ロジャーテイラーの女癖?結婚や身長,現在の活動も調べてみた!

ロジャーテイラーといえば、誰もが知る伝説のロックバンド「クイーン」の現役メンバーで、美形ドラマーとしても知られています。そんなロジャーテイラーですが、現在は何をされているのでしょうか?

結婚や身長など、プライベートな情報も気になりますね。また女癖についても注目されているようですよ。今回はロジャーテイラーの女癖や結婚歴、また身長や現在の活動など、細かいところまで徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

ロジャーテイラーは美形だった?

 

美形ドラマーとして有名だったロジャーテイラーですが、昔の写真を見たことありますか?今でもかっこいいですが、当時はかなりイケメンで驚きますよ。

 

出典:https://ja.uncyclopedia.info/

 

出典:http://www.geocities.jp

 

うっとりするほどのイケメンですよね。次にこちらの画像も見てみましょう。

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

なんとこれ、ロジャーテイラー女装している写真なんです。もう美しすぎて、女性にしか見えないですよね。クイーンメンバーの中でも、イケメンとして人気を誇ってきたロジャーテイラーさんですが、年を取った現在でもかなりのイケメンです。

 

出典:http://www.geocities.jp

 

超イケメンですね~!俳優さんとしても活躍できそうなほど、整ったルックスをされています。これでドラムが上手いのですから、相当モテモテだったはずです。

 

スポンサーリンク

 

ロジャーテイラーの結婚歴は?女癖が悪い?

 

イケメンでモテモテ人生間違いなしのロジャーテイラーですが、女癖が悪いという噂もあるようです。その要因がどうやらロジャーテイラーの結婚歴にあるようなので、その気になる結婚歴についても調べてみました。調べてみたところ、ロジャーテイラーは結婚と離婚を何度か繰り返しているようですね。

まず最初の結婚は、1980年、ロジャーテイラーが31歳の時だったようです。意外と結婚は遅かったようですね。お相手はドミニク・ベイランドという女性でした。ドミニクはクイーンの名曲「ブレイク・フリー」で全員が女装してPVに出演するという案を考案した方だそうで、クイーンメンバーとも仲が良かったことがうかがえます。

ドミニクさんとの間には2人のお子さんがいらっしゃるようで、娘さんのローリーは医者をしており、息子さんのフェリックスは俳優をされているそうですよ。

 

出典:https://torukuma.com/

 

父親に似て、息子さんもかなりのイケメンですね!しかしながらドミニクとは1987年に離婚してしまいます。なんと離婚した1987年にいはすでに次の恋人がおり、もしかしてロジャーテイラーは女癖が悪いのでは?と噂になったようですね。

ロジャーテイラーが次に結婚したのは、デボラ・レングという女性です。デボラもまたスタイルのいい美女ですよ。

 

出典:https://torukuma.com

 

デボラとの間には3人の子供を授かっているようですね。そのうち、息子のルーファス・タイガー・テイラーは2015年に「ザ・ダークネス」というバンドに加入し、ドラマーとして活動を始めました。父親と同じ道を進んだんですね!

 

 

父親に似て、かなりのイケメンドラマーです。クイーンのボーカル、フレディ・マーキュリーが亡くなった年に生まれたルーファスですが、ミドルネームの「タイガー」はフレディ・マーキュリーが命名したそうです。フレディとロジャーテイラーの仲の良さが分かるエピソードですね。

また娘のローラとタイガー・リリーは2人ともモデルとして活躍されていますよ。

 

出典:https://torukuma.com

出典:https://torukuma.com

 

さすが美形のロジャーテイラーの娘とあって、美貌に恵まれています。スタイルもかなりいいですよね。残念ながら、2004年にはこの2番目の妻、デボラとも別れてしまっています。その別れた年に、サリナ・ポットギターという女性と交際を始めました。

 

出典:https://twitter.com/

 

またしても破局の年に、新しい美女と交際を始めていますね。こういったところが女癖が悪いと言われてしまう要因なのかもしれません。サリナ・ポットギターとは2010年に再婚されています。この時ロジャーは61歳です。

しかもお相手は30歳近く年下の女性ですから、女癖が悪いというよりは、モテモテなんでしょうね。イケメンでドラムも上手くて、さらに超お金持ちですから、モテモテなのも仕方ないですね(笑)この後、サリナと破局したという情報はないようですので、現在も幸せに暮らしていると思われます。

 

スポンサーリンク

 

ロジャーテイラーの現在の活動は?

 

2018年現在、69歳になったロジャーテイラーですが、現在はどんな活動をされているのでしょうか?実はボーカルのフレディマーキュリーが亡くなった後も、クイーンというバンドは一度も解散していません。

ソロ活動やブライアンメイとクイーンとしてのチャリティライブを行うなどのミュージック活動をされてきました。2004年頃からは主に、クイーン+ポール・ロジャースという、ブライアンメイ、ロジャーテイラーに加え、ポールロジャースをボーカル兼ギターに迎え、ツアーも開催していました。

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

 

残念ながら2009年にこのユニットは終了しており、現在は見ることができません。しかしその後も、フー・ファイターズのドラマー、テイラーホーキンスとツアーを計画したり、ソロとしての新曲を発売したりと、現在も精力的に活動しておられます。

2018年に公開された映画「ボヘミアンラプソディ」では、ブライアンメイと音楽総指揮を手掛け、ロジャーテイラー役のベンハーディに自らドラムの上手な見せ方を伝授したりと、積極的に携わっておられました。現在でもクイーンメンバーとしての活動が見られるのは嬉しいですよね。

■こんな記事も読まれています!

⇒ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)ロジャーテイラー役ドラム秘話!彼女や身長は?

 

ロジャーテイラーの身長は?

 

ロジャーテイラーの身長にも注目が集まっています。実は、クイーンのメンバー、ブライアンメイの身長がかなり高いので、ロジャーテイラーは身長が低く見えてしまう傾向にあるんです。そのため実際の身長が気になる方が多いようですね。

 

出典:http://yuuki-rinrin.cocolog-nifty.com/

 

これを見ると、確かにロジャーテイラーの身長が低く見えますよね。実はロジャーテイラーの身長は177㎝と決して低くはないのです。日本人男性の平均身長の171㎝と比べると、6㎝も高いですよね。

日本人よりは身長が高いと言われているイギリスでも、平均身長は175㎝です。本国イギリスでも、平均より身長が高いんですね。実はブライアンメイの身長が188㎝とかなりの高身長なので、ロジャーテイラーの身長が低く見えてしまうようです。

 

スポンサーリンク

 

ロジャーテイラーがYOSHIKIとコラボ?

 

実はロジャーテイラーは、X JAPANのYOSHIKIさんとコラボした過去があるようなんです。詳しく調べてみました。それは1994年のことでした。「クイーン」のボーカル、フレディマーキュリーが亡くなった翌年の1992年に、お二人は出会ったようです。

ヴァージン・レコード社長の紹介によって、ロサンゼルスで初めて会ったロジャーテイラーとYOSHIKIさんでしたが、1993年にロンドンで再会します。そこでロジャーテイラーが自宅にYOSHIKIさんを招いたようです。

あのロジャーテイラーの自宅に招かれるなんて、改めてYOSHIKIさんってすごい方なんですね!そこでYOSHIKIさんは人種差別をテーマとして楽曲のコラボを提案し、ロジャーテイラーはそれに同意し、コラボが実現しました。

曲は「Foreign Sand」という曲で1994年6月1日にリリースされました。タイトルと曲はYOSHIKIさんが担当し、作詞とボーカルはロジャーテイラーが担当しました。そしてドラムはどちらが叩いているのだろう?と思ったら、なんとYOSHIKIさんの方だそうですよ!

あのロジャーテイラーではなくYOSHIKIさんがドラムを叩いているんですから、すごいことですよね!

 

 

 

1994年には奈良東大寺で行われた「GME ’94~21世紀への音楽遺産をめざして~AONIYOSHI」という、日本と世界のミュージシャンが出演したコンサートで共演しています。主催者は国連UNESCOだったそうですよ。

ここで共演したロジャーテイラーとYOSHIKIさんは、「Foreign Sand」を披露します。ゲストにはX JAPANのボーカリストTOSHIさんがコーラスで参加しました。なんともゴージャスな企画ですね☆

 

ロジャーテイラーは現在難聴だった?

 

2018年現在、69歳のロジャーテイラーですが、実は難聴であることを告白しています。現在では、普通の会話をするときにも補聴器が必要なくらい、難聴が進んでしまっているそうです。

実はミュージシャンにとって、「急性音響性難聴」は珍しい病気ではないようです。いわゆる職業病というものなんでしょうね。日本でも氷室京介さん、堂本剛さん、浜崎あゆみさんなど、大勢のミュージシャンが難聴を経験しています。

ロジャーテイラーはドラマーとして50年以上、耳の近くで大音量でドラムを叩いてきたわけですから、それが影響して難聴になってしまったようです。その証拠に最も叩く頻度の高いスネアドラムが置いてある、左の耳のほうが難聴が深刻だそうです。

2010年に結婚した妻のサリナさんから「テレビの音量が大きすぎる」と何度も指摘され、ようやく難聴を認めたようです。補聴器を付けながらも、音楽活動に精力的に取り組んでいるロジャーテイラーはすごいですよね。

 

スポンサーリンク

 

ロジャーテイラーは現在インスタグラムをやっている?

 

2018年9月19日、ロジャーテイラーがインスタグラムを開始したそうで、そのことをクイーンメンバーのブライアンメイがご自身のインスタグラムで報告しています。69歳でインスタグラムを始めるなんて、すごいですよね!

人気急上昇中のロジャーテイラーのインスタグラムですが、なんと開始2日でフォロワー数が3万人を突破したそうですよ。さすがはイケメンドラマーのロジャーテイラー、69歳になっても大人気ですね!

ロジャーテイラーのインスタグラムを見ると、昔の写真や現在のロジャーテイラーの写真、プライベートな写真まで、たくさんの写真が投稿されています。

 

 

View this post on Instagram

 

Two naughty boys in Kensington. Christmas Eve 1969

rogertaylorofficialさん(@rogertaylorofficial)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

Me and the gang… New York premiere ready. . . #bohemianrhapsody @bohemianrhapsodymovie @sarinabee @brianmayforreal #anita 📷 Emma Donoghue

rogertaylorofficialさん(@rogertaylorofficial)がシェアした投稿 –

 

こんな投稿もありました。

 

 

View this post on Instagram

 

A walk in the garden… saying hello to an old friend 📷 Sarina Taylor

rogertaylorofficialさん(@rogertaylorofficial)がシェアした投稿 –

 

「庭を散歩…古い友人に挨拶をする」というコメントとともに掲載されているのは、フレディマーキュリーの像とロジャーテイラーのツーショットです。二人の絆に心が温まります。それにしても広い庭ですね!(笑)

ミュージカル劇場の正面に設置されていた像を、ロジャーテイラーが引き取り、自宅の庭に置いているそうです。こんなに大きい像を保管できるところなんてなかなかなさそうですよね。

 

ロジャーテイラーのプロフィール

 

最後にロジャーテイラーのプロフィールをまとめてみました。

【本名】ロジャー・テイラー(Roger Taylor)

【生年月日】1949年7月26日

【年齢】69歳(2018年12月現在)

【出身地】イングランド ノーフォーク

【担当楽器】ドラム、ギター、ベースギター、キーボード

 

■初回30日無料で試せる「うたパス」でQUEENの「ボヘミアンラプソディー」やその他の曲が聞き放題音楽サービスを試してみてはいかがでしょうか?!

「うたパス」とはこんなサービスです。

  • 通常から月額300円とかなりお得なサービスですが、今なら初回登録後30日間無料!
  • 毎週更新!4,000以上のプレイリスト!
  • ライブ先行受付や無料招待など特典が満載で利用できます!
  • 会員特典で毎週火曜日はカラオケ利用料金1,200円割引き

 

ロジャーテイラーの女癖?結婚や身長,現在の活動も調べてみた!まとめ

 

大人気バンド「クイーン」のドラマー、ロジャーテイラーについて、女癖が悪いという噂や結婚歴、身長や現在の活動についても調べてきましたがいかがだったでしょうか?

2度の離婚と3度の結婚をされているロジャーテイラー、離婚の年にすでに次の美女と交際されていたりするあたりが女癖が悪いと言われている原因のようですね。身長は177㎝で現在もクイーンのメンバーとして活動されていました。

来年70歳を迎えるロジャーテイラーさん。今も昔も変わらず美形でイケメンのロジャーテイラーさんですが、70歳からはどんな活動をされるのでしょうか?今後の活動も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!(QUEENメンバー)

⇒フレディマーキュリーの最後の姿や曲は?エイズ原因とポールとの関連とは!

⇒フレディマーキュリーは足を切断?晩年の写真画像やメアリー現在とは!

⇒ブライアンメイのギターが神!身長や家族,結婚歴とは?

 

■こんな記事も読まれています!(ボヘミアンラプソディ出演者)

⇒ベンハーディ(ボヘミアンラプソディ)ロジャーテイラー役ドラム秘話!彼女や身長は?

⇒ラミマレック(ボヘミアンラプソディー)歯の秘密?身長や彼女,結婚も調べた!

⇒グウィリムリー(ボヘミアンラプソディ)彼女は?身長や年齢もチェック!

⇒ボヘミアンラプソディーの映画はいつまで?応援上映や歌声が本人か調べた!

⇒QUEEN名曲ランキングとアルバムおすすめは?メンバー仲や現在も気になる!

 

 

■こちらの大注目映画記事もオススメです!

⇒アリースター誕生/映画は実話?主題歌やネタバレあらすじも調べた!

⇒レディーガガ結婚してる?結婚相手や身長体重も調べてみた!

⇒ブラッドリークーパー歌唱力は?結婚や身長体重も調べてみた!

⇒ティモシーシャラメの彼女や家族,年齢は?雑誌やピアノ動画も調べた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください