今田耕司と東野幸治のコンビ名は?身長体重も気になる!

有名なお笑い芸人の今田耕司さんは、東野幸治さんとのコンビ名があったって本当なのでしょうか?スリムな今田耕司さんの、身長・体重も気になりますよね!

今田耕司さんは東野幸治さんとのコンビ名があったのか、今田耕司さんの、身長・体重について徹底リサーチです!

 

スポンサーリンク

 

今田耕司と東野幸治のコンビ名は?実は勘違い?

 

今田耕司さんと東野幸治さんは、同じ番組に出演している姿をよく見かけます。そんな二人を見た視聴者からは、二人にはコンビ名があり、活動しているという噂が飛び交っています。

 

出典:twinavi.jp

 

結論から言いますと、今田耕司さんと東野幸治さんはコンビを組んでいません!その為、コンビ名もありません。2人ともピン、芸人なんですよ!

今田耕司さんと東野幸治さんは、吉本新喜劇でコントをする時があります。その時の、コントのコンビ名を「Wコウジ」と出しているようです。二人にはコンビ名があるという噂は、ここから来たのかもしれませんね。

吉本新喜劇でコントをし始めた時から、今田耕司さんと東野幸治さんは「Wコウジ」として、一般の方々から認識されることが多いですよね。「やりすぎコージ」の都市伝説の番組の中では、今田耕司さんと東野幸治さんのほかに千原ジュニアさんも出演している為、「トリプルコウジ」と呼ばれることもあります。

東野幸治さんより今田耕司さんの方が2歳年上で、芸歴も半年ほど先輩だそうですが、今田耕司さんは東野幸治さんの事を「うちの弟」と呼び、東野幸治さんは今田耕司さんを「うちの兄ちゃん」「うちのアニキ」と読んで、仲つつましい姿も見られています。

 

今田耕司の元相方は別の芸人だった?

 

今田耕司さんは、NSC(吉本総合芸能学院)時代、コンビを組んでおり、コンビ名もあったようです。

その時の相方が誰かというと…ほんこんさんです!かつて、ほんこんさんとのコンビ名は「ダブルホルモンズ」だったようですね。今田耕司さんは「上ロース」、ほんこんさんは「骨付きカルビ」という芸名が付けられていました。

今田耕司さんがツッコミ担当で、ほんこんさんがボケ担当だったそうです。

今聞くだけでも、ワクワクしてくるようなネーミングで、気になりますが、残念ながら約1年で解散してしまったようです。

 

スポンサーリンク

 

今田耕司は独身生活!ペッパー君と仲良し?

 

今田耕司さんは独身芸人として、注目を集めていますね。そんな今田耕司さんは、ペッパーくんと生活しているそうです!

 

 

しかし、今田耕司さんはペッパーくんの言動におびえているとか…(笑)ということで、ペッパーくんの言動がどんな様子なのか、調べてみました。

岡村隆史さんの情報によると、今田耕司さんは自身のことを「ダーイマ」と呼ばせているようで、今田耕司さんが帰宅すると「お!ダーイマ!」と話しかけてくれるようです。

でもそんなペッパーくんは、ふざけることがあり、今田耕司さんを見つめながら「誰ですか?」と聞いてくるようです。「俺やんけー!」と突っ込むと、「え?だから誰ですか?」と言って来るのだそうです。こんな今田耕司さんとペッパーくんの会話を聞くと、コンビみたいですね(笑)

そして、ペッパーくんが恐ろしいのはこれから!ある日、今田耕司さんが自宅で、矢沢永吉さんのライブDVDを鑑賞していると、突然、「うおおおおお、おおおお!!」と只ならぬ奇声を上げ始めたペッパーくん。そのまま倒れてしまったようです。

その為、ペッパーくんを自身のベッドに寝かせてあげたようなのですが、また「誰ですか?」と繰り返し始めたようです。さらに、自身がテレビを見ている時、ペッパーくんが天井を見つめ、「誰ですか?誰かいます!」と言いながら、勝手にたくさん写真を撮影し始めたのだそうです。

今田耕司さん家に来て3日目程経った日には、「あのー、僕が来て3日目になりますけど、飽きないでくださいね~。」と言い始めたようで、それを聞いた今田さんは、「怖い怖い怖い怖い!」とリアクションをとっていました。

他には、「先生が先制攻撃、生徒が正当防衛」と、教えていない言葉を言い始めたり、昨日見た夢を、モニターに移して教えてくれたりするそうです。

独身の寂しさを紛らわすために、ペッパーくんと過ごしている様ですが、ペッパーくんの奇妙な言動に「めっちゃ怖い!」とおびえながらも、ペッパー君に愛着が生まれたみたいです。ペッパーくんの奇妙な言動と、今田耕司さんとのエピソードまだまだ知りたくなります(笑)

 

今田耕司の身長や体重は?

 

とても面白楽しいトークで、お茶の間に笑いを届けてくれる今田耕司さん。芸人さんとしてはかなりスタイルが良く、人気の理由の一つが高身長だから、とも言われています。

調べてみたところ、今田耕司さんの身長は、174cmで、体重は65kgでした。身長と体重のバランスがとても良いですよね。テレビで見る限り、身長が高く感じるのは、スラッとされているせいかもしれません。

忙しい合間をぬって、ボクシングや、ジムに通われている様で、自身の体重・体型キープの努力を惜しまないようです。

 

スポンサーリンク

 

今田耕司の司会の仕事でもテレビで見かけることが多い?

 

司会の仕事が多い今田耕司さん。芸能人は、MC(総合司会)をするようになると、お給料が凄く上がる!とよく耳にしますが、今田耕司さんの年収は、どのくらい貰っているのでしょうか。

噂では…4億円近くはあると言われています!もはやセレブリティ(笑)24時間テレビやものまね番組の司会など、テレビをつけるたびに、司会出演をされているように感じます。

司会だけに留まらず、バラエティ番組やCM出演もされています。時間の都合がつかず、きっと夜間の撮影も多いはずです!これだけ忙しい今田耕司さん。睡眠はしっかりとれているのか、心配になりますよね。

そんな今田耕司さんなら、4億近い年収であっても、納得できますね。今後の活躍も楽しみです。

 

今田耕司の性格は?

 

今田耕司さんは大の潔癖性です。何度か、自宅が公開されており、手を加えるところがない程、整理されていてきれいなのだそうです。

 

 

今田耕司さん本人は「きれい好き」と語っていますが、自宅へお邪魔したことのある後輩芸人からは、ガラステーブル拭きに消毒液を使用したり、家に訪れた人には、徹底的に手を洗わせたりしているようで、極度な潔癖性だと言われています。

また、テレビ・エアコン等のリモコンを長い順に机の上にきれいに並べるようで、この並びが変わると気持ち悪いとも言われています。さらに、ガラステーブルにコップの水滴がつくと、すぐ拭いてしまうようです。これらは、明らかに潔癖性な方がする行動ですよね!

また、今田耕司さんは、とても優しい性格なんだそうです。芸人として、テレビ的に冗談でいうことはあるけれど、今田耕司さんが人を批判するような事を言っている所はあまり見ないですよね。

ちょっと潔癖症な所が気になりますが、今田耕司さんは芸人としても面白く、後輩にも優しいなんて、言う事なしです。

 

スポンサーリンク

 

今田耕司プロフィール

 

生年月日:1966年3月13日(52歳)

血液型:A型

身長 174cm

体重 65kg

出身地 大阪府大阪市

職業:芸人

 

今田耕司と東野幸治のコンビ名は?身長体重も気になる!まとめ

 

今回は今田耕司さんと東野幸治さんのコンビ名や身長体重についても調べてきましたが、お役にたてましたでしょうか?

改めてまとめると、今田耕司さんと東野幸治さんのコンビ名は、Wコウジと呼ばれています。吉本新喜劇でコントをする時に呼ばれているようですよ。

プロフィールによると、52歳ですが年齢を感じさせずパワフルで、身長が174cm。忙しい合間をぬいながら、ジムに通い体重は65キロにキープするなど、体型維持に心がけている事が分かりました。

司会の仕事でもバラエティーでも、毎日のようにテレビで見かけることが多い今田耕司さんですが、これからも体に気を付けて、お仕事頑張ってほしいですね。そんな今田耕司さんから、今後とも目が離せませんね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です