宮沢氷魚(ひお)父親にそっくり?母親や弟がどんな人かも調べてみた!

 

■ドラマ「偽装不倫」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックできます▼

ドラマ「偽装不倫」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

モデルの宮沢氷魚(ひお)さんですが、大人気ドラマ「コウノドリ」や「トドメの接吻」などにも出演され、俳優としても注目を集めています。宮沢氷魚(ひお)さんにそっくりな父親や母親が、実は有名人だったというのはご存知でしょうか?

さらに弟さんもいることも話題になっています。今回は宮沢氷魚(ひお)さんについて、父親にそっくりだという噂や、母親や弟さんなどご家族の情報を詳しく調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚(ひお)は父親にそっくり?

 

宮沢氷魚(ひお)さん、実は2世タレントで、父親は「島唄」や「風になりたい」など数々の名曲で知られるTHE BOOMのボーカル、宮沢和史さんなんです。かなり有名な方を父親に持つ、息子さんだったんですね!

そんな宮沢氷魚(ひお)さんですが、父親の宮沢和史さんとそっくりだという声が続出しているようです。親子なので、似ているのは当然ですが、そっくりと言われるということは相当似ているようですね。写真を比べてみましょう。まずは宮沢氷魚(ひお)さんです。

 

出典:https://connectommy.jp

 

そしてTHE BOOMのボーカルで、父親の宮沢和史さんの若い時の画像がこちらです。

 

出典:https://connectommy.jp/

 

確かにそっくりですね!宮沢氷魚(ひお)さんご本人も、「自分でも若い頃の父に似ていると思う。特にのどぼとけがそっくりと言われる」とおっしゃっています。首が長いので、のどぼとけが目立つのでしょうね!男らしい見た目がそっくりです。

中には宮沢氷魚(ひお)さんをテレビで見ただけで、情報なしに宮沢和史さんの息子だ!と分かってしまった方もいるほど、若い頃の宮沢和史さんにそっくりだそうですよ。特にファンにはきっとすぐにわかるのでしょうね。

しかし残念ながら宮沢氷魚(ひお)さん、歌は得意ではないらしく、練習しないとダメだそうですよ。あの宮沢和史さんの息子さんということで、かなりハードルが上がってしまうので、なかなか歌に挑戦しづらいですよね。でもご謙遜されているだけで、きっと素敵な歌声なんだろうなと勝手に想像していまいます(笑)

いつか親子でデュエットするところなども見てみたいですよね!ハードルは高いと思いますが、是非歌のレッスンも頑張ってほしいです!(笑)

 

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚(ひお)と父親の関係は?

 

宮沢氷魚(ひお)さんと父親である宮沢和史さんとの関係はどうなのでしょうか?同じ芸能界にいる親子ということで、相談などもしているのでしょうか?宮沢氷魚(ひお)さんと父親の宮沢和史さんの現在の関係について調べてみました。

宮沢氷魚(ひお)さんは親子のサシ飲みについて以前聞かれた際、父親である宮沢和史さんとのサシ飲みについて語っていました。数える程度しかないというサシ飲みですが、最初にサシ飲みをしたのは21歳の頃だったそうです。

父親がリビングにビールを持ってきて、一緒に飲んだそうですが、沈黙が続いて10分くらい何も話さなかったそうです。父親と10分間の沈黙、気まずいですね!(笑)それでも部屋に戻ったりせずに一緒にビールを飲み続けた宮沢氷魚(ひお)さん、スゴイです。

その後、宮沢和史さんの方から「最近、仕事大丈夫か?」と聞かれたそうです。父親として、息子である宮沢氷魚(ひお)さんの仕事が心配だったんでしょうね。そこから普段は話さないような腹を割った話ができたそうですよ。親子でのサシ飲み、最初は照れ臭いですが、きっと大切なんでしょうね!

宮沢氷魚(ひお)さんが初給料をもらったときは、初任給で家族5人と食事に行ったそうです。普段はあまり行かないような、いいお店を予約して、宮沢氷魚(ひお)さんが家族を連れて行ったそうですよ。感謝の気持ちを伝えられた、と語る宮沢氷魚(ひお)さん、家族思いの素敵な方なんですね!

 

宮沢氷魚(ひお)の母親も有名人?

 

宮沢氷魚(ひお)さんの母親も有名人で、光岡ディオンさんというタレントさんです。音楽番組やニュースのナレーションなどをされています。現在は、フジテレビ系列の情報番組「直撃LIVE グッディ!」で、コメンテーターとして不定期に出演されています。

 

 

光岡ディオンさんはアメリカ人と日本人のハーフなんです。ということはハーフの母親を持つ宮沢氷魚(ひお)さんはクオーターということになりますね。海外のニュース番組の日本語ナビゲーターとしても活躍されてきたようですよ。

今でも十分お綺麗な光岡ディオンさんですが、若い頃はとにかく美人だったようです。当時の写真が残っていましたよ。

 

出典:https://he-news.com

 

確かに超美人ですよね!息子の宮沢氷魚(ひお)さんも少し日本人離れした雰囲気がありますが、それは母親の血を受け継いだのかもしれませんね。母親がこんなに美人だなんて、相当自慢の母親なんでしょうね!

 

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚(ひお)の弟や妹が気になる!

 

宮沢氷魚(ひお)さん、実は弟さんと妹さんがいらっしゃるそうですよ。3人兄弟の長男だったんですね!宮沢氷魚(ひお)さんがここまでイケメンですし、父親母親ともに美男美女ですから、きっと弟さんや妹さんも整ったお顔なんでしょうね!

弟さんや妹さんの画像も気になります。さっそく調べてみましたよ。弟さんは「海実(かいみ)さんといって、3歳年下だそうです。氷魚(ひお)さんが、2018年現在、24歳ですから、弟の海実さんは21歳になりますね。

一方、妹さんは「琉歌(るか)」さんというそうですよ。年齢は氷魚(ひお)さんの5歳年下だそうです。現在は19歳ということになりますね。弟さんも妹さんも一般人ということで、残念ながら画像はありませんでした。

いつか3兄弟でテレビ共演、などがあったら見てみたいですね!きっと弟さんと妹さんも美男美女でしょうから、もしかしたら今後お二人もモデルや俳優として活躍される可能性もありますよね。

 

宮沢氷魚(ひお)の妹が宝塚でダウン症?

 

宮沢氷魚(ひお)さんの妹・琉歌さんですが、いろいろな噂が飛び交っているようです。ご本人は一般人ということですが、父母そして兄も芸能人ということで、どうしてもいろいろ噂されてしまうのかもしれませんね。

2019年7月現在で21歳の琉歌さんですが、最初の噂は「宝塚に所属している」というものです。確かに父親はあの宮沢和史さんですから歌の才能があってもおかしくないですし、母親が光岡ディオンさんということで美人であることは間違いなさそうです。

宮沢氷魚(ひお)さんの妹・琉歌さんが宝塚に所属していても納得ですが、噂は本当なのでしょうか?調べてみましたが、琉歌さんが宝塚に所属しているという情報はありませんでした。どこからそのような情報が流れたのかは分かりませんが、宝塚に入学していたとしたら、もっと騒がれていてもおかしくはなさそうですよね。

真相は分かりませんが、おそらく宝塚ではないのではないかと思われます。二つ目の噂が、琉歌さんがダウン症なのではないかという噂です。なんとも心ない噂ですが、芸能人の子供はあまり表に出ないとどうしても「ダウン症」の噂が出てしまいがちのようです。

琉歌さんについても、ダウン症であるという信ぴょう性のある証拠はどこにもありません。本当のことが分からない以上は、勝手な憶測をするのは避けたいですね。ということで、琉歌さんが現在何をされているのか、具体的な情報はありませんでした。

 

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚(ひお)彼女はいる?桜井日奈子なの?

 

宮沢氷魚(ひお)さんに彼女はいるのでしょうか?あれだけのイケメンですから、彼女がいてもおかしくはありませんが、どんな方が彼女になるのか、気になりますよね!調べてみたところ、女優の桜井日奈子さんの名前が挙がっているようですよ。

 

出典:https://lineblog.me/

 

桜井日奈子さんといえば、2019年7月現在22歳の女優さんです。宮沢氷魚(ひお)さんより3歳年下になりますね。年の差的には彼女でもおかしくはありませんが、どうして付き合っているという噂が流れたのでしょうか?それはどうやらあるCMがきっかけだったようです。

 

 

 

2016年に放送されたJR東日本SKISKIのCMです。これは確かにキュンキュンしてしまいますね!桜日奈子さんと宮沢氷魚(ひお)さんがあまりにもお似合いだったので、熱愛の噂が流れたようですが、どうやら噂に過ぎないようです。

他の噂も調べてみましたが、宮沢氷魚(ひお)さんは現在彼女がいるという情報はないようです。お仕事がお忙しいですから、今は恋愛どころではないのかもしれませんね。

 

宮沢氷魚(ひお)の名前の由来は?

 

かなり変わった名前が特徴的な宮沢氷魚(ひお)さんですが、名前の由来も気になります。氷魚(ひお)さんの名前の由来についても調べてみました。実は父親の宮沢和史さん、大の釣り好きなんだそうです。「魚」という字が入っているので、そうではないかなと思いましたよね(笑)

「氷魚」というのはアユの稚魚のことをいうそうです。特に「氷魚」が有名な滋賀県の琵琶湖は、寒い冬には湖面が凍結してしまうこともあるそうです。そんな環境でも力強く生きる「氷魚」のようになってほしいという願いが込められているそうですよ。

ちなみに弟の「海実」さんは「海のように広い心をもち、実の詰まった真心を持つ子になってほしい」という思いが込められているそうです。そして妹の「琉歌」さんは、琉球地方に広まる歌からきているそうで「琉歌」というのは「島唄」とも呼ばれているそうです。

父親の代表作である「島唄」から由来していたんですね!さすがは宮沢和史さん、子供の名前も詩的で素敵な名付け方ですよね。変わった名前ですが、覚えやすいので芸能活動もしやすいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚(ひお)の経歴が華麗すぎる!

 

宮沢氷魚(ひお)さんのこれまでの経歴が華麗すぎると話題になっているようです。宮沢氷魚(ひお)さんの経歴もさっそく調べてみましたよ。クオーターの宮沢氷魚(ひお)さんですが、まず生まれたのはアメリカのサンフランシスコだそうです。

光岡ディオンさんのご実家などがあったのでしょうか?その後、東京都に戻り、都内で育てられました。幼稚園から高校まではインターナショナル・スクールに通っていたそうで、今でも日本語と英語を使いこなすバイリンガルだそうですよ。かっこいいですね!

そしてカリフォルニア大学サンタクルーズ校から国際基督教大学に編入し、2017年3月に卒業しています。実は母親の光岡ディオンさんも国際基督教大学のご出身なので、母親と同じ大学を選んだということになりますね。

この国際基督教大学は皇室の佳子様も通っておられた名門校です。またアナウンサーは政治家、大学教授など、様々な有名人や著名人を輩出していることでも知られています。宮沢氷魚(ひお)さん、ルックスだけでなく頭もめちゃめちゃ良いようですね!

 

宮沢氷魚(ひお)プロフィール

 

最後に宮沢氷魚(ひお)さんのプロフィールをまとめてみました。

【本名】宮沢 氷魚(みやざわ ひお)

【生年月日】1994年4月24日

【年齢】24歳(2018年12月現在)

【出身地】アメリカ合衆国サンフランシスコ

【血液型】不明

【身長】184㎝

【所属事務所】レプロエンターテインメント

 

■ドラマ「偽装不倫」動画を無料視聴したい方はこちら↓

☆今ならHulu(フールー)では2週間無料お試しキャンペーン中です!

▼クリックできます▼

ドラマ「偽装不倫」を【無料お試し】で見る!

 

※本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況はHuluサイトにてご確認ください。

 

宮沢氷魚(ひお)父親にそっくり?母親や弟がどんな人かも調べてみた!まとめ

 

宮沢氷魚(ひお)さんについて、父親にそっくりだという噂や母親や弟さん、また妹さんなど家族の情報まで詳しく調べてきましたが、いかがだったでしょうか?

父親はTHE BOOMのボーカル、宮沢和史さんで、若い頃の写真は特にそっくりでしたね。母親はタレントの光岡ディオンさんで、とても美人な方でした。弟さんや妹さんの名前は公開されていますが、一般人ということで、残念ながら画像はないようです。

モデルだけでなく俳優としても活躍の場を広げている宮沢氷魚(ひお)さんですが、今後はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか!今後の活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

■こんな記事も読まれています!

⇒宮沢氷魚(ひお)身長や体重は?妹や本名などイケメン素顔も気になる!

⇒綾野剛の卒アル関商工はガセ?本名も調べてみた!

⇒綾野剛の現在彼女を目撃?佐久間由衣と新垣結衣のその後とは!

⇒綾野剛はピアノ弾ける?動画と曲名を思わずチェックしてみた!

⇒綾野剛の筋肉は本物?亜人の画像がムキムキの肉体美!

⇒綾野剛の本名は?韓国人国籍と彼女の噂を調べてみた!

⇒綾野剛が身長サバ読み疑惑で実際は?体重も気になる筋肉美ボディ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください