に通っていることが分かりました。あまり聞かない名前ですが、これはまなかさんが所属する「ワタナベエンターテイメント」が運営する学校のようです。

この「渡辺高等学院」では、生徒たちがエンターテイメントのレッスンを受けながら、高校卒業資格が取得できる通信制の高校サポート校だそうです。制度が充実しているので、芸能活動をしている人たちにとってはもってこいの学校ですよね。

通信制の学校ではありますが、学校の制服もあるようで、制服姿のまなかさんもきっとかわいいんでしょうね!制服姿のまなかさんを是非見てみたい!そう思って探してみたら、まなかさんが制服を着ている画像がありましたよ!

 

出典:https://taomatomeblog.com

 

制服を着ると、一気に女子高生らしい初々しい姿になります。「渡辺高等学院」は通信制の学校ということで、毎日学校に通う必要はないようですが、年に数回登校して授業を受けているようですよ。普段はタブレットを使って授業を受けられるようなので、レコーディングの合間やちょっとした空き時間に授業を受けられますね!

 

リトグリメンバーまなかがものまねグランプリに出場?

 

リトグリメンバーのまなかさんが日本テレビ系列の「ものまねグランプリ」に出場したことがあるという噂があるようです。まなかさんにものまねのイメージはないですが、詳しく調べてみました。

「ものまねグランプリ」といえば、2009年から不定期に放送されている大人気ものまね番組ですよね。実はこの「ものまねグランプリ」に、まなかさんは小学6年生の時に初出場していたんです。

 

出典:http://i-article01.com

 

まなかさんはMISIAさんの歌まねする、歌うまキッズとして出演したようですよ。あまりの上手さに会場がどよめくほどだったそうです。これがきっかけで、本気で歌手を目指すようになったまなかさん。

その後も2013年1月に「第4回BAKKY JUMPINGシンガーコンテスト」で優勝したり、2013年5月に開かれた「第17回ORC200ボーカルクイーンコンテスト」ではグランプリだけでなくオーディエンス賞も受賞したりと、実力が認められるようになっていきました。

今でも「音楽以外好きなことはない」と言っているくらい、音楽が大好きなようです。小さい頃から、音楽が大好きで歌手を目指して頑張ってきたことがよく分かりますね。

 

スポンサーリンク

 

リトグリメンバーまなかの休日の過ごし方が意外!

 

忙しくてあまり休みもないと思われるリトグリメンバーのまなかさんですが、お休みの日は何をされているのでしょうか?女子高生ですから友達とショッピングに行ったり、おしゃべりをしたり、楽しい時間を過ごしていそうですよね。

しかしまなかさん、休日の過ごし方が意外でした。行きたいところがあまりないそうで、お休みの日には食べたいものを作って食べるという1日を過ごすことが多いそうです。料理が好きだそうで、気分転換にもなるのかもしれません。

意外にもインドアなことが分かりました。最近では語彙が少ないということが悩みだそうで、言葉の引き出しを増やすためにも、紙の国語辞書を買ったそうです。常に持ち歩いて辞書を読んだりしているそうですよ。

イマドキの子だと、携帯やパソコンで調べる子が多そうですが、紙の国語辞書とはこれまた意外ですよね。料理が好きだったり、紙の国語辞書を持ち歩いていたりと、年齢の割に古風な一面があることが分かりました。

 

リトグリメンバーまなかの私服がかわいい!

 

リトグリメンバーのまなかさんはインスタをされていますが、そのインスタに投稿されている私服画像がかわいいと話題になっているようです。かわいいと言われている私服画像をいくつか集めてみましたよ。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

出典:https://mdpr.jp

 

黒が好きだというまなかさん。私服も締まりが出るからという理由で、黒が多いそうです。シンプルなコーデをすることが多いようですね。ピアスにもこだわりがあるようで、派手なわけではないけれど、地味でもないデザインのものが好きだそうですよ。

ファッションについては雑誌を読んで、普段から研究しているようで、オシャレなまなかさんの一面が伝わってきます。買い物も好きなようですが、好きな色ではなく自分に似合う色を選ぶようにしているそうです。若いのにその境地に達しているのはすごいですね!(笑)

好きな色の服を買っても1~2回しか着ないことが多いそうで、今では黒・グレー・紺・ベージュの4色しか買わないと決めているそうですよ。色白で、明るい色も似合いそうですけどね☆いつか明るい色の私服を着ているまなかさんも見てみたいです!

 

スポンサーリンク

 

リトグリメンバーまなかの不仲説って?

 

まなかさんがリトグリメンバーと不仲だという説があるようです。グループで活動している以上、不仲説って付きまとう気がします。さらにリトグリメンバーは脱退している子もいることから、不仲説が濃厚になったようです。実際のところはどうなのでしょうか?

調べてみると、確かに以前は不仲だった時期もあったようです。思春期の多感な女の子たちが集まっていますから、そりゃいろいろありますよね。特にまなかさんは後からメンバーになったこともあり、なかなかハモれずレコーディング中に脱走したこともあったそうです。

周りがハモれているのに、自分だけができない、というプレッシャーがあったのでしょうね。まなかさんも「最初はハモりが嫌いだったし、好きになることはないって思いながらやっていた」と振り返っています。しかしやっていくうちに楽しくなり、今では大好きだそうですよ。

中学生の頃は自分の思っていることをなかなかうまく伝えられずに、メンバー同士が衝突することも多かったようですが、ライブ遠征などを重ね、お互いを理解し合って正面からしっかり向き合えるようになっていったそうです。大人になったんですね~!

今でも喧嘩することはあるようですが、数分後には普通に仲良く話していることも多くて、本当の姉妹のような存在だそうですよ。まなかさんは「一緒にいる関係もすごく心地よい」とおっしゃっていて、今ではメンバーの仲が不仲ではないことがよく分かります。

 

リトグリメンバーまなかの身長体重は?

 

リトグリメンバーは皆さんとてもスタイルが良いですよね!まなかさんも細くて、すらっとしています。身長体重はどれくらいなのでしょうか?リトグリまなかさんの身長体重についても調べてみました。

公式プロフィールによると、まなかさんの身長は159㎝だそうです。もっと身長が高いイメージがありましたが、平均身長くらいなんですね。ちなみにリトグリの他のメンバーの身長も調べてみました。まず芹那さんの身長は153㎝だそうです。

アサヒさんの身長は151㎝、かれんさんが164㎝、MAYUさんは156㎝だそうです。かれんさんは身長が高いですが、それ以外のメンバーは平均身長よりも身長が低いようですね!それもあってまなかさんの身長が高く見えたのかもしれません。

体重についてはやはり女の子ということで公開されていません。しかしながら推定体重は40㎏前後ではないかと、ネット上では言われているようです。身長159㎝の人の標準体重は55.6㎏ですから、40㎏前後というのはかなり細いですよね!スタイルも良くて、モデルとしても活躍できそうです。

 

スポンサーリンク

 

リトグリメンバーまなかプロフィール

 

とてもかわいいまなかさん。そんな彼女のプロフィールを書きました!

名前 manaka(まなか)

本名 福本まなか(ふくもとまなか)

生年月日 2000年12月5日(2018年12月現在18歳)

出身地 大阪府

スクール avex artist academy大阪校

身長/体重 158cm/40kg

事務所 ワタナベエンターテイメント

 

■リトグリを聴き放題!人気アーティスト数No.1の【dヒッツ】を利用してみてはいかがでしょうか?!

初回31日間の【無料お試し】あり!

  • 月額500円(税抜)とリーズナブル!
  • 人気アーティスト数No.1!
  • 歌詞表示に対応!
  • 高音質も提供
  • myヒッツ機能で好きな曲が保存すればパケット代節約に!

 

▼クリックできます▼

dヒッツ/初回31日間無料

 

リトグリメンバーまなかがかわいい!目の整形説や彼氏,年齢は?まとめ

 

今回はリトグリ(Little Glee Monster(リトル・グリー・モンスター))メンバーのまなかさんの人気ぶりや目の整形説、彼氏や年齢についてなど調べてきましたがいかがでしたか?

まなかさん自身もそしてメンバーも年齢にしてまだまだ10代~20歳と若く、これからも、素敵な歌声を楽しみに、5名となったリトグリの活躍を応援したいですね!!

読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

【祝2018年紅白歌合戦出場歌手】

⇒daoko(だをこ)本名は吉田?太もも太い説を検証してみた!

⇒daoko(だをこ)に下手くそ説?スッキリの動画も気になる!

⇒あいみょんとオカリナが似てる?ブサイク説とかわいい説を調べた!

⇒LiLiCo(リリコ)旦那のグループと仮面ライダー出演?パパと呼ぶ理由とは!

⇒吉岡聖恵(いきものがかり)足上げ太ももとは?結婚出産の噂も調べた!

⇒aqours(アクア)声優の年齢は?不仲説や人気の秘訣をチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください